39巻表紙が来た!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:45:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:46:05

    39巻で活躍する3人だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:46:33

    >>1

    こうきたか!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:46:58

    尻の※と尾骨にダメージを蓄積してくるタイプの椅子だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:47:22

    ほぅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:48:03

    めちゃくちゃ好き
    なんかすごい好きだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:48:25

    珍しい組み合わせ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:50:04

    話の内容のわりにちょっと暗めの表紙だ
    やっぱホリーはあのへんビターっぽく描いてるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:50:32

    はーなるほどな
    悪くないってかいい感じ
    こうしたかったから38巻ああしたんだってしっくりきた

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:51:51

    喪服…?緑がかってるから違う…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:53:25

    轟の後ろの青が飯田に
    オールマイトの後ろの白がAFOに
    お茶子の後ろの赤がトガの血に見えた

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:54:09

    神々しさを感じるの

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:54:18

    オールマイトの笑ってるけど諦観の笑みじゃないかと勘違いさせそうなうなだれた姿勢がすごく好きだ。そうじゃねえんだけどな!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:55:06

    いいね
    内容にぴったりだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:57:38

    すごい!アンニュイ美少女!!!かっこいい!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:58:10

    格好いい
    珍しい組み合わせだけど新鮮でいいね
    衣装も好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:59:33

    椅子の背もたれオールマイトの触覚ついてるね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:01:58

    帯裏コメントも楽しみだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:02:05

    おかしいな…オールマイトの笑顔がすっごい怖いぞ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:02:30

    >>11

    飯田要素とトガちゃん要素に関してはむしろオールマイトの椅子の本来なら手すりになる部分にめちゃくちゃあるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:03:03

    玉座に
    飯田くんのエンジンと
    トガちゃんのシリンジっぽい要素ない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:03:33

    後ろの三色なんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:03:54

    お茶子と轟の靴がヒーローコス由来になっているの好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:05:50

    ネタバレをなるべく避けて話の配分を適切に分けるとこうなるわな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:06:57

    オールマイトとお茶子ちゃんの組み合わせ珍しい!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:07:34

    >>20

    ほんとだ!じゃあオールマイトの後ろの穴がAFOが個性を出し入れする掌か

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:08:38

    >>21

    轟くんとお茶子ちゃんの足元にそれっぽいのがあるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:09:22

    轟のジャケットが雄英の制服のジャケットの色違いだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:10:32

    オールマイトとワンフォーオールについては今週の扉絵が最高だったからよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:11:24

    >>22

    トガちゃんの血の赤、AFOの髪の白、荼毘の炎の青かなと思った

    もしくは出身地フランス(自称)の青山くん

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:11:49

    サブタイトルが「個性無き戦い」ってことは396話は確実に収録されるのね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:12:30

    >>30

    フランス🇫🇷は赤と青が逆になるぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:12:50

    後ろの3色いいな
    赤青白と黄色でオールマイトカラーでもあり
    白と青と赤で轟くん要素もある
    赤と白でお茶子とトガちゃん要素も感じる
    ベタ塗り背景じゃなく影のある旗っぽいのもなんか雰囲気ある

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:14:38

    カチューシャおちゃこすごいかわいいな
    シックな緑が似合ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:14:51

    青はリンドウの花の色も連想するな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:15:58

    >>1

    知ってたけれども…値上がりがすごいな…

    そりゃぁもうデク君の成長率と同じぐらい…

    確か1巻目は432円でしょ?それが今じゃ528円って…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:16:13

    リッチな感じがしてカッコいい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:16:29

    なんか見覚えのある椅子だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:17:34

    >>32

    ほんとだ!🇫🇷

    フランスエアプでごめん!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:17:45

    >>38

    継承者会議の時の椅子に少し似てる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:18:38

    周年のときもヘアバンドしてたけどお茶子似合う
    プレッピーなアニャテイラージョイみたいで大人かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:20:29

    >>19

    俯いて影があるかと思いきや闘志ゴリゴリの笑顔で狂気出てていいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:21:48

    色々予想されてたけどこれはちょっと予想できない絵面だったな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:22:55

    なんで服装が緑と黒が基調されているんだ…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:32:46

    緑と黒と黄と白と青と赤といえば緑谷出久

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:38:09

    >>45

    天才w

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:48:56

    >>40

    継承者の椅子はこんな感じ

    椅子はAKIRAじゃないか

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:49:55

    AKIRAの椅子
    これぐらいになるとめっちゃメジャーだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:50:29
  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:53:20

    AFOもアキライス愛用してた記憶
    遺跡→バンド・デシネ→AKIR→諸々って流れやっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:53:42

    36巻で表紙だったからもう来ないだろうなと思ってた轟くん推し歓喜の涙

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:56:32

    椅子の元ネタなんだ?と思ってたけどAKIRAとAFOの手の穴か

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:59:00

    死柄木の指増量シーンはAKIRA感じるよな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:00:35

    >>51

    39巻はお茶子が最高&最高な巻なんだけどショートの活躍もオールマイトの活躍も入るし前巻トガちゃん表紙だったから今回お茶子はないよな・・・と思ってたお茶子ファンも歓喜の涙

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:02:11

    >>52

    なるほど 椅子の穴なんのイメージだろと思ったけどAFOの手の穴か…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:07:05

    原作に出てこない衣装が表紙になるって珍しい感じ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:09:08

    >>51

    同じく轟くん推し歓喜の涙


    正直今回は競合が多くて選ばれるかどうか表紙発表までやきもきしてた

    多分お茶子ファンもオールマイトファンも同じ気持ちだったと思う

    3人表紙はいい落とし所だと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:09:17

    これは単行本勢がわくわくしながら買うやつだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:11:27

    この3人のどれか1人を選んで表紙にするなんて出来ません、て感じの欲張りセット好き
    明日には高画質版投稿されるかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:15:13

    >>54

    >>57

    わかる

    3人とも満遍なく活躍してて誰が表紙になってもおかしくなかったしその人が表紙になっても全然納得しちゃうから望み薄だったけどこの3人を最高の形で一緒に表紙にしてくれたの本当に嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:16:16

    ネタバレも防ぎつつ本巻を簡潔に表した良い表紙

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:17:28

    中心に何かが輝いてる椅子に関しては聖闘士星矢の映画でもそれっぽいのが出てきたから何がルーツか分からない

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:21:01

    フランスやらフィリピンやらの国旗カラーはなんなんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:26:28

    すごい…どのファンの期待にも応えてる表紙だ…
    流石だホリー

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:32:57

    めっっっっちゃおしゃれ
    凄く好きだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:34:49

    >>60

    しかもオサレ衣装まで着せてもらって最高だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:35:04

    お茶子と轟くんが最推しなので、オールマイトと並んでるのハッピーセットすぎる嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:35:36

    オールマイトとお茶子と轟って珍しい組み合わせだけどなんか同じ表紙に収まってる事に特に違和感のない不思議な組み合わせだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:40:43

    ここの反応見てるとこの3人のファンは自分の推しが表紙になるかどうか不安だったんだよね
    わかるよ自分もだ
    流石ホリーそんなファンの気持ちをちゃんとわかってらっしゃる

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:48:48

    飯田くん推し
    表紙には描かれることはないと思ってたからそれらしい要素が入ってたことに歓喜

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:22:23

    お茶子と緑がめっちゃいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:58:39

    帯裏たのしみ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:06:54

    椅子の描き込みスゴいな
    何がどうなってんだこれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:20:13

    帯裏で誰を表紙にするか選べなくて全員入れちゃいました的なこと言ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:25:45

    >>63

    まず最初に位置逆とはいえフランスのトリコロールっぽいなと感じて

    黄色の椅子も含めてフィリピン国旗っぽくも感じるの面白い

    フランスフィリピンの国旗それぞれの色に込められた意味を調べると興味深い

    飯田轟が駆け抜けて雨を晴らしたフィリピンカフェの祈る女性出したとき

    もうこの表紙決めてたのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:30:30

    中央の椅子のデザイン的にフィリピンの国旗モチーフかな?
    祈りを捧げる女性といい第4弾の映画に関係してるんじゃないか説もある

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:34:46

    お茶子の下に梅雨ちゃん要素もトガちゃん要素と一緒に入るくらい本編で存在感があったらと少し惜しく思ってしまう
    話の内容的にそうならないのはわかってるけど、轟の下に飯田要素が入ってるのを見るとつい

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:46:08

    フィリピンカフェやシンガポールヒーロービッグレッドドットもいる
    ハリマオモチーフはりまおうじが絡む東南アジア映画くるか

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:46:43

    裏表紙と折返しだれだろう
    AFOが有力だけど梅雨ちゃんもワンチャンあるのでは

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:49:07

    青山君の話まで入りそう?
    入るなら裏表紙か折り返しかどこかに青山君描いてくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:58:49

    公式アカがあげた画像ガビガビ画質で泣いちゃった
    おとなしくここの1の画像保存する

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:04:36

    >>68

    3人ともデクと親しい間柄だね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:20:06

    色んなとこの反応見てると案外お茶子と轟同時推しの人多いっぽい?
    3人とも表紙になれて良かった

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:23:53

    >>83

    ヴィラン連合初期メンの荼毘とトガちゃんの決着巻でもあるしね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:37:52

    >>19

    野生において本来笑顔とは威嚇云々

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:28:23

    両脇のお茶子と轟が浮かない表情と言うか、あんまり明るくない顔してるから余計にオールマイトの表情が際立つ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:34:06

    1番上に貼ってある集英社のリンク、高画質版に変更されたね

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:44:02

    >>87

    発色よくて綺麗!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:48:24

    3色はオールマイトのスーツ、椅子の穴は腹にある傷かと思った

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:34:48

    内容想像つかないとコミックス派の人が言ってた
    何が起きてるかわからない良い表紙だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:07:14

    つぎは40巻だし大々的に爆豪に使ってくれるだろうから被りそうなオールマイトこっちにきてて良かった!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:09:28

    40巻はオールマイトとデクと爆豪がいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:10:18

    >>91

    オールマイトは40巻でもカードで出演全然あると思うけどね

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:34:23

    裏表紙もたのしみ
    トガちゃんお茶子ちゃんはセンターカラーあったから無いかなあってもいいけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:38:44

    裏表紙にまさかの斎藤君いたら笑っちゃうな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:00:31

    裏表紙の予想でもするか
    候補はエンデヴァー、荼毘、飯田、梅雨ちゃん、トガちゃん、ステイン、AFOあたりか
    トガちゃんは38巻で表紙になったから無さそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:31:40

    >>96

    梅雨ちゃんどこかに描いてほしいなあ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:21:22

    個人的に裏は梅雨ちゃん&飯田くんがいいな(A組箱推し)

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:24:28

    このトガちゃんカラーで来てほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:33:09

    >>97

    裏表紙に関して言えば青山くんか葉隠ちゃんのが可能性高いと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:15:19

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています