【CPネタ注意】ロナルドくんっていいよね…33.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:36

    お人好しであがり症で努力家なのに自己肯定力がとても低いという奇跡の受けロナルドくん関連のCPについて語るスレ33.5こ目です。


    ※ロナルドくんのCP幻覚雑談スレです ※BL要素が強いスレです

    ※以下CP(他キャラ×ロナルドくん)ネタが含まれます

    ※上記以外の他CPは無し


    次スレは >>195 の人が宣言してたてて下さい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:40

    やっと書き込めたので建て直しました

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:28

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:43

    たて乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:18:12

    ヒナイチ♂×ロナルドくんよくない!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:04

    >>7

    そのヒナイチは絶対イケメン

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:24

    たておつ

    >>4

    メロルドくん睫毛がピンクで新鮮

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:54

    顔の作りとかあのサンリオ絵うまく再現してるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:14

    ロナルドくんマスカラいらずだけどマスカラ塗ったら何色のまつげにもなれるんだよなあ、きれいだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:47

    Δロナルドくんって動物に変身できるのかな?
    なにに変身してもアルビノみたいな見た目で吸血鬼なのに神獣っぽくなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:11

    >>12

    もしするならかっけーから狼とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:54

    失敗してモフフサになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:25:44

    まっちろいコウモリ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:22

    目が赤いから普通にアルビノになってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:50

    たすけてくれ
    わたしはさっきまで原作一巻を読んでいたしがないロナ担(同担大歓迎)
    これを見ていたら頭がボバーンってなった

    これはド→ロの暗喩かなにか?
    皆さんがどう考えているか教えてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:12

    >>18

    城が壊れたショックで死んでるんだなって思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:18:20

    位置高いけど日が差して死んでるから一目惚れの瞬間かと

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:05:45

    >>18

    ドラルクは精神的なショックでも死ぬので城爆破されたからと解釈してた

    あの城は御真祖様のものだしね

    爆破したから同居までスムーズにいくわけだが、いきなりやってきた吸血鬼の同居を許してしまうロナルド君お人好しだなと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:06:00

    >>18

    家も価値観も人生も知らない人間に狂わされたという暗喩かもしれませんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:11

    >>4

    ロナルド君の耳がマカロンみたい

    いい匂いしそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:46

    ロナルドくんお日様の匂いしてそう
    汗くさくても好きだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:34:33

    見た目美形なのにすね毛だのブーツが臭いだの人間臭いところがアンバランスで好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:23:45

    ジョンが臭いのわかっててブーツ嗅ぐのはジョンロナでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:28:18

    好きな人の体臭はどんな香水より…香るものだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:48

    ドラルクはロナルドくんと会って初めてお日様の匂いってやつを知るんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:43

    ジョンがおるやろがい

  • 301824/04/16(火) 20:10:48

    >>29

    今調べたらオテテミツオビアルマジロはともかく現実のアルマジロは夜行性らしい

    一緒に生活する生き物がだいたい夜に活動するし、それに合わせていたのかもしれない

    例のヒッチハイクを真っ昼間にしていたからなんとも言えないけれど


    >>18に答えていただきありがとうございました

    命救われました

    これからもマウントに負けず元気にロナ担していこうとおもいます

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:15

    ロナルド君を独り占めしたがるジョンは実にいいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:01:47

    ロナルドくんのピチピチ黒インナーを毛まみれにするジョンいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:00:04

    ジョンが二度寝しようとして必死に気を引こうとするロナルドくんもいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:46

    ジョンとメビヤツが主人自慢してるのを当然の顔をしながら見るドラルクとかわい〜って気持ちと照れに板挟みになってやわやわな顔をしてるロナルドくん、大変良いと思います

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:23

    ロナルドくんにジェラヌーしてるジョンはいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:43

    サイコータムくん回いいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:15

    ロナルド君は渡さないヌって言ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:55

    ジョンはロナルドくんに対してどこしゃぶるんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:26:51

    謎ベルトとか・・・? いやしゃぶれるのかあれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:27:46

    一応ロナルドくんに対してお兄ちゃんでいる気のジョンはしゃぶるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:31

    ロナルド君がジョンの胸毛をしゃぶるのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:02

    反転ジョン様はロナルドお嬢様も守ってくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:16:34

    ジョンさん…!って少女漫画空間になっちゃうんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:13:28

    キラキラお嬢様がジョンと一緒に筋トレで汗流してるとこ見たいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:10

    コバルくん、サギョウくん、ミカヅキくんの3人でロナルドくんの取り合いして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:30:26

    ロナルドくんとコバルくんの絡みいいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:07:31

    サテツも含めて年下からモテモテロナルドくん
    優しいしね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:12:47

    本人は女だろうと男だろうと年上好きなんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:25:02

    何となくサンズちゃんが年上だったら嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:11:03

    年下や弟キャラって強かなやつが多い気がする
    ビキニも頑張って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:05:15

    フクマさんは大学出て就職してるし年上だよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:40:14

    年上のおっπが大きいお姉さんじゃん

    >>49

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:00:21

    オータムがね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:11:19

    ストレートに告白して想いが伝わってもオータムという事実がロナルド君を襲う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:44:26

    出版社から戦闘力問題なしでバトルノワールに連れて行かれる可哀想なロナルドくん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:11:06

    ちょっと鬼/滅ネタ入るんだけど、
    ロナルドくんの血液がウン万人分の栄養がある稀血だったらものっそい狙われそうだよね
    自分でわざと傷つけて相手を酔わせる戦い方して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:22:31

    逆に吸うとだんだん毒が溜まっていって吸血鬼を殺す銀の血とかでも興奮する

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:29:08

    相手に向ける勘定によって味が変わるの好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:15:02

    三輪車乗る回の吸血のされ方なんか好き
    ハンドル握る手から血が吹いてそこから吸収みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:41:17

    あれって三輪車こぐのやめたくてもやめられないわけで、精神そのまま体を操られてる状態だしなんかエッチですよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:23:17
  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:42:21

    メガネ!メガネ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:52:26

    何が眼鏡かと思った

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:38:02

    メガネかけてもアホの子に見えるの愛おしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:16:27

    メガネに教師と学ランって欲張りコラボだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:25:07

    ミニキャラロナルドくんが俺様系に見えてしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:03:03

    >>66

    頑張って俺様キャラを演じてた初期ロナルド君

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:33:01

    15歳ドラルクがロナルドくんに会ったら絶対恋しちゃうじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:43:15

    メガネの教師もいいけどメガネの学生がめちゃくちゃ見たい
    きれいな顔を軟派と気にしてでかいメガネで隠して地味を装ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:57:58

    ロナルド君初恋泥棒だから牽制するのに必死な15ドラルクか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:40:11

    私は吸血鬼学園モノ大好きプロデュース!?おじさんだ‼
    原作にいても違和感ないな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:31:31

    また肌色が多めの来た

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:34:25

    これいいのかなあ!?って思ったけど過去にビキニとかゼンラとか出てるしいいか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:03:07

    おじさんに変なことされても気づかなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:29:42

    足に発信機付いてたらエッチすぎてやばかった

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:38:57

    アンチエイジングの時折角子供になったのに兄貴との会話少なかったなと思ってたので幼児退行回で昇華された

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:33:13

    敵に捕まって首輪つけられてるロナルドくん見たいなって思ったけど助け来る前に自分で引きちぎるね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:35:17

    実際捕まったけど自力で脱出したよね屋敷ごと破壊して

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:24:10

    色々ある

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:25:46

    ジョンでくっつけられるの天才すぎ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:19:07

    可愛いすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:18:58

    ロナルドくん死ぬこと以外はかすり傷って本気で思ってそうで怖い
    俺は強いから大丈夫じゃないよ…人間は脆いんだぞ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:37:51

    サテツを庇ったあともかすり傷だから大丈夫ですって周りに言って怒られてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:54:11

    ショタ化されてるけど中身が30年後だったらいいな…と思った
    愛らしい見た目と成熟した精神で周りをめちゃくちゃにする

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:08:52

    中身そのままでショタ化して子ども扱いされるのもいいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:47

    >>84

    どこか大人の色気が漂う妖艶なショタになっちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:21

    自分の魅力をよくわかってアピールしてくる美少年ロナルドくんはエッチすぎるからダメ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:21:49

    素肌チラ見せしちゃう?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:23

    自覚を持って周りを狂わせる美少年見てえよな…!
    いまのロナルドくんは無自覚に周りを狂わせる美青年だから

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:53

    30年かけて事務所組にたっぷり愛されたおかげで自信が持てるようになったロナルドくんは無敵

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:42

    熟れた体…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:21:00

    雄っぱいが大きいえっちな年上のお姉さん♂じゃん
    サギョウくんの性癖にドンピシャじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:55

    清楚だしな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:52

    ロナルド君のおっぱいに挟まれてぱふぱふされるサギョウ君…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:38

    >>94

    転んだ拍子に頭からダイブするのもいいぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:23

    >>95

    きっとそこから始まる恋もある

スレッドは4/30 10:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。