ヒロインを超えたヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:42:50

    5章終盤から6章にかけてのヒロインっぷりに惹かれた それがボクです
    アニメ3期でユリウス曇らせを観れるのが楽しみなのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:00:41

    ス異
    バ常


  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:01:26

    スバルはモテモテっスね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:04:49

    >>1

    待てよ ヒロインはスバルなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:16:53

    おそらく誰も信じたりしないだろうと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:17:38

    初対面から好感度バカ高かったってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:19:06

    スバルファンすらドン引きしたスバルの醜態騎士宣言シーンでメチャクチャ感銘受けてた男やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:19:48

    >>6

    ああ

    他の登場人物や視聴者ですらドン引きしたスバルがエミリアの騎士だと主張してズタボロになるところですら好感度がずっと上がりまくりのカーニバルだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:21:40

    ワシは主人公のスバルと同じくらいユリウスが好きやねんで 格好良くてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:22:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:23:12

    よく知らないけどこいつのリーチ熱いから好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:24:22

    >>5

    ◇この名無しの騎士は・・・!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:24:25

    読者もキャラも誰もがドン引きしてたシーンで感銘を受けてたってネタじゃなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:31:29

     現れて早々、その整った面貌に憂いと謝意を浮かべて男は謝罪した。
     淡く、扉越しに聞こえるだけで多くの女性が甘い予感に蕩けるような美声、やや目尻の下がる黄色い瞳は情熱を秘め、ただ見つめるだけで他者の心に爪を立てる。
    『最優の騎士』ユリウス・ユークリウス、その男の纏った存在感はそういう代物だ。


    イケメンを超えたイケメン
    というかこいつ挿絵だと吊り目だけど設定では垂れ目なんスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:35:50

    3期で6章もアニメ化するなら楽しみですね… マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:37:47

    スバルくんに重すぎると思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:49:34

    >>14

    男の容貌を長文で長ったらしく褒めるスバルくんはもしかしてジェンダーレスじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:08:33

    暴食…一つだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ
    まあ暴食のせいで濃厚なスバユリが味わえたからそんなに恨んでないんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:10:55

    あの…自分スバルの友人だと思っていいスか?あざーす(ガシッ
    うおおおおワシスバルの友人ヤンケ ヨロシクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:14:37

    こいつリゼロ界で重要とされる名前回で一目惚れエピソード持ってきたんですけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:24:07

    5章6章の曇らせられっぷりを見るにこいつも鼠色猫に愛されてるんじゃないんスかね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:20:59

    このシーン大好きなのん
    騎士としての誇りを貫いたまま覚醒するのは好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:03:11

    >>20

    貴様ーっ テレシアさんを愚弄する気かぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:04:11

    それはそれ、これはこれやのん
    ダチの期待に応えろっつってんだろえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:51:07

    一目見た時からずっとスバルと友達になりたかったってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:14:16

    早くカッコいいところが見たいのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:33:40

    ユリスバは覇権カプなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:38:40

    >>24

    あわわお前はナツキ・スバルの紛い物

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:39:43

    >>27

    襟ドナ「待てよ ユリアナはこれから面白くなるんだぜ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:41:06

    >>27

    どけっ スバルくんの覇権カプはこのレムスバがいただく

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:43:12

    >>27

    作者もユリスバ二次創作にいいね押してて

    申し訳なくなった二次創作してた人たちが垢消ししちゃう騒動まであったって知って驚いたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:43:18

    >>27

    いくら渋がホモ強いサイトだといっても多すぎるだろうがよえーっ でも普通に読んでてもこれだけ多い理由が理解できちゃうんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:45:12

    公式絵師がこれ言うなんておかしいだろ大塚ップ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:46:24

    しゃあっ ネクト

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:29:03

    3章決闘シーン「あかんやんボコしたらエミリアも悲しむで
    まっスバルがやらかしたせいだからバランスは取れてるんだけどね」

    3章ペテ公戦「エモ展開を超えたエモ展開
    ユリウスってヤツは結構いいヤツだな
    しゃあっ!アルクラウゼリア」

    5章序盤中盤「2人の悪友感がたまらないのん…
    なんだかんだ内心互いのことを尊敬してるのは好感が持てる」

    5章ラスト「ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか」

    6章名前回「こんなのヒロインじゃねえかよ えーーーっ」

    6章中盤「ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか(2回目)」

    6章終盤「いけーっ最優の騎士!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:56:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:57:24

    ユリウスさんってスバルの知り合いっスか
    そんなのワイは知らんで

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:17:05

    あーっ早よアニメが観たいのぉ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:34:57

    俺たちのスバルくんがユリウスを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:00:15

    俺は普段BLなんぞ全く嗜まないんだが
    この2人の二次創作が多い理由はなんとなく"理解"しちまうんだ
    しゃあっ なんと作者も公認している!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:21:40

    聖人を超えた聖人とお墨付きを頂いている
    割とギャグ調に書かれてるけどこのシーンで既にユリウスの人格者っぷりが現れてるのん
    ハーフエルフのエミリアに自然と口づけできるんだよね 凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:01:12

    >>39

    >俺たちのスバルくん

    いやちょっと待てよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています