【閲覧注意】二期アニメ化ってことは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:39:19

    意志を持ったえっちの権化こと日下部先生が動く姿が見られるってこと?日下部先生のガッチリした後ろ姿とか飴ペッてするところとかかっこよく相手を切り伏せるところとか宿儺にビビってる顔とかなんとも言えない顔で埋まってたり凍ってるところとか後ろ向いて泣きそうになってるところとか何故か寝違えポーズやってくれてる時とかパンダの縄切った時のパッツパツのおっぱいとかがヌルヌル動きながら色がついて高画質で三木眞一郎の声もつきながら見れるってこと?
    えっちすぎない?サービスショットがすぎるぞ日下部仕事は選べよ馬鹿野郎!!呪霊狩るより楽だからとか言うな自分を大切にしろありがとうございます!!!
    最近本当に日下部見るたびに興奮するようになったし今後の本誌でも渋谷事変以降って虎杖見るに胸が盛られてるから日下部もさらにデカ化なるのかなと思うと心が静まらない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:40:10

    二期アニメ化は決定してないです!!!!
    もししたらの話ですすみません!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:41:10



    ミキシン嬉しいよね分かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:43:19

    >>3

    予想とは違ったけど合いすぎて…好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:44:57

    >>1

    おっぱいはヌルヌル動かないと思うぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:46:00

    >>5

    動き始めたら少年誌に載せられませんね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:47:40

    日下部がデカくなったら日下部シコ勢が増えちゃうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:51:06

    日下部に目覚めたのはいつですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:56:47

    >>8

    URL見つかりませんでした

    日下部が野薔薇を淫行する展開の話で

    この人もしかしてえっちなんじゃないかと思いました

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:04:26

    楽しそうですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:18:20

    >>10

    楽しいです!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:22:12
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 01:29:34

    >>12

    それです!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 04:32:40

    出たわね
    楽しそうでなにより

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 04:43:39

    ところところ言い過ぎだろ天の助かよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 04:46:35

    >>12

    このスレから日下部ファンが生まれるのか(驚愕)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:36:02

    >>16

    えっちな日下部が悪い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:00:51

    これで教師は無理だろ日下部

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 13:01:30

    こわい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:45:22

    >>12

    これ?!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:16:32

    >>12

    この日下部さん可哀想可愛くて草

    目覚める気持ち少し分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています