上層部「一緒に遠征行きたい人/行きたくない人アンケを公開する!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:24:46

    木虎「😤」
    香取「💢」

    草壁「なんでですか諏訪さん!」
    諏訪「すまんすまん」

    加古「私だってあなたは嫌よ二宮君?」
    二宮「だろうな」

    佐伯「うおおおお!王子先輩に選ばれた!」
    緑川「俺も遊真先輩に選ばれた!」



    真木「............」
    若村「............」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:01:31

    ジャクソンは仏に選ばれし者ではないか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:15:30

    >>2

    多分マキリサに詰められてるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:46:52

    真木「……」
    若村「……あの」
    真木「……あのさ」
    若村「お、おう」ビクッ
    真木「年下に見下されてる気がする……も情け無さすぎるけど同級生相手に見下されてるってなに?」
    若村「いや……」
    真木「ん? 私が見下してるって? そう見えるのか?」
    若村「……すまん」
    真木「今のはなにに謝ったんだ? 非を認めるなら認めた非を明確にしろ」

    以下マキリサによる詰められが続く

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:56:51

    そういうとこだぞ真木ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:01:54

    >>4

    このやり取りを物陰から眺めたくなる

    (マキリサ怖い)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:42:26

    >>6

    「なにこそこそしてんのよ」

    「言いたいことがあるなら堂々と言いな」

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:52:55

    なんで若村は詰められるのが容易に想像出来るんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:38:37

    ギスギスするから絶対やれない、でもちょっと見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:48:33

    オッサムのアンケ見たきくっちーのリアクション見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:52:46

    月見さんに詰められても水上は動じなさそうなのにな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:31:59

    >>7

    (あっなんかいいかも…)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:21:26

    >>10

    ふーん。とか言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:56:28

    木虎と香取はもしやオッサムの話をしてるんか?

    >>1

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:26:36

    >>13

    数秒経ってから怒涛のごとく(当人比)語りだしそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:15:41

    ヒュースは腕組みながら「俺は別にツッコミ所などないが。」って言ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:25:17

    >>16

    マリオ「....」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:33:47

    >>16

    うんまあこのアンケートについてはまともだったと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:56:42

    ユズル大発狂

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:26:36

    (レイジさん出穂ちゃんの名前なくて那須隊が遠征希望してないから結果的にだけど)雨取さんに一人だけ選ばれてるぞ良かったなユズル

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:33:39

    人見・今「なぜかヒュース君に選ばれた??」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:02:59

    木虎「三雲君からしかこなかった...」

    あると思います

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:15:57

    マキリッサ「若村、北添先輩、菊地原・・・わたしどれだけ避けられてるんだ・・・」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:26:57

    小早川さんを見る目が変わる照屋さん

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:47:59

    村上のを見た虎太郎は中学生だから仕方ないと思いつつ心配されないように前向きに頑張りそう感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています