アナター! 一年間お勤めご苦労様!【新婚甘々テイオー】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:13:42

    確か今日が仕事納めだったよね? 一年間よく頑張りました! 多分皆は褒めてくれないだろうし、テイオー様が褒めてあげるぞよ〜!

    え? 私にもお疲れ様? えへへっ♪ ありがと、アナタ! うん、私も今年はすっごく頑張ったよ? アナタの妻として、恥ずかしくないようにね! ……だから、アナタに認められるのは素直に嬉しいかな? 他の誰でも無く、ボクの大好きなアナタが労ってくれたんだからねっ!

    ……とはいえ、まだ今年は終わりじゃないよ! 年末の大掃除が残っているからねー! いらない物や捨てる物、全部一斉に片付けちゃおう! 今年の事は今年の内に片付けちゃわないとね!

    でね、大掃除が終わったら2人でちょっと良い物でも食べに行こうよ! 自分達に対するご褒美……としてね。ま、まあ……ボクとしてはアナタが健康に毎日過ごしてくれるのが、最大のご褒美だけどさー。え? アナタもボクが毎日家にいてくれる事が、最大のご褒美? もう、アナタってば……。そんな事言われると、ボク嬉しくなってお財布の紐緩んじゃうよ……。えへへっ♪ 大掃除終わったら、ちょっと贅沢して回らないお寿司屋さんでも行っちゃおっか? ウニトロイクラ、なんでも食べ放題でねっ!

    さっ、じゃあ明日は大掃除頑張ろっか! 2人でやれば、きっと早く終わるはずっ! 回らないお寿司のため、一緒に頑張ろーね! 今年一年頑張った、ボクの大好きで大切なアナタ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:20:22

    良妻テイオーだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:21:13

    ミ”

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:21:34

    甘甘々トレテイだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:22:10

    あーダメダメ甘々すぎます!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:23:10

    高級ハチミー飲んでたお嬢様がすっかりいい奥さんになっちゃってまぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:23:39

    回らない寿司ならいつでもって思ったけど、こういう幸せの味わい方もあるのっていいな…末永くお幸せに(水蒸気爆発

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:23:48

    喋ってる時ずっと尻尾ぱたぱたしてそうでかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:33:54

    師走の夜に新婚トレテイは万病に効く

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:07:06

    順調に良妻の道を歩んでますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています