作者直々に死んだ方が良いと言われた存在

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:44:46

    世界とこの男

    ………やっぱコイツ凄いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:46:54

    天竜人は環境だが、コレは素で死んだ方が良い

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:46:55

    つまり世界レベルってことか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:47:59

    シーザー=世界
    ワンピース=世界がひっくり返るもの

    ワンピースの正体、シーザーひっくり返し器で確定!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:48:32

    これだけの世界で唯一個人で死んだ方が良いと言われている辺り、マジで凄いと思うよ
    マイナス方向に

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:50:34

    気になったのだが、天竜人でこういう奴はいねえのかな?
    権力持ったシーザーみたいな研究者

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:51:17

    いうてコイツより死んだ方がいい奴も結構いるじゃん
    チャルロスとかドフラミンゴとかオロチとか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:53:15

    >>7

    それはあくまで読者視点だ

    こいつは作者様直々に宣告されているただ一人の存在なのだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:58:51

    あまり語られないが、そもそもコイツの目的が「死の国の王になる」という作中でもガチでヤバイ奴の思想だからな
    まだモリアのスリラーバークの方が温情があるレベルの野望

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:02:13

    死んだほうがいいって酷いな!って思うんだけど、
    それはそれとして生きてても世界のためにならないって言うならマジでそうだから困る

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:02:33

    「もう用済みだから…〇ねばいいのに」
    多分アーロンにすらそんなことを言わねえぞ、ナミは…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:04:42

    存在することは罪にならないとはなんだったのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:06:02

    >>12

    やったことが罪になるからしゃーねえじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:06:53

    >>12

    生きてる限り悪事を働く人間はさすがにダメだ

    生きてるだけならいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:07:35

    >>14

    じゃあ天竜人は族滅ってことで!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:07:36

    >>12

    それは「罪」だからな

    存在することがダメなんて犯罪とかクソくらえって意味だし

    個人が思うには何の問題も無い

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:11:41

    天竜人ですら環境が問題だと描写されてんのにこの男に限ってはなにも描写されないしなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:12:49

    >>9

    そんなこと考えてたのか!?

    そりゃあ作者直々に死刑宣告されるわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:13:44

    天竜人はまともに育てりゃ割と普通になると示されているけど、
    シーザーはその辺りもよく分からんからな…たぶん哀しき過去も描写されない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:16:56

    >>19

    人に悪影響を与えるものに魅了されてこんなんになったとかかなーって思った

    スタート地点がそもそも間違いなタイプというか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:17:42

    死んだほうがいいけどなんだかんだキャラとしては人気のあるヤツ
    声も強い

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:18:27

    まあこいつがやったことが「お菓子に覚せい剤を混ぜて子供に食わせて死ぬまで依存させる」という今回のくま以上に少年誌でするにはヤバイ話だからな…
    極刑やむなし

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:20:06

    SMILEは割りとオロチのせいだから目を瞑っても何人もの子供に覚醒剤はやってることお前天竜人と並んでるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:21:06

    こいつとビビが対比になってるんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:21:29

    シーザーがずっとヘイト向けられるから尚更ベガパンクがお咎め無しなのは変な気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:22:39

    ベガパンクは善性では無いが悪性でもないからな
    一時期シーザーがアンチスレ立てまくってたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:22:49

    >>24

    何故これがビビと比べられるのか分からない…

    ビビに対する風評被害というか極限の尊厳破壊だろ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:23:13

    >>24

    ちょっと何言ってるのか分からないですね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:23:19

    >>26

    欲とか言ってるけどヨークは普通に悪性だろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:23:34

    >>26

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:26:10

    >>21

    こいつの手放しに褒められることの一つが声がぴったり過ぎるだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:31:22

    >>31

    チョッパーにアドバイスもしたろ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:33:02

    >>29

    人を害することが目的みたいなやつとは比較にならん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:03:22

    シーザー普通に面白くて好きなんやが作者は好きじゃないんか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:04:21

    ヒールとしては最高のキャラだと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:10:37

    >>22

    子供に覚醒剤食わすのと些末な理由で子供の目の前で親を射殺…

    うーん罪の重さで言うと分からんが前者のが人間性終わってる感はあるかぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:11:58

    >>34

    好きか嫌いかは知らんが動かしやすいキャラだと思うよ

    ファンも「クズだから好き」って人が多数派だから今後も出しやすいし

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:13:42

    >>34

    「面白いけどカス」なキャラだな

    尾田っちはそういうキャラもそういうキャラとして好いてるタイプだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:14:38

    人を大きくする薬なんて作れるか!研究費使い込んで女遊びしたろ!はクソ笑ったからこいつ好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:14:48

    >>37

    そういえばジョジョの作者も悪役は描いてて楽しいって言ってたわ

    作者からすると動かしやすいから読者から好かれるっていうのはありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:16:24

    >>32

    手放しに…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:16:30

    ぶっちゃけシーザー仲間になって欲しいなって思ってた時期もあった
    それぐらい俺もシーザーのキャラ好きだわ
    でも冷静に考えたら子どもをクスリ漬けはやべーよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:19:17

    >>11

    これの面白いところはファンが「ナミはそんな酷いこと言わない!」と尾田っちに言ったら「ナミは言います」「というかパンクハザードを思い出してください」「シーザーは死んだ方が良いです」と懇切丁寧に答えが返って来たことなんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:19:49

    ここまで言われるような酷い事したっけな
    天竜人の方がやばくね?人間狩りだぞ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:20:36

    >>44

    パンクハザードを思い出してください

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:21:11

    >>7

    ソイツらは環境で狂った悲しき化け物だけどスレ絵は今のところ素で死んだほうが為になる存在なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:22:28

    >>11

    アーロンは大好きなベルメールさん殺した張本人で絶対許さないけど

    ジンベエの話を聞いて内心多少同情してしまったのはありそうな気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:22:40

    むしろ尾田っちはクズキャラ好きだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:23:55

    >>45

    子ども誘拐して実験台

    悪魔の実(ゾオン系)製造

    ぐらいじゃなかった?

    天竜人の方が死んだ方がいい存在だと思うけどな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:24:06

    >>48

    ベラミー(2年前)、スパンダム、ディアマンテ辺りも結構楽しく描いていただろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:26:53

    シーザーはルフィの最も嫌いなタイプの人間だ!!
    お前の顔はもう見たくねェッ!!!!
    最低なんだあいつ!
    人間のクズ
    もう用済みだから…死 ねばいいのに
    シーザーは死んだ方が良いです

    信じられるか?これ全部本編とオマケコーナーで言われた公式の言葉なんだぜ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:27:15

    >>47

    はっちゃんも反省してるから許したわけじゃないがナミの態度が緩和したんだよね

    反省更生ってワンピ世界において重要

    シーザーは可哀想な過去も設定されてないだろうし常識を理解した上でコレだから冷静に考えて「死んだ方が良い」なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:27:45

    >>50

    ベラミーのアレコレは作者も笑顔で描いてそうな雰囲気あるえ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:30:08
  • 55二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:32:57

    でも能力は本物で間違いなく有能なんだよな
    どうせならベッジはそのままコイツ囲えばよかったのに
    ちゃんと首輪付けとけば強力な味方になったとおもうんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:36:25

    >>47

    あとアーロンは作中だと人間を見下してこそいるが無駄な殺生や意味のない殺しは相手が人間でもやってない(見せしめや反乱に対する粛清に海軍返り討ちのみ)のがデカいと思う

    ナミが約束を反故にされるまで憎き親の仇のアーロンを信用してたのも「話の分かる奴」って認識が一応あった程度には上手く圧政を敷いてたみたいだし

    スレ絵は犠牲者が増えるのに愉悦を感じるタイプのマジキチだからナミからしたら心底侮蔑する対象だろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:38:13

    >>49

    素質あるよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:38:49

    >>56

    でもシーザーも無駄な殺生はしてないと思う

    実験台にはするけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:40:43

    現実世界の科学者も平気で人間をモルモットにしてきた歴史があるから科学者らしい性格なんじゃねぇな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:40:44

    >>4

    これすき

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:44:18

    シーザーの場合人を苦しめ殺戮をすることそのものが目的みたいなところあるからなんだかんだでクズとしては一段抜けてるよ
    同じ殺戮そのものを楽しむ天竜人の場合でも環境とか腐敗とかあって情状酌量の余地皆無なわけでもないのに素でここまで悪意に塗れてるのは素直にすごい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:16:56

    マジでバイキンマンみたいな生まれながらナチュラルクズなんだと思う
    環境とかじゃなくてもうそういう存在
    今までワンピに出てきたクズはなんだかんだ環境や過去からってところがあったり夢野望のために努力できるやつだったから、普通にクズってキャラクターが珍しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:18:57

    >>12

    そこはケースバイケースだから

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:19:59

    仮に天才でなくてもグズとして名を馳せそうではある

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:22:16

    天竜人という団体のクズに対して個人で張り合える唯一の男

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:22:35

    でも環境とか関係なしに素で死んだ方がいいクズなのは突き抜けてて逆に好感持てるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:37:25

    シーザーってサイコパスキャラだったら良かったのに
    あまりにも人間味ありすぎて何きっかけで殺戮が目的になったのか普通に気になるよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:46:34

    真性サイコパスっぽいのに妙に人間くさい俗物っぽさあるのがな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:51:13

    麦わらの一味から暴言吐かれて傷ついて泣くぐらいには人間の感情があるからな
    本当になんでこんなやつが殺戮に芽生えたんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:12:41
    殺人博物館〜グレアム・ヤングwww.madisons.jp

    グレアム・ヤングみたく人間にモルモット以上の価値を見出せず、愛したのは化学と毒物だけってのならまだ理解できなくもないけど

    コイツ普通に俗な欲望があるのが謎

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:13:23

    自分以外が心底どうでもいいのが異様だなと思う
    エネルとかと違って普通に人間味あるのが余計に

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:14:23

    >>50

    というかちゃんと制裁ある前提のクズがクズとして振舞ってるターンを書くのが楽しいんだろうなって

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:14:52

    つまり世界人気投票でシーザー以下の順位の奴は作者が直々に死んだ方がいいと言われたクズより人気が無いって事だな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:15:50

    より多く殺せる兵器を作れるやつが凄いの価値観で自分の兵器で人が死ぬのが大好きだからな
    倫理観以前にこの感性がヤバい

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:16:56

    コイツに関していつも気になるのがビッグマムから研究費横領してたのがドフラミンゴにバレてしまったらどうなっていたかだな
    あの時只でさえ下手したらカイドウを怒らせかねない状況だったから半殺しはほぼ間違いないと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:22:15

    >>75

    ドフラはファミリーにはなんだかんだ甘いだろうから許されるんじゃね?

    ヴェルゴもいたし

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:23:00

    先天的にこういう人間性だったんだろうことは想像に難くない

    見開き2ページで過去編終わりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:23:39

    >>39

    なかなかハードボイルド

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:24:43

    そういやまだ子供時代の絵が描かれてないキャラの一人なんだよな
    早く見てみたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:25:38

    >>77

    こち亀の本田メモリアル回思い出したわw

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:29:52

    >>77

    いや先天的の方が余計にありえない

    シーザーみたいな人間味があるくせに怖い思想持ってるやつは後天的なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:30:03

    「環境が生んだ化け物」がまだ酌量の余地あるなら大海賊時代の荒くれ者って殆ど当てはまるんじゃね
    そういう奴はある意味不運だけどそいつに巻き込まれる人々は更に不運や

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:37:11

    人間のクズっていわれても「フンッ」とか「はぁ~ヤレヤレ」みたいな反応してたらまあそういう奴だよなって思える
    いっちょ前に泣いてるのなんかムカツク・・・

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:37:48

    アーロンみたいに何かがあって歪んでしまったキャラが多い世界の中で何も無くてもクズみたいな男
    逆に善の心に目覚める方が何かがあった世界
    あるから分からんが

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:38:13

    こいつ能力だけは本物だからたち悪いんだよな
    この守銭奴に暗殺されかけたビックマムには同情したよこれに関してはビックマム悪くねえから

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:39:28

    >>77

    何じゃこれは

    かつてのおれの姿か?これは…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:53:05

    自分のしたい研究とかじゃなくてガールズシップに研究費を注ぎ込んだ所がコイツの人間味とクズさを加速させている

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:55:19

    >>84

    あるから→あるかは

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:56:07

    こいつ何があれってベガパンクが比較対象になるくらいには有能だから下手に殺しちゃうと結果的な損失になりかねない所がほんまに...ってなる
    仮にこの後ベガパンクが死んだらこいつが世界一の天才になるの最悪過ぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:57:58

    作者に貶されていたのか
    もしかしてだけど、「自分の知る中で1番程度が低い」という悪口も言った?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:19:51

    >>87

    そこが従来のマッドサイエンティストとひと味違う

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:22:14

    シーザーがアンチスレ建ててたで笑ったけど何かこのスレにもシーザーいるよな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:26:41

    ベガパンクはアルベルやパンクレコーズなどライン越えしてる面あるが科学者としての矜持は捨ててないしちゃんと研究は完成させてるしできないことはしない
    こいつはスポンサー騙して完成しない研究に金出させて遊び惚けてたから科学者としての矜持すらないので死んだほうがいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:26:54

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:26:56

    >>58

    コイツ自身の造った兵器を使って殺戮するのも好きだから無駄な殺生滅茶苦茶するタイプなんだよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:27:59

    金があったらたくさん研究できる!おれの最高の兵器で人間が死ぬところたくさん見られる!最高!!ってなるんじゃなくて普通のオッサンの性欲で合法的に女を買ってるっていう…
    前者の残虐で救えない感性自体は「シノクニ」を語る時に示されてるのに逆に部分的に垣間見える人間性が相当に気持ち悪いんだよな
    面白いキャラなのと作者に死んだ方がいいと言われるキャラなのは両立する

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:28:22

    主人公チームと行動を共にするのは改心フラグなのにこいつは一貫してクズを貫いたな

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:29:22

    >>76

    モネとヴェルゴってどう見てもシーザーの監視で置いてる気がするんだけど?そもそもファミリー認定されてたっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:31:18

    天竜人にヘイト向いて死ぬタイミング逃れたから生き残るんだろうなってのがまた…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:34:51

    親の顔が見てみたいな…いや本当に

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:42:56

    でもチヤホヤされたい!自分が世界一!って名誉欲や承認欲求が第一でたくさん殺せる兵器っていう価値観を一切変えることなく評価されてんのはすごいと思うわ
    周りに何言われてもやめなかったんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:50:26

    研究にしか興味無くて、そのためなら全てを犠牲にするタイプのマッドサイエンティストならまだ救いはあったけど、ビッグマムから資金横領してキャバ嬢呼んでたという事実がコイツを救いようのないクズにしている

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:52:11

    親しくない奴がスマイルで苦しんでも笑ってるけど
    優しくしてくれたとか親しい奴がスマイルで苦しんだら
    その瞬間は悲しんでそうな現代人っぽい感じがする

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:53:00

    ランブルボールの構造式ちょっと見ただけで効果を飛躍的に高めるくらい有能ではあるのが本当に厄介

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:54:03

    >>103

    いやシーザーなら馬鹿だなコイツって思いそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:58:02

    >>103

    爆笑🤣しそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:14:29

    >>103

    なんて哀れなんだァ○○~!誰がこんな酷いことを!!おれだ~~~!!って泣いたあと爆笑してそうなイメージしかわかなかった

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:59:22

    やってることは本当にクズなんだけど作中で程々に貶されたり雑に扱われたりしてるからちゃんと面白くなってるしヘイトが向きにくいんだよな
    クズって言われて傷付く心はあるのに倫理はないのヤバい
    一周回って好きだけども

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:01:59

    一貫性があってある意味見てて清々しいタイプのクズではある
    それはそれとして初手から子どもにヤケクソキャンディ与えてる時点で万死に値する

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:04:01

    若い頃からMADSにいたらそりゃ歪むわなみたいな解釈がキャンセルされたの天竜人と別種のクズさを引き立てて大好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:09:03

    >>107

    解釈一致

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:14:11

    >>102

    私欲も相応に強いうえに誰が相手でも余計なことをやりかねないとかいう実績持ち

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:43:13

    どこかのスレで見かけたレスだけど普通の感性の人間から良心やら罪悪感やら善性だけをゴッソリ抜いたのがシーザークラウンという人間

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:52:28

    天竜人は100歩譲ってそういう価値観で育てられてきたからという擁護ができなくもないが
    こいつはとくに環境要因も悲しき過去もなくストレートにカスなんだよな
    もしかしたら何かしらの過去が生えてくるかもしれんがこいつの場合は大して同情できるようなものではなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:58:52

    改心の余地とか一切ないんだよね
    狭い環境や価値観で生きてたからとかじゃなくて、世間擦れして尚狂った倫理観

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:03:42

    リリスよりシーザーの善性集めたクローンの方が性格悪そうってレス好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:30:42

    クズでも無能ならまだいい(よくない)けど、コイツはクズの上に有能なのが厄介なんだよ死んだほうがいいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:08:36

    >>116そもそも良心や善性はあるのか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:44:42

    こいつのせいでペロス兄が子供にあげてた飴が風評被害食らってたの草なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:47:19

    >>119

    考えてみたらキャラデザも語尾も似てるっちゃ似てるの酷くて笑える

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:24:57

    いわれてみたらキャラデザは同カテゴリっぽいかもしれん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:32:01

    チョッパーにゾウで解毒剤散布しろ!って言われた時に本気で嫌そうにしてたの見て笑った
    人間性が終わり過ぎてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:45:00

    「憎めないクズ」でそのクズ部分が本当に一片たりとも擁護できないのなかなかないと思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:21:44

    この手のクズ科学者キャラが特にストイックな野望も悲しい背景もなく、大金が入ったら酒と女で浪費しちゃうのも斬新だよな。現実だといくらでも居そうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:00:19

    基本的には普通のクズなんだけど
    なんかどこかが違うんだよな
    シーザーの異常性ってなにが一番なんだろう?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:09:57

    >>125

    クズや最低って言われたら本気で泣くとこ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:45:43

    >>125

    異常な感性と人間性両方持ち合わせてることだと思う

    人を救ったり拮抗薬作るのは異常に嫌がるのに医者としての仕事を褒められるとすごい照れてるとか

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:16:20

    >>124

    その大金が四皇騙して手に入れた研究費なのに女遊びに使うのマジでなんなんだよコイツ…ってなる

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:50:20

    >>76

    アイツ失敗には寛大だが裏切りには容赦ないぞ…横領なんか裏切り以外のなにものでもなくね?

    しかも用途が女遊びって…いやもういっそ突き抜けてて清々しさすら感じる

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:56:51

    ビッグマムの金使っただけだしただのジビネス先の1人だからヨシ!

    >>129

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:04:45

    ヴァルキリープロファイルのバドラック好きだったからこういうクズキャラ結構好きだわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:07:53

    >>119

    四皇の大幹部のほうが良いことしてて草

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:12:09

    こいつよりクズな四皇の大幹部いる?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:14:55

    あれだけクズ描写しかなくてもファンいるんだから作者的には逆に出しやすいタイプの悪役だろうな
    脅せば味方側にもいける便利キャラ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:16:26

    >>130

    たしかに…そうれすね!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:21:04

    コイツ顧客にカイドウやら裏社会の大物がいてドフラミンゴを隠れ蓑にはしてるが別にどこにも所属してないからな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:30:37

    巨人化実験も半端には進めていたあたりやる気はあったんだろう
    途中で無理と悟ったからガールズシップに注ぎ込んだのであって希望があれば続けたはず
    まあベガパンクですら出来ない事がシーザーに出来るはずがなかったけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:49:11

    戦争を知らないガキと平和を知らないガキの価値観は違うってので言うと後者の価値観なの好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:51:36

    クズだけど脅したら簡単に味方側にもなびくクズなので扱いやすいだろうな
    これで強情で絶対お前らに協力なんかしねェ!ってキャラなら難しかった

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:16:08

    人の心が必ずしも良いものとは限らないということを教えてくれた例

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています