仮面ライダーセイバースレを荒らしから救った英雄

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:26:14

    否定できませんよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:27:03

    世界を救った英雄マスターロゴス。本名は知らない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:27:58

    >>2

    イイイイイザアアアアアクウウウウウウウウ!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:28:21

    メンタルも救ってくれたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:28:53

    >>4

    いつも心にマスターロゴス(至言)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:28:59

    だが本質は荒らしと同じという悲しい性質を持っている

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:29:06

    荒らしが同族嫌悪したから何ですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:29:44

    >>6

    少なくともコイツの語録は不快にならない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:30:02

    人知れず人を救い続けてる正しい方のマスターロゴス来たな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:30:10

    理由はなんであれ語れるならいいやとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:30:46

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:31:12

    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう
    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!
    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!
    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!
    ・もう少しだったのになぁ!
    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう
    ・ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!
    ・ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……
    ・偉大な力を解き放つ!
    ・私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:31:33

    >>8

    最初のうちはともかく最近は脳死で連発される事が多いから流石にうんざりしてきたってのが多少はある

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:31:46

    念のためこの画像も

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:32:07

    >>13

    うんざりしてないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:32:21

    >>13

    テンプレ連投してるのはマスロゴに敗北した哀れな民だから…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:34:34

    >>13

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:36:08

    なおその戦術はここでしか通用しない模様

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:37:08

    >>18

    どうぞご勝手に!あにまん以外は興味ありません!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:37:12

    アンチ相手の鉄則「相手にせずスルー」を語録で出来ちゃう「まあいいでしょう」と「どうぞご勝手に!」だけで十分では

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:38:20

    >>20

    ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……(図星を突かれて苦しむロゴス)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:39:14

    >>21

    これも語録に入れようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:40:30

    >>20

    荒らされる→まあいいでしょう→さらに荒らそうとする→どうぞご勝手に!

    この基本コンボで大体勝てる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:40:39

    マスロゴ語録は話の通じない相手をマスロゴにしながら自身も話の通じないマスロゴになる諸刃のカラドボルグだから濫用は危険なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:41:47

    語録ある作品はアンチや荒らしに強い

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:42:41

    まあいいでしょう精神は大事

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:44:32

    投票結果出た後あちこちの盛大に荒れた界隈から「お前らはいいよなマスロゴ語録あるから」って言われた時はすげー複雑な気持ちだった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:44:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:48:01

    人気というよりセイバー関連の荒れた時期とマスロゴ語録擦った時期が重なってたのが流行った原因では?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:49:39

    >>29

    くっ…正論を…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:49:44

    >>27

    まぁ結果はどうあれ内々で楽しく語れるだけ良いのかもしれん…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:51:04

    >>31

    真面目な話、ここまで叩き一色になったらマジで困る

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:54:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:56:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:56:44

    >>33

    すみ分けになってるならいいよ…

    お互いに首突っ込んで荒れる方が困る…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:57:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:57:58

    ここの空気が合わないならさっさと別のとこ行けばいいのに、って思う
    正直セイバーに批判的な所なんざ幾らでもあるだろうしちょっと探せばすぐ見つかりそうなもんだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:01:44

    わざわざNGワードを無理やり使ったり無意味にゼロワン絡めてくるいつもの奴にマスロゴ語録を発射!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:04:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:05:53

    セイバー叩きが横行するようなまとめサイトって基本話の通じないような特撮ファンが多いし
    まっとうなまとめサイト系は普通に語れてると思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:08:28

    >>33

    どうぞご勝手に!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:09:30

    >>36

    1年通して見たけど好きになれなかったのでここ以外で散々に言ってましたエアプでごめんなさい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:09:42

    荒らしに語録とかで対抗するのってぶっちゃけ毒を以て毒を制すみたいなもんだからあんまり誇れることではない
    本当は無視して報告がベストだからね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:13:13

    >>43

    汚く罵り合うレスが改変語録バトルに変わる…楽しいと思いませんか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:14:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:14:15

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:17:29

    >>46

    平和だったら、頻繁に荒れたり消されたりしないぞ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:17:53

    改善点探して面白くしようぜ!の精神でいこう
    それなら皆平和に語れるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:18:40

    定期スレが立つほどの人気者ですよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:18:48

    >>47

    それはここの話でしょ

    自分がよく見てる所は放送中は偉い言われようだったけど一過性みたいな感じで放送終わってから大分皆冷静な感じになってたな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:21:23

    >>50

    まぁわざわざ荒らしたい人以外はそもそも記事覗かないだろうしね…

    大体何処でも2年も経てば割と平和になってると言うか未だに荒れまくってるここが割と珍しいというか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:22:49

    まとめサイトはたまに覗くけどユーリ頼れる!とかお兄様強い!みたいなキャラ記事は平和なイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:25:35

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:25:43

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:25:49

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:25:54

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:25:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:26:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:30:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:31:29

    そもそもアンチって何でするんだろう
    理解不能

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:32:07

    >>21

    (苦悶の表情を浮かべる肉おじゃ)とやってることが大体同じですがまあいいでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:32:49

    うわなんか変なの来てる…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:42:09

    消しました

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:42:56

    >>59

    別に小さくなってないと思うが

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:44:08

    変な批評家も消しました。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:45:56

    まぁ良いでしょうで流して、良くない人は消せばいいんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:48:01

    >>66

    急に出てきて正論吐くなこの詩人

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:51:24

    >>63

    この画像も強い

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:51:36

    >>66

    マスロゴイズムが一番必要だった男

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:54:21

    >>69

    まぁよくなかったせいでラスボスになったけど

    ラスボスになったお陰で世界が救われた

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:58:29

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:05:02

    セイバーは優等生だから一番には挙げないからな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:28:02

    思うけどみんなゼロワンが投票で高かったから代わりにセイバー叩きが集中しただけだろ
    結局アホどものやってることに変わりはないのです

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:43:04

    >>6

    荒らしをもって荒らしを制す、か

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:48:58

    >>74

    フク 後ろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:58:03

    >>73

    どっちもエアプが叩いてたところがあると思う

    荒らしたい奴が荒らす

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:04:22

    >>76

    正直ゼロワンもセイバーも大好きなのにすぐ荒れるから、スレタイの時点で語る方向性ハッキリしてるスレ以外開きたくない。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:06:49

    >>77

    ゼロワンはスレタイからすぐ脱線するイメージ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:06:58

    >>74

    よくこの怪人のデザイン通ったな…令和どころか平成通してもここまで怖い顔あまり無いぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:10:07

    >>79

    この見た目で「カメレオン」って気づける人は神々の義眼持ち

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:11:34

    >>74

    改めて見ると人間が顔の上半身にカメレオン被ってる感じがマジで不気味だなお前…夜中に目の前に出てきたらチビるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています