【葬送のフリーレン】魔族ってさ人間を欺く為に進化したみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:56:19

    どちゃくそどえろボディの女型魔族ってあんまりいないよね
    毎晩冒険者を誘い出し食らうシャミ子みたいなえろ魔族がいてもいいのに……

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:57:07

    シャミ子は
    そんなこと
    しないよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:59:05

    祖先が物陰からたすけてって鳴いた魔物だから性欲よりも庇護欲に訴えかけるように進化してんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:59:08

    素材はよかった
    努力すればそっち方向にも伸ばせた可能性がある

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:05:29

    それはこの世界の人間を欺くにはどちゃくそどえろボディより、リーニエやソリテールみたいな体型のほうが都合が良かったってことじゃないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:09:18

    男型はショタ顔やイケメン、人外感ある顔にホスト風と多種多様なのに……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:11:19

    もっと時間経てばそういう方向に進化もありえるかもね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:11:23

    >>4

    ボディはいいのになんでそんな熟女フェイスなの…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:17:44

    私がいるじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:18:12

    アウラ様はスケベやん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:20:58

    >>10

    >>9

    アウラ様確かに出てるとこ出てるけど等身低めだよね。

    魔族は基本ロリボディ多めなんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:27:51

    「どちゃくそどえろボディ」だと一部の人間しか騙せんからな
    「可愛い」方が人間を騙すのに都合が良かったんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:30:21

    南の勇者戦で集結してた七崩賢の1番左の子はなんか大人っぽい美人系じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:30:54

    >>6

    子供がいる(いない)イモ顔男魔族のことも思い出してあげてください

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:49:49

    >>13

    確かにえっちなお姉さんっぽい感じ出てる

    この子の掘り下げあるといいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:51:40

    総合的に人に好まれるようにしてんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:51:46

    あの世界の男が全体的にロリコンの傾向にあるのかも知れんし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:51:51

    >>14

    あいつ良く生き延びてたよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:56:35

    容姿の研究をしてる魔族なんかがいて整形してあげてるんじゃなかろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:57:42

    女の方が美味いなら庇護欲の幼女やイケメンが有利かもな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:58:21

    性欲を刺激したら逆に刈られる対象になりそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:58:39

    エロボディだったら老人や女受けは悪そうだからな
    老若男女に通じるカワイイの方が多く騙せそうなのは理解できる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:58:44

    >>17

    女からも庇護されたいなら小さい方が都合が良いのではないだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:00:33

    >>15

    まあこの娘は南の勇者に殺されたんだけどね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:01:13

    >>13

    アウラとマハトとベーゼと残り四人のうち誰か一人以外はここで死んでてベーゼと不明な一人はヒンメルパーティに討たれたんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:02:39

    捕食じゃなくて魔族同士の生殖の関係で可愛い系が多いのかもしれない
    つまり、オスの魔族はロリコン

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:02:45

    「スクリーマーズ」っていう昔のSF映画に自己進化自己増殖して人間を殺し続ける自動兵器が出てくるんだけど
    こいつらはいかに効率良く人間に接近・接触して殺すかってのを試行錯誤して
    その途中で凄い人間らしい姿に擬態とかして、そいつらはまさに人間と見分けがつかないんだけど
    そこからさらに進化したら「機械的に人間の子供っぽい動作するだけの人形」に行き着くんだよ
    それと同じじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:03:26

    >>25

    マハトの横の黒髪男が奇跡のグラオザームだから…端っこの女の子は死亡確定なのよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:11:03

    >>28

    あーそうか、マハトの記憶消したのはグラオザームだったな

    じゃあ南の勇者戦の生き残りはマハト、アウラ、ベーゼ、グラオザームでヒンメルがベーゼとグラオザーム倒したのか

    七崩賢の殆どが詳細分からずに殺されてる…魔族推しには厳しい…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:19:46

    ヒンメルが倒した七崩賢なら今の過去(戻り)編で掘り下げがあるかもしれないけど、南の勇者が倒した魔族は掘り下げ来ない可能性あるのか……

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:22:31

    美人系えろ魔族の魅了魔法でシュタルクが誘い出される回が今後出てくるといいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:29:46

    リーニエちゃんの上品ロリなのによく見たらおっぱいけっこうある肢体を見てて言ってるのかい?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:36:12

    魔力が高い人間はごちそうだけど魔力以外が強い人間は狩る難易度が上がるだけ
    狩りやすい女子供老人を捨てて若い男性狙いに特化した容姿はコスパが悪い
    でも研鑽してる魔法の性質上お色気が合理的って魔族はいるかも

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:21:46

    お色気美人が大好きな人でもいきなりそういう人が出てきたらまず性に乗じて何かされないか警戒するでしょう
    仮に完全に疑いなく相手がひっかかかったとしても、そいつの性癖がノーマルの保証がどこにあるんだという
    加虐性癖や破壊性癖の野生の強者とかがポップしてもおかしくない世界に思える

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:32:40

    人を欺くために人間に近く進化し知性を得たあと進化の方向は「魔法を使うこと」に方針転換した感じ
    人を欺く魔法はほとんど出てきてない(四刀流の人に従ってた魔族くらい)なのを見ても、それにこだわってないよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:00:39

    子持ち、特に母親は子供の形をしたモノに対して警戒感が緩む
    魔法みたいな素敵な言葉(おかあさん)の効き目がよくなるのに
    わざわざソレ以外の形態を採る必要もない

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:05:10

    人を犯す魔法〈シボリトール〉

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:24:01

    >>3

    物陰で「助けて」と鳴くドスケベボディメス魔族が居ても良いと思います。

    「殺さないでください!何でもしますから!お願いします!助けて!」という鳴き声に釣られて近付いてきた人間に魅了魔法をかける系の進化があってもいいと思うんだが……あんまりいないよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:37:04

    >>38

    相手が成人してたらまず真っ先に詐欺やハニトラを疑うからね、たとえ人間相手であっても

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:10:06

    えろボディだと逆に獲物が引っかかり過ぎる欠点もあるかも
    むしろ戦闘避けたい時でも余計な戦闘誘発しそう

    えろボディに引っ掛かる奴は大体成人男性で戦闘員が多い世代だから余計な戦力が自分に集中するかもしれない
    えろボディ利用した命乞いが成功しても「乱暴」はされる可能性が高いし女を襲う奴を誘うにしても多少ロリでも女の形なら襲われるからわざわざえろボディに進化するメリットが薄い
    命乞いが通じるかつ乱暴しない相手なら幼い外見の方が庇護欲誘える

    あと男型が無機質に交渉したり子供型が拙い命乞いしても違和感少ないけど大人えろボディ♀が淡々と交渉したり棒読み命乞いしたら違和感増して演技見破られやすくなりそう



    男型は多種多様・女型はロリなのは

    人間の戦闘員&交渉役は成人男性が多いので同性に見える男型の成体は童顔だろうと油断を誘えなくなるので交渉しやすい(油断されない)外見年齢になると多種多様化するとか

    人間の女性は成人してても男性より弱いのが多いので成体でも油断されやすい女型は子供型のメリット残したままロリ化したとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:55:01

    >>40

    男どもが場外乱闘始めたりするのは確かにあり得るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています