死の悪魔はどんな女だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:40:11

    マキマさん←ミステリアスで拘りの強ぇ奴なのか…⁉︎
    キガちゃん←名前通りの大食漢で策略家
    ヨル←⑨

    自分は性別は女のつもりの男と適当に予想する

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:44:49

    黒髪で黒子が一個ある美女が良いです

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:44:57

    『お姉ちゃん』が怖いのであって『死の悪魔』は別に悪い奴じゃない説唱えとくわ
    そしてラスボスは姉の悪魔

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:53:20

    おっぱいが大きい子!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:53:53

    >>4

    ケツかもしれんだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:54:44

    メンヘラで人の話聞かない

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:56:30

    なんか悪意を持って人類を滅ぼしにくるとかではないような気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:58:02

    人は死んだら映画館に行くんだよとか言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:58:42

    >>4

    >>5

    ケツもムネもストーンとしたスレンダーベリーロング魔女って感じの見た目もアリかと!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:59:20

    地雷女だらけのこの漫画随一のいい女と予想

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:59:44

    >>8

    マジで映画関連の能力は持ってそう

    走馬灯のフィルム演出で

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:01:51

    よくよく考えるとこの4姉妹が武器の悪魔たち従えてチェンソーマン攻略チャレンジしてたんだよな?
    ガチのチェンソーマンって実は根源勢?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:03:21

    >>12

    根源勢ともまた違う異質な感じがする

    概念消滅は突飛すぎてな…そういう設定ならそうなんだで終わるけどまだまだ謎が多い

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:04:19

    >>8

    大迫力パニック映画を撮影するためなら人類滅亡も辞さないやつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:06:19

    死姉ちゃんは寂しがり屋で偏屈でお節介焼きなツラのいい女じゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:07:33

    死だけにシスター
    聖女とか修道女的な善良な感じのやつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:08:35

    >>13

    悪魔は「名前」を恐れられると強くなるのに、チェンソーマンって呼び名だけで強くなりまくれるのもイレギュラー過ぎるよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:10:31

    >>12

    でもあの四姉妹(まだ三人しか出てないけど)がまともに協力関係築けそうな気がしない

    むしろ足引っ張りあってチェンソーマンと互角くらいになってたんじゃないかと勝手に思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:12:51

    今までにないタイプの女だろ

    全て敬語の丁寧系とかかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:13:41
  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:14:25

    「お姉ちゃん」って言ってるから実は性別男とかいう外しはしないと思う
    俺は可愛らしい幼女の外見をしてると思う(今のナユタよりも年下の見た目)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:15:05

    >>19

    それマキマさんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:23:11

    長女だからな、一番背が高いし一番髪が長いし一番まつ毛がバッシバシよ
    そらもうメーテルのような

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:24:06

    >>12

    チェンソーマンはDOGを逆から読んでGOD説もあるくらい分からん存在

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:25:27

    吉田死の悪魔説はこれで消えたと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:27:15

    ボーイッシュとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:28:56

    とりあえず性格最悪のドS美女なのは間違いない

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:29:17

    まあ、死の悪魔は4姉妹の長女だけど、見た目は確実にママだと思うよ
    マキマさんが末っ子でママムーブかましまくったのも、長女の影響なんじゃないかな
    デンジにとってまだ出てきてないお母さんの姿を見ることになるんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:30:45

    元ネタの黙示録の四番目の騎士は青白い馬に乗っていて死
    さらに言えば病死を表しているとされる
    病的なガリガリダウナー女と見た

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:34:51

    >>8

    アグニ(?)でたし数パーセントくらいトガタ期待しても良い?

    男口調で身体女のキャラとか来たらストライクゾーンだは

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:36:42

    一部がエディプスコンプレックスで、二部がオルフェウスや伊奘冉ヨモツヘグイのような「見るなのタブー」系なんだろうな
    開けちゃダメだ、のさらに向こう
    見向きもしなかったデンジの母親像が出てくるんじゃないかね
    たぶんアサの母親像も見える

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:50:08

    それで妹たちは母親面してくる姉が嫌いでぶち殺そうとしているわけか
    実際キガちゃんは死の悪魔が人類の敵だと言っているけど普通に自分が嫌いなだけの姉を殺すために人類を巻き込もうとしている可能性もあるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:52:59

    >>12

    死以外の4つの結末もチェンソー様に食われてるからな

    根源的恐怖の悪魔ですら食ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:41:25

    エヴァのアスカ(惣流)みたいなやつ
    作者が絶対に好きなタイプのキャラなのに似たようなのが全然出てこなくて不思議だったんだけどそろそろ来るんじゃないか
    母親ネタもできるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:25:39

    兄弟姉妹に一人だけ異形が混じっているパターンは創作物でありがちだし死の悪魔はガチ人外造形かも

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:25:57

    生の悪魔っているのかなあ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:34:26

    そういえば死の悪魔がチェンソーマンに食われたら死が無くなって大変なことになるって言説あるけどさ
    そもそも「生命が寿命を迎えるとあった死の他の4つの結末」もチェンソーマンに食べられてるんだよね?

    これらが死と同格だと仮定したら……チェンソーマン何なの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:42:33

    >>37

    ていうかチェンソーマンがこれらを食っちゃったせいで死が有り得ないくらいパワーアップしてしまった気がする。

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:24:49

    死の悪魔は妹に嫌われているみたいだけど恐怖は大体死に繋がるから死の悪魔自身は妹のこと好きそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:59:26

    そもそも死を殺すために戦争強くしようぜってそれでいいのか感ある。
    戦争への恐怖ってまんま死の恐怖へ直結しそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:17:52

    >>23

    メーテルは次女だぞ(姉はエメラルダス)

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:31:10

    チェンソーマンは不死身だから死の悪魔と相性がいいのは分かる
    戦争はなんなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:32:00

    >>40

    人に暴力を受けて恐怖した場合まず死そのものよりも加害者そのものに暴力を受けた末の死に恐怖するだろうから死よりその相手のが怖いはず

    要はやり様で死を上回る事もできるのかもしれないんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:43:44

    >>12

    武器人間じゃ無くて中の悪魔が戦ってるって言われてるし

    ムチ子がぱっと見10代後半〜20代前半の見た目してて82歳だから

    大体60年以上前の話っぽいんだよね


    下手するともっと年上っぽいクァンシが居るから更に前かも


    だからまだ寿命による死以外の4つの結末がいたお陰で今よりは遥かに弱かったのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:54:44

    死より怖いものって死なない程度の痛みとか思いついたけどピンポイントすぎて弱そうだしやはり死が最強か

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:10:36

    妹が餓死者や戦死者を出したりした手柄を全部横取りしてくるジャイアン系姉

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:35:13

    >>35

    設定上は人間に友好的かどうかで決まるな

    逆に言えば死の悪魔が人外度マックスな見た目なら話し合いの余地とか以前に大虐殺するくらいヤバそうな感じになってしまうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:36:06

    死って痛いとか怖いイメージだけど安楽死みたいな苦しみからの救済でもあるから、一見優しそうな穏やかな女

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:37:40

    2部にはトーリカの師匠もといサンタみたいな結構年上の女性がいないからそんな感じだといいな
    未亡人的でお姉さんというより大人の女性的な?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:40:27

    死んだ方がマシって思う事はあるからやりようによっては上回れるのだろうたぶん

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:05:15

    >>48

    こんな感じかなトキワ荘の悪魔を喚びだして対抗するしかないな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:01:35

    なんとなくこの人が怪しい
    意味深な構図だし

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:29:03

    死からは連想出来ないほどにおっとりお姉さんがいいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:42:35

    最強の名を持つ女だし死に関連する悪魔の能力全部使えるとかチートっぷりを見せつけてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:50:06

    …黒ギャル

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:56:33

    死は誰にでも平等に存在するものだから、誰に対しても分け隔て無く接する美女

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:54:00

    やばい概念を食ってるチェンソーマンが死の他にあった4つの結末を食ってるのをみると
    今でこそ恐れられてるけど他が食われる前は圧倒的に一番マシな結末で
    コケピーみたいなクソザコかつ友好的な悪魔という可能性もある

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:13:38

    性格は穏やか

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:50:19

    棺桶背負ってる

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:09:04

    黒髪ロングが良いな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:58:23

    心が男で見た目が女タイプ
    ケツアナとか黒アナルとか下品な言葉も是非言いまくってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:00:39

    下の三姉妹は人間ビジュアルなのを裏切ってのギリ女と分かる程度の闇の悪魔みたいなクリーチャーと予想

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:34:01

    >>61

    ジャンプラってアナルの文字OKなのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:03:05

    >>52

    マキマさんの面影を感じて振り向いた場面だと考えると

    ありよりのありの発想かもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:13:09

    落下の悪魔が降臨しただけでモブが死にたくなってたのに死の悪魔なんて出てきただけで即死しそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:31:22

    死の悪魔が歩いた後には死の悪魔に縋りつくように死体が転がってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:20:41

    周りのやつ皆死ぬから死なないチェンソーマンに脳を焼かれていると予想

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:26:12

    >>12

    痛みの悪魔説はたまに見るな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:35:05

    >>63

    もろちん大丈夫よ!

    過去作読んでみペニスとアナルは可

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:44:41

    死の悪魔もマキマさんのような願いがあって人類を滅ぼそうとしてるとかきそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:23:05

    ケツがデカい美人

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:10:59

    デンジとすれ違った人が死の悪魔ならデンジに何か与えてくれる人だったりしてほしい成長を促すきっかけとか

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:18:36

    デンジのせいで身内の死を恐れるようになったチェンソーマンに解釈違いですってするマキマ2号

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:19:52

    >>55

    作者の趣味趣向からして限りなくあり得ない反面褐色キャラもいいよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:07:08

    デンジに関わる女性が多いし
    アサちゃん関連のキャラとかもきていいよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:42:30

    >>50

    宗教的に死を怖くない物へという展開か

    チェンソーマンの戦争で殺されるくらいなら死に逃げたほうがマシだと思わせる

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:43:34

    ヨル=不明
    マキマ=赤っぽいピンク
    ナユタ=黒髪
    飢餓=紫

    なので被らない髪色で

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:28:58

    >>62

    ヨルはアサちゃんに乗っ取りしてる姿なので

    万全な戦争の悪魔はあの夜鷹がデカくなって化け物になってる姿かもしれない

    だから姉妹の人外枠はヨルってのもあり得る気がするんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:46:58

    普通に考えて死の直前が一番恐怖を抱くだろうから死の悪魔はその人にとって一番苦しい死に方で殺す能力

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:10:44

    死は落下系の登場即能力発動は標準装備予想

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:14:10

    常に寝むそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:13:20

    京本のようなボサボサ髪の女性

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:05:38

    キガちゃんが派手に動いてるのを黙認してるあたり戦闘狂かあるいは自分が倒されるのを望んでそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:31:10

    死の名前の悪魔だからかなり凶悪な性格

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:07

    大鎌を持った骸骨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています