>>2の語録を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:30:03

    いろんな作品の語録扱いされてるセリフを知りたいんだァもちろんめちゃくちゃタフは禁止

    知り尽くしてるからね

    まずは>>2を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:30:26

    まぞ母

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:30:48

    なんじゃあそれは

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:31:05

    誰…?その界隈すらも無い作品…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:31:18

    誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:31:39

    初手から訳わからんの出すのはルールで禁止っスよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:32:51

    安価踏んだならはやく教えてくれよ>>2

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:32:51

    完全無欠に見えるお前だが…その強さ故に致命的な弱点がある

    本気で戦うと守るべき者も傷付けてしまう事だ(まぞ母7巻原文ママ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:33:31

    >>8

    タフ語録…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:33:33
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:33:48

    ううむ困ったな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:33:53

    全然語録が出てこんやんけっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:35:11

    1つしか語録紹介されてないんスけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:35:45

    タイトルは分かったから語録よこせよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:36:18

    >>11

    熹一!youtubeのとなジャン公式チャンネルを見ろ!

    60話まで無料で公開している……

    それでも十分語録を得られるはずだ

    https://m.youtube.com/playlist?list=PLZvVBqvO1o8h4Ka66Ki4ThuGLfJ2Eok5o

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:36:59

    …タフ語録もまぞ母語録も
    それほど違わないと最近は思います

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:37:42

    この語録を使いこなせたらマジックショーの仕事が来るなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:40:31

    >>14

    紹介させてもらうぜ

    これは俺の推しの一人であるクラウンの語録だっ

    (ちなみに〇の中の数字は巻数らしいよ)


    ⑦流れはこっちにあるようだな

    素晴らしい

    ⑦〇〇の件は聞いていない

    全くもって釣り合わん

    ⑦リーダーである俺がこの程度のリスクを取れなくてどうする

    ⑦危ない危ない……予想よりだいぶ〇〇だった

    ⑦うーむ…流石に無傷とはいかなかったか

    多少の〇〇は覚悟せねばなるまい

    ⑦あれで動けたらマジックショーの仕事が来るなぁ

    ⑦完全無欠に見えるお前だが…その強さ故に致命的な弱点がある

    本気で戦うと守るべき者も傷付けてしまう事だ

    ⑦❓ほほう… お前が来るのは予想外だ

    ⑧毒に洗脳… さすがCATTの初期メンバー

    いかにもな嫌われ者の集まりだな

    ⑧昔からそうだ

    なぜお前らは〇〇を真面目に考えんのだ

    ⑧あまりにも頭が悪すぎると思わんか

    ⑧なるほど 悪くないな

    ⑨気休め程度の回復…

    だが 今はそれで十分だ

    ⑨………家族愛を

    舐めすぎていたようだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:43:21

    タフカテでタフ以外の語録使ったらタフ語録使えなくなりそうなんスけど……
    いいんスかこれ(タフカテでやって)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:48:36

    危ない危ない……予想よりだいぶマイナーだった

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:49:01
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:58:48

    君に主人公ローレムの語録をプレゼントするよ
    ただし1巻分だけね!

    ・そうだ あたしはママなんだ…!
    オムツ換えておっぱいあげて
    この子のために生きるんだ…!
    ・お返しだぞ〜 ほれほれ
    ・そこがまた良い!最高‼︎
    ・〇〇は気持ち良いよなぁ〜 毎日〇回は〇〇りたいくらいだ
    ・おう!とびきり美味いヤツを頼む!
    ・そのままでもかわいいけど直してあげよう
    ・あたしと…おそろいだ…!!!
    うへへ 嬉しいなぁ!メリー達にも自慢しよーっと‼︎
    ・まったく貧弱な奴らだ
    ・コレを平気で着てたのか…〇〇には見せられないな
    ・勝手に折れるな〇〇野郎!!!
    ・おっといけない‼︎短期なのはあたしの悪いクセだ 気長にいこう気長に…
    ・叱った後はフォローが大切なんだな…覚えたぞ‼︎
    ・そりゃそうだ 〇〇だからな
    ・おい…⁉︎〇〇は××だぞ?そ…そんなことしたら死んじゃうぞ⁉︎
    ・…あたしは今まで〜〜てた 〜〜てたんだ でもそれじゃダメなんだ!これからは〜〜ように頑張る!〇とか〇〇とか全部頑張る! だから…だから…
    ・まさか…お前わざわざそのために来たのか⁉︎
    ・わかるかこの可愛さが!宇宙一だぞ‼︎
    ・ふふふ…いいだろ!〜〜られたり〜〜になったりするけどな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:59:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:01:14

    でーっバカァ自分で安価踏むとはマヌケやな

    まぞ母の語録教えてくれてあざーすガシッ

    次は>>25の語録を頼むのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:01:31

    キングダム

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:03:21

    ンフ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:03:34

    ンフフ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:04:09

    わかるかこのクソスレが!宇宙一だぞ‼︎

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:04:22

    ンォフゥ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:04:32

    暗い…あまりにも

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:05:06

    このまま鬼龍様が新流派を築くという道も…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:05:18

    ルァアッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:05:27

    ンフフ…それはよかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:05:54

    ん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:06:31

    (勝った)「…ん?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:06:48

    っし

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:07:41

    そのまま鬼龍様が猿展開を開くという道も

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:08:26

    ファルファルファル

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:08:31

    >>9

    いや、実際にまぞ母に登場する台詞ということになっている(なってるっていうか登場してる)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:09:11

    つまらぬ だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:12:06

    …鬼龍様

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:14:50

    嘘か真かキングダムの語録はその殆どをリーボックが担っているという科学者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:16:35

    ワレブ「ワレブ」
    リーボック「違う」
    ここ酷すぎてわらったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:59:51

    今更だけどまぞ母語録なら「金メダルの貰い過ぎで首がもげちまうなぁ‼︎」も挙げておくべきだった…伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています