コロッケ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:20:48

    めちゃ美味いけどご飯のおかずとしては微妙に弱いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:21:38

    惣菜で買うと超美味いけど3個目から飽きてくる伝チーズコロッケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:21:50

    やっぱコロッケそばで食べるのが一番だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:21:51

    よしっそれじゃあ企画を変更してライスをコロッケにしよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:22:23

    おやつですねパンツ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:22:32

    ご飯のおかずとして微妙ってことはパンのお供として食べればええってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:22:43

    芋と米という感覚
    しゃあっパンにチーズと挟んでトースターへGO!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:23:17

    そのままでもウマいけれどごはんのおかずとしてはソースがいると思ってるそれが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:23:17

    道の駅で売ってる肉じゃがコロッケ=神
    おばあちゃんの人達が作ってるせいかうまいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:23:26

    かぼちゃコロッケで飯を食えないのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:24:41

    コロッケを薄ーく皿に伸ばしてやねぇ
    ソースをドバドバかけて食うと美味いでっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:21

    この流れでは言いづらいけどめちゃくちゃご飯食べれるのが俺…!コロッケ…すげぇ パンでもご飯でも合うしと思って尾崎健太郎よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:37

    ワシは台風に備えてコロッケをアホ程買ったんや
    その数…16個
    ちなみに3個はもう腹の中らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:47

    美味いけど作るのに手間がかかりすぎるんだ
    お肉屋かお惣菜コーナーで買った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:23

    自作コロッケ…糞
    面倒臭いを超えた面倒くさいはーっクソボケジャワティーチンチン

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:12

    >>12

    まっ好みは人それぞれなんで胸を張って欲しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:12

    俺なんてカレーと一緒に食うカロリー爆弾決めてやるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:41

    種がじゃがいもだけのコロッケ…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:58

    あれっ キャベツは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:51

    外食のコロッケ…神
    安いし美味いんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:38

    醤油…すげえ 思ったより美味しかったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:49

    ハットリくんはコロッケなんかじゃない!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:33:26

    >>6

    コロッケパン=神

    安くてうまい学生の友なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:53

    コロッケもそばうどんも好きだけど
    コロッケそばうどんは絶対に許せない、それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:40:46

    野菜コロッケは麻薬ですね
    100円で何個も買えちゃって…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:21

    普通のコロッケとクリームコロッケおかずにしにくいと聞いています
    ソースがないと米が進まない"あっさり"の中身だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています