【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart18

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:03:32

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part18
    ・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
    ・4号攻め×スレッタ受けでの性転換ネタやftnrネタなどについては、スレへの書き込みは【閲覧注意・特殊性癖】のみとし、小説・妄想・小ネタに限らず全てtelegra等で別リンクへの案内をお願いします。
    ・リョナ等の暴力的な表現を含む場合も同様にお願いします。
    ・みんなで仲良くセンシティブスコアを上げていきましょう♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:04:41

    過去スレです🧊🦝

    最後までセンシティブたっぷり♡


    Part1
    【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思いますbbs.animanch.com
    Part2
    【CP注】【閲注】4スレセンシティブスレPart2|あにまん掲示板4スレのセンシティブなお話をするスレです!みんなで4スのセンシティブで盛り上がりましょう♡bbs.animanch.com
    Part3
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡…bbs.animanch.com
    Part4
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart4|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part4ワイはエランさん限定で雌イッチが入っちゃうスレッタちゃんは非常にドスケベで大変健康に良いと思います。bbs.animanch.com
    Part5
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる&q…bbs.animanch.com
    Part6
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart6|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part6エランさん♡に「好き」「大好き」と囁かれるだけで甘イキしてしまう完全に躾られ済の雌狸なスレッタちゃんはとてもえっちだと思いませんか?ワイは思います。bbs.animanch.com
    Part7
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart7|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part7夜のフィックスリリースでも私は負けません!ふんすふんす!してたスレッタちゃんがエランさんにめちゃくちゃ"わからせ"られるのはドエ…bbs.animanch.com
    Part8
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart8|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part8スレッタ・マーキュリーわからせ様式美はなんぼあってもいい、ワイはそう思いますbbs.animanch.com
    Part9
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart9|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part9永遠にいちゃいちゃしてろbbs.animanch.com
    Part10
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart10|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part10記念すべき2桁目 4スレセンシティブは永遠ですbbs.animanch.com
    Part11
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart11|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part11センシティブ度が一定値貯まると自分のことを「すれった」と言ってしまうスレッタちゃんはドえっちだと思いませんか?ワイは思いますbbs.animanch.com
    Part12
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart12|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part12・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part13
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart13|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part13・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part14
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart14|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part14・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part15
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart15|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part15・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part16
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart16|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part16・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part17
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart17|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part17・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:07:20

    ここ最近の4スレ界のトレンド
    ・雌牛ホルスレッタインと牧場主さん
    ・センシティブ童話
    ・夢魔と聖職者
    ・エロ同人作家(夢)
    ・ショタおねとあにロリ
    ・千夜一夜物語
    ・飼い主と犬
    ・獣人と主人 
    ・擦れ4号と雌狸 ← New!
    ・ふわコロ ← New!
    ・若頭とお嬢 ← New!
    ・睡眠学習← New!

    なんだこれは…たまげたなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:09:29

    センシティブネタ多い…多くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:09:34

    こんな可愛い女の子が夜は乱暴なところも見せる男にあんな雌顔するなんてそんな…そんな…!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:00:34

    たておつおつ
    いや〜この雄と雌感たまんないっすね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:07:16

    >>6

    あっお互いにおかあさんに恋愛相談してるザ思春期のやつだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:08:29

    っぱこの神コラよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:19:53

    たておつ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:42:25

    何かもうファーストコンタクトからえっちですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:45:42

    たておつです♡
    ここは4スレセンシティブ戦闘民族達の楽園♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:21:56

    は〜冬になっても4スレセンシティブが強すぎる!
     冷たくなった手を繋いで、こうすると暖かいですってぽやぽやしてたはずなのに、気づいたら裸で絡み合って汗だくになる4スレ。
     温かくて美味しいですっておでんをハフハフしてたお口で、エランさんのエランさんをはむはむしちゃう4スレ。

    あたたかいのは同じだからいいのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:24:36

    4が獣人、スがお嬢様ネタは見たことあったけど逆は見たことないから書いたネタ♡目撃情報があるなら教えてね♡

    獣人差別が古い価値観として根付いている世界で犬の獣人なス。田舎で老人たちにいびられてるとこを仕事で来ていた4に助けられ、引き取られることに。4自身、人間の影武者にするために耳と尻尾を切り取られた犬の獣人だったため、スに庇護欲を抱いている。
    彼女が傷つかないよう、片時も側から離れさせない4。“エラン”が人気なのを知っているので、そんなエランに気に入られてる彼女が自分が近くにいなければどんな目に合わされるか大体想像がつく。
    ずっと一緒なのでもちろんお風呂も寝室も一緒。
    堅苦しい服を嫌がるので自室では露出の多いスちゃん。
    同族が間近にいることで、本能が久しぶりに刺激され発情してしまう4。
    この2人は同じ部屋で過ごしてるので、当然のことにスは4の子を身籠ったのでした。
    犬の獣人は犬の獣人としか繁殖できません。そして、4は周りから人間だと思われてる。
    だれの子かわからない子を孕んでるスちゃんに、エランを慕う周りは冷たい目を向けます。
    ますます4は過保護になっちゃうね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:05:34

    >>13

    4号まさかそこまで考えて外堀埋めるってか近づけさせない戦略か……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:06:14

    たておつ
    前スレのエッチ日記ワロタ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:01:07

    獣人わんこスレッタ……めちゃくちゃ4号に従順そうだけど4号は命令をそもそもせんからな……むしろスレッタの方が4号に命令してください♡♡って言って困らせてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:38:33

    4スレえっち日記最高かつ天才の発想すぎてあれで一冊本出したいくらいすき
    ありがとうレス主…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:56:02

    えっち日記は第三者の友人から別れなよ!って言われても「エランさんを悪く言わないで下さい!」って庇っちゃうんだ

    割りと原作でクズ男ムーヴしてるからエロパロ想像しやすいんだ


    >>13

    獣人というか某スレでポケパロなら

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:01:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:53:12

    4号は自分がされて嫌だったことはしないイメージなんだけど荒れてる時にスレッタを肉オナ○扱いしてるセンシティブは見たいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:25:02

    >>17

    出してくれよ……ッ!!絵でも文字でもなんでもいいから頼むよ……!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:54:31

    4スレえっち日記は可能性を感じる 一発ネタで終わらせてはいけない
    (続きを下さい!!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:45:46

    たぬきの脳内えっち(では無い)日記

    今日はエランさんはペイル社からの呼び出しがあったので一緒に過ごせませんでした。……ペイル社の人、ひどいです!ずるいです!私だってエランさんに会いたいのに。1週間に3回も呼び出しがあるなんて……そういえば決闘委員会の劇に誘ってくれた時も、エランさん毎日のように呼び出されてたっけ……こんな事思っちゃダメだけど……ペイル社なんて無くなっちゃえばいいのに!エランさんも地球寮に来てほしいな……はぁ。前、エランさんにペイル寮に誘われたこともあったな……えへへっペイル寮所属スレッタ・マーキュリー、なんて!エランさんのお仕事のお手伝いとか、もっとできたりして……♡あ、あれ……なんか地球寮よりもペイル寮に行ってたほうが私、ここまで困ることもな……いやいやいや!!こんな事考えちゃダメッ!!地球寮の人達はとっても優しくてお友達にもなれたし。でもペイル寮の人とも友達になれたり……出来たかもなぁ。ま、前エアリアルと一緒にペイル寮に行った時、皆さん良くしてくれたし……あーもう!!ペイル社が無くなっちゃうか私がペイル社に行けたらいいのに!!
    ちょっと待ってください。今、ペイル社の一部は地球寮というかシン・セーと提携してる……つまり合法的に私はエランさ……ペイル社に行ける!?さ、早速明日何かお手伝いできることが無いかエランさんに聞かなくちゃ!!ペイル社の方……ベルメリアさんに色々エランさんのこと、聞いちゃおうかな。う〜、エランさん、こんな嗅ぎ回るようなこと嫌いかなあ?でもペイル社にいる時のエランさんのことも知りたいよぉ〜〜〜!たしか横恋慕さんとシャディクさんは社長の息子って聞きました。エランさんは社長の息子でも寮長でもなくてただの筆頭……どういういきさつでペイルの一番になったんだろう。エランさんとベルメリアさんに聞きたいな。
    はぁ……早くエランさんに会いたいよぉ〜〜!!!!


    たぬきの脳内えっち日記

    し、しぬかとおもいまひた……♡♡♡♡♡♡♡エランさん……すき♡

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:47:21

    よしペイルをもやそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:11:09

    えっち日記の短さに却ってえっちさを感じるとは

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:01:54

    たぬきの脳内えっち?日記

    今日はなんと!エランさんと一緒にペイル社に見学に行きました!すっごく大きい会社で……わ、私が大破させちゃったファラクトが直されてるところを見ました。エアリアルも勿論かっこいいけどファラクトもカッコイイです。いつかちょっとだけ乗せてほしいと言ったら絶対にダメだと言われてしまいました。私はエアリアルに乗せたのに……とちょっとボヤいちゃったらエランさんが軽く操縦してる時に隣にいるのは良いよって!えへへ、この前のコクピットの時と反対!あの時はエランさんを怒らせちゃったけど……今はこんなに仲良くなれて嬉しい、な……
    エランさんのいない時にベルメリアさんにエランさんのことを聞くのは良くないかな?と思ったのでエランさんがいる前で会社でのことを聞いてみました。そしたらエランさんがすっごく不機嫌そうな顔になっちゃって!ふふふ、エランさんかわいい……♡会社だとこんなに露骨な表情をするんだなって思って、やっぱり学園でのエランさんとは全然違うみたい。ベルメリアさんはエランさんを担当している人で、エランさんはすごくすごく優しいって言ったら驚いた顔をされました。気まずそうにベルメリアさんはエランさんのことを見ていると、エランさんが「アンタに詮索されたくない」って言ってて……あ、あ、アンタ!エランさん口調もぶっきらぼうだし本当に全然違う!私もエランさんにあんなふうに言われたい!もっと砕けた感じで接してほしい!いつもの優しいエランさんもだいだい大好きだけど……だめだめ。エランさんは会社で好きでそんな態度をしているわけじゃないのに。疲れているエランさんをかっこいいなんて思っちゃダメ。でも……今度あんな感じで接してほしいって言ってみようかな♡♡♡その方がエランさんだって肩肘張らずに疲れが取れるかもしれないし!うん!
    あと、検査着を着せられてベルメリアさんにからだの検査をしてもらいました。こういうのを着るのはあの時♡と2回目。本当にたっくさんの検査をしてもらいました。まさかおまたあたりの検査もあるとは思わなかったけど…………なんだか恋人の会社で検査されるのって恥ずかしい。そういえば私の結果?とエランさんの情報が書かれてるのを何度も見比べたあとにベルメリアさんがエランさんに詰め寄ってた。エランさんはそっぽ向いてたけどなんでだろう?そうだ、エランさんの身長とか体重聞いてみよっと!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:18:36

    わーい!たぬきの脳内えっち日記だ!!続きありがとうございます!!(両手をあげて喜ぶ絵文字)

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:38:06

    アレかな なんでスレッタの検査結果から4号の遺伝子反応が……!!4号貴方って子は中に出して……!ってペイルグレードさんとかの超スーパーハイレベル検査でわかっちゃったのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:35:48

    (あの…まさか…ご懐妊??)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:04:36

    HAHAHAご懐妊なら7話の時点で明らかになってたじゃないか(存在しない記憶)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:21:43

    >>26

    たぬきの日記


    私の検査結果はペイル社にとって役に立てるかと聞いたらベルメリアさんには首を横に振られてしまいました……でも私が健康体であるとわかったのは参考にはなるそうで、良かったです。

    ただペイル社から帰ろうとした時にベルメリアさんに引き留められて……どうしたのかと思っていたら、「よん……エラン・ケレス。スレッタさん、しっかり避妊はしなさい。こんな事言われたくは無いでしょうけど、今妊娠をしたら本当に、本当に全方位どうなるか私にも分からないから」となんだかゲッソリした顔で言われちゃって……!!ななななんでエッチしてることバレてるんですかっ?エランさんが私のことを恋人って言ってくれてるのかなあと思ったけど、なんだか検査で分かったみたいな口ぶりだったし……い、いつもナカ……に出してもらって、た、から……それで何か分かっちゃったのかな……?うう、ピルを飲めば生理痛くないしMSの操縦もだいぶ楽だし何よりエランさんとそのまま出来るから一石二鳥も三鳥もあるってはしゃいでたバチかも……他人に、それもエランさんの担当の方でこれからもきっと顔を何度も合わせる人にエランさんとナカに出しまくりエッチしてるのバレたの死ぬほど恥ずかしいよぉぉ〜〜!!!…………けど避妊さえきちっとすれば別に何も問題は無い、し……でもいつか、エランさんとの子ども……絶対に欲しいな。

    そういえば、今子どもできちゃったら誰が困るんだろう?全方位が困る……?お母さんは困る、よね。独り立ちできてない私が今作っちゃっても……ペイル社の人も困るのかな?私、一応ホルダーだから、ミオリネさんの株……?は、どうなるんだろう。ミオリネさんに聞いてみよっと。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:31:05

    素直に相談したらそのままミオミオ説教部屋行きでは…(; ・`ω・´)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:20:01

    >>31

    たぬきの脳内日記


    ミオリネさんに婚約破棄されました。一瞬ポカンとしちゃったんですが……コレ、最近流行ってるコミックで見ました!!でもこの場合私がエランさんっていう新しいオンナノヒトと結婚するからミオリネさんという女主人公を軽視する嫌な男ポジションじゃないですか!?うーん……よくわかんなくなってきました。ミオリネさんがゲッソリした顔で株をとりあえず返してくれと言うのでアレコレしたら制服が前の緑のに戻りました。落ち着きます……代わりにミオリネさんが真っ白な制服になってました!これで自分で男を選べる、なんで気づかなかったんだろう!って言ってたけど「アンタらがいつできちゃった婚するか分からない恐怖に振り回されるのはごめんよ」ってボソボソ言ってた最後の方の言葉が本音っぽく聞こえました。もう!ミオリネさんひどいです。エランさんとの赤ちゃんは欲しいですけど無責任に作って赤ちゃんもエランさんも困る……なんてことにするつもり無いのに!で、でも……できちゃった婚……結婚……エランさんと結婚……♡♡♡はぁ、素敵な響きです……エランさんが真っ白なスーツを着て、ううん、黒ってこともあるかも!それでそれで「スレッタ・マーキュリー……」って手を差し伸べてくれて……♡あっ!マーキュリーじゃなくるのかな。ケレスかもしれないし、マーキュリーかもしれないし、2人揃って新しい苗字なのも良いです……別姓よりも、私は同姓に憧れちゃうなぁ……エランさんとおんなじが良い♡

    私ったらエランさんと結婚することばっかり考えちゃってる……まだ付き合って二ヶ月も無いのに……重い女だって思われちゃうかな……うぅ、怖いからまだエランさんにはこういうの黙ってよう……



    たぬきの脳内日記


    もう絶対ぜったいエランさんのお嫁しゃんになる♡♡♡♡♡♡もうピルなんて飲まなくていいかなぁ♡♡♡エランさんの子どもほしい……♡はぁ……私のお婿さま……♡♡♡♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:01:36

    日記の公開ありがてぇ
    本当にありがとうございます
    そのまま色ボケデートストームで全てを薙ぎ払い結婚・子作り・大往生してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:19:08

    うーんこの色ボケ…浮かれすぎて黙ってようとしてても制服の色変わったらそれなりに理由聞かれるだろって気づいてへんのやろなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:19:59

    即オチしている…
    いったいエランさんに何をされたんだ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:03:06

    17歳、最近までセッどころか同世代とも話したことがなく少女コミックを読んでデートしたい♡と言っていたウブたぬきが先輩との中田氏セッにどハマりするなんてな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:40:31

    >>33

    なんか乗っ取ったみたいになってるから皆さん他のこと話して……不定期にポチポチ書いていくつもり



    たぬきの脳内日記


    185cm83kg……185cm83kg!?どどどうなってるんですか!?私の体重がごじゅ……キロですけどこ、こんなにエランさん重いんですか!?試しにエランさんを抱えてみていいか聞くと気をつけてねって言われましたが……ぜ、全然持ち上がらないです!じゃあおんぶならって思ったのにおんぶも私、体勢が崩れちゃって……しょんぼりしてたらエランさんが抱っこをしてくれました。私……地球寮では背も高い方だし力もあると思ってたのに、え、エランさんには全然かなわないんだなって思ったらなんだか……ドキドキして……でも思い返せばエランさんがわざと私にのしかかった時全然押し返せないし、腕も押さえつけられたらビクともしなくて初めての時ビックリしたのを思い出しました。初めてっていうこともあって怖い、と思ってしまったらエランさんが指を絡めてキスをして私の緊張をほぐしてくれたし……今はもうエランさんにそういう抵抗をする気持ちなんて全く無いからエランさんも力を込めてなかったのかな?押さえつけられたらエランさんに身を委ねるのが当たり前になってた……はぁ♡今度わざと暴れてみて動けなくされたい♡♡♡抱っこをしてくれてるエランさんにチューをしたらきょとんって可愛い顔になってキスをし返してくれたんです!エランさんのびっくりした時の顔、大好きだな。拗ねてるときの表情も好きだけど。でもやっぱり笑顔もみたい。ぜんぶ見たい!そんな風なことを思ってたら、地球寮のみんなもいる所にいたのを忘れてました。みんなにホルダー服とかのことを聞かれて、エランさんと説明したんです。ミオリネさんから言い出したんだよって。でも、私にもまだまだ決闘の申し込みは来るだろうって言われちゃいました……各社のMSの実力を見せるために、って……でもホルダーの義務である2週間に1回の決闘が無いからだいぶ楽です。地球寮の資金のためにも苦しくならない程度に頑張るぞ!ミオリネさんはホルダー義務の決闘はやっぱり経営戦略科の試験とかを使うのかな?

    それにしてもエランさんってどうしてこんなに私をお姫様扱いしてくれるんだろう……わたし、お姫様抱っこなんてされたの、初めて……

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:14:35

    >>38

    かまわん♡

    もっとやれ♡

    (スレチだけどホルダー服のミオリネかっこよさそうだな)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:31:47

    >>38

    たぬきの脳内日記


    エランさんに聞いてみたんです。「どうして私をお姫様扱いしてくれるんですか?」って。そうしたらエランさん、不思議そうに首を傾げたんです。「君をお姫様扱い……?していたかな」って。私、すごくびっくりしました。だって!さっきのお姫様抱っこもだけど、手をとってキスしてくれることもあったのに!き、昨日は私のくしゃくしゃの髪をひと房とって「ふわふわでかわいいね」って、また、キスしてくれて……ああいうのぜんぶ、私を喜ばせようと意識的にしてたわけじゃないんですか!?エランさん、わわわ訳わかんないですぅ!エランさんの目に私ってどう映ってるんだろう。だから、私はエランさんよりは低いし力も無いけど、ほかの女の子より背も高いし力もありますよって言ったら、エランさんは「力が強いとか、背が高いとかがそれとどう関係しているの?」ってものすごく不思議そうな顔になっちゃって……しばらく私もポカンとしてたら、エランさんは何かわかったのか少しハッとして笑顔になって「ごめんね、君は僕のお姫様なのに、プリンセスだと呼んでいなかったね。これからはちゃんと、君のことをそう呼ぶよ」……どどどどどどういうことですか!?何が、どう……エランさんの頭の中が分からないです!!



    あれから私も周りのみんなも絶句して、私もどう過ごしてたか覚えてないです。でも、あれからエランさんからの私の呼びかけが、ま、マイ・プリンセスになってるんです!!!なんでエランさんは真顔で私をそう呼べるんですか?私も頑張って、マイ・プリンスって呼ぼうとしたけど顔が尋常ではなく熱くなって……

    地球寮の皆さんとエランさんの考察をしたんです。私はペイル社でのお仕事がキツすぎて私が絶世の美女とかに見えちゃってる説をとなえたんですが、チュチュ先輩が、「アレはお前があーしを先輩って呼ぶノリで言ってると思う……」ってげんなりした顔で言ったんです。そんなの、チュチュ先輩は先輩なんだから先輩って言って当然…………も、もしやエランさんの頭ではお友達枠、会社の人枠、知り合い枠、みたいなのがあって、僕のお姫様枠に私が入ってる……みたいなことなんでしょうか……?お母さんをお母さんと呼ぶレベルなんでしょうか……?

    エランさんのこと、もっと知りたいです。

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:23:03

    4号的には素でやっていた事がスレッタの脳内ではお姫様扱いしてくれていると思っていて4号はスレッタがお姫様扱いして欲しかったのかと勘違い?をしている感じかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:21:24

    某スレで神コラを見つけてしまったので共有させてほしい
    初めて同世代の雄と出会ったことで発情期になってしまった雌狸ちゃんだ これは責任を取ってもらわねばね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:03:09

    恋愛脳4号君見たい!
    1話でスレッタを見つけてから脳内ずっと恋愛脳の4号君

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:17:26

    最初から最後まで行動原理がスレッタで
    クワゼロ止めたの4号ならスレッタのために願い事捨ててる
    重いね!(歓喜)

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:58:22

    パイロットだし4号が83kgのマッチョでも驚かんかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:58:31

    >>42

    これペイルに泊まりになっちゃった4号と電話でナニしてる感じ?(ゲス)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:59:51

    4号首回り見ると普通にガタイ良さそうだもんね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:20:42

    あの制服と雰囲気で細く見えるけど脱いだら意外と筋肉ついててギャップにときめくスレッタはいる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:23:49

    着痩せするタイプなのかな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:37:50

    >>42 

    幸せ謎時空で、エランさんが座ったシート♡を見て欲情しちゃうスレッタちゃんかな。


    背面座位の妄想をしながらの電話センシティブ。

    「スレッタ、おいで。」

    「あ、はいっ!わ、私、エランさんの上に座って、後ろからぎゅっと抱きしめられてるみたいで」

    「うん。抱きしめてるよ。それで?」

    「ん、エランさんの、手が、胸に。あんっ、乳首、気持ちい…」

    「もうかたくなってる。かわいいね。」

    「や、ん、ん〜。は、恥ずかしいです」

    「大丈夫?続けて。」

    「う〜、エランさん、のが、お尻にあたってます。」

    「うん。はやく君の中に入りたい。いい?」 

    「っ!私もエランさんが欲しいですっ」

    「なら自分でできる?ゆっくり、腰をおろして…」


    シートがぐっちょぐちょになりますね。

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:09:23

    >>40

    たぬきの脳内日記


    今日はエランさんに、ザウォートに乗せてもらいました!ファラクトはまだ修理中です。軽い点検だからということで、インナースーツと制服を着ただけで乗りました。エランさんのそばに立っていたら、エランさんが僕に座って、って!いいにおい……重くないか不安になったけど、たまにエランさんの上にの、のることもあったから大丈夫……だよね。お、お姫様抱っこだってしてくれたし!エランさんの首にぎゅっと抱きつきながらだし、エランさんに操縦をぜんぶ任せてるからとっても新鮮でした。救助の時にたまにコクピット内に人を入れることもあったけど、自分がそっち側になるなんて。エランさんの操縦はとても静かです。だから、「操縦、とっても上手です」って言ったら、「そうかな、ありがとう」って優しく笑ってくれました。でも「いつから、MSの操縦をしてるんですか?」って聞いたら、困った顔になって、「覚えてないんだ」って……物心つく前からとか、そういう感じじゃなさそう……聞いていいのかな。どうして覚えてないのか、どうして悲しそうなのか、って。また、鬱陶しいって怒らせちゃうかな……でも、やっぱり諦められなくて聞いてしまいました。「エランさんの、こと。ぜんぶ教えてほしい……です。う、鬱陶しくてごめんなさい、でも、」って聞いたら、エランさんがぎゅっと抱きしめてくれました。「君の鬱陶しいところ、好きだよ。過去のことは思い出せないけれど、今の僕を……知ってくれる?」って!ああもう、嬉しい!エランさんだいすき。それからエランさんの好きな本や、よく食べてるものとか、得意な教科を聞きました。なんだか照れくさくって、幸せで茶化すみたいにエランさんに私の苦手なところは無いか聞いてみました。そしたら操縦を止めて、考え込んじゃって……じっと私のことを見つめてくるので、とても恥ずかしかったです。「無い。君をもっと知っていったら何か、出てくるんだろうか。でもきっと、好きになってしまいそうだな」って言ってくれて……私、エランさんの前ではすっごく泣いちゃうしどもっちゃうし、何より鬱陶しいとことか沢山ヤなとこ見せたと思ってたのに。君こそ僕の苦手なところは、って聞かれたけど……私もびっくりする程浮かびませんでした。むむむと考え込んでたら、チュってされて!もう!でも、そんなところもだいすき♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:16:07

    あ、甘〜い イチャイチャしとるの可愛い〜🤗

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:26:18

    甘々なのにどことなくセンシティブなかほりが…
    ノベライズ5話6話を思い出しますね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:09:59

    後ろからで良いのにうなじ越しはエロいと思うの
    操縦桿を弄ぶもエロいと思うの
    1人乗り頼むのも初体験みたいな雰囲気なのエロいと思うの

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:07:11

    4スレの初体験は小説5話を参考にすればいいのね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:13:39

    >>54

    うなじ越しにスレッタのお胸を弄ぶ4号……ゴクリ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:22:28

    >>51

    たぬきの脳内日記


    今日のえっちは甘々イチャイチャで優しいやつかな……♡そう思ってたらものすごく激しく抱かれました♡♡もう、どういうことなんですか♡♡お姫様のおしりをペンペンしないでください♡♡喜ぶ私もダメだけど♡試しにちょっと嫌がってみせて、暴れたら両手を片手で簡単に固定されちゃって……耳元で「無理やりが……すき?」って!!きゃあ〜〜♡♡♡♡エランさんになら無理やりでもなんでも好きです♡んん?でもそれだと無理やり、ではないんでしょうか。だから「エランさんにめちゃくちゃにされたい」って言ったら目の色が変わっちゃって……♡あんまりにもきもちいいから自然とジタバタ暴れたら背中にのしかかられて動けなくされました。エランさん、重い……♡向き合ってたくさんエランさんとチューできるのが一番すきだったけど、エランさんに捕まってるみたいなこれも良いかも……♡♡それに耳にキスされたらゾクゾクしちゃうし声が近くてドキドキするし……あ、アレも指でいじられて両方気持ちよくって……もう本当にぜんぶきもちいい……エランさんの重みでちょっと苦しいのも、なんか良いなって……どうしよう私、こんなエッチな子になっちゃって。はしたない、かな。エランさんは私がエッチしたがるから付き合ってくれてるだけじゃないといいんだけど……エランさんから誘われたことってあったかな。いつも私からキスをしたら、舌を入れるヤツをして、エランさんにいつの間にか押し倒されてることが多いけど、これって誘われてる……っていえるのかな?嫌だったら、キスで終わり……ってするよね。でも、エランさんが私に付き合ってくれてる、って感じだったら、やだな……今度、ちゃんと聞いてみよう。エランさんは私とえっちするのが好きなのか、そうでも無い……のか。うう、本当はきつくても私を悲しませない為だったとかだったら、どうしよう……



    たぬきの脳内日記


    ごめんなさい♡ごめんなさい♡♡エランさんのきもち、もう、もうわかりましたから……♡♡♡♡

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:02:06

    エランさんの愛、"分からせ"られちゃったね…♡♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:05:02

    またまた某スレで神コラを見つけてしまったので共有させてほしい
    エランさん♡に絞ってもらったミルクで作ったスレッタ印のプリンだそうだ ちなみにエランさん♡限定販売らしい、地産地消だな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:00:54

    エランさんに分からせられるスレッタ100000個見てぇ〜〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:39:46

    ハロウィンが近いな……これはヴァンパイア衣装のエランさんにドキドキしてたら血をちょうだいって言われてきゃっ♡どうぞ♡♡なんて首筋を差し出してあんなとこやこんなとこに吸いつかれていたらいつの間にか股開かされて吸われてビクビクしてるスレッタが見られる季節ってことか…………
    てか普通にヴァンパイアな4号とスレッタ見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:09:02

    >>59

    このどことなく恥ずかしそうな雌顔…これはこの後また一戦フィックスするんだろうなあ…このドスケベ雌牛め…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:03:07

    4号もスレッタもイタズラばっちこい!って感じだろうな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:18:30

    最近は壁尻が流行りつつある模様

    誰かわからないまま犯されてぴぃぴぃ泣いちゃうスレちゃん…

    顔は見えないけど鳴き声にムラムラしてよけい激しくなるチベスナ…


    >>63

    え?!お菓子ももらいますよ?!

    4号がお菓子持ってて一緒に食べて

    スレちゃんがお菓子持ってなくてイタズラ(隠語)するんです

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:31:25

    えらんさんごめんなさい、えらんさんごめんなさいって泣き叫ぶスレッタか…
    いや本人ですが

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:19:25

    >>59

    「し、新商品の試作…だそうです!エランさんも食べませんか?」

    「…君のミルク、僕だけが口にできたらいいのに」

    「え、エランさん♡う、嬉しいですけど、私のミルクを楽しみにしてる人がいるんですからっ」

    「君はこの牧場で一番人気だからね」

    「エランさんが美味しいご飯を用意してくれるおかげです!そ、それに、業績保ってるからこそ搾乳体験から外して貰ってるんですから。エランさん以外の人に、搾乳されるのやです」

    「そうだね…。スレッタの言う通りだ。僕が余計なことして君の担当を外されたりしたら…」

    「そ、そんなの絶対ダメ、ですっ!私以外の雌牛に寝床やご飯の用意やブラッシング、搾乳から種付けまでしちゃうだなんて!絶対やです〜〜!!」

    「落ち着いて、そうならないよう努力するから。…僕も君以外と触れ合いたい、お世話したいなんて一回も思ったことないよ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:39:13

    エッチな雌牛ッタちゃん🐄!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:36:48

    >>66

    割と説明不足なことに気づいたので補足

    このスレッタはウマ娘ならぬウシ娘ってイメージで、上質なミルクをとるための専用世話係がエランさん。人間の食べ物も食べれるし、人間と交尾だってできる。

    (↓ネットで調べただけの素人知識なのですが、こういうのが実際にあるそうです)

    乳房の高さ・大きさ、脚が丈夫で健康的な牛がいい牛とされ、コンテスト形式で競いあうホルスタイン共進会においての優勝をエランさんと果たした経験がある。

    という設定を考えてて思ってたけど、エランさんにホルスタインスレッタが搾乳されるの牛舎だけで考えてたけど、人一人のサイズなホルスタインスレッタは普通にエランさんと同居できるし遠出できるな…

    乳牛って1日2回の搾乳が必須みたいなので、当然宿泊場所でも搾乳はしなきゃいけないの凄くえっち

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:40:24

    毎朝新鮮な牝牛スレッタのミルクを飲めるのはエランさんにのみ許された特権

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:55:04

    (たまに授乳もするんだろうか)

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:34:09

    >>70

    当然している。私がそう判断した。

    4スレは搾乳も似合うが授乳も似合うと思う。

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:34:35

    雌乳牛ホルスレッタインとかいうどう考えてもドスケベすぎる概念が女の子主人公とその初恋相手の男の子とかいうどう考えてもピュアピュアな2人のカプで突如大ブームになる現象、冷静に考えたら不思議なはずなのに、何一つ違和感なく「雌牛スレッタはエランさん♡にしか乳搾りさせないんだよなあ…」とか後方理解者面してた
    なぜだ🤔

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:14:42

    >>71

    直飲みだって♡衛生管理に問題アリ♡これはホルスタインスレッタのおっぱいを念入りに洗わなきゃ♡

    ちゃんと洗えてるか確認するために一緒に入るよ、って言うエランさんにじっと見つめられながらエランさんにいつも搾られてるお胸を洗わなきゃいけないなんて♡恥ずかしいしなんだか気持ちよくて上手く手が動かせない♡

    エランさんに助けを求めたら、スレッタをお膝に乗せてきちんと洗ってくれたよ♡気持ちよくてとろけちゃうスレッタを見てエランさんも嬉しそう♡やさしく胸の下にも手をのばして…あれ?そこ吸いましたっけ、とスレッタが気づいた時には既に手を這い上がらせていて、洗い残しがないよう丹念に乳首の周りを洗ってくれてるんだ♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:39:40

    [AI画像注意]

    牛ビキニスレちゃんです

    🐄スレちゃん🥛telegra.ph
  • 75二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:56:02

    入れるって時にゴムが無い!って気付いたとき4号は残念だけど……って引きそうだがスレッタの方が絶対ヤダヤダいれてぇ♡♡ナマで良いから♡♡中に出して♡♡♡♡って言いそうなんだよな 4号のチソチソがイライラしまくりよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:55:03

    >>75

    めちゃくちゃ"分かる"

    なんならスレッタ、自分が避妊薬を飲むからナマでしてほしいです…♡とか言いそうとすら思ってる

    エランさんのチンがイライラしてしまう…悪い雌狸め…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:09:35

    中に出してぇ♡♡ってオネダリするタヌキ1000000個浴びたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:00:57

    スレッタは

    無知無知で赤ちゃんの作り方も知らない派VS耳年増派


    >>73

    乳首洗浄中にもじもじしちゃうんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:21:52

    初心に戻って無知無知からの触れ合い探り合いエスカレートセンシティブもいいと思います!!‼️!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:19:43

    最近はすっかりガン攻めの君とエランさんによわよわ♡雌狸ちゃん♡のイメージになったからな…ノベライズやドラマCDのせいだよ
    しかし双方無知無知でふたりでぎゅっとするとドキドキするとかお互いに触れると気持ちいいとか知識がないうえでのセンシティブもやはり良いものですね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:35:09

    初めての肌の触れ合いはそれはそれでえっちだと思うのです ゆっくり優しく撫でるようにお互いのあんなところやこんなところを触り合いっこするんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:13:08

    よく分からないけど触りたいってとりあえずギュウ〜としてチュ〜〜として色んなところさわさわして……そしたら4号の方はズボンがおかしいしスレッタもパンツが……ってお互いにへんなところも触り合うんだ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:25:28

    ドエロに慣れすぎてピュア()求めてきてるの草 触り合いっこのがエロい気してきた

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:09:07

    ハードなプレイはもはやノーマルプレイ会う度にヤッてるレベルの性欲マシマシな4スとお泊まり会もお風呂一緒に入りもするけど無知無知でピュアピュアな4スを出合わせてどうなるか気になる
    以下私の妄想
    脳内まっぴんくなスちゃんが「そ、そっちは…夜のエランさんとはどんな感じなんですか?」ってこそっと聞いて脳内お花畑なスちゃんは「お泊まりした夜はホットミルクを飲みながらおしゃべりするのがルーティンになってて…。翌日のデートについて話し合うことが多いです。
    あとは、欠かさずしてるのがギュッてするのとチュー…です。ギュッてするのは、手だけの時もあるし、体全体での時もありますよ」
    って手繋ぎとハグを妙な言い方して返事するから「や、やっぱりそれくらい普通ですよね。…手だけでしか相手してくれない時もありますけど…その分、体全部で愛し合う時はすっごく盛り上がるっていうか♡」
    2人とも相手が同じスピードで交際を進めてる前提に考えてるからアンジャッシュ状態になる
    4同士はどこのデートスポットに連れて行ったか、何をすればスを喜ばせるポイントになるかを話し合ってる
    性欲おばけ4は一度アブノーマルな話題を出すけど無知4がぴんと来てないのに気づいて「君たちは君たちのペースで進めばいいと思う」でほのぼの話だけする
    彼女について惚気ても周りが糖度に耐えきれないから話の分かる相手が見つかって割といいかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:07:41

    おへやデートや外泊デートをしてるため、普通にヤッてるもんだと思われてる4スが実際は結婚するまでしない約束してたらいい…
    念願の結婚初夜のとき、結婚式場から二人の愛の巣までエスコートされて、シャワー浴びないとってスにごめん、我慢できないってちゅーする4…三度目の正直でエランさんのためにドレスアップしたスちゃんを思う存分堪能してくれ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:17:24

    4は周りの大人から苦痛を無視されてきたからスが熱をだして寝込んだりしたら悪化させないために体を隅々まで拭いたりするけど絶対にえっちなことはしないのが4スの良さなのはわかってるけど、それはそうとしてえっちな4スが見たいから「…エランさん、おなか、空きましたよね…」「君はもっと自分を大事にして…!今の君に、手をだしたくない…」「でも…私もエランさんが欲しいんです。魔族には人間の病気はうつらないんですよね…?だから…」「…ごめん、」で体調悪いスを優しく抱いて自己嫌悪してるインキュバス4を妄想しちゃうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:48:24

    >>86

    夜中に目が覚めてスのお腹が出てても風邪をひかないようにって寝巻きを整えて少しスの寝顔を眺めた後に横になる4が尊いのはわかるけど、

    それはそうとしてえっちな4スが見たいから

    夜中に目が覚めて健全に共寝してたスが寝巻きがめくれて淫紋晒してるから本能的にお誘い判定してしまって睡姦してしまうインキュバス4を妄想してしまう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:15:57
  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:41:56

    >>84

    スレッタとスレッタは相性良さそうだけど4号と4号は相性悪いと思ってた でも4号がスレッタのことで意気が合うのはなんか分かる

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:09:20

    脳内まっピンク4スレの喘ぎ声を聞くピュア4スレか……(どういう状況?)
    「やぁ♡♡エランさん♡♡♡♡」
    「嫌じゃないだろ」

    (僕が……嫌と言われてるのに引き下がらないなんて……あぁ、なのに彼の気持ちがわかる自分が嫌だ……)
    (こここここれってエッチしてる声……ですよね!?ひゃああっ、え、エランさんとエッチなんて……い、いつかしたい……♡)

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:11:38

    無知無知ックス孕ませ漫画は良かった(良くないけど)
    本能でやったのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:23:19

    >>91

    そんな素晴らしいものがこの世にあるのです…?

    もしよろしければスレチにならない程度に詳細を教えていただきたいです

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:28:06

    >>92

    直接はヤっるシーンはない

    無知ックスからの孕ませ

    問題あるなら消しますね


  • 94二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:35:17

    >>93

    ありがとうございます!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:24:34

    無知無知もハードプレイも夢魔ネタも楽しめる
    そう、4スレならね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:37:16

    普段少女漫画みたいなのに
    5話で荒々しい面を見せたり幅広いセンシティブ妄想できるのが悪いよ…
    無知ックスだとイザナギ神イザナミ神みたいに足りない部分を塞げば良くね?的な雰囲気がありそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:40:07

    初めておちんちん入れる時痛かったり血が出て泣いちゃうんだけど
    気持ち良いと気付いたらはまっちゃうんだね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:20:14

    >>84

    え?手だけの日もあるのエロくないか?今日はだぁめって焦らすのか……流石だ 飽きさせない工夫かな

    4号はおねがいおねがい♡♡って言われてもスパッと断れそうだもんな 明日もっと良くするためだよとか何とか言って

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:25:57

    ガッツリというか普通に性欲も性知識もある4号が無知無知スレッタを犯すやつが見たい(曇りのないまなこ) スレッタはせいぜいキスしか知らないというかキスがゴールだと思ってて少女コミックやドラマのベッドインは一緒に寝るの仲良くなった印かな?みたいな認識
    4号はスレッタが無知であることに気付いて最初は躊躇うしなんか保健体育の本渡さなきゃ!って慌てるけどちょっと考えて真っ白なスレッタに教え込みたい。なにこれなにこれって混乱する泣き顔みたいという衝動に負けてキスされてウットリなスレッタ突然押し倒してめちゃくちゃに食い散らかして欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:42:37

    はいっ!逆バージョンも見てみたいです!
    無知無知なエランさんに跨がるスレッタ!
    漫画の知識フル活用してをキスをしたり首筋にキスマークをつくる!
    立ち上がったものを可愛がろうとしたら想像以上にグロくて泣いちゃうんだ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:29:56

    >>99

    「ひゃっ!エランさん、擽ったい、です。いいいいいえ!嫌なわけない、です!」

    「え……パンツ、ぬ、脱ぐ?エランさんにこんなとこ見せられないですっ!い、嫌ではないん、ですけど恥ずかしくて……履いたままでもいいんですか?じゃあ、履いたままさわってほしいです」

    「え、えら、さ……なんか苦しい?というかゾワゾワ、します。それになにか私……も、もらしてる……?なんでぬるぬる、して……」

    「ひゃっ、やぁあっ!そ、れ、さわっちゃダメ、れす!なんか、なんかぁ」

    「ええええエランさん!?さっきパンツ脱がなくていいって言って……エランさ、そんなとこに顔っ!ふあぁっ、やぁ、嘘、うそぉっ、やめへ、くらさ、汚い、ですから……っ、」

    「やだぁ、恥ずかしい、恥ずかしいです、お願いエランさ、もう舐めな、い、〜〜〜っっっ」

    「…………はぁ、はあ」

    「ごめんなさい、さっき、ふわふわして、変な感じになって……い、嫌じゃない!です!どちらかというと、その、好き……?です」

    「なんれ、指、いれる、です……?ん、ン、んっ、あ……はい。たぶんきもちい……です。全然、いたくない、です」

    「〜〜〜〜っ、エランさん、さっきのふわふわ、きそう、で……ゾワゾワして、わたし、」

    「ひゃあっ!エランさん!かかかくしてください!……い、いれる?エランさんの……ぉ、ちんちん、を、ここに……?」

    「そんなの無理ですっ!!絶対入らない、です……!」

    「もっときもちよく……?え、最初はいたい、ですか………………分かり、ました。あの、ゆっくりお願い、します」

    「えら、さ、苦しいですっ、もうおなかいっぱ、〜〜〜〜っっ、ん、ふぅぅ、」

    「えらんさん……キスしてくらしゃ、んむ」

    「ほんと、ですか……?すごい……あ、い、いまは痛くない、です!苦しいのは、あるけど大丈夫?だと思います」

    「あの、わたしはどうすればい、っあ!え、えらんさ!えら、あっ、あ、あ、あぁっ」

    「えらんさ、とまってっ、これ、これ、指、よりゾワゾワ、してぇ……っ、」

    「ふぁ、ん、ん、ん、んっ」

    「エランさん、えらんさ、」

    「へんなのくるぅ、やだ、やだ、こわいエランさん、こわいっ」

    「あぁ、あ、あ、あ、あ!〜〜〜〜〜〜ッッッ」

    「あぁぁ、だめぇ、エランさんとまって、ぞわぞわとまんないぃぃ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:31:01

    >>101

    「えらんさん、んあぁっ、ほんとに、とまってぇ……ぉ、おしっこ、でそう、で」

    「やあぁ、なんれ、エランさんおねがい、おねがい、しま、ほんとに、でちゃうからっ、ひぁんッ、おもらししたくにゃいっ」

    「ん、んぁ、あ、〜〜〜〜〜〜っっ、」

    「えらんさんのばかぁ、らいじょぶじゃ、な……!しお……?あ、やぁんっ」

    「ん〜〜〜〜〜、ん〜〜、」

    「…………えらんさんのばか。やっと止まってくれ……エランさん、なにを外してるんですか?また付けて……わ、白い……?男の人は白で、女の人は透明なんですね」

    「も、もういっかい……?」

    「き!?………………はい。きもちよかった、です。いちばん……あの、私変なこと言ってたり、してたりしてませんか……?きもちよくなるの、おかしくない、です……?」

    「よかった……そしたらもういっかいしても、い、です」

    「…………はうぅ、ん……え、後ろ?きゃんっ」

    「あ、ぁ、ぁ……っ、あぁ、!!!!そ、そこ指でぐりぐりしちゃ……っ、」

    「〜〜〜ッッッ、エランさん、またおもらしっ、わたし、しそうになる、からぁっ」

    「……れも、おもらしとしお……?おんなじかんかく、ひあぁぁ、あ、あ、あぅ!」

    「あ、あ、あ…………っっ!、あ〜〜〜〜、あぁぁ」

    「……はい、きもちい、れす……ん、んっ、きもち……エランさん……」

    「あぁぁ、きもちい、きもちぃよぉ、もっとしてっ♡♡♡」



    「は、はい……♡♡また、あしたも、お願いします……♡♡♡♡」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:51:53

    快楽堕ち……ですね……

    多分このスレッタはミオリネに「エランに手ぇ出されてないでしょうね!?」って言われたら「エランさんが(暴力なんて)そんなことするわけないじゃないですか!」って言うんだろうな
    毎日死ぬほど犯されてるけど……

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:42:14

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:56:21

    どうせクズならもっとクズ成分いれちゃお
    「恋人の仲を深める方法を紹介してくれるビデオなんだ」ってAV見せながら「じゃあ僕たちもやってみようか…」って混乱したままの純朴たぬきをペロッといただくんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:04:40

    無知スレッタヤりまくり4号さんは妊娠となると話は別だが都度スレッタを気遣って嫌じゃないか聞いてるのに何か問題が?って仁王立ちしてそう 何も言い返せん……
    スレッタは健気にエランさんにこの行為は秘密だよって言われて秘密にしてるし大好きなエランさんといっぱいくっつけて気持ちいいから大好きなんだ これがセッであるとは気づいていなくても

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:09:49

    健全イチャラブのしすぎで少しの支障が出てスが思いついた代替え案がとんでもセンシティブな無知4ス
    バードキスのしすぎで唇が荒れる→ベロチュー知らないのにチューしたすぎてベロ絡め出す
    ベタベタくっつきすぎと苦情を言われる→量が足りないから質をよくしようで部屋でインナースーツ姿でベタベタ 
    しばらく出張で会えない→香水交換、浮気防止で誰にも見えない下着の下にお互いの名前書いておきましょう♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:57:21

    だらしない声と顔。恥ずかしくないの?
    はずかしい、れすぅ、でも、我慢できなくてぇ
    ごめんなさいは?ほら。恥ずかしい子でごめんなさい、って。
    ごめん、なさ!ごめんにゃさい……♡♡

    って謝らせるのが大好き4号いたらどうしよ わりとひどいことやってるのにスレッタからするとめちゃくちゃ嬉しいんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:50:56

    >>57

    たぬきの脳内日記


    ファラクト、すごい、です!!ついに修理が終わってエランさんが乗せてくれたんです!ペイル社の管轄する区域でテストをしました。なんだか最近ペイル社に入り浸ってるので申し訳ないと思ってるんですが、CEOさんたちすごくよくしてくれるんです。ベルメリアさんは複雑そうな顔……?だった気がします。遊びにいらっしゃいって言われてしまって……とても嬉しいけどやっぱり申し訳ないからできることがあればいいのに。

    ザウォートに乗せてもらった時以上にエランさんの身体にしっかりと固定をされました。エアリアル、ごめんね。浮気じゃないんだけど、ファラクト、すごくカッコイイの!エランさんが操縦しているからっていうのもあるんだろうけど……エアリアルはなるべく私に無理をさせないような補助をしてくれてる気がするけど、あんなにくるくる回ってるのにエランさんは全然顔色が変わらないんだ。狙撃の精度もすごいし……今度シューティングゲームとかで勝負してみたい!決闘は嫌いだけど、エランさんとの共闘だったら楽しそうだなぁ。テストだから不必要に動いて私に負荷がかかるかもってエランさんは心配してくれてたけど、なんだか楽しくて興奮しちゃって全然大丈夫でした。


    たぬきの脳内日記


    エランさん、今日もペイルに行ってた……まだまだファラクトの準備をしてたのかな。

    学園に帰ってきたエランさん、本当に具合が悪そう。どうしよう。ペイル社の人にエランさんにあんまり無理をさせないでって言えないのかな……


    たぬきの脳内日記


    ペイル社のCEOさんたちにひとりで呼び出されました。これはエランさんのことを言うチャンスかもしれません。


    たぬきの脳内日記


    きもちわるい、です。私がファラクトに慣れていないせい、だけじゃない、気がする。胸も苦しいし、何より頭が、脳がぐちゃぐちゃになる感じがする……

    エアリアルのことを調べさせてほしいと言われました。そしたら、エランさんの苦しみが軽減されるって!エアリアル、私と一緒に出張だね。

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:40:13

    >>109

    たぬきの脳内日記


    エランさんにファラクトにひとりで乗ったことがバレちゃって、とても怒られました。私もエアリアルに勝手に乗られるのすごく嫌だから、エランさんの気持ちがわかって申し訳ないなって思ってたら、そこに怒ってる訳じゃなさそう……ううん、エランさんは私を心配してるんだ。そうだ、前にもエランさんは辛くないか、苦しくないかって聞いてくれた…………エランさん、ずっとずっと苦しかったのかな。なのに、優しくて。あの時も、今も、エランさんはずっと私に優しい。私もエランさんみたいになりたい。


    たぬきの脳内日記


    エランさんにすごく似た人と会いました。双子じゃないって……そのそっくりさんが、私のおかげでエランさんはもう辛いことも苦しいこともしなくて済むようになったって言ってくれたんです!!良かった……この人、とてもニコニコしてるけど、なんだかニヤニヤって感じです。やっぱり似てないかも。


    たぬきの脳内日記


    エランさん、地球に行くって。行かなくちゃいけないって……そんな、いきなり。そっくりさんが、学園やフロントに戻ることも出来ないって。どうして。私はエランさんの苦しいのが無くなればいいって思っただけで……どうしてこんな


    たぬきの脳内日記


    エランさんが地球に一緒に行こう、って。でもそれからすぐ、やっぱり忘れてって。僕のことも忘れてって。訳わかんない、です。エランさんを忘れるなんて、死んでも嫌。

    もう1週間後にはエランさん……


    たぬきの脳内日記


    ごめんなさいお母さん。エアリアル。

    私ね、エランさんと離れるのが、1番嫌。考えたの。エランさんのいない学園生活と、エランさんのいる、全く知らない土地。友だちも家族もいなくって、エランさんだけ……

    ごめんなさい。

    それにね、地球へ行くと言ったエランさん、すごく嬉しそう。エランさんにとっては、学園よりも地球が、きっと良いとこなんだろうな。エランさんに、一緒に行こうって誘われた時から、もう決まっていたのかも。だってあのとき、ほんとは、ほんとは人生で1番嬉しかった!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:37:05

    よっしゃ逃避行じゃ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:12:27

    役割を捨てて駆け出すのが理想的な結末

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:42:30

    >>110

    信じて送り出した愛娘が学園の御三家のいちゃラブフィックスにドハマリして孫娘との家族写真を送ってくるなんて…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:58:14

    >>110

    たぬきの脳内日記


    エランさんって肝心なところでは私に委ねてくれるんだな。エッチの時は強引なくせに……なんて。えへへ。委ねる、というか、私のことを大事にしてくれてる感じ……?私よりも私を考えてくれてるみたい。だから、私がエランさんのことをエランさんよりも考えるんだ。

    空がこんなに広くって、星がきれいで。エランさんの故郷は、美しいところだと思いました。

    エランさんのことをそっくりさんから色々聞きました。本当はもっと辛くて苦しいこともあったんだと思う。だって、本当に具合が悪そうだったし、ファラクトに私が乗せられたと知ったときのエランさんは、とても怒ってた……慌てて、悲しそうな顔になってたから。なのにエランさんの口からはそういう辛い経験とか、何も教えてくれない。エランさんの口から名前や顔のことを聞きたかった。私、エランさんのこと、何も知らないくせに私に優しいから好きだってひとりではしゃいでいたのかなって。でも、私がそうやって落ち込んでたら、エランさん、きょとん、てなって。「前も君は僕のことを親切とか優しいと言ってくれたけど、優しくした覚えは無いよ」って!びっくりして、今までエランさんにしてもらって嬉しかったことを言ったら、全部私としたいことを言っただけ、だって。私に会いたいからお弁当をもって来ただけ。私とお話したいから連絡先を交換しただけ。私とデートしたいから手伝いにかこつけて誘っただけ。寮に誘ったのも、私と関わる機会が増えるかもしれないと思っただけ、だって。自分のためだって……エランさんが、「僕の方が、君を突き放したのに君は僕を追いかけてくれた。君の方が優しいよ」って笑ったんです。私やっぱり、エランさんのことが好き。エランさんの全部を知りたい。だから、エランさんの過去だってもちろん知りたいけど、これからのエランさんをもっと好きになると思う。もし、エランさんのヤなとこがあったとしても、エランさんを知れて嬉しい気持ちが勝っちゃいそう。エランさんも、私の全部を知ってほしい。し、死ぬまで……なんて。やっぱり私、重い……。

    月があんなに綺麗だなんて知りませんでした。エランさんの瞳がキラキラしてます。そう言ったら海を見に行こうって。「海は君の瞳に似てると思う。僕が君をどう見ているのか、知ってほしい」って……え、エランさんってば!!!!私の精一杯の口説き文句を、もう……!

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:48:47

    >>114

    4号の脳内日誌


    今日のスレッタ・マーキュリーもかわいい。きっと明日もかわいい。

    僕のせいで、マーキュリーではなくなってしまったけれど。新しい偽名で彼女と生きることになった。エランの次は──か。名前自体にはなんとも思わないが、彼女が僕を呼ぶならなんだっていい。本物のエラン・ケレスをそっくりさんだと言っていたのには内心笑ってしまったが。慣れないだろうからエランと呼んでいいと言ったけど、優しい彼女は躊躇っているようだ。申し訳ないが、その後ろめたい気持ちを利用させてもらう。ダーリン呼びなんて、いいと思うんだけれど、どうかな。プリンセスとダーリンだとおかしいだろうか。でも僕は、王子というがらでもないし……東洋のある地域では「アナタ」なんて呼びかけがあると聞いた。ただの二人称と同じだ。誰を指しているのか分からない。けれどそれはつまり、話をする相手が、僕を指す以外有り得ない、とも捉えられる。「エランさん」とかそういう名前での呼びかけは第三者の理解を意識したものだけど、「アナタ」呼びは僕と君しか分からない、君が僕しか考えていないみたいで……少し気分がいい。あぁ、でも。試しにYouと呼んでもらったら、彼女がはにかんだあと、唇を小鳥みたいに尖らせてきゅっとかわいくこちらに向けられた気になるから、いちいちキスをしたくなる。…………嬉しそうだし、いいか。

    明日は僕が朝ごはんを作るから、早く寝なくては。そういえば、もう朝ごはんの担当はほとんど僕になっていたっけ。彼女に夜から朝まで無理をさせてはいけないし、僕が朝ごはんを作るべきなのはわかっているけど……彼女が作ると言い張るから頼んだ時、しきりにエプロンを握ったり、足をもじもじと擦り合わせたり腰をさすったりしている後ろ姿がすごく可哀想でかわいくて見ていたいから、やっぱり作ってもらいたいな。また抱きたくなる。…………僕が朝ごはんを作るべきだ。

    スレッタ・マーキュリー。君の欠点をひとつ見つけたよ。男を見る目が無いことだ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:11:15

    見えます。
    結局スレッタにムラムラして料理中にちょっかい出してチソチソ突っ込んで2人で椅子に座るけどスレッタはエランさんの太ももの上でビクビク震えて焦げ気味のトースト持つ手もブルブルしてろくの持てずに泣きそうな顔になってるスレッタにさらにムラムラする4号の永久機関が……エランさんは朝食とスレッタを食べて朝から元気元気ってわけ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:29:37

    >>115

    なんかうるさいぞこの4号……!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:32:28

    へへっこのバカップルめ♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:39:47

    割れ鍋に綴じ蓋感がすごく…良い

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:11:28

    信じて送り出した娘が地球に駆け落ちしてエッチな新妻になってるなんて🤯

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:42:52

    エンダァぁぁあああ!!!!
    ぐちゃとろえろ脳内日記からこんな展開を拝めるとは想定外
    ありがとうございます

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:19:26

    死ぬまで新婚モードだろうな 子どもできてもシワシワになっても手を繋いでデートするんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:53:55

    ちょくちょく話題に出るがエプロンスレッタにちょっかい出す4号も、4号にて出されたいスレッタも最高 パンパンしながらパン焦げちゃいますぅ♡♡♡って言うんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:20:26

    4号...生理的欲求の全てがスレッタに直結してそうな男よ...

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:23:20

    朝ごはんがお昼ごはんになってるんでしょ?!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:34:58

    >>123

    なるほど...パンだけに🤔


    朝食を作る折々に腰をこれ見よがしにさすってチラッと旦那さんの様子を伺う新妻とかヤバ...

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:11:13

    「朝ごはん出来ましたよー」で食われちゃう新妻…
    「らめれすっ!ごはんっ冷めちゃ…あぁんっ!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:59:25

    チベスナって高校生らしく?キスする時は頬のひとつでも染めるのかと思ってたけどいつもの無表情でキスしてタヌキがヒイヒイはわわわってギュッと目を閉じてる様をガン見するってかわいげ無いよね でも公式がチベスナはド攻めの君って言ってるんだからしょうがないよね チベスナの頬が染まるのは照れからではなくパンパンして体温が上がる生理的な反応からくらいかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:36:28

    チベスナはムードもへったくれもないムーヴしてそうなイメージ
    なおタヌキ的にはそれで大満足

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:49:46

    いやでもたまに流れてくる4スの赤面4めちゃくちゃいいぞ
    プロスペラに娘さんとお付き合いしてますってご挨拶するやつとか
    あと見失ってしまって記憶違いあるかもだけど
    4の部屋に急用で訪れてきたっぽい生徒に「…なんの用?」ってシャツの前後ろ
    逆な状態で顔赤らめて対応してる4っていう一枚絵がすごいよかった
    多分ちょっと膨らんだベッドの中には顔真っ赤なスレがいた
    わかる人いたらリンクの冒頭のhだけ消して教えてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:43:29

    >>129

    チベスナ的にはムード?なければ作る。って感じかもな

    堆肥の糞持ったスレッタに僕のシンデレラとか言えるのすごいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:15:27

    4号とスレッタが並ぶ、それでムードは完成だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:36:22

    4号が王子という柄でも無いって……?じゃあどんなやつだったら王子なんだよ4号
    女の子の手をそっと取って目を見ながらキスができるとかめちゃくちゃキザのくせに!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:43:49

    この座り方でも王子のようって書かれてたので
    品が良い子なのかね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:08:49

    品がよくて王子みたいだけど荒々しい雄っぽさもあるよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:17:27

    僕のシンデレラが言えるの改めてすごいな
    僕だけのファム・ファタールとか言って手の甲にキスして欲しい スレッタからすれば4号の方がオムファタールでしょうけど デレデレしながらエランさんったらぁ♡♡♡って言ってるんだ
    僕の〇〇シリーズほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:19:52

    可哀想なスレッタが可愛いとか4号Sだな〜〜〜でも自分のせいでヒンヒン言ってるのが可愛いのであってほかのことで傷ついたり悲しんだりしたらその対象滅しに行きそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:02:02

    僕のママになって欲しいとチベスナ顔でガン見しながらお願いする4号か…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:02:03

    >>131

    シンデレラって召し使いの格好の時に王子様が家に凸って来たんだよな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:40:00

    可哀想なスレッタを可愛いと思う4号か……くそエロいな……(シミジミ) エランさんとのエッチが大好きでそれを隠しもしないスレッタが主流だが、エランさんとのエッチがこんなに大好きな私はなんて恥ずかしい人間だと罪悪感とか羞恥心覚えて隠したがるスレッタも見たい!!!!!4号にそれがバレて「いやらしい女」とか「はしたない女」ってなじられてガチ泣きしつつもめちゃくちゃ言葉責めに感じてビクンビクンなるスレッタが見たい!!!!スレッタは余計に罪悪感のループに入るけど4号はそんな可哀想なスレッタ見てさらに興奮するんだ もちろんスレッタに「僕との行為が好きなんて嬉しい」と微笑む4号も好きだが……やはり追い詰めてめちゃくちゃにしてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:26:26

    >>138

    ママやってるスレッタは想像しやすいんだけど赤ちゃんやってる4号がシュールすぎてエッチな妄想までなかなかいけない

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:23:39

    僕の〇〇シリーズか……イイネ!

    僕のシンデレラ
    僕の姫
    僕のファム・ファタール
    僕の魔女
    僕の天使
    僕の女王
    僕の太陽
    僕の女の子
    僕の女
    僕のもの
    僕のスレッタ・マーキュリー
    僕のかわいい君

    スレッタさん的にはどれが嬉しい?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:33:50

    >>131

    そうだ前科持ちだった

    口説こうとしてるわけでもないのに口開けばド攻めなのすごいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:35:39

    >>142

    僕の僕だけのスレッタ

    は、ありですか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:49:27

    >>142

    僕のスレッタ・マーキュリーになって欲しい

    Simple is Best!

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:57:41

    スレッタ絶対オフトゥンの中で(僕のスレッタ・マーキュリー……僕のスレッタ……僕のスレッタ……きゃああああ♡♡♡)って脳内再生でニマニマしながら暴れてる なおチュチュにゴソゴソうるせえ!って怒られる

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:34:42

    >>146

    そのシーンが見える見える

    翌朝も、ごはん食べながら思い出してにへぇとしてそう

    かわいいね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:27:14

    >>140

    この表情で雌狸をなじるのか…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:59:36

    >>148

    この目で4号に見詰められながらなじられて怖くて今にも泣き出したいのにスレッタの身体はどんどん熱を増していくんだよね

    やはり4スレはSMが似合う

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:10:47

    4号の振れ幅がやばすぎてスレッタ毎日整ってそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:41:24

    4号てどスレートでなんか静か〜に言うから大したこと言ってなくてもめちゃくちゃやばいこと言ってるように聞こえるのかね
    「キス……したいの?」
    みたいな感じでさ 付き合っててキスする仲になってもなんかとんでもないことを私はお願いしてしまったんじゃ……!?ってキョドるスレッタ そして押し倒されるスレッタ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:33:19

    公式で見下し顔
    5話でキレたら怖い
    公式に対してありがとうございます感すごい

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:42:30

    スレッタの猛アタックで付き合ったからエランさんは折れてくれただけでまだまだ自分の片思いと思ってるたぬき、お部屋デートにこぎつけられてめちゃくちゃはしゃいでお菓子とかゲーム持ってって夜更かしする気満々で行ったらなんか普通に押し倒されてアンアン言わされて混乱してて欲しい エランさんが私を抱くわけないと悲しくも信じきってたから……

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:24:19

    >>151

    「え、エランさん、その……キス、して欲しい です」

    「キス……したいの?」

    「エ゙、は、は……その、はひ」


    発言を繰り返してるとしたらなんかエロいな

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:28:12

    確認?するやつエロいよな
    「ほら、ここまで僕のが入ってるよ」
    「ここが君の子宮」
    「全部君の出したものだよ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:38:28

    メカぐるみスレッタちゃんの泣き顔…
    メカぐるみ4号がガン見してそうで大変センシティブ。

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:40:24

    ガン見どころか涙を舐め取りそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:34:10

    メカぐるみの涙、オイルというか燃料みたいなものなのかな。混ぜるな危険とか相性の良さとかあるんだろうか。
    衝動的にスレッタの涙を舐めた4号。自身の燃料と混ざり合って(奇跡的な相性の良さで)オーバーヒート!
    そのままセンシティブな燃料交換を始めちゃう訳ですね。

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:42:00

    スレッタごめんよ


    可哀想なスレッタ「あ、は、ぁ……っ」

    「はぁ……ッ」

    スレッタの頬にぽた、と汗が落ちる。スレッタは恍惚として、めったに表情も顔色も変わらないエランの頬に手を添えた。唇が降ってくるので、言われずとも口をすこし開くと舌が入り込んで、舌を絡ませあった。くちゅくちゅと微かに水音が聞こえる。

    「ぁん」

    ずるりと熱が出てゆく。栓を失ったそこからは透明なものがだらだらと下品に漏れ出た。避妊具とスレッタのあいだに糸が引いていたが、それも切れてしまった。スレッタは内ももをすり合わせたが、そっと片脚を広げてエランの腰にまきつけようとしたところで、がばりとエランがからだを起こす。

    「……タオル、持ってくるから。少し、待っていて」

    「あ……はい……」

    スレッタは落胆の色を出さないようにするので精一杯だった。


    エランはいつも、一度出したあと、振り切るようにからだを起こす。終わった、終わった、となんだかさっさと自分たちの寮に帰っていく学生たちの姿に重なって見えて、スレッタはそのたび胸がつきんと痛むのだ。けれど、スレッタのからだを優しくタオルでぽんぽんと抑えたり、腰を労わるように手を添えたりするエランの手つきからは愛情を感じる。

    私に魅力がないのか。…
    telegra.ph
  • 160二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:26:15

    むやみやたらに4号を刺激してはいけない また一つ4号にわからせられたね

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:36:31

    4号まじサド〜〜〜〜〜!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:36:38

    >>159

    やっべえ最高〜!!!マジで最高〜〜!!!最高としか言えねえくらい最高〜〜〜!!!!!ありがとうございます!!!ありがとうございます!!!!!!

    最後の一文で気が狂った、はしたない女なスレッタ最高にえっちで可哀想で可愛くて大好き♡もっとエランさんに躾られちゃえ♡♡

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:20:43

    4号てスレッタのガチ泣きに動じないの最高に良いよな…… 慌てるわけでもなく、そんな酷いことあったら泣いちゃうのもわかると共感するわけでもなく、へえ〜、そんなことで泣くんだ……って思ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:32:37

    >>159

    エランさんの卒業と同時にパパママになってそうだね♡

    素敵な話を、ありがとうございます!

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:44:15

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:02:09

    >>165

    流石に別リンクの方がいいのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:08:00

    4号さんていやらしいスレッタも可愛くて好きだよチュ♡ってフォローするバージョンも思い浮かぶが 「いやらしい」って絶対零度の眼差しで言ってフォロー無し&更なる言葉責めでスレッタがごべんなざいぃぃってめちゃくちゃ泣いてるのに興奮するパターンどっちも思い浮かぶ もちろんスレッタを心から軽蔑などはどんなエランさんもしないけどスレッタの泣き顔が見たいという理由でわざと甘い言葉をかけてあげない、的な
    4号はスレッタがこういったら喜ぶ悲しむってほぼ把握してそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:14:45

    >>165

    すみません、ちょっと人を選ぶ話題かと判断して削除しました…せっかく書き込んで頂いたのに申し訳ないです🙇‍♀️💦

    もしまたそのネタで書き込まれる際は、お手数ですが別リンクでお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:36:16

    >>159

    あ"~ナイスセンシティブ♡♡4スレセンシティブ読むと心が豊かになる♡♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:52:22

    4号とのえっちが気持ち良すぎて自分ははしたない女なのかと自己嫌悪に陥って泣いちゃうスレッタを優しく抱き締めて甘い言葉を囁く甘々な4スレ
    自分に感じてくれたのが嬉しくてもっと気持ちよくしてあげようとガン攻めしまくるハードな4スレ
    う~ん悩ましい

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:54:29

    >>170

    足してもいいと思うの(コソッ)

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:20:38

    第三案発生させちゃうね♡
    初めてのとき乱れすぎちゃった気がして2回目から喘ぎ声やトロ顔を我慢してるスレッタに(前より反応が鈍いな、もしかしてあまり気持ちよくなれてないのかな)って激しくする4号
    4号の善意に追い詰められて潮吹いちゃうスレッタかわいいね♡
    4号的には自分だけしか見られないスレッタの色んな表情見たり声を聞けて嬉しいし、自分もスレッタも一緒に気持ちよくなってるんだからスレッタが何を恥ずかしがってるのかピンとこないけど、これなら恥ずかしくない?って喘ぎ声が出せないようずっとチューしたまましてみたり、リボンタイで目隠しプレイ試してくるんだ♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 04:18:21

    進めば2つだからな、甘々イチャラブもハードなガン攻めも両方ゲットしていく方向で行こう

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:44:49

    >>159

    言質を与えたら駄目な男


    >>172

    リボンタイで目隠しして

    ヘアバンドで手首拘束?!

    しかも喘ぎ声恥ずかしがるから口の中に指を突っ込ませる?!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:41:53

    自慰をしているとこを見られるスレッタ
    「どうしたの?続けて」
    と冷たい目で言われ涙目で続けるスレッタ
    しかし視線がスパイスになってヒートアップしていくスレッタ
    「はしたない」「淫乱」
    侮蔑の言葉すら悦ぶ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:34:42

    >>172

    よかれと思って……

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:57:27

    4スレ、当たり前のようにアブノーマルなプレイもやりそうで困る(困らない)
    もっと触れ合いたい、もっと気持ち良くしたい、もっと相手の色んな表情を見たい、とかの純粋な愛情でえげつないどエロプレイをしそう スレッタが恥ずかしがって顔を隠そうとするから手首拘束プレイとか…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:11:47

    鏡とか
    スレッタに惚れてるモブに見せ付けとか

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:28:16

    「スレッタ・マーキュリーのはしたない姿を見ていいのは僕と君だけだよ」て鏡の前で背面座位でスレッタを抱く4号か……いいね👍️

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:31:52

    5話で首締めが流行ったカプなので…
    公式?で裏切られたと思い歪んだ憎悪向けるなので…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:29:52

    4スレじゃない人達が4スレは純粋で綺麗って言ってくれるんだけど
    4スレの民からしたらセンシティブなんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:37:11

    >>181

    4スレは純粋で綺麗な初恋でセンシティブなんだよ(真顔)

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:44:43

    昼はベンチでお話して少し手が触れただけであわあわするのに夜はぐちゃどろセッしてるもんな(曇りなき目)

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:01:09

    優しい4号とぽわぽわスレッタの子犬や子猫がじゃれ合うような無邪気あったかセンシティブでもいいんよ♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:18:00

    髪をいじくりあってぇくすぐりあってぇおでこにちゅうしあってぇだんだん変な気分になってぇ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:29:11

    スレッタ絶対チベスナにさわられんの好きだろ 俺にはわかる いつもチベスナの指目で追ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:36:29

    別人だけど「エランさん」に顎掴まれた時の表情エロすぎるんだよ…


    >>185

    たかく神のスレッタの髪の毛素手で結う4号の破壊力よ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:28:02

    >>181

    4スレのセンシティブさを知ってるのはセンシティブ民と公式だけだから…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:49:26

    4号がサドだという風潮

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:52:01

    >>189

    いやアレはサドでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:11:13

    別にMという訳じゃないたぬきがチベドSナによってドMになっちゃう話くれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:17:09

    4号が意味もなくおぱいフニフニしてくるのでムラッときて困るスレッタとスレッタが意味もなく4号の4号さわさわしてカチカチになって普通に襲われる話

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:48:36

    >>191

    信じて送り出した水星たぬきがチベスナに調教されて淫乱ドM雌狸になって帰ってくるなんて🤯

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:09:44

    次スレはいつ頃立てたらいいですかね?
    今よりお昼頃の方がいいでしょうか…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:55:22

    今建てるなら保守しますよ~

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:31:14

    では次スレ立てます!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:34:38
  • 198二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:49:40

    たておつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:35:25

    たておつうめ
    センシティブよ永遠なれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:21:05

    エターナルラブラブセンシティブ4スレ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています