二宮隊がA級4位だった訳じゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:54:25

    B級からしたらA級下位より戦うのキツいのクソじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:02:59

    強くなればいい話だし

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:09:43

    これに加えて最高順位がA級6位部隊も降りてくるからな
    いくら相手が強くても腐らず対策たてれる人が多いとはいえ、実質処分受けてるのはB級よ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:19:05

    技術14って化け物みたいな人の打てないスナイパー込みででしょ

    玉狛第二から千佳が抜けたらだいぶ弱体化するし
    似たようなもんって考えたら酷いとは思うけどまあって気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:21:36

    まあ話的にA級ランク戦省くために実質A級を倒す展開作らないとアカンからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:14:41

    まぁランク戦の意義的に鬼強ジョーカー枠がいる意味はかなりあるからOK

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:19:50

    弓場隊

    初代弓場隊 A級上がれず
    ↓ 王子・蔵内独立、外岡・帯島加入
    二宮隊+影浦隊込みの前回B級ランク戦4位(実質2位)
    ↓ 神田卒業
    作中B級ランク戦 8位で中位落ち

    弓場隊が1番割食ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています