【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.131感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:03:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:04:38

    タイミングが最悪だぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:06:12

    イマジナリー市川が怪獣みたいなサイズになってて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:11:31

    これはまさか、修羅場の予感

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:13:09

    このペース、まさか年内合宿で引っ張るつもりかのりお!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:15:02

    本妻の前で堂々とイッチに手料理食わせてはしゃいでる萌子はさあ…
    崖の上でチキンランするのが趣味なの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:15:19

    いや素直に言っちゃえよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:17:28

    前回に引き続きタイミングが最悪だあ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:21:55

    屋外で寝かされるのはまだしも
    おかずが吊るされてるのに使えない苦しさ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:22:44

    >>7

    「こっちに来てから別荘でたまたま拾った」って信じてもらえるかな……

    にゃあはイッチが持ってきたと確信してるということは、浜辺でポケットからコンドームを落とした瞬間を見た可能性が高いわけで

    それはもう家から持参したと思われてるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:28:54

    にゃあさあ…
    分かって聞いてんのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:31:40

    正直に堂々と言えばわかってもらえるとは思うがそれができれば苦労はない

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:35:09

    素直に3p

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:46:56

    今日の山田のキレ顔

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:59:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:03:38

    「何でコンドーム持ってきてんの?」
    「それはね、お前とセ っクスするためさー」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:12:23

    合宿初日からこんな展開になるとは…
    このまま付き合ってることはバレるとして、ゴムの件はどう収める?
    山田の方がイマジナリー市川よりデカいサイズだったら捕食されて終わるのか…!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:18:59

    髪下ろした吉田さん
    可愛いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:31:14

    >>14

    ビッチさんは自殺願望でもお有りで?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:31:36

    本当の持ち主は豚野郎なのか?
    使うシーンが思い浮かばないけど
    貸した人の落とし物かな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:33:09

    吉田からすると状況証拠が山田とヤる気にしかならないところがなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:36:32

    >>13

    ゴムひとつじゃ足りないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:36:35

    カレーis Forever

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:44:03

    >>22

    山田には全弾受精覚悟の本気中田氏

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:46:19

    ヤベー状況に見えるけど山田は多分いつでもウェルカムだからヨシッ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:02:14

    ここ完全におかんと小さい娘

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:04:49

    なんか推理小説みたいになってきたな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:06:51

    吉田「杏奈と付き合ってるならハッキリ言いやがれ」って思ってそう
    大穴で本当に気づいてない。。。

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:11:22

    ああそうか
    にゃあは付き合っていること気付いていないからターゲットも見当ついていないのか
    怖いな確かに

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:11:56

    山田が持ってきた可能性わりとあるよな?
    流石にまだ無いと思うけど念のため準備してみたら、イッチが2人きりで(キリッ)とか言うから
    本当に使う可能性でてきた!やばい!で慌てた説。
    落としたことは気づいてないかも。

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:13:13

    ここにコンドーム持ち込んだ誰か、戦犯過ぎないか?十中八九アイツだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:15:24

    水着のままハグしろ!ほとんど裸でハグできる
    たのむ
    恥ずかしさと幸せで爆発しそうな2人を見せてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:15:35

    どうしよう1個しかない……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:18:12

    コンドームひとつで中学生が大混乱だぞ見てるか豚野郎

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:20:09

    犯人が名乗り出ない限り悪魔の証明でしかない

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:21:22

    こんなオカズしかない建物でイッチは勉強なんて出来るのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:21:43

    やっぱ山田でかいな〜
    …ん?萌...

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:28:49

    にゃあが本当は気づいてない大穴なら
    ばやしこは本当は気づいていた大穴も存在する…ってコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:31:47

    昼休憩で今見れたわ
    やっぱ今回の合宿・・・というかゴム事件ってにゃあが市川を認めるためのエピソード感あるわ
    別にゴムの行方そのものはさほど重要ではないというか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:32:41

    >>23

    良く見たらどんだけ買い込んでるんだよw

    多分全員両手持ちって

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:33:58

    >>14

    これイッチの初めてでもないしそんなに山田が気にすることか?

    と思ったけど萌子は警戒対象かw

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:33:59

    前回の引きですげぇハラハラしてたけど、また別のハラハラが始まったわ
    2週間なげぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:34:37

    引きが良すぎる、というか気になり過ぎる
    2週間遠いわー
    でも31日まで今月はあるからギリギリ10月に次回が見れる!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:36:27

    >>41

    萌子はイッチと仲がいいからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:40:05

    巻末おまけとかで山田が萌子市川をどう思ってるか載せてほしいw
    そういうや前特装版で市川への評価を聞いた時萌子が52点つけてたな
    にゃあとばやしこは低かったが
    まあ52点も高くはないけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:40:34

    っぱにゃあは山田が好きなんじゃ
    さすがに過保護すぎるでしょ
    イッチをなんか認めてないところあるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:42:47

    チンチンが混乱してきた時に

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:44:01

    色々トラブってるせいで、調子に乗ったキモイッチにならずに済んでるフシはちょっとある

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:44:39

    >>9

    てかどこで寝るんだ、外じゃないだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:45:06

    にゃあだったらヤバいことになりそうと思ったけど最後そんなに軽蔑を含んだ表情じゃなかったから冷静に話し合えそうか……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:45:56

    >>9

    水着の裏地ってえっちすぎるよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:46:05

    >>47

    ルシファーがどんどん巨大化している、、、

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:51:05

    >>4

    これ万が一ゴムもってきたのが山田だったらどうすんだろw

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:51:19

    >>47

    使い所どこだよって言おうと思ったけど、この掲示板じゃそんなもん溢れかえってるわな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:51:59

    >>53

    同意とみなして山田が市川襲うだけだぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:53:45

    山田がコンドームもってくるわけはないでしょ
    友達がいるところで初エッチしかけるのは普通に山田の性格上有り得ないし

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:55:42

    にゃあが付き合ってるのに気づいてるとか市川どう思ってるか以前の問題で中坊でコンドーム持ち歩いてるのは女子は普通引くんじゃねえかな
    付き合ってると気づいてたとしても他の友達もいるお泊まり合宿でヤるつもりかよってのもある

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:06:33

    まぁ付き合ってても他に友達がいるところにゴムもってくるのはなんなん?って思われてもしゃーなし
    素直に拾ったといおう、例え信じてもらえなくても
    下手な言い訳は逆効果や

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:10:37

    にゃあさんがイッチに対して思ったより穏やかな接し方だった

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:15:31

    にゃあは山田が心配でしょうがないのだ
    そのために市川を見定めようとしているのだ
    今までも割とことあるごとにそういうとこあったし

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:16:14

    >>23

    山田背たけぇ

    アニメだとなぜか萌子も割と頭身あがって背高めになってるけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:30:38

    よくみたら山田に後で話しがあるっていうシーン、イケメンしかやっちゃいけない首が痛いポーズしてるじゃんイッチ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:32:13

    山田からしたら市川がゴム拾ったの見て後で話しがあると言われたらその反応になるわなw

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:34:48

    それはウソ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:35:11

    改めて見ると山田の水着姿やばいな
    エロの塊じゃねぇか
    こんなの常にMAX状態だよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:47:36

    >>29

    付き合ってなくても両想いなことは知ってるでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:56:58

    大きくなってないか?(胸

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:12:29

    この山田ボディをルシファーしていいのにイッチは何を我慢してるんだ?
    俺たちに見せてみろよイッチのルシファーをよぉ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:13:09

    >>67

    この時のにゃあの心境マジやばす

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:14:05

    イッチのルシファーは修学旅行のチン比べで中々健闘したと評されるものだから、同年代男子平均よりかはちょい上なんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:15:02

    >>25

    さすがの山田も萌子達いる時にヤらんやろ

    ただしツイヤバ時空とつながるのなら二人きりでお泊りチャンスがある


    本命はそっちだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:16:20

    さすがに浮き輪抜けないはないやろw

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:17:12

    いつもは市川の傍にいる山田だが、市川に後で話しがあると言われてからは照れているのか離れ気味だな
    買い物時とかご飯の席とか

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:17:55




  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:49:52

    ち ちがう これはただ砂浜で上陸作戦するとき
    ライフルの銃口に被せて砂が入らないようにする養生じゃ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:59:25

    ストレートに勉強の邪魔し過ぎじゃないコンドム?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:11:17

    これが豚野郎の物なら土下座案件

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:12:38

    どっかに残ってるカメラで遠隔監視してたりしないか?豚野郎

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:13:28

    イッチは早々に海の家のゴミ箱にでも捨ててくるべきだった
    物的証拠がなければ最悪すっとぼけられる
    元々冤罪だけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:13:48

    山田ママが市川の事は信用してるけど
    万が一に備えて娘に持たせたパターンをまだ疑ってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:32:16

    これを逆に萌が見つけていたらイッチと山田をうまいことフォローできたかもしれん
    いや…やっぱ難しいか…なんだかんだ中学生だしな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:38:42

    女3に混じって市川が泊まるっていう普通ない状態をこいつは問題起こすような奴じゃないからって信頼で認めたのを根底から覆しちまうからな近藤市川。
    そして一生懸命説明すればこいつにそんな度胸ないよなで信じてもらえそうなのを山田(大切な話されるとスタンバイ済み)が誤解して変なフォロー入れようとして拗れそう……

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:42:32

    >>30

    ラストの山田はドアガラス開けた直後っぽいし

    「市川さ」を聞き逃して山田にとっては

    吉田「(山田は)なんでコンドーム持ってきてんの?」

    って聞こえてる可能性もあるか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:48:09

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:49:54

    >>73

    結構、うわのそら状態なんで無意識なのかも

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:25:31

    カワイイ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:50:34

    この萌子ワシの妻じゃないか?
    ワシのじゃ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:51:26

    このノリは確実にみつどもえのノリだ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:57:03

    >>88

    こんなみつどもえねえよ!!w

    とんでもない変態だよ!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:08:27

    >>89

    でも初期のみつどもえってこんな感じでアンジャッシュ的な勘違いや腹の探り合いで展開が明後日の方向に行くような感じだったような…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:08:26

    みつどもえもきわどいネタはあったが
    ちゃんと小学生という枠での一線は引いてた
    僕やばは、明らかに一線取っ払ってる
    そのうえでコンドームはやり過ぎた感はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています