呪術廻戦には物足りないところがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:33:23

    目に見える強化フォームが無いことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:34:00

    マ...キ...
    少ないって言えや あーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:34:10

    おいおいちゃんと宿儺がピンチから強化フォームに変身したでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:34:50

    画力や

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:35:17

    宿儺と真希とレントゲンとパンダは目に見えた強化フォームになってないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:35:20

    わ…分かりました…強化形態を出します…
    ただし…敵キャラにね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:36:01

    呪力の放出とかプロペラとかそんなんばっかで術式名が明らかになってないやつが多すぎることや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:36:35

    虎杖の腕を忘れていませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:37:32

    >>6

    ダサっダセーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:37:52

    まあ気にしないでコレから虎杖が激しい怒りと憎しみによってスーパー呪術人になりますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:38:01

    >>9

    アニメでの進化シーンはキレてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:38:11

    >>8

    あの…もう宿儺死にそうなんスけど

    詳細説明はいいんスかコレ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:38:31
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:38:43

    呪術廻戦の雰囲気なら今くらい無骨なくらいがいいと思ってんだ
    子供向けアニメのノリなら領域展延が領域をその身に纏う強化フォームとかになってそうだけどねっグビグビッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:38:55
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:39:50

    >>15

    駄目だろ裏梅

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:40:03

    待てよ、強化フォームはあったんだぜ
    結局何だったんだよこれはえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:41:10

    呪術の作風と絵柄は合ってるから良いと思うんスよ
    決めるところはしっかり決めるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:41:30

    >>17

    マジでなんだったのかわからんしグルメスパイザーみたいでダサいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:41:59

    わ…わかりました仮面ライダーを出します

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:42:43

    >>17

    恐らくなんか腕が痛そうな感じになる九相図の術式だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:43:09

    >>6

    虫呪霊然りマコラ然りこんな系統の見た目ばっかっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:43:14

    >>18

    ウム…今週の見開きとか宿儺のやつもお兄ちゃんの最期もどっちも良かったんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:54:01

    おいおい闇堕ちフォームはめちゃくちゃカッコいいでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:31:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:35:44

    作者の… 知識量…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:36:33

    歯茎クリーチャーばっかりな事や

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:44:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:30:13

    >>28

    これを見て画力低いはちょっと無理があると思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:32:54

    いくらなんでも画力低いはあり得ないと思うのが俺なんだよね
    わしの絵を見てみいや
    デッサンも狂ってるし基本顔しか描かんしで絵以下のゴミやでヒャハハ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:40:30

    画力に関してはヒロアカ辺りと並べられると突出して高く見えないだけで言うて上手い時は上手いから良いんじゃないスかね
    読んでて何してるか分らんってなる事は殆どないしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:41:53

    >>29

    画力が低いというより、ガサガサしているという感覚!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:41:56

    >>28

    禁断の後付け"n度打ち"

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:43:03

    >>33

    おーっ 話題と関係無い愚弄を始めようとしとるやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:45:02

    >>33

    まだこれ言ってるやついるんすね

    渋谷の時点である程度考察できましたよね 七海の拡張術式も似たようなことしてたしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:21:34

    すまないねえ私の高画力の基準は村田・堀越・Boichiなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:24:47

    >>32

    掲示板越しで見てるからよりガビガビに見えるんじゃないんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:27:15

    >>36

    贅沢を超えた贅沢

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:29:46

    >>36

    さすがにそいつらの画力を越えれるやつはほとんどいませんよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:30:34

    あと1編やれた筈なのに何故か急に終わりまでのカウントダウンが始まったことや

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:38

    >>40

    これ以上ってもうなくないスか

    一億呪霊なんか誕生させたら日本国民全滅でしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:33:21

    >>6

    完全虚化一護に脳焼かれすぎてるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:09

    >>40

    なんかありましたっけ

    強いていうなら平安過去編…?と思ったけどまだやる可能性は完全に無いとは言いきれないっスけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:22

    >>37

    他と比べると割と角張った縁取りをしてる点だったりベタ塗りにいれる白光沢が多い点をガサガサと形容しているのだと思われるが…

    それはそれとして言外に『掲示板に貼られた切り抜きだけ見て作品を語るエアプ野郎』と皮肉るセンス グッド・京都人として認めるネ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:42

    >>29

    呪術より絵の上手い一般人は少ないと思いますよ

    漫画家として中の下くらいですよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:37:53

    ヒヨってるのかどうなのは知らないが頑なに世界観を広めようとしない姿勢には好感が持てない
    設定が開示されたところで良くも悪くもそこ止まりなんだ、妄想が膨らまないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:38:05

    >>44

    確かに皮肉は入れてたけど京都人といっしょにすんじゃねーよ バカヤロー

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:38:43

    "画力が低いッ"というより"画風が荒いッ"という感覚
    綺麗な絵ではないが構図や演出のセンスはキレてる"猫先生"の作画

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:42:10

    チェンソといい最近流行りの漫画は連載初期と比べて画力が落ちる傾向にあるんだよね
    もしかして今の売れっ子は昔以上に多忙なんじゃないんスか?具体的に何をやってるのかは知らないんやけどなブへへ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:42:37

    塗りが少なくて細い線が沢山あるとどれが輪郭線かが一瞬わからなくなるのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:44:06

    真の姿である宿儺完全体がバカみたいなのが残念なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:44:37

    >>46

    むしろ呪術って設定開示されるごとに考察とか二次創作とか盛んになってないスか?

    まあ人の感性はそれぞれだからどんな感想抱いても否定はしないんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:45:01

    >>49

    呪術は素人目から見ても上がってるんじゃないんスか?

    たまに疲弊からか比較的酷くなるときはあるッスけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:46:45

    >>52

    最終決戦始まってから特に矛盾する・おかしい場面や設定増えたからどういうことだよえーっってスレは立つけど考察は投げやりな感じになってないっスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:03

    >>49

    今はメディアミックスで何をするにしろ原作者が関わってないと叩く連中がいるんだ・・・ だから・・・ すまない・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:29

    ジャンプ人気漫画という括りなら下の下っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています