【閲注】🚢総右【幻覚】2

  • 1スレ主24/05/04(土) 11:46:46

    もっともっと語ろうじゃないか。
    よろしく頼むよ、同士

  • 2スレ主24/05/04(土) 11:46:56

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:48:35

    保守敢行!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:49:13

    スレ立て感謝
    スレ主が今読んだみたいネタ聞きたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:49:47

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:50:22

    たておつ

  • 7スレ主24/05/04(土) 11:51:27
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:53:55

    ありがとうスレ主嬉しいよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:55:07

    一族総愛されは良いなと目覚めた者です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:57:44

    絶対王者な弟に夜中から昼までノンストップぴょいされる🚢とかいませんかね?
    泣いても離してもらえず腹が膨れるほどたっぷりマーキングされて息も絶え絶えな🚢…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:13:09

    >>10

    赤ちゃんできるぅ゛…う''う''♡♡って泣き喘いでくれると我癖

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:46:35

    個人的に🥜ちんは🚢と仲悪いけどぴょい時は一族で1番良心ありそう
    🚢が辛いからいったん動き止めてって言ったらちゃんと🚢が落ち着くまで止めてくれそうな安心感がある
    逆に🥜ちん以外は無視してガン攻めしそうなやつらばっかですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:55:54

    男兄弟にガン責めされた後妹達に「かわいそうな兄さん…」って慰められる🚢君(ここでもガン責めされる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:26:02

    某バニーゲームみたいにちょっとアッチ系な接客業やる🚢見たいなって思っちゃった。
    でも多分少しでもお触りしたら鋭い蹴りが飛んでくるから無理かな…むりかも…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:58:53

    腰だけ浮かされてそのまま打ち付けてくるからほぼほぼ丸見えな状態でお腹撫でて「えへへ」ってする🚢だって!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:16:55

    スペ→🚢←グラス、オジュ→🚢←アプが好きです
    修羅場ツートップ
    実.馬擬.人化スペ🚢に接点がない?🐎娘で同じチームって接点があるやろがい!

    騎.手会とか戦績が接点にカウントされるなら「🐎娘」ていうのも接点であり史実要素になると思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:33:46

    前スレで出ていた🏀🚢の需要はありますか…?
    始めは分からせだったけど、だんだんと愛があるぴょいになるやつ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:07:47

    >>17

    あります(鋼の意志)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:41:10

    🏀🚢の同志がいるの嬉しすぎる。需要大有よ

    🏀先輩には常に余裕で構えてて欲しさあるから、分からせたあともいつもの様に強気で突っかかってくる🚢をいなして「あーはいはい。ベッドでなら相手してやるよ」的なこと言い放っててくれ…
    そんで耳へにょへにょさせながら🏀先輩を蹴る後輩🚢…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:34

    >>19

    🏀🚢に前のスレで落とされました〜…

    余裕綽々な🏀先輩良い

    分からせは初めは手首縛ってソファ、次は倉庫の中、外と続いて、身体も心も馴染んだ頃くらいにベッドで拘束することなくぴょいしてほしい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:11:40

    絆🚢...推してる方いませんか...?
    年下俺様イケメン×年上神経質ベビーフェイスとか良いと思うんですけど
    この世界線の🚢は自己肯定感高ければ高いほど良い
    正直自分で考えるとヘタレな絆君しか思いつかないのでバチくそにカッコいい絆くん概念を誰か教えて

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:25:39

    >>21

    私だ、わかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:37:53

    >>21

    いや、ちょっと待って欲しい、ヘタレ攻めにはヘタレ攻めの良さがあるじゃないか!

    この2頭の戦績や関係性を鑑みると、どう足掻いてもスーパー攻め様にはなれない――だがそこが良い!

    むしろ鰤・🅰同様、白い悪魔被害者の会・会員だし、そこでおにーちゃんたちとヤケ酒とか飲んで愚痴って欲しい


    でもこれだけでは何なので、以前絆🚢でマフィアパロを考えたことがあるのをお前に教える

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:46:55

    >>16

    前王者と現王者にサンドウィッチされちゃう🚢?!あーダメダメ叡智すぎます


    🆙→🚢→👑→🆙 という地獄のような三角関係も好き……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:18:42

    >>23

    21じゃないけど絆🚢のマフィアパロはものすごく気になるのでちょっと詳しくお伺いしたいですね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:41:27

    ❤️🔷に責められる🚢...

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:09:33

    もうぶっ飛んじゃって焦点も定まらなくてマトモに喋れない状態になってるくせに攻めに少し膨らんだお腹を撫でられながら「ッ…孕んじまえよ」って言われたら頭に???浮かべながら無意識にキツく締めちゃう🚢は叡智。お母さんになりたがっている🚢…

    このシチュ個人的に旅程×🚢似合うと思ってる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:14:50

    >>27

    まめちんでも個人的には美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:24:00

    >>24

    旅程ハウスに遊びに来た時「よっ、オジュウの友達か!遠慮せずゆっくりしてけよ〜」って話しかけてくる気前のいいお兄ちゃん概念…………2人きりになった時手握ったりして

    「お兄さん髪綺麗だね、良いなあ」

    「えと、アップ君もきれいな髪してるよ?」

    「真っ白なんですもん綺麗です」

    とか話してる。そのまま押し倒そうとしたとこにオジュウが戻ってきて

    「俺の兄ちゃん!!!!!!!」

    つってアップから取ろうとするアップもアップで

    「お兄ちゃんください!!!!!!!」

    して困るえっちなお姉さんみたいな🚢

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:32:05

    >>28

    嘘でしょ同士いた

    🥜ちんは旅程のように笑みを浮かべる余裕もなく(イメージ)言い放って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:45:03

    >>22

    やった、同士いた

    >>23

    ヘタレ攻めが良いのはわかる!!!大好きだ!!!!

    でもたまにはカッコいい攻め様してる絆君だって良いだろう!!!!

    でも初手の🚢から絆への第一印象は最悪なんだろうな

    🌸天のあとに脳を焼かれた絆くんの肩を叩く鰤やA君


    後生ですからマフィアパロください!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:38:50

    >>30

    あんまり興奮しすぎるとベッドヤクザになってゴリゴリに抱き潰す🥜ちんは見たい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:05:49

    >>32

    🥜ちん普段は良心的で🚢のほうが口達者なので強いけど、ベッドでは抱き潰されるやつ

    だけど終わった後は「なんだよ照れちゃってぇ?ヨかったぜ?」「うるさい黙れ」と🚢が再び優位に立ったら私性合

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:07:55

    なっ何だこのスレは...?!
    しゅっしゅごい...好きぃ...

    ここは娘じゃ無くて実馬限定ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:07:24

    >>34

    なんでもござれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:59:29

    ご都合主義でなぜか女体化してしまった🚢
    ❤️🔷とお出かけしてほしい

    「🚢さんは脚が長いのでパンツスタイルが似合いますわね」
    「こういうワンピースとかも似合いそうだけどどうでしょう」
    みたいな感じでアパレルショップでふたりの着せ替え人形になってる🚢が見たいんだ自分は。当の本人は「女体化しても中身は男のままなんだが……」って複雑な顔しそうだけど

    コスメショップにて
    「このアイシャドウとかいいんじゃねーの」
    「いえ、貴方はおそらくブルベでしょうからこちらの色の方が合うのではなくて?」
    「(ブルベ…?)」
    「🚢さんはこっちとこっちだったらどちらのリップの色がお好みですか?」
    「(違いがわからねぇ…!)」

    🚢は女たらしっぽいので女子のオシャレ事情にもなんか理解がありそうだけどそれはそれとしてこういう苦戦してるのも見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:27:07

    あーあ誰か一族にぐちゃぐちゃに愛される🚢書いてくれないかなー

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:16:52

    >>33

    毎回「またやっちまった…」みたいな顔してると私の性癖に合います!どこですか!?!?!?(!掛かり)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:44:30

    複数Pで「も、らめぇ……」状態になってるのも美味しいと思うんだけど、MMお祖父ちゃんから受け継いだ無限大スタミナと言う史実があるせいで
    「は?もうヘバってんじゃねーよ、こっちはまだ2回しかイってねーんですけどぉ?」みたいな逆ベッドヤクザ🚢も好き
    攻めたちの方がヒンヒン言わされちゃうのも趣深い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:40:38

    >>39

    逆に体力有り余りすぎて、どれだけ蕩けても意識飛ばすことができなくて「ゆるしてぇ♡」って腰だけ高く上げて揺さぶられてる🚢も好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:47:15

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:01:49

    >>39

    いいぞもっと搾り取ってやって!!!

    つよつよ受け🚢は大変健康によろしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:05:11

    >>39

    尻で抱く🚢概念はいいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:52:48

    前スレで旅程と🚢のSS書いた者なんですけど、また文才もないのに鰤×🚢のSS書きやがったのでよろしければ…(キャラの解釈違いは申し訳…)


    鰤🚢が付き合うきっかけの話かいた

    深い輝き×黄金船 | Writening12月27日。ファンの声援、歓声に包まれながら温かいムードで終えた年末の大一番のレースと引退式。 同期たちも決して暇ではないであろうに揃いも揃ってレース観戦に駆けつけてくれ、怪我もなく無事に走り終え…writening.net
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:05:32

    >>44

    これで文才なかったらわたくしはみじんこなのでは…??

    朝からありがとうございます!

    周りから愛されるのが当然の🚢が、純粋な鰤の心に触れて自覚しちゃうの最高だな!?

    肝心なとこ締まらないとこも良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:33:30

    >>25

    >>31

    反応あったんで書いてみる、遅筆なのでゆっくり待ってて

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:11:22

    なにこのスレ
    次々と良概念を生み出す神と最高のSSを書く文才の神しかいねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:54

    >>48

    リンク貼れてなかったのであげなおし

    前スレの128で💣🚢の概念を投下した者ですが、どうしてもSSにしたかったので自己満で書きました

    初めてのSSなので出来は期待しないでください……

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:46:47

    >>49

    しっとりしてる🚢が良い…

    このままうまぴょいシーンも書いて…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:36:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:38:38

    誤字ってしまったので書き直し

    絆🚢だと15ハル天前のこの動画 ttps://www.youtube.com/watch?v=1KjeDTtsV2U を何度も見てしまう
    tk=サンが「コースが向いているとは思ってないけど、スタイルを変えず思い切って乗りたい」とか凄く真面目に答えてたあとで、ヒャッハーロデオする🚢の映像とかホントひどいwww
    ykymパッパの「あとは彼自体が走ってくれるかどうか」と言う、ある意味🚢を理解しまくっているコメントが温度差ありすぎて笑っちゃう
    でも再視聴するとtk=サンの「秋にフランスに行くときに日本最強バとして――」の言葉にその未来は訪れなかったことがわかってるから、ちょっとお辛くなるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:22:01

    🚢の脚質自体からもう周りを無意識にかき乱す感じが溢れ出てて最高なんだよな。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:13:58

    同期の牡達で温泉旅行的なの行って男子高校生みたいに思いっきりはしゃいで欲しいんだ俺
    それで布団潜って恋バナタイムになった時にみんな🚢に思いを寄せてることが判明して枕投げという名の🚢争奪戦が起きて部屋ぐちゃぐちゃにして翌朝雑魚寝してるんだ。(なお先に寝てた🚢は何も分からず翌朝雑魚寝してる同期みて「なんだコイツら…」してる)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:39:28

    >>44

    うちの鰤くんと🚢は卵とじが似合うなと思って擬で描いた

    お目汚し申し訳…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:59:59

    >>55

    あーすき!!!

    鰤くんかわいいね…唐突に鰤×🚢に目覚めそう……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:23:17

    改めて恋愛童貞な🚢が見たい
    悪いオトナ(誰とはいわない)に開発されてぴょいは知ってるし、ある程度の駆け引きもできるけどマジもんの恋愛は知らない🚢
    お相手は父方の兄弟でも許嫁ちゃんでも先輩でも親友や同期でも後輩でも複数でも誰でも良い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:34:16

    🚢って自分の子供には絶対甘いと思うんだよね。ということで🚢産駒×🚢が見たい。押せ押せな産駒くんちゃんとのらりくらり交わしつつ段々追い込まれていく🚢…
    攻めの無知シチュでも美味しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:58:28
    夢旅×🚢な生意気なのも程々に

    最近少し困っていることがある。まぁ問題児ことゴルシの事だ。近頃クソ生意気だ。

    勝手にプリン食べて謝らねえしカードゲームで勝った時にメスガキ構文で罵ってくることも多々。俺を起こすときにもわざわざ上に股がってゆさゆさとしてくる。俺だって男だ、反応くらいする。なのにあいつはそれを見つけたらグリグリと押し付けるように「え〜、男に勃っちゃう?あはは、悪趣味〜」と小馬鹿にしてくるのだ。さすがの俺も切れかけてきているから次回やったらそのまま分からせてやろうと思っている。


    その日が来るのはそう遠くなかった。また俺の上にゆっくりとまたがったクソガキはゆさゆさと動き始める。

    「おい、やめろ」

    「んな事言っても勃ってるのはお前じゃん」

    ほらほら〜、とグリグリするのに堪忍袋の緒が切れた。

    「へえ?ならお望み通りに、なっ!!!」

    「い''あ''っ♡''!?」

    ''夜''にするように腰を掴んで下に落とすと同時に腰を跳ねさせる。こいつは1番奥までぶち抜かれんのが好きだからな、服着てるから出来ねえけど想像でトべるだろうしな。まあ予想は当たった様でたかが振りな筈なのに顔、背を逸らしてむっちりと育った胸を突き出して緩く痙攣していた。…
    telegra.ph

    好きなの書いてみた……背景注意的なものです。

    分からせられる🚢は良きかなと言うことで

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:29

    >>55

    👍

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:28

    >>58

    わかる、🚢は今まで関係した肌ちゃんとその間にできた子供(登録名が付かなかった子も含め)の名前は全部覚えてる派です!


    なお一押しは障害レースで頑張ってるグーちゃん🚢、平場では一勝もできずに転向したから大/障/害で優勝しても

    『……でも芝じゃないし、子供だっていっぱいいるからオレのことなんて――』ってトボトボ歩いてたら

    「グ□ン!!」って大きな声が聞こえたからそっち向くと、ブンブン手を振る正装の🚢パッパ

    「とーちゃん?!」驚いて慌てて駆け寄ると

    「凄い!よく頑張ったな!偉いぞ、流石は俺の息子!!」ってぎゅうぎゅう抱きしめられるの良き

    驚きと嬉しさでしばらく動けなかったけど自分が砂まみれなの思い出して

    「とーちゃん!服汚れちゃうよ!」って離れようとするんだけど

    「バーカ、それが俺たちの勲章だろ?」豪快に笑われて放してくれないんだよね

    「……でもな、一番偉いのは怪我せず走り切ったことだ」

    頭撫でられながら優しく言われて泣きそうになる5歳児と『親父もこんな気持ちだったのかなぁ』と某絶対王者を思い出す🚢


    彼の足が一日でも早く治りますように

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:04

    >>59

    メスガキしてる🚢概念も新しくていいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:34:32

    銀色の髪の毛が美しいって褒められちらかす🚢が見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:06:07

    >>63

    ある意味常套句よね

    言われ慣れてる言葉だけど、攻めから言われると受け流せなくって「…おぅ、さんきゅー」と頬染めて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:42:40

    白毛嫁🚢はいいぞ!(挨拶)
    気が強くて一途で「アンタがいいの、やさしいし丈夫だしかっこいいし!」みたいにグイグイ押してくる茉莉花×包容力ある年上旦那🚢のおしあいへしあいもよし
    おっとり穏やかなようでいて自分のやりたいようにしかやらない歌姫さんに「🚢さんこんにちは〜、この間息子が勝ちました!そのせつはお世話になりました〜」と大きいお腹(in hnhu産駒)さすさすされながら言われて「お、おう......?」となりながら彼女のペースに流されるのが存外やぶさかでもない🚢の歌姫×🚢もよし
    この概念の🚢、自認が「☆🚩家の🚢」だから「灰被り家の茉莉花」「歌劇場家の歌姫」自認の白毛嫁達とは根本的なところでシンパシーがある

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:06:00

    🚢はテクニシャンらしいけどそれを旅程が「もう使えねえなぁ?」とか言いながら鼻で笑う回があると聞いて

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:58:48

    良い概念

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:25:25

    >>66

    後ろを掘られないとふにゃふにゃのままなメス堕ち🚢!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:35:46

    これ定番かもしれないけど🚢産駒×🚢で幼い頃に「大きくなったらお父さんと結婚する!」って無邪気に言う子ども達にどうせ今だけだろうって思って「大人になったら考えてやるよ」と返事したら成長した子ども達に「あのときの約束忘れてないよね?」って詰められる🚢お父さん見たいです

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:24:39

    >>66

    ここの親父非道過ぎて草(褒め言葉)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:09:47

    寒いからあっためてくれ、と言ったら何故か夜のうまぴょい伝説が始まって「もぉあちゅいのいゃ……♡」ってなってる🚢はどこですかね??
    攻めは複数人だと嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:42

    >>70

    いつものこと

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:54:45
  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:10:41

    >>57

    そゆの好き🫶

    個人的に後輩×🚢推しなんでこれベースで語るんですけど最初はセ/フレ関係でいて欲しいんすよ

    持ち掛けたのは🚢側でお願いします

    理由は自分が女じゃないのにむしゃくしゃしてとかそんな感じ、選抜理由は適当でやなも言わないから

    最初後輩は「🚢さんって俺に気があるんじゃ...!」てくそ期待するけど脈なし対応で落ち込む

    でもめげずにアタックし続ければ🚢は折れてくれると思う


    似合うのは絆、個人的に見てみたいのは北さん

    モー🐿️は祖父「glassさん」て時点で🚢の候補から外れる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:11:57

    >>73

    また貴方ですか!!!!(歓喜)

    初っ端から叡智すぎて「こいつらついにうまぴょいしたんだ!」て心の中で叫んだよ

    まんまと騙されましたありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:01:45

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:05:13

    ジェン♂ゴル♀
    いつも👹に自分の胸を押し付けたり後ろから抱きついたりしてちょっかいをかけちゃう🚢。実は👹に自分を少しでも意識してほしくて、あわよくば好きになってくれないかな〜って思いながらやってるっていう。実際は両片思いっていうのもいいかもしれない。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:55:29

    >>74

    いいよね🤝

    後輩ならだんだん「あれこいつ意外とかっこいとこあるな」「そんなに俺のこと好きなのか」「なんでいつもより気持ちよく感じるんだろう普通のセッなのに」と絆されていって欲しいね。両想いになってもいい

    後輩側もある時から🚢がどことなく雰囲気が甘くなったことに気づいて身悶えて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:03:28

    👹♂🚢♀ラッキースケベしてくれ頼む
    どこからともなく突然現れたバナナの皮に足とられてすっ転びそうな👹を支えようと腕伸ばしたら思ったより勢い良くて🚢の胸に顔突っ込んじゃった👹が見てえよ。
    🚢「まさか👹があんな大胆な行動に出るとは思ってなかったなあ」
    👹「違…違う!!!誤解だ!!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:33:28

    >>79

    弄ってくるかと思いきや

    「へ、ぁ……うぁ……」

    って顔真っ赤にしててもいいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:53:15

    🥜ちんと何時間もぶっ通しでぴょいしてたせいでなんだか怖くなってきてバックでしてる時に必死に前へ逃げようとする🚢はいいぞ。🥜ちんの服引っかかったように着てシーツにずるずる滑りながらも必死で逃げようとするのは我癖。ベッドヤクザなのも解釈一致だから
    「どこ行こうとしてんだよ、大人しく孕めよお前はオンナノコなんだからよ」
    とか言いながら腰引きずり戻して奥の奥までぶち抜いて行きそうで好き。
    🚢は逃げることも出来ずに有り余る体力のせいで意識飛ばせないしで色んなとこ馬鹿になるまでぴょいされててほし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:25:09

    >>81

    叡智………

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:30:47

    >>81

    最高だよ🥜ちん

    事/後はベッドヤクザの態度継続していてもいいし二重人格かよってくらい気まずそうでもいいぞ🥜ちん

    さすがにぶっ通しはヤバいので🚢はなにも言えなそうだけど「ハァッ♡…腹ん中気持ちわりぃんだけど…、出すから浴室まで連れてけ」くらいの減らず口は叩くかしら。第◯ラウンドの予感するねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:53:27

    レースに関して凄く醒めてる🚢が好き
    ウマ(と言うかサラ系?)の「速く走らなきゃ」とか「他のウマに勝たなくちゃ」みたいな本能を、旅程譲りの気性と賢さと理性でねじ伏せてしまうため、ただの仕事や義務だと思ってる

    『仕事にやり甲斐とか生き甲斐なんてなくていい』、『調教とかマジ意味不』、『口取り式はサビ残』みたいなことを同期たちと話してたら誰にも理解されなくて、『なして?!』となる
    よって理解してくれる中山祭と仲が良い――そんな祭🚢

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:04:33

    >>84

    なんかみんなと仲良しなんだけど、どことなく疎外感を感じてそうな🚢…

    中山祭もそこに付け込んで「イイコト教えてやるよ」ってしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:02:36

    弟妹にすら欲の対象にされて心折れかけてる🚢が唯一自分に手を出してこない夢旅兄貴に依存していく概念
    まぁ夢旅本人はわざと手を出さないことで心から落としていこうとしているだけなんですがね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:33:31

    >>84

    確かに🚢と祭って人に従うのが嫌で、走りたい欲求は薄そうだなと思う 🚢は観客の声援聞こえるようにするとちゃんと走るって聞いたことあるから走るのはファンの為とかで、個人的な解釈ではあるけど祭が走るのはスミレの花咲かせる為何じゃないかなと思ってる どっちも自分の為じゃなくて誰かの為に走ってるとしたら通じるものがあるんじゃなかろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:56:58

    >>84

    甥っ子の残業嫌いなチョコボと仲良くなれそうな🚢

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:19:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:39:49

    祭🚢レースに対する考え方もそうだし全体的にどことなく思考が似通ってると大変良い。
    娘の方の要素も入れて二人で特別企画かなんかでアナログゲームやって欲しい。ぐだくだなんか喋りながら無編集の二時間ゲーム動画とか投稿してくれ。
    お偉いさんに指示されたから仕方なく現役時代の話をたまーに喋ってくれる祭と🚢
    (めちゃ誤字ってたからあげなおし)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:15:14

    >>88

    残業二頭ともダメっぽいしな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:34:36

    >>83

    風呂場について何とか震える足に鞭打って処理してる🚢と髪も白くて肌も白めな癖に情事にふけってたから真っ赤になった肌が目にダイレクトアタックして真っ赤になる🥜ちんは見たいし

    「🥜のえっち〜♡」とか虚勢貼りながらニヤニヤするもんだからベッドヤクザスイッチ入ってそのままスイッチ壊れてON状態のままになって雄の顔で近付いてくる🥜ちんを「え、なあ顔怖いって、やだなぁ」とか言いながら逃げようとする🚢はいますし「どうやら足りねえみたいだな」ってそのまま立ちバで掻き出されて落ちてきたものを栓するかのようにもっかい(n⁴回)して🚢がトぶまでする🥜もいます

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:26:36

    >>71

    どこもかしこも真っ赤になってるんだろうな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:15:34

    🅰️SⓂℛ⃛をイヤホンかなんかで聞いた時に弱すぎて「んっ、んん」とか言いながら見てて欲しい
    後ろで見ていた中山祭が悪い顔してますね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:14:56

    夢旅・祭・暴君・🚢の旅程産駒4頭でウマユルみたいにど〇ぢゃらして欲しい

    「狂気の沙汰ほど面白い…!」や、「倍プッシュだ……!」とかfkmtマンガみたいなセリフが飛び交い
    悪い顔しながら卓囲んでるけど、賭けてるのはジュースとか駄菓子レベル(高価な物はNG)
    でも結局最後はみんな一緒にド〇キ行って買い物する、ほのぼの()ファミリー

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:15:28

    >>92

    自業自得だがトんでしまったら止めてやってね🥜ちん…多分2日くらい🚢はベッドの住人になると思うから有休取って甲斐甲斐しく世話するんだ、どんなに工ロくても我慢するんだぞ🥜ちん。その後職場で「せんせいかぜなおったの?」「だいじょうぶー?」と聞いてくるとねっこたちの言動で罪悪感ぐっさぐさになってくれ🥜ちん(酷)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:38:00

    >>96

    いつもと違うぽけぽけした顔でベッドに転がる🚢を見てゆっくり布団ごと抱きしめて「ごめん🚢…………やりすぎた…」って頭擦り付けるけどそれにも反応して「ん…」って体はねさすから(まじでやっちまった)って汗ダラダラになる🥜ちん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:13:52

    >>84

    この概念良すぎて書こうと思ったけど着地点見失って意味分からん文章になっちゃった。行き当たりばったりは危険だぞ。祭のキャラ分からなくてウ娘の方からかなり引っ張った。

    (また💣🚢に続いて書きやがりました申し訳…)


    中山祭と黄金船 | Writeningレース。 それは大変誉れ高き競技であり、神聖な場であり、選手達が己の人生を賭す競技である。 レースの中でもグレードの高さというものがあるが、その中で最も格の高いGIレース。そこで蹄跡を残すことがで…writening.net
  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:32:08

    >>98

    ナイス

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:15:18

    >>98

    また貴方かよ!!!何も出来ないから投げキッスだけめっちゃさせてありがとう大好き愛してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:09
    君ってやつは!僕の隣で寝息を立てる白髪の青年は僕の気持ちなんて知らずに腕の中に収まっている。

    こうなった理由としてはドバイから帰ってきたら枕を持ってもじもじと「一緒にねたい」と言われたから即答で許してしまった。離れてしまって寂しくなった右隣。温めたかったようで了承するなりいそいそと入ってきたのだ。

    回想という名の現実逃避はあっけなく終わってしまい、また現実を見る。


    やはり綺麗だ。

    僕が芦毛好きなのもあるだろうが十中八九シップのせいだ。

    頭を撫でると少し固めのふわふわな髪が僕の手に沿って撫でつけられていく。耳を前に倒して来るのは癖なようで、この前聞いたら

    「撫でるならいっぱいがいい」

    となんとも言えない可愛すぎる答えが来たのだ。

    本当に僕のシップは可愛い。

    今も嬉しそうに体を擦り付けて撫でられている。

    あ、ちょっとお腹ぴったり引っつけるのはやめて欲しいかも。

    熱が溜まるような感覚を振り払いながら、おでこにキスをする。





    ………寝ている君を組み敷いてみたい。

    不意に思う事がある。何せ可愛いのだ。いつもの最後ら辺みたいなのが初っ端からあるのは試してみたい。

    そんなことを思いながら腰を撫でていると胸のところから咎めるような声が聞こえた。…
    telegra.ph

    1番最後の文読んでからタイトル呼んでくれると嬉しいです

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:01:42

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:04:33

    >>102

    合わなさそうならブラウザバック

  • 1048424/05/11(土) 23:39:19

    >>98

    書いてくれてありがとう!

    自分の好きな概念出して気に入ってくれる人がいるの、めっちゃ嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:56:30

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:44:27

    49のSSを書いた者です
    また新たに💣🚢のお話を書き始めたのですが、ちょっと長くなりそうな予感……なので地道に書き進めます
    保守のついでに、SN○Wで自撮りしてるふたりを描こうとしたら誰おまになってしまった落書きを置いて一旦去りますね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:55:03

    >>106

    やだ可愛い…………可愛い死ぬありがとう

    投げキッスしまくるわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:57:51

    棒🍨の食べ方が非常に叡智な🚢はいいぞ、
    ケラケラ話してたらたれてきちゃって肘からつつ…って舐め上げてアイスとかも下からち''ゅ…って吸ってまた舐め上げたり。
    攻めが食い入るように見ているのを通りすがりの夏の爽風になってガン見したい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:13:24

    >>108

    いい!!

    自覚なしで叡智な食べ方しちゃってる🚢もいいけど、攻めに見せつけるために狙ってわざとやってるのもいいと思う

    攻めの視線に気づいて「ん?どした?」ってニヤニヤしながら言ってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:21:23

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:22:16

    >>108

    無自覚で叡智な食べ方してる🚢を普段押し倒すとかしなさそうな子が押し倒すシチュを見たい 

    北さんとか🆙くんとかで見たい

    泣きそうな顔でごめんなさいって言いながら押し倒して...びっくりするけど微笑んでいいよって言う🚢ください

    必死に抵抗する🚢でもいいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:46:46

    自分よりも大きい子が好きなのは🚢は良い。自分の母さんが大きいから安心感があって落ち着くみたいな理由

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:24:33

    需要は少ないの前提でレス
    挨拶事件をきっかけに🏀先輩に度々喧嘩を売りに行く🚢、実は🏀先輩を慕っていた🏀🚢概念。🐎だと単純に嫌いで蹴りに行ってたんだろうけど、牝系の兄と疎遠な🚢は🌰東のボスやってた🏀先輩に一種の兄貴っぽさを感じていて甘えに行っていたとかだったら可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:39:41

    >>113

    需要大アリです(鋼の意思)

    あるので続けてください

    構ってほしくて🏀にちょっかいかけに行ってる甘えた🚢は可愛い。ガチ嫌いで喧嘩ふっかけるバチバチの🏀🚢とはまた違った良さがある

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:33:32

    🚢がたまたま機嫌良い日に気まぐれで口でご奉仕してくれたときの快感がずっと頭に残ってて、日常生活でも🚢のお口をチラチラ見ちゃう攻めがいたら可愛いからいて欲しい。

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:45:34

    >> 114

    需要あった!けれど🏀先輩の落とし込みが足りない泣

    🏀「てめえも可笑しいヤツだな。俺のことが気に食わねえなら無視すりゃいいだろ」

    🚢「うっせえ黙れ◯×野郎。弱っちい癖にちらちらちらちら視界に入りやがって。俺はあんたに一発入れてやらないと気が済まないんだよ」

    🏀「あーはいはいそりゃ俺が悪かった。強い🚢くんの視界になんか入ってごめんな?」

    🚢「〜〜ッバカ!」

    誰か書いてくれないかな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:15:35

    >>115

    この概念めっちゃ好きだわ...

    🚢にはぜひ「きもち?♡」て言って欲しいな、、、

    北とか絆みたいな後輩攻めもいいし、栄進📸みたいな優しい先輩でもいいし、年の差で帝王とかも好きです!!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:10:46

    白毛嫁🚢!(挨拶)
    原作の白毛嫁達のお家(生.産.牧.場)はどっちも🚢をそこそこ起用してる&茉莉花さんの婿に🚢を薦めたのは歌姫さんのお家(らしい)&歌姫さんと茉莉花兄(白竜さん)は現.役時代併.走しているので、歌姫さんと茉莉花さんがもともと知り合いな概念はありそう
    おひんばの横繋がりで🚢のお噂はかねがね状態だった茉莉花さんが🚢にガチ惚れして案外右体質だった🚢のために頑張って左してるのを見てあらあら〜って顔してる好きな二人が仲良く()してて嬉しい歌姫さんの仲のいい女二人にぐちゃぐちゃにされる女左男右シチュにも対応可能なのがこの概念の強味(ダイマ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:39:17

    暴君の誕生日だぞ〜!!ってことでド定番の「俺がプレゼント♡」しろ🚢。笑われること前提でふっかけたのになぜか目がマジになってる暴君に朝から晩までぴょいされろ

  • 12023=4624/05/14(火) 00:49:58

    もう忘れられてそうだけど、週末勤務を乗り越えて漸くマフィアパロ(ただしマフィア成分は隠し味程度)絆🚢書けたんで置いておきますね


    SHOWDOWN
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:09:47

    >>120

    覚えてる!!!!!!!!!!!!!!

    ありがとう!!!!!!!!!!

    絆も🚢も大人の色気があってカッコ良い

    不憫でちょっとヘタレ感のある絆くんはいいものだね

    多分🚢先輩の前だから可愛げのある口調なだけで他の人の前だと口悪くなってそうなところもいい

    ベットシーンめっっっちゃみてぇなぁ...

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:37:03

    >>119

    もっと笑ってくれるはずだったのだけど……って言うと

    「それでか?プレゼントは貰って使う派なんだよ足りねえか?」

    から始まる昼ぴょい…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:46:17

    >>120

    待ってました!ありがとうございます!!!!

    マフィアパロめっちゃいい!!

    後輩の絆相手に先輩してる🚢はいいぞ

    ベッドでも最初は🚢が主導権握るんだけど、途中で形勢逆転されていっぱい鳴かされてると私が嬉しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:53:21

    幼児化した🚢に対して周りがどんな反応をするのかが気になる。その逆もまた然り

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:35:48

    >>124

    ちびちゃんの時はかわいいかわいい言って抱きしめたり頬擦りするけど体大きくてムチムチでイケメンだから性癖が秒で破壊されそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:55

    >>124

    中身だけじゃなくて体ごと幼児化でいいのかな?

    親父と🥜は普通に子供としてあやしたり面倒みるとこしか想像できなかった

    🚢は相手が子供になったらげらげら笑いながらもまともに子守しそう

    あれ?健全?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:27

    >>124

    とねっこ時代は栗毛&大流星だから、受ける印象が全然違って戸惑いそう


    あと🚢の子供好きは事実なので(子供の声に馬房からヒョコっと顔を出す動画あり)、滅茶苦茶可愛がってお世話する

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:18

    すいません!
    テレグラフで書いたは良いんですけど馬鹿すぎて添付の仕方がわかんないです!
    皆さんどうやってやってるんですか!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:45
  • 13012824/05/15(水) 00:31:11

    貼れてるでしょうか

    初めてスヶベ文章書きましたので多分死ぬ程読みづらいと思います

    そんですんごい長文になってしまいましたが読んでいただけたら嬉しいです

    💣🚢元性別、💣視点.

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    デキてるし同棲してるしやる事やってる前提

    下腹を撫でられたり押されたりしてグズグズになる話



    事の発端は約二ヶ月前、親友兼恋人のゴールドシップと夜を共にした際だった。

    散々慣らし、シップの胎に自身を埋めて馴染むのを耐えている間、シップが己の下腹におもむろに手を伸ばした。

    伸ばしたかと思えばシップは僕の自身の先端があろう箇所を指先でさすってみたり、緩く押し込んでみたり。その間にもふ、ふ、と微かに息と体を跳ねさせていた。

    その行為は僕にとっては劇薬にも等しく、危うく達してしまう所を歯を食いしばってその場は耐え凌いだ。

    その日以降の夜も僕の自身を胎に埋める度に手を下腹に伸ばし、同じ行為を繰り返しているのだ。

    何故そうしているのかは分からないが正直大変唆るし、特に気に障る事も無いので本人に尋ねることはしなかった。


    今日、オフの日が被り二人共家でダラダラしていた。

    シップが映画を観たいということで昨日レンタルしたDVDをプレイヤーにセットして二人仲良くカーペットに座る。いざ再生しようとローテーブルの上の少し離れた位置にあるリモコンに右手を伸ばしかけたところにシップが体育座りしていた…
    telegra.ph
  • 13112824/05/15(水) 00:31:57

    問題ありましたら消します

  • 132スレ主24/05/15(水) 01:07:11

    >>130

    ちょっと叡智すぎますね…鼻血……

    テレグラなら大丈夫だよと判断!!!

    後方腕組み空気になって笑顔で眺めてたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:11:26

    >>130

    気づかぬうちにとんでもない叡智なSSが投下されてた

    行為中無意識に自分のお腹押してる🚢ちょっと叡智すぎませんかね…!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:14:28

    >>130

    👍

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:17:41

    >>130

    ありがとう😭

    好きすぎてまじで120億くらいの威力の攻撃食らって死んだ

  • 136128 13024/05/15(水) 20:09:20

    仕事から戻ったらいっぱい♡ついてて草

    スヶベなやつどころか二次創作で文章書くことすらほぼ初なので多分文法とかめちゃめちゃだったと思うんですけどイイねしてくださって有難うございます!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:44:22

    >>130

    最高のすけべをありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:57:31

    実家は由緒正しいが四十年近く活躍バが出ていない没落旧家・中小牧場出身・個人オーナー所有・開業三年目の新米厩舎所属……
    こんな条件の🚢が、大手クラブ出身の同期を蹴散らして最優秀♂バに選ばれるという史実

    でも🚢のキャラ的に主人公と言うよりは、主人公の親友やライバルポジが似合ってる気がするんだよね
    星飛〇馬に対する花〇満、青〇に対する氷〇的な感じ(喩えが古すぎィ!)
    下手すると主人公より人気が出ちゃって途中からW主人公扱いになっちゃうやつだ、これ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:05:15

    >>138

    その設定にそっと💣を添えるとバカやりながら青春謳歌したり

    苦悩したり挫折したり努力したり勝利したりしてる主人公チームが出来上がるんですよ

    不思議ですね


    あと🚢真面目にライバルやるより、たまにふらっと現れて煽ったりアドバイスくれたりする

    謎の存在とかのほうが似合う気がする

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:35:36

    💣と🚢がW主人公してるのはめちゃくちゃみたい
    アニメでも漫画でもいいからやってくれ
    そのために💣は早く🐎娘に来てくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:22:50

    ぴょいの時空間あるよりも密着してた方がなんか反応がいいと気づいた💣、
    いつも通り密着してぴょいしてたら目がとろっとろに溶けてて顔全面に好きやらもっとやら書いてあってキュン死しかける💣。
    🚢は大好きな人と密着できて嬉しくて気持ちよくて体が素直になってる。尚無意識

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:30:08

    >>139

    💣は少年ジャソプ(銀〇)、🚢はヤンジャソ(金〇ム)だと思ってる


    謎の存在🚢……ニチアサのSHTでちょいちょい出てくる『主人公側でも敵側でもない謎の第三勢力。どちらか一方に肩入れすることはないが、時々助けてくれるぞ! ただし突然攻撃をしかけてきて甚大な被害を負うこともあるから気を抜くな!』とか人物紹介に書かれてるキャラとか、すごくすごい好き……

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:12:08

    主人公💣との絡み良すぎて💣と正ヒロインのコンビより人気出ちゃうタイプな謎キャラの🚢良いな…
    いや競走生活においてヒロインがいるかどうかは分からんけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:27:28

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:44:11

    ぐちゃぐちゃになって従順になった🚢に対して、攻めが「…3、2、1」のカウントダウンをして🚢を絶頂させた後止まらずに「1、1、1」と呟き、🚢をイキ地獄に落とす洗脳じみたぴょいが見たい(見たい)

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:59:52

    🚢を監禁しそうな攻めランキング~~~!
    上位予想: 白い悪魔被害者の会・旅程一族(⚫除く)
    最下位予想:💣

    💣コメント
    「えー、だって監禁なんてしなくてもボクと🚢は既に同居してますから。身体の距離も心の距離も、誰より近いって自負があります!」ドヤァ
    💣ってそういうとこある

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:23:15

    >>146

    監禁された🚢は最初の頃

    「なにオマエ、そういう趣味?早く出せよ」

    って言ってたけどだんだん分からされて

    「嫌だ、嫌だ…っもうしたくない、離せ、離せ…」

    ってなって足枷ついてるから逃げれるわけないのに必死にベッドから逃げようとするのがみたい…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:47:12

    >>147

    うむ、王道の監禁物だな

    閉ざされた空間で快楽漬けにされてしまい、徐々に相手に依存していくストックホルム症候群的な展開は美味しい


    だが監禁してる方が、何度抱いても決して自分を見ないし心は手に入らない🚢に、これ以上どうすればいいのか分からなくなって足元に縋り愛を乞う姿もまた良いものだ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:26:20

    擬人化時空の性別逆転な🪷×🚢の世界線
    お見合いだけど、🪷の引退レース後(もちろん🚢は観戦に来てる)に勝負服と同じカラーのダズンローズを持って「チョット遅クナッテシマッタケド、🚢サン。ボクト結婚シテクダサイ!」と改めてプロポーズをして欲しい。薔薇を受け取って、ちょっと照れくさそうにして「不束者ですが、よろしくお願いします」と言って1本薔薇を返して、プロポーズ成功。そして、嬉しさのあまり🚢を思いっきり抱きしめる🪷という幻覚を見たんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:19:52

    プライベートを大切にしてる🚢だけど複数の相手から同時にデートに誘われた上、誰と行くとも言ってないのに勝手に喧嘩しだす奴らにキレて
    「だったらデートコンペをする!俺を引っ張り出してぇならスケジュールやそれにかかる予算を詳細にまとめて応募しやがれ!日帰りか泊まりか、奢りか割り勘かは問わねぇ!俺が気に入ったプランを出したヤツが勝ちだ!なお発表は当選者のみ個人的に伝える。以上、解散!」
    ってプリプリ怒りながら自室に帰っちゃうし
    残された方はビジネスライクな提案に茫然とするけど計画を立てなきゃそもそも選ばれないから、慌てて色々調べ始めるドタバタコメディ見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:28:47

    ここは大量に🚢受けが接種できる良い場所だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:47:15

    >>150

    キレながらも付き合ってくれる🚢……甘ちゃんだ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:36

    >>152

    よく見るんだ

    🚢は「俺が気に入ったプランを出したヤツが勝ちだ!」と言っている

    つまり逆に言えば「気に入らなきゃ誰とも行かない」という意味なんだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:34

    ちょいズレてるが「争え、勝った奴だけを愛してやる」的なスタンスの🚢受けとして強すぎる。これは攻めも好きになっちゃうわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:45:15

    ヤダ、かっこいい……
    神話時代の話っぽい、黄金のリンゴとか関係なしに自主性バリバリのヘレネかな?!

  • 15610624/05/19(日) 10:08:48

    やっと💣🚢書き終わりました

    2、3000字で済ませるつもりが気づけば6000字超えてて草です

    めちゃ長いので暇つぶしとしてどうぞ

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:28:34

    >>156 💣🚢本当に助かる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:55:52

    >>156

    大変です💣🚢村が焼け焦げてます!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:24:03

    自分のペース大切にしてる🚢に一生振り回される攻め好きだから攻めとのデート後にいい感じの空気になったとしても「わりぃ俺今日これから見たいテレビあっから帰るわ」つって🚢に平然と帰られて「え……?」と呆然となる攻めはいて欲しいし、今日は無理かもな…と攻めが思ってると「ここら辺にホテルあんだけど、どうする?」とイタズラな笑み浮かべて誘ってくる🚢に困惑しながらまんまと誘われる攻めもいる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:52:09

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:29:01

    >>159

    気まぐれ🚢にそんな態度取られたら、ますます深みに嵌まってしまうのでは?!


    小悪魔(big)な🚢に翻弄されたい人生だった……

    いや、今でも十分翻弄されてるわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:53:22

    >>161

    小悪魔🚢概念良いな扉開いたわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:32:44

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:35:00

    >>1

    いつ見ても人を舐めた顔をしている

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:39:04

    💣🚢を信仰してる人間だからとても助かる 一生続いてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:03:09

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:05:07
  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:50:58

    >>167

    こんなピンポイントで出てくるのマ…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:12:08

    >>168

    好みのシチュが出るまで回した!!!!


    ヘタレ攻めな絆と小悪魔な🚢が大好きだしバリタチな絆と惚れた弱みで甘い🚢も大好き

    絆🚢ならなんでも好き...上のマフィアパロ本当に好きすぎて何回も読んでるありがとう☺️☺️

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:35:49

    >>169

    お題探しにちょうどいいねやってみよ

    久々にきたら相変わらず良スレ…強い受けが好きな俺はそんな🚢が多くて歓喜している

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:04:25

    深夜から早朝までテンション高い人がいりゅ~www

    とか草はやしてみたけどss書いてた自分も人のことは言えなかったでござる……


    監禁ネタです、相手の名前は敢えて書かなかったのでお好きなキャラでどうぞ(口調で同年か年下っぽいけど)


    Writeningwritening.net
  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:18:22

    >>171

    パスワード教えて...!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:18:44
  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:19:36

    >>172

    ごめん、今貼り直した!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:49:14

    >>173

    アッつよつよな受大好き

    ありがとう私の命が救われました

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:37:52

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:31

    🚢が急に動画送り付けてきたと思ったら言葉攻めする動画で
    『ざーこっ♡よわよわチビ助っ♡えっち下手くそ♡ざーこざぁこ♡』
    って聞こえてきた瞬間🚢の部屋凸って
    「誰がチビだゴラァ…」
    って青筋立てながら近寄る暴君、まさかこんな爆速で来ると思ってなくて携帯弄ってた🚢。
    気楽だなあ?って悪い顔されてそこから始まる分からせぴょい

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:34

    そう言えばUMA娘ってレース&ライブの二部構成なのとsgi師のインタビュー読んで、バンドパロいいな…って思った
    この場合、各厩舎が事務所になって対バンすればいいんかな
    薬キメてるロックスターと事務所社長にすら言われちゃう🚢(でも実は日曜おじいちゃん同様バリバリのアンチドーピング派)
    革ジャン・革パン・ロン毛が性癖に刺さりまくる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:05:32

    >>154の「争え、勝った奴だけを愛してやる」🚢概念好きすぎてどうしよう……


    🚢自体が賞品になるような設定か、勝者だけに託宣してくれる覡や予言者、大枚はたくだけでは買えないレベルの高級娼婦とか?

    いずれにしても不幸や破滅と紙一重感がすごくすごいです!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:42:59

    >>179

    攻めみんなGI勝ってるから余計ね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:36:40

    攻めが自分に翻弄されてる姿を高みの見物してるのがよく似合う🚢ホント魔性の男…
    攻めに好きだと言われても素直に受け取らず変に解釈されそうな言い回しする🚢個人的に大好物なんだよね
    「🚢さん大好きです!!」とか言われても素知らぬ顔で「俺も(自分のことがこの世で一番)好きだよ」とか宣う悪い先輩概念とか

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:46:16

    一回原点に立ち返って諸々を見ると傲慢な暴君モードと素面のおっとりモードがあって行為大好き女の子大好きちやほやされるの大好きな顔のいい男ってやっぱ受けだな…
    ここに競い合う親友兼ライバルとかお気に入りの人とは一日と離れたくないしめちゃくちゃ甘えるとか入るとやっぱ絶対受けだな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:18:36

    床上手が原作なの強い。そんでチヤホヤされるのが大好きでカメラ向けたら絶対ポーズ取ってくれる要素もなんか叡智。🚢ハ○撮り好きそう

  • 184スレ主24/05/22(水) 21:46:29
スレッドは5/23 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。