この2人のラジオ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:28:22

    前回

    この2人でラジオやって欲しい|あにまん掲示板そんなわけで雑に文字起こししました。・2年くらいは続いている番組という設定です。・今回メール読まれるリスナーは常連です。・「ウオッカ」『ダスカ』メールで読んでください。こんな感じです。この2人じゃなく…bbs.animanch.com

    特に続いてないです。


    「最近さみーじゃん」


    『そうね』


    「オレの勝負服ってさ、結構、その、出てるし薄いんだよ」


    『お腹とか脚とかね』


    「そうなんだよ。で、この前の雪のレースでよ。ゲートの中で 腹巻はダセーけど黒のアンダーシャツならよくねぇか? とか色々考えててよ」


    『アンタゲートの中でそんなこと考えるなんて、随分余裕あるじゃない』


    「まぁ、そんでゲート開いた瞬間にマルゼンスキー先輩がよ、水着姿でとんでもねぇスピードで走ってくの見てたらさ…… 寒いし早く中に入りてぇんだろうな って思えてきて…」


    『思えてきて?』


    「思えてきて……まぁそんなだったわけで…」


    『そんなこと考えてるから2着だったわけね』


    「だああああ!言うなよ!!改めて言うんじゃねぇよ!!」


    『なに?これ?はいはい、メールね。あ〜 僕の来世はウマ娘 からよ』


    「嫌な予感しかしねぇな……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:28:52

    『ダイワスカーレットさん ウオッカさん こんにちは はい、こんにちは〜』

    「こんにちは」

    『ウオッカさん先日のレースお疲れ様でした!僕にはレースの結果よりも気になったことがあり、メールしました。それは、ウオッカさんがずっとマルゼン姐さんのお尻を見ていたことです!!』

    「はぁ!!!ちが、みてねぇ…」

    『マルゼン姐さんの大差勝ちということで距離はあったかと思いますが、あの目線は絶対にお尻を見ていたと僕は断言します!』

    「ちげぇって!みてねぇし!!」

    『……この先アタシ読むの?…はぁ読むのね。え〜っと、 ウオッカさんの目にはマルゼン姐さんのお尻がどのように見えていたのか、感想を教えて貰えると大変に嬉しいです!どうか、どうか、よろしくお願いします!! ……ですって』

    「だから、みてねぇって!マジで見てねぇんだよ!!前にいるから視界にはあるけど、感想とか言えるほど見てねぇんだよ!!」

    『ゲートの中で余計な事考える余裕あるぐらいだし、感想言えてもおかしくないんじゃない?』

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:29:37

    「なんでお前は来世はウマ娘の味方してんだよ!!相方のフォローに回れよ!!それよりさっきから追伸読めって指示来てんだから読めよ!」

    『はぁ?追伸?読まないわよ!あっ!ちょっとなんでメール取るのよ!!!』

    「追伸、来世は脚質が差しのウマ娘になってスカーレットちゃんのお尻を追っかけたいです。」

    『………』

    「無言で中指立てるのやめろ。タイトルコールいくぞ!」


    ダイワスカーレット と ウオッカ の
    タンデムイチバン!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:29:50

    ここまでです。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:38:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 14:55:04

    仲良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:26:18

    笑った こういうの大好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:30:02

    前回もそうだったけど、来世はウマ娘さんは熱心が二人の間でいつものヤバいやつ扱いされてて草

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:56:46

    >>8

    は熱心 要らない(たぶん誤変換か誤タップしたまま送信しちゃった)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:00:39

    シリーズ化希望

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:46:08

    >>10

    幻聴聴こえて文字に起こす元気がある限りはやりたいですね!

    ただラジオネーム、文面、コーナーを1人で考えるの正直キツイっす。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:30:53

    ラジオ形式おもしろいね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:26:54

    ウマ娘がライブしたりアイドルみたいな人気があるならラジオとかテレビ出ててもおかしくないのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:57:33

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:49:11

    >>3

    ドゥルルルンブルルンブルン フフ フフン フフフン アタシガイチバン ダイワスカーレットとウオッカの タンデムイチバン!


    〜ジングル明け〜


    『みなさ〜んこんにちは。ダイワスカーレットです』


    「みんな聴いてるか?ウオッカだぜ!」


    『なんか、勝負服の話でメール来てるらしいわよ』


    「おっホントだ。ラジオネーム トリガミ さん。お二人共はじめまして!」


    『はじめまして〜』


    「僕は最近はじめて競バ場で競バを見ました。かわいい女の子達が、とんでもないスピードで走り勝負をするのは、テレビで見るよりも迫力がありとてもワクワクしました!特に各々の思いの詰まった勝負服を着て走るG1は、どのレースよりも胸が熱くなりました。お二人の勝負服への思いを聞きたいです。」


    「へへっ、寒かったけどそう言って貰えると嬉しな!」


    『そうね。やっぱり勝負服着て走るのは特別だもの…』

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:49:42

    『なによ。メール?喋らせなさ…あれ、コレもトリガミさんからね』

    『お二人共こんにちは〜』

    「おう、こんにちは」

    『勝負服もいいですけど、やっぱり体操服がいいですね。特にブルマはいいです。ブルマはいい!!ブルマ最高!!!』

    『あーもおーー!!!何なのコイツ!!!』

    「‪ヤバいなw‪w‪w」

    『ちょっとメール貸しなさい!!』

    「お、おう」

    『えっと…メールアドレスは同じだから同一人物で……ウオッカの読んだ方が日曜日の14:03で、今読んだのが…14:09!?はぁ??コイツの6分に何があったのよ!!!!』

    「まぁまぁ落ち着けって」

    『なんでアンタはそんな落ち着いてんのよ!!!こっちが勝負服の思いを、語ってあげようと、思ったら、こんな、こーーんなクソみたいなメール読まされて!!あーーーもーーーー!!クソリスナーしかいないのよこの番組!!!』

    「‪お前が怒り過ぎてて怒る気になんねーんだよ‪w‪w‪wはじめましてのリスナーをクソ扱いすんなよ‪w‪w‪w」

    『クソでしょ!クソ!なんでこんなんしかいないのよぉ〜〜』

    「パーソナリティがリスナーをクソ呼ばわりしてっからじゃねぇか?じゃあ一旦CMです!」

    『ダッテホントニクソジャナ……』(フェードアウト)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:50:16

    コメントとか保守ありがとうございます!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:50:59

    リスナー達欲望出しすぎで草生える

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:59:21

    メアドと時間照合するダスカ怖すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:09:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:08:28

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:48:02

    >>16

    ドッドドッドドッド「タンデムお悩み相談!!」

    ブォンブォンブォン!キキーーッ!!


    「このコーナーはリスナーのみんなの悩み、まるでタンデムしてツーリングするかのように、親身になって解決に導くコーナーだぜ!」


    『さっさと行くわよ。ラジオネーム ムラムラ式部さんのお悩みです』


    「よっしゃ!しっかりつかまってろよ!!」


    『私は高校三年生で、大学受験を控えています。3個上の従兄弟のお兄ちゃんが「浪人1年で人生に“深み”が出るんだぜ」と言っていました。私も人生に“深み”を出したいので、浪人した方がいいのでしょうか? ……ですって』


    ブォンブォンブォン!キキーーッ!!


    「しない方がいいと思うぜ!」


    「従兄弟の兄ちゃんの“人生の深みが〜”って浪人した言い訳みたいなもんだぜ。やっぱりよなんだって最短距離でカッ飛ばした方がきもちいいぜ!!大学受験頑張れよ!」


    『…クソ真面目ね。なんか、ビックリするほどクソ真面目。多分ここのリスナーだしそんなの臨んでないわよ』


    「はぁ!?じゃあスカーレットだったらどう答え…」


    『はぁい、じゃあここで1曲。ディレクターからトリガミさんに捧ぐ曲です。ブリーフ&トランクスで ブルマン』


    「ニゲンナヨ!!オイスカー…」(フェードアウト)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:48:49

    あとエンディングトークかけたらとりあえず30分番組1本分くらいになるかなと思ってます。良ければお付き合いお願いします🙇‍♀️

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:49:59

    アホに見えて変なところで真面目なウオッカは解釈一致

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:50:45

    毎度ラジオネームが変態じみてるのは何なんだよw

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:54:03

    >>25

    ほんとにラジオに送るときに考えてボツになったやつです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています