明日はお待ちかねのガチャ情報発表日‼️‼️

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:47:21

    ハルウララが配布かガチャ産か、それが重要だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:52:18

    ググプレが先バレしてしまったせいでもはや周知の事実みたいになってるオペラオーとウララ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:52:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:55:01

    ハルウララ星3だったら1周年で有償石星3確定ガチャでハルウララを引く可能性が出てくるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:56:32

    でガチャ産だったらどうなの?って話よ
    言い方的にキャラ叩きに繋がるんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:56:45

    エルグラ別衣装が既に星3だから、当然のようにウララも星3だと思う
    そのクッション置いたうえでツインターボやタンホイザも星3で出すようになるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:58:04

    性能はどうなるんだろうか?ウララは弱いのがアイデンティティだからそんな強くなさそうだしオペはオペラ像関連で優遇されてるから微妙になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:58:22

    >>5

    まあそうカッカすんなよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:59:06

    リボ払いの準備はしてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:59:57

    別衣装で適性変わらないってのがなあ
    固有とか盛ってくるのかな
    ウララ自体は好きだけどあの適性で…?みたいなのはちょっと思うよ流石に
    ウマ娘は限定がないから常に出続けるってことだし、やる気なら低ステのキャラめちゃくちゃ実装して高ステ、スキルのキャラを当たりづらくすることも出来るってのがな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:03:12

    別衣装ウララ星3で色々思う人は居るかもしれないけど、それやることでターボが星3で出しやすくなる思惑もあると思う
    今の実装可能キャラがキツキツな状況下じゃイベでのキャラ配布は絶対しないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:03:57

    和服だから回す
    以上!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:04:19

    まあアレはリークというかもはや…って感じだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:04:45

    まあ別衣装出してる以上いつか来ることはわかってたけどいざ来るとなんだかな…せめて2回目の有償星三確定の後にして欲しかったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:05:12

    >>2

    俺、見ないようにしてたのに今バラされたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:05:35

    ガチャだろうが配布だろうが星の数が幾つであろうがなんでもいいよ
    俺はウララが欲しいんだ(欲望解放)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:05:55

    流鏑馬のときと若干被ってて正直目新しさもないんだよな和服

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:06:27

    なんとなくアヤベさんが配布枠だと思うから
    ウララオペがキャラ、ドトウがサポカとして
    もう一枠が気になる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:06:30

    99だと育成サポ配布で1枠余るのどうするんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:06:46

    >>8

    叩きたいの丸見えやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:06:55

    >>15

    同じく、普通に害悪スレだから報告した

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:08:13

    まあネタバレリーク情報と見なされて通報されてもなんも言えんわな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:08:37

    サイゲくんはどうしてこう定期的にお漏らしするのか
    サイゲ悪くない?まあそうね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:08:51

    推しだからガチャでも配布でも歓迎だぞ♡

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:10:02

    星上げできない配布でも困るんじゃない?
    イベントでピース集めて星5にできるなら一生サイゲについていくけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:10:26

    >>18

    NTRサイレント実装とか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:10:50

    だが儂はDMMがタイシンをお漏らしした功績を忘れてはおらん!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:11:02

    >>26

    そんなのされたら喜びで死んでしまう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:11:28

    >>26

    そんなことされたら絶頂してまうわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:11:36

    困ったときのゴルシ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:11:57

    >>30

    ウマネストェ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:12:02

    ググプレのアレって今もでてんの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:12:13

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:12:23

    オペと抱き合わせとか勘弁してくれマジで

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:12:30

    >>18

    配布はドトウでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:12:50

    >>32

    今見たけど出てる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:13:20

    新年だからワンチャン新キャラありそうだがデジタルじゃね?とも思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:13:28

    >>33

    忘れられたマヤノと女帝・・・(共に元が星2)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:13:38

    >>33

    エルグラスやらの今までの別衣装組は固有やらスキルやらで別キャラとして仕上げれば星3に出来るくらいのポテンシャルはあった

    ウララはどうしても適正とシナリオがね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:13:43

    カルタタイキだぞ
    だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:14:33

    タイキはチャンミがマイルなら次回かその次にマルゼンとくるじゃろ多分

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:14:44

    ググプレのあれまでリーク扱いされてもな
    今も変わってないわけだし

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:14:47

    一個上の黄金世代と絡ませる感じだと思うな
    グラスが初代かるたクイーンみたいな感じで

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:14:50

    通常オペラオー弱いけど好きなんだよね
    持ってないけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:15:05

    どう見えるかだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:15:19

    リークってより匂わせ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:16:05

    まあ公式情報として楽しみにしてる時に隣のおっさんから教えられても喜び半減なのは確かだしな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:16:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:17:25

    公式ページにあるものをリークとは流石に言えないでしょ…アプデしようとした人の目には絶対入るんだしさ
    Appleには無いって主張してる人もいたけどそもそもApple Storeにはああいうのを表示するところないし

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:17:25

    >>48

    今でも堂々と見れるのに?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:17:26

    公式情報ではあるからなあ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:17:42

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:18:56

    コレに関してはもうホントググプレが9割悪いとしか…
    発表を楽しみにするのはおかしくないので知らない権利があるからあと1割負担で…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:20:20

    ゆく年くる年キャンペーンのバナー作ったのはサイゲちゃうの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:21:10

    公式情報ではある
    現状から予想される性能ではハズレ枠扱いされてしまう可能性があるのもわかる
    だからガチャ産とは別枠にして欲しいというのも理解しよう

    その上で言いたいんだから、まさか自分の推しが新衣装枠じゃないの確定したから当てつけにこのネタ擦ってるわけではないよな?そうだと言ってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:21:15

    ハルウララが本当に配布だったら祭りを開くよ!違かったら埋めてもらって構わないよ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:21:46

    ググプレ(年末にストアアプデとかめんどいなぁ…せや)
    を見抜けなかったサイゲが悪い

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:21:57

    >>55

    違いますよ?私の推しは既に新衣装ありますからね

    あんまり好きじゃなかったけど…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:22:14

    ググプレが悪いみたいに言われてるけどああいうのって設定までサイゲがするものじゃないの?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:22:55

    配布ドトウとか高確率で根性やろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:23:02

    ミスだったらすぐにでも広告消させると思うけどな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:23:17

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:23:48

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:23:50

    とりあえず自分はオペが推しだしウララちゃんも好きだから楽しみです

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:23:55

    クソ強スキルで救済されるかもしれないし…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:24:38

    ウララ固有クソ強だったらあの継承相性で継承ガチャやるのヤバくない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:24:40

    >>60

    やめちくり

    ユキノの二の舞はもう嫌だ、何でガチャSRが根性なのにイベも根性なんだ

    ドーベルは使い道違うからいいけど根性なんて最初から使わないんだよ

    せめてパワーとかスタミナにしてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:24:45

    覚醒スキルが何だったらウララでも強くなれる?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:24:50

    スズカのストーリーで試運転したバフスキル実装、あると思います

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:25:02

    まあダート枠候補は何人居てもいいし
    継承がアレだからどうやっても弱くなりがちだしな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:25:08

    >>68

    迫るハゲ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:25:18

    >>60

    ちょっと前にユキノ来たばっかりなので根性はいいです……

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:25:37

    オペラオーが人権でウララがそこそこ枠でキャラガチャ。サポカはドトウ配布でアドベとフクキタルがガチャってところかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:25:38

    オペラオーは差し運用になりそう 有馬チャンミ終わったし皐月仕様かな
    ウララはわからん

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:25:45

    本体性能だけだと微妙だけどチャンミとかチーム競技場で使うと周りが強化されるみたいなスキルでなんとか……

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:25:45

    >>71

    ハゲいじりはよしなよ、ダートだからって

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:26:05

    チャンミや競技場で採用する事でウララ以外の2人に強力なバフを掛けるタイプならまぁ
    ただウララシステムとかいうやつでますます悪用されそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:26:13

    最近ガチャサポカって根性SSR来ないけど売り上げにならないからやめてくれたのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:26:18

    >>68

    デジタルの最前線?のやつ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:27:43

    ミスのお漏らしなら修正するべきだし数日ずっと出しっぱだしある意味公式情報でしょあれ最早

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:27:53

    1番最近だとSSR根性はイクノやっけ?
    ローテ的にそろそろ根性来そうで怖い

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:27:55

    今までイベント配布でスタミナ来てないからスタミナが来るのかな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:28:12

    ウララが強いのもそれはそれでなんか微妙

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:28:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:28:27

    オペドトウメインなら普通にシャカールかデジタルは出て来ておかしくないな。配布はこいつらやろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:28:48

    別にウララが別衣装でも良いんだけどすり抜けで来るかもしれないのがね

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:28:55

    オペラオー人権とまではいかなくても喜んで使える性能にしてくれ頼む…
    固有出なさすぎるせいかオープンでも全然勝てなくて苦しすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:28:57

    弱いウララで勝つのがドヤれるのに強かったらそれ出来ないから弱くしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:29:22

    イベントデザインのメインがドトウだしドトウは配布
    後ろにアヤベさんいるからアヤベさんはガチャサポ
    3Dでオペラオーウララがいるから育成だよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:29:24

    >>88

    マイオナw

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:29:59

    ウララ好きにはほんとうに申し訳ないんだけど星3はやめてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:30:08

    その日に立ったスレは消されたな
    公式なのにリークとかいう頭おかしい奴のせいで

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:30:09

    >>88

    ウマ娘てマイオナは草

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:30:33

    新ウララ産廃だとそれはそれで万が一すり抜けででやがった時舌打ちものだからレアリティ下げるか限定にしといて

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:30:42

    サイゲはそういうの準拠したり特に気にしなかったりまちまちなので発表あるまで分からん

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:31:11

    抱き合わせ商法してくると思うと…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:31:38

    BNWでタイシン最強ハヤヒデ最弱な時点で公式は原作の強さなんて気にしてないよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:31:39

    まあ間違いなく弱かった場合はヘイト要員になる
    カワカミの時酷かったもん

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:31:56

    >>89

    マジであと1人わかんねぇ...釈迦か?

    わざと写してないからトプロ説ありそうだがまあない

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:32:08

    まあもしウララ星3だったらこれから二度と育成ウマ娘の配布ないのは確定だろうな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:32:14

    >>96

    マジでこれ

    オペラオー強くてウララ弱いパターンしか考えられん

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:32:42

    単純に推しなのであの可愛い服でライブとかレースとか見れるの嬉しすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:33:02

    仮にウララ星3だとして自身が強いタイプだったらいくらゲームでもええ…って感じるから
    いっそ新年特別のキャラ配布枠にでもしてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:33:06

    >>97

    別にその辺はレースとか解釈次第で揺らぎようがあるし

    ハルウララがウマ娘に登場している中で最弱なのはどう考えても絶対に揺らぎようのない事実

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:33:07

    元ネタ的に強いと違和感だし弱いとハズレでヘイト買うどうしようもなさ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:33:22

    >>100

    そもそも儲が低レアウマ娘や配布の追加いらんとか言ってるし

    サイゲとしても嬉しいだろう

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:33:46

    1個上の黄金世代か1個下の釈迦デジタルか
    百人一首強い設定のグラスは絡めてくると思うけどなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:33:48

    >>105

    なのでウララ選出は明らかな失敗だった

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:34:39

    どうせチャンミやんねぇしターボ来るならゴミ性能でも構わんよ
    ウララはそもそも好きでも何でもないからどうでもええ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:34:41

    グーグルくんさぁ…(落胆)

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:34:51

    配布キャラの可能性とかあるんか?
    弱くても配布なら許されるし

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:34:53

    ちな抱き合わせ商法はものによっては違法認定されることもあるから気をつけるんやで

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:35:02

    >>107

    グラスはありそう史実でも対戦経験あるしイベント内容的にもアリアリ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:35:11

    >>108

    サポカが強いパターンはいいと思う

    育成はね…そもそも中央にいる時点でハルウララのアイデンティティがね…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:35:30
  • 116二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:35:31

    >>106

    いらんというか運営側がやるメリット無いだろって言ってるだけだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:36:07

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:36:21

    >>102

    それは良いね、ところで配布だったらガチャ引かずに済むからなおいいと思うよね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:36:38

    低レアより星3のがいいとかいうけどさぁ
    とりあえずシナリオ見れるだけで雲泥の差やろ
    勝負服解禁はピース交換でいいし

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:37:16

    タマまだ引けてないんでもうちょっと待ってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:37:41

    アヤベさん追い込みだっけ?
    流石に迫る影サポカはまだ来ないか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:37:48

    普通に推しが新規実装された時もし星2だったら天井まで回しても勝負服着せられる保証ないし普通に嫌だが

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:37:55

    >>120

    さっさと天井してこい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:37:57

    オペラオーイベント強いから固有強力ならマジで最高なんだよな
    雑魚と抱き合わせだとマジでヘイト溜まるけどどうなるかな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:38:21

    >>122

    そこに女神像があるじゃろ?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:38:35

    >>122

    そうかい俺は低レアの方がいい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:38:36

    あんまサポカの話されてないな
    サポカはアヤベさんだと思うし貴重な追込だから金スキルが気になるところ
    けど無料10連期間と被ってるしんな上々なステータスにしてくるとは思えないんだが他のサイゲを知らねぇ…!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:38:38

    レスしておいて何だがここまで話しててどちらもガチャじゃなかったら笑い話にして新年迎えたいと思う

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:39:01

    >>121

    いつか迫る影サポカが来るならゴルシにしてほしい

    他のウマだと結局ゴルシ最強になぅちゃう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:39:09

    >>128

    それだったら逆におもろいけどねw

    3Dモデル作った意味…にはなるけど

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:39:10

    元が弱いから強くするなレア度を上げるなはちょっと意味不明なんだよな…
    チムレダート枠ウララ入ってる人多そうだしそこが強くなるなら普通にありだと思うんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:39:24

    サイゲの年末年始はだいたい壊れキャラ実装するから俺は身構えてるよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:39:31

    集金キツすぎるしぶっ壊れキャラ来るまではスルーや

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:40:10

    >>118

    天井してでも手に入れるって決めてるし

    皆持ってる推しなんて嫌だ〜〜

    ダート要因補填の為に配布の可能性もなくはない……?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:40:12

    >>127

    サイゲゲーはお空のしかやってないけどあれ人権キャラが引けるフェス期間にガチャピン(確率で100連とか引ける)とか重ねてくるから割と大盤振る舞いする時はすると思う

    まぁ人権が引けてようが引けてまいがクッッソ周回はさせてくるけど

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:40:28

    >>131

    元が弱いからって言ってる人は居らんくない?

    単純に適正とか継承相性から見て星3だとハズレ濃厚だからでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:40:32

    正直オペラオーとウララ
    おまけに衣装違いじゃガチャ欲刺激されるかというと
    そこまででもないし
    サポカの方がヤバいパターンじゃないのか

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:40:43

    >>129

    わかる

    アヤベさんが最推しだからアヤベさんのサポカを人権にしてほしくない

    まぁ、アヤベさんなら弱くても完凸させるけどね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:41:09

    サイゲは新年よりハフバアニバ辺りでとんでもないのを入れてくる印象
    別ゲーの何発でも撃ち込む猫は例外

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:41:29

    >>129

    シービー来そうだが怒涛の追い上げになりそうなんだよな

    ゴルシちゃんはもうサポ2枚あるからどうやろか...

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:41:48

    >>122

    てかウララ元が星1やぞ?仮に星2として新衣装実装されたらサイゲは元のウララとは別に凡庸勝負服作ってるの?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:41:53

    ウララは育成大変だしどうせダート出るならウララ以外のキャラ来てくれた方が嬉しいわ。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:42:12

    >>140

    チケゾー・・・

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:42:18

    >>136

    どっちみちハズレだから永久に新衣装来るなって言ってるのは変わらなくね

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:42:18

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:42:21

    >>137

    前回スピ賢で今回はスタパワ根のうち2つだからそんなにヤバいのくるかな?パワーライス互換か少し上回るのきたら少し驚く程度じゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:42:55

    >>144

    だから配布だといいねーって話してんじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:42:58

    >>139

    1周年は満を持してキタサトだな

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:43:03

    >>135

    ウマも周回させてくるタイプだしサポカ人権もワンチャンあるのか…こわ〜

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:43:35

    >>121

    追込金スキルは実装待ちいっぱいあるしその辺が来ると思うな

    疾風怒濤、視界良好、下校後、まなざし上位、冷静上位

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:43:44

    >>136

    ハルウララ でTwitter調べてみ?

    すげぇめんどいアンチが粘着してるから

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:43:51

    ウララ配布なら丸く収まるけど絶対そんなことないよな…はぁ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:43:58

    てか後サポカも未実装なのアヤベシービーて追い込み馬やんけ!追い込みやからって後ろにするなー!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:44:33

    >>151

    今あまにんで喋ってるんですけどね…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:45:32

    >>145

    フルアーマーは星3で出たんですが・・・

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:46:13

    オペラオー固有強けりゃ人権になりそうだけど、これで補正根性だったら死なないか?そうでもないな(タイシンを見ながら)

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:46:39

    ニャルはゲーム破壊したレベルだから論外としてユイもヤバかったんだよな
    お空の12神将もヤバいのばかりだし甘く見てると後で後悔するぞ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:47:11

    >>150

    アヤベさん天命士じゃないかな?

    野良のアヤベさんが持ってるし

    チームレースならありじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:47:30

    いやーワイも常々無料配布とかねだりまくってるけど、ここでごねてる人たちの理屈も色々言って自分たちは「理性的にみんなのためになる意見言ってますよ」みたいな顔しつつ結局は「レアキャラタダでよこせ」っていう乞食理論ですやんか

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:47:31

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:47:34

    >>157

    どっちも別に最初の正月ではそんなに飛ばしてないけどね

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:47:41

    ウララが配布でも同キャラ置けない仕様のせいで
    ダート難民救済には大してならないな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:47:45

    >>156

    補正より金スキルが何になるかが怖いんですよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:48:26

    >>159

    いや…すり抜けでウララが出る恐怖を味わいたくないだけです…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:48:28

    >>163

    ありったけの金とか?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:48:35

    >>161

    アニラもニューイヤーユイも強かっただろ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:49:41

    鋼の意志
    囲まれても強いしピッタリや!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:49:51

    オペに真っ向勝負の金欲しいわ
    後は固有で加速速度複合で発動条件緩いの

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:50:27

    オペは競り合い番長だし真っ向勝負合ってるよね〜、金じゃなくてもいいからとりあえず持ってて欲しいわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:50:41

    出遅れる確率クソ上がる代わりにスピパワ上がるスキル来ませんかね
    気性難追い込み勢で溢れ返りそうだな

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:50:43

    だってウララ競技場でギリ使えるかってレベルでしかないから欲しくないよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:50:45

    通常オペが先行向けのスキルばっかりだから差し向けのスキルが多くなりそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:51:05

    >>165

    冬だし有馬ネタでレーンの魔術師とかどこ吹く風が覚醒スキル・・・

    という可能性だってあるし

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:51:45

    嫌だよ虹ゲートでウキウキしてたらハルウララなんてのは

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:52:19

    デジタルファル子オグリ持ってないやつが仕方ないから使うかってレベルでしかないからねウララ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:52:26

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:52:32

    キタサトPUでサト引いた時の絶望を忘れたのか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:52:37

    自分が欲しくないキャラなんて要らないもん!実装しないで!😢ってコト…!?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:53:06

    >>178

    そうだよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:53:13

    オペ真っ向の金欲しいけど既存衣装が先行寄りだし新規は差しになるんじゃねぇかな
    スペとかそんな感じだったし

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:53:14

    >>178

    そうですよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:53:26

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:53:28

    そろそろ横移動複合の固有来そう
    前列狙いみたいな感じで

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:53:33

    >>178

    そういうことや、正直キャラゲーのソシャゲ向いてないよその人たち

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:53:40

    >>178

    そうでもない

    ただどう考えても微妙な性能になりそうなウララだけは別

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:54:08

    >>178

    ウララは好きだが適性が他キャラと比べて明らかに悪いのがね…衣装変えで適性変えてくれても良かったのに

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:54:15
  • 188二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:54:18

    ウララはせめて継承相性がどうにかなればいいんじゃないかね…?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:54:31

    >>178

    いや別に実装してもいいけど引かないってそれだけの話や

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:54:42

    WPUで両方ゴミなら引かないで済む話だけど片方が人権なら嫌でも引かないといけないからゴミ入れて欲しくないとか普通のことでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:55:25

    推し以外すり抜けできても強いならともかく弱いキャラ来てもクソデカため息しかでねぇよ
    いくらなんでも実用性ないキャラに対して愛情は湧かないわ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:55:27

    衣装違いでも適正育成シナリオ変わらないって都合上
    実装前から他よりハンデ背負ってるウララは
    そりゃ忌避したくもなる

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:55:50

    ウララが人権性能でオペが微妙な可能性だってあるんですよ!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:56:17

    実際なりそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:56:24

    >>193

    どっちも人権だってあり得るでしょ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:56:24

    >>193

    そっちのが大荒れするやつー

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:56:25

    >>193

    まあそれなら遠慮なく敬遠できるから逆にナシでもないな…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:56:28

    >>193

    それこそ炎上ものでは?

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:56:30

    >>193

    適正の時点でやる気ないわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:56:31

    ウララの問題は強かったところでまともに走れるチャンミがろくに来なさそうなところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています