PSO2NGSについて語ろう16

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:41:13
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:43:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:45:56

    プリペイドでアイテム貰える

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:47:18

    ハロウィンイベント開催
    リテムもハロウィン使用に

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:50:02
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:52:22
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:56:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:57:43

    すいません誤字してしまいました

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:58:51

    ハロウィンSPスクラッチ
    ラゲードのカラバリの他昔のティアの衣装も入ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:01:36
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:03:25

    保守終わり

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:12:07

    到着

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:18:53

    スレ立て乙

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:56:49

    アザーッス(スイーッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:08:53

    シーズナル武器がどんどん強くなるのはありがたいとこやね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:59:52

    スプリガンの迷彩、拳のやつ良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:54:24

    クロスモビリティアの装飾2をオフにすると絶対領域のおかげでヒロイン二人と合わせた感あってすごくいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:52:19

    >>17

    このコスいいよね

    美少年キャラにもつかえるし

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:13:39
    ホーンテッドドメイン レアドロ+100%キャンペーン|『PSO2 ニュージェネシス』プレイヤーズサイト|SEGA『PSO2 ニュージェネシス』プレイヤーズサイトpso2.jp

    なんか知らんがレアドロ率あがったで

    美味いからいいけど先週のブースト期間後と比較したらそりゃ体感まずいよなとは思うが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:48:35

    >>19

    めっちゃ嬉しいわ

    今回の季節武器のデザイン好きだからそっちのプリセット付き安くなりそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:05:24

    バリア割っても属性ついてたほうがいいってことでいいんだよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:58:27

    異常状態になるから多分そうだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:22:35

    今回の季節イベの緊急好きだ
    BGMがなんか独特で気になる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:53:23

    季節BGMで海老の卵が頭を過ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:34:40

    >>21

    着いてたほうがちょっとダメージ増えるね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:19:17

    季節クエストとかいっぱい作る方がやっぱぷそにはあってますよねって思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:58:40

    レコードバッチ交換一週したお陰で氷武器迷彩手に入るようになって助かる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:08:17

    新スクどれもいいねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:39:32

    >>28

    ニフテリーダス、ベースだったのか

    正直セットだと思って諦めてたぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:35:59

    今回のスクめっちゃ好きだな
    あとこの手のゲームでゾンビのモーション出るのがなんかレアで嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:16:11

    モチーフとか色々あるから作りやすいのかハロウィン系衣装は毎回凝ってていいわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:01:28

    モーションの指先までしっかりゾンビで草なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:51:08

    >>28

    エランデラモートちょっと綺麗よりだから普段使いでも融通効きそうよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:42:35

    >>23

    ホーンテッドのbmは昔からのハロウィン緊急のbgmゾ

    さらに元を辿るとスペースチャンネル5パート2というゲームのエンディング曲ゾ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:43:06
  • 36二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:22:05

    マスコット系はキャノピーに入れてパイロットにしたり色々遊べる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:49:25

    ドライゼンプラント迎撃チケット結構落ちるっぽいね
    今のうち沢山行ったほうが良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:54:13

    流石に100%アップは実感できるやね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:32:20

    この浮島今後どんなクエストが来るか気になる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:17:11

    それまだなんも無かったのか……
    俺がまだ行けないだけで特別な高難度クエストのフィールドだと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:03:32

    >>39

    立方体で出来てるからスターレス関係っぽいね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:55:29

    ストーリーでひと悶着あってからの実装っていう懐かしいパターンかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:24:27

    あからさまにバトルフィールドな地形追加だしのう
    スターレス側のなんかだとは思うけどわからん

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:33:22

    スターレスのグロくはないけどちょっと怖いって感じるデザイン好き
    ドールズが敵でもカッコいい系でアルターズがどこかユーモラスある見た目だったから差別化が上手いなって感じる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:19:48

    ぴっちりリスーツも良かったけどポニテマノンの服もかわいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:59:50

    よりアストリオン系に近いカラーリングになったのはやっぱり狙ってたんかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:36:34

    >>46

    あー確かに

    ということはアイナっぽいカラーの武器も来るのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:43:31

    マザーシップのシオンって約束の地シオンの事だったのに気づいた

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:07:40

    青鳥が怪しいからか日版も公式discordができたようだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:26:41

    めちゃめちゃ荒らし対策頑張ってるっぽくて笑ったそらそうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:28:59

    イーロンが余計なことするからどのゲームも大変だよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:00:26

    ぷそはメンテSSとかいう文化もあるしクリスペも他人に見せてなんぼだしいいことかもしれんね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:57:57

    はじまるよー

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:06:52

    簡単ソウラス地味にありがたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:09:15

    ノクターナルのアウターは絶対欲しい
    あのアウターファンタジー系にもSF系にも合うから色々使えるし

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:10:21

    ソフィスの染色がどうなってるか気になるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:12:10

    ☆10あるやんけ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:12:19

    アッシュくん一枚だけ女体化してる?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:13:23

    >>57

    テクターが捗る潜在してるね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:15:21

    ゴリラタイム とは

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:16:18

    なんなんだゴリラタイム!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:18:25

    フレームアームズだああああああああ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:19:22

    あらモーションがいいじゃないの

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:21:19

    話題になってた追加地形はハルヴァルディの素だったようだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:21:53

    デュエルやってなかったからフィールドに出てきてくれるの嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:24:02

    フレズの色変えれば色々なフレズ出来るな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:25:40

    トラスポくん不運すぎてちょっ笑っちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:26:28

    旧オラクルにもめちゃくちゃ落ちる飛行機連中いたからそのデータでも使ってるのかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:26:42

    カレテラタイは色々便利でいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:27:21

    レリク武器ってすごいクリティカル率上がるのあった気がするけどあれ一強じゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:30:07

    >>70

    潜在はレリクとおんなじなのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:30:19

    (たまにそれは自分でなんとかしろよって思っちゃうレポートのコーナー)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:31:08

    まじで新惑星とか行きそうな展開

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:31:28

    新フィールド追加あるのめっちゃ嬉しい!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:32:40

    >>71

    見た目同じならそうじゃないかなぁ

    倍率くらいの調整はいるかもしれんけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:35:16

    >>75

    レリクがラゲードみたいに潜在で色変わる感じに変わってる気がする


    あとパルチが若干色違うように見えたけどどうなんだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:36:57

    >>76

    抜刀収納でフォトン刃でたりひっこんだりするタイプだからそれのせいかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:37:36

    ポスターアッシュじゃないの新鮮

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:38:16

    対魔忍レヴィが作れるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:38:47

    コラボ描き下ろしあるの嬉しいね(BPポスターももらえるし)

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:40:52

    地味に色々使えそうなジェットコースターパーツ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:41:56

    どうしてマノンにつけたの!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:42:06

    レヴィ見た瞬間対魔忍が頭に過っちゃうの恐るべし対魔忍···

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:43:02

    >>82

    なんかシュールだ・・・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:46:15

    最近は低レアでも育ててあれば結構強いぜみたいな風潮にしてるけど☆10はさすがに強いんかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:52:05

    フォトンブラスト使ったらファーシュメルやテスア越えるイメージ
    複数人で使った時の重複がどうなるかが気になる

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:56:09

    エヴォルコート使ってPB速度上げて溜めたらからの持ち変えみたいなの強そう
    そういえばショートカットで武器持ち変えってどうやるんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:57:45

    ゲージ溜めるのはさすがに素ステータス的にアストリオンの方が良いような気もするが強化幅次第だわね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:23:56

    そういえばアストリオンのプリセット5まだもってない

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:10:56

    ソウラスはなんかプリセットアストリオンでやすいよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:57:29

    クラストロフィーのBPがついに揃うぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:52:56

    このアッシュくんボーイッシュ巨乳お姉さんに見える

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:25:40

    胸筋です!胸筋!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:30:01

    >>92

    もうそうとしか見えない

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:29:53

    ハルファアッシュくんはそういう趣味か…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:18:12

    男女共通のデザインだから余計にそう見える気がする

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:49:41

    >>83

    ルシエリースとかフューデイトを使って再現する人がいそう

    ディリープルーズの頃のマノンが対魔忍っぽいってツイートがあったのも今は昔

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:19:34

    攻殻機動隊コラボ前来てたから少佐に追いかけられるレヴィみたいな間接的なコラボ遊び出来るね
    ちなみに旧髪だけどネイのやつは漫画版っぽいから漫画版少佐も出来る

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:02:39

    対魔忍レヴィは地味にセパレートなのよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:39:42
  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:52:25

    わかるぞニャーデ…エステに数時間籠もっていたのになにか違うな…?とキャンセルしてでてくるその気持ち

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:06:09

    ニャーデレフの血色がオレンジなので厳密にはネコではない可能性出てきたな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:33:12

    緊急ソウラスは迷彩落ちるのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:58:20

    >>103

    4人版ソウラスに向けて練習してねっていう名目だしあっちの旨味はそう減らさないんじゃないかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:12

    今まではソウラスは趣味枠だけど☆10後はドロップ狙って周回しようぜみたいなのになるのかね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:59:02

    lv80なら普通にWB無くても野良もなんとかなるしね?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:41:27

    ぷそ煮コミ読んでたら、マグの中身は小動物の脳だと初めて知って衝撃的すぎた…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:42:17

    >>107

    ハルファのはどうかわからんけどね

    旧のもわざわざ取り出してどうこうとかじゃないからぬ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:55:21

    復刻のマザー衣装光のライン無いバージョンがあっていろんな衣装に合わせやすいからおすすめしたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:56:03

    パーツ多いと引く気がですね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:29:13

    >>110

    復刻系は出てしばらくの間は安いからマイショで買うのおすすめ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:20:52

    僕の鯖今回のT2はだいたい高いんですけお!


    >>111

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:06:31

    設定画公開されて思ったけどこの水着エッチ過ぎない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:40:09

    >>113

    イラスト的にもいいしコス的にも出来がいいよねこれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:45:31
  • 116二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:00:28

    ラッピーは肛門が強い生き物と…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:21:01

    らっぴーのうんちww

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:38:01

    https://pso2.jp/players/news/i_emergency_20231108/?bg=s_30665#01

    ムービーライブの時間だおらぁ

    防衛に行くときはちゃんとシーズナル武器を持とうね、先生との約束だよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:38:36

    アテンテイタルいいねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:54:07

    シーズナル中はテルミナのほうが強い?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:17:35

    >>120

    シーズン中はもちろん武器自体の潜在にクリ率があるから基本的にシーズン武器はテルミナでいいよ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:58:19

    >>121

    ありがと、テルミナつけてくるわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:27:55

    シーズナルの武器はアホほど出るからプリセット付けやすくていいわね
    期間外になっても他に無ければOP付け替えてそこそこの水準で戦えるのもいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:57:29

    ガンスラはずっとテルミナ行けるのもいいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:17

    この衣装めちゃくちゃおしゃれなのでおすすめしたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:19:14

    >>125

    アウターが装飾オフでシンプルになるからかなり万能

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:19:32

    >>126

    へぇーって思ったけど消えるの下のほうなのね

    ファーが消えるのかと思ったわ!これはこれでいいけど逆も欲しい…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:59:55

    >>125

    >>92を思い出してしまってなんか笑ってしまう

    アウター自体はちゃんとかっこいい感じなのに…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:52:27

    ボーイッシュTS巨乳アッシュ君は地味にエッチなのが悔しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:46:16

    これわかりやすい

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:11:25

    デザインイラストがお姉さんなだけにアッシュくんがチラつくぜ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:50:10

    最近復帰してようやくソウラス受注できるようになったんだけど、予想外にカメラが重くて驚き
    クヴァリス実装前はダークファルス緊急も重さでよく落ちてたけど、あれ関連ってどうして重いんだろう

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:39:08

    重いのは普通に環境依存の話なのでは…?自分のところは変わらないよ
    設定で色々下げたりオフにすると多少改善するかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:57:21

    やっぱり環境由来かな?一度全部最低画質くらいまで落として試してみます

    Switch版だけど、リテム実装の頃と比較すると本当に接続良くなったのが実感できててすごい
    他クエはブロック混んでも快適なのに、DFやニルスだけ重いからエフェクト関係の相性かもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:18:29

    クラウド版はご家庭の通信環境がすごい顕著に出るからなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:44:39

    今さらかもしれないけどいいの見つけた
    バルブレッダくんの湧き位置

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:04:01

    バルブレッダはあれだね、ボールみたいなの投げてで塔を直接削ってくるやつね
    あいつさえ止めてればまず被害は抑えられる

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:46:11

    ミッションパスとSGスクラッチは今日メンテまでだから気をつけてね!僕は寝ます

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 15:17:31

    エディ再販嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:03:58
  • 141二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:09:36

    確かに失われたテクノロジーだから否定できないな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 01:17:37

    ソウラスさん緊急版とはいえめちゃくちゃ死ぬんだけど怒られない!?
    くっそつえーですわ困りますわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 02:33:14

    ソウラスさんの地面が迫り上がってくるパートで一瞬足場に埋まってヤバかったわ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:54:13

    >>142

    クックック…

    俺もボコボコにされたぜ

    ごめんね野良の皆さん…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 03:03:26

    4人版の練習してねって緊急だから問題なかろう
    装備更新とか…しようね!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:20:33

    ソウラスは攻撃重なったりモーション後からダメージ判定が広がるみたいな攻撃が多いからじっくりみるんやで
    1PT版頑張ってたよって人たちは慣れたもんだけど最初はめちゃくそ死んでたからお互い様よ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:50:03

    ソウラス君はリズムが独特なのも強さの一つだと思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:52:33

    ソウラスくん壁の穴を通らせるパートで穴を途中で塞ぐやつやめろ
    さすがにちょっと笑ったし笑いながら死んだわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:48:34

    ソウラスはアクションゲーとして良くできてるなって実感する
    4人の時よりずっと気楽だけど気を抜きすぎるとちゃんと死ぬ、良い難易度やこれは
    もうちょっとドロップが美味しかったら完璧だけど望み過ぎかな……

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 17:16:45

    所詮倒してるのはボス一体だしね
    ぼうえいとかのほうがドロップ数は多いねんな、フリューガルドの確率まではよくわからんけどわりと現実的っぽさはある

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:56:56

    今日のソウラスくんは3回の死で終わったがこれPT分だと3/5でほぼアウトってコト…!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 01:48:57

    ソウラス君はテンポが融通がきくソードが強いぞ
    しかもハンターだから固い

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 14:51:58

    フジQコラボ始まったけど流石にソロ遊園地はハードルが地獄だぜ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 06:23:32

    >>152

    ソードだとアヴェンジ取りに行かないと火力でないのはちょっと大変じゃねぇかな…

    タフなのはそうだね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:58:41

    >>154

    アヴェンジ結構とりやすいよタイミングの融通効きやすいし

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:48:39

    ソウラスの下から赤い液体?登ってくるターンの最後で高確率で一撃死するんだけどあれどうなってんの?
    稀に死なないんだけど、なんで死んでるのか未だに分からない

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:47:13

    >>156

    あれは左右2個の種的なあれ壊せば止まるってのはわかりやすいと思うんだけど壊したらそのあとに登ってきてた高さまでをダメージ判定として爆発してるんだよね

    時間かかって種がある段と同じくらいまで登ってたりすると足が引っかかってもダメージもらう…みたいな感じよ

    爆発起動までは若干時間もあるから壊れたの確認したら2段ジャンプなりなんなりで水位から逃げておけば大丈夫

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:12:21

    ドールズくんたちと違って訓練用じゃないからかやらしい攻撃が多いのよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:02:45

    >>157

    なるほど、サンクス

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:37:00

    メンテ若干早くなったので気をつけて?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:42:38

    全然関係ないけど次のスレ画こっちにしない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 01:31:55

    >>161

    いいね

    確かにバージョン2だし良さそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 03:09:51

    アッシュくんにも友達ができたのね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:50:03

    明日からのメレクはどんなもんやろね
    フリューガルドが見えてる中での性能と思うと悩むとこだが

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:49:33

    もしかしてテスアの泥率上がった?
    野良でPT組んで行ったら泥報告が2人もいて驚いた
    もう明日からの相場がわからんわ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:03:38

    >>165

    ソウラスについては若干上がってる気はする

    相場にも増えてるようだし

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:31:11

    うおおお2の日ソウラス!
    …ネオスプリセ5が出たけどそうじゃねぇんだよなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:48:39
  • 169二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 15:27:04

    オペ子のノリが良くて和む

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 16:44:00
  • 171二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 18:11:22

    メレクシリーズって弓に刀とかマルチウェポンしても刀は弓の潜在になるよって認識でOK?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:35:27

    多分そう

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 03:34:36

    ドロップ自体もかなり良心的?っぽいからフリューガルドよりはいいかもね

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:36:24

    石交換できる武器が強いと嬉しい嬉しい…
    レアドロ堀りーもいいけど個人的にはコツコツ溜めるほうが好きなんよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:48:25

    カジキに乗ってる
    かわいい

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:44:59

    レア堀のみにすると最低保証のある交換がいいといわれ交換をいれるとレア堀させろと言われる昨今
    今回はかなり気を使って調整してそう、フリューガルドワンチャンでれば強いけどプリセコツコツ貯めればメレクでも十分みたいなそんな感じ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:23:46

    全員満足させるのはそりゃ厳しいが選択肢がちょうど良さそうなのはよいことね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 05:58:46

    石で交換できるの知らなくて300個分くらい溜まるまで頑張ってたのは僕です
    一応現物も何個かでたから良いけど欲しい武器種じゃなかったゾイ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:22:57

    話題を見てたらどうしても7鯖観光したくなってしまってサブキャラを移動申請させてしまった
    やっぱエロはモチベ上がるんやなって…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:48:52

    エッチといえばキャッシフスルートは復刻出来るのだろうか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:50:48

    周りみるとサブBoが多いんだけどやっぱりボス戦有利だったりするの?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:53:10

    コーデカタログでキャストタグ付けてT2キャスト投稿するのは許すが生身投稿するのはやめろ
    カレー頼んでカレーうどんが出てくるのはともかくクリームシチューが出てくるのは話が違うだろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:59:31

    >>181

    今メインコンテンツのソウラスやハルヴァルディは戦闘の最初の方から部位破壊する事が多くて効果乗りっぱなしだから基本強いのよね

    あとハルヴァの方はなるべくダウンさせてコア出したいところだから若干ながらダウン値向上も効果あると思うよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:01:25

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:28:18

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:30:09

    毎度アンチくんは句読点付けちゃうのはなんなんやろね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:27:07

    やることがいっぱいある時に限ってエステの時間が増えるの何でだろ(2の日エステで潰しながら)

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:04:33

    >>187

    タスクあるのに部屋の片付けが捗るみたいなもんよ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:53:48

    凄くどうでもいいことだけどアイナのフトモモ少し太くなって嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:47:16

    FAガールのスクで復刻されたマシーネボーンハンドニューディーブランキットみたいな袖長い系と組み合わせてデカおててにできるからおすすめしたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:04:44

    スカート調節機能で足太とお尻大きめが捗る

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:51:03

    ライザの影響かグリッドマンの影響かプレイヤーキャラもあしふと流行ってきてとてもよき

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:04:17

    そろそろ次スレ立てるねー

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:07:12
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:08:45

    要望があったので画像バージョン2にしてみました

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:50:29

    のりこめー

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:24

    埋め忘れてた、埋めるよー

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:05:59

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:06:30

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:07:19

    埋め!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています