ボーボボの劇場版考えたから感想聞かせて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:52:53

    マルガリータ帝国を目指す道中、ビュティがとらわれた人々のうわさを聞きつけてボーボボに助けを求めた。ボーボボはドンパッチのトゲを抜くと自分のアフロの中に設置し、一輪車を取り出した。その一輪車を破壊すると向こうのトイレが爆発して中からワープゲートが現れた。

    そのゲート先をくぐるとそこは万博で様々な髪の毛が一本の人(バナナ)たちが労働させられていた。禿の隊員がボーボボに気づき、一斉にとびかかるが鼻毛真剣奥義豆腐でジャンケンで天の介もろとも服を切り刻んだ。股間を抑えて走り去る隊員たち。

    だが突如彼らの前に巨大な白い棒が自転車に乗って現れ、隊員たちを轢き飛ばした。彼こそがこの東京ドーム基地隊長、白滝だったのだ。白滝はボーボボと一対一の決闘を挑み、ボーボボは承諾。白滝が雄たけびをあげながらボーボボに突撃したが、横から殴りかかってきた天の介に吹っ飛ばされドンパッチにかじられた。天の介より旨いらしい。卑怯だぞとののしる白滝にボーボボは「俺たちは3人で一人だ」といった。(天の介とドンパッチを椅子にしながら)

    切れた白滝は虫歯真剣奥義ドラゴンズペインを発動。ボーボボの鼻毛が痛いと叫び、ポカリスエットを飲むが味がショウガ味だったためボーボボは爆発する。天の介が俺を食って回復しろ!と言いながら口の中に入るとジューシー!!と叫びながら復活した。

    しかし先ほどの攻撃により鼻毛が燃え、力が出ないボーボボ。虫歯真剣奥義竜の牙の攻撃によって、蝶になってしまった。蝶になったボーボボはドンパッチとパイルダーオンし、天の介を吸収、ボーボボは、ボボボボーボに変身した。白衣をまとった青年のような姿をしたボボボボーボは、巨大なメガネを取り出すとレンズを割り、度無しメガネ真剣奥義視力0.01を発動。白滝に無数のメガネのネジが降り注ぐが、虫歯真剣奥義龍星群により現れた大量のカーペットにより防がれる。

    だがカーペットの中にティッシュが混ざっていたことを指摘され動揺、そのすきに家電真剣奥義、電球により白滝がフィラメント代わりになる。ボボボボーボがジーザスシザース!!と叫ぶと白滝が燃え、叫び声と共に東京ドームを照らした。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:53:40

    お薬出しときますね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:55:16

    気でも触れてんのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:58:49

    狂気が足りない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:10:44

    マジンガーじゃねえんだぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:12:18

    何か違う感じがする
    例えば「虫歯真剣奥義竜の牙の攻撃によって、蝶になってしまった。」の部分だけどハジケガードで姿を変えてダメージ軽減するなら蝶じゃなくて鯉とかになると思う
    あと融合戦士には命名法則があって基本的に融合したキャラクターとの名前が混ざった物になる。だから天の助と融合するなら名前は天の助とボーボボが合わさった物になる。首領パッチが混ざってるなら首領パッチの名前も混ざる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:13:32

    >>6なるほど、確かにそうだな…鼻毛に気を取られてハジケを忘れてた。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:14:04

    天ボッチとかにするかな、名前。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:15:03

    ここまでが予告?
    ぽいセリフとか欲しいかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:16:07

    >>9セリフかぁ…正直思いつかないから脚本だけ書いた感じです。手元に漫画ないからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:34:50

    あー違和感がわかった
    ハジケから攻めに転じてないんだわ。ハジケバトルが確立した後のボーボボはハジケを攻めの布石や守りに使う。ハジケバトルはいかに戦いの主導権を握れるかってのがあるから、やりたい放題やってるようでキッチリ主導権を握ろうとしてる
    他にも天の助は味方になった後はボーボボからは扱いが悪かったはずだから食ってジューシーはないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:36:52

    >>11それだ!!なんかボーボボじゃないなと思ったらそれだった…ハジケて戦いの主導権を握れていない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:37:14

    クソむずいわこれ!!常人ができるわけねぇ!!(当たり前)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:49:06

    このスレの住民、根っからボーボボに染まりきっている…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:56:51

    白滝で虫歯真拳もちょっと突拍子ない気がする
    「かつて自分のことを龍のひげ飴と思い込んでいて虫歯真拳を鍛えていたが自分が白滝と知ったショックで悪の道に堕ちた」みたいなエピソードかませよう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:11:58

    ボーボボはいちおう戦闘ルール守るだろうし、1対1を承諾したのなら天の助、首頭パッチの乱入に対して卑怯と突っ込まれたのなら、それに同調しつつミサイルとかブッパすると思う。もちろん白滝は巻き込まれる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:50:33

    なんでこのスレにはボーボボの劇場版考えたりそれにアドバイスできたりする人が集まってるんですか??????

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:03:54

    みんなボーボボのことが大好きだからさ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:06:07

    令和になって解読が進んだのもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています