【閲覧注意】グエルで性癖壊れたやつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:29:14

    自分ですイェーイ
    今まで男キャラをえっちと思ったことないのにグエルはそう思うようになった
    最初はそんな目で見てなかったはずなのにどうしてこうなった

    何でこうなったのか自分でもよく分からないので、同じようにグエルで性癖壊れた人いたらどこで壊されたのか教えて欲しい
    グエルの好きなところ語るのでもいいよ
    ニッチなこと語ってもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:30:29

    ちなみにこの性癖の使い方が正しい日本語でないことは分かってるけどネットだし許して

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:30:58

    まず声
    声がいいんだよグエル

    ついでホクロ
    目元のホクロがえっちなんだよグエル

    それからディランザ
    なんでカブトムシなんだよ男子かよグエル

    男子だったよグエル
    君が男の子で良かったグエル

    大好きだよ
    グエル

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:33:30

    今まで線の細い美少年系が好きだったのにね、ガッチリ系には興味なかったのにね……グエルくんのせいだよ♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:35:50

    放送時に魂が悪役令嬢とか心が金髪縦ロールとか言われてたもんな
    そこらへんが刺さる人には刺さるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:37:01

    自分のおっぱいに無自覚そうなスレ画のグエルほんとすき

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:38:01

    このスレのスレ主のことを思い出したよ

    [お気持ち]正直グエルは脇役と言うことを弁えてくれ|あにまん掲示板スレミオ百合目当てで見始めたらお前が気になって仕方ないんだbbs.animanch.com

    他にもロリコンから目覚めた人もいたし、グエルは性癖クラッシャーだね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:38:08

    >>4

    まじでこれ

    線の細い男が好きだったのに、雄っぱいに目覚めてしまった......

    でもグエルの筋肉ってバキバキって感じじゃなくて柔らかそうなんだよな 

    脚はスラっとしててきれいだし、まだ少年らしさが残ってる塩梅が好きなのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:40:30

    真面目に何故グエルはえっちな目で見られるのか徹底討論スレを立てようとしてたから助かるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:42:44

    女の子のフィギュアしか持ってないけどグエルのるかっぷ予約しちゃったんだよな…
    グエル怖いね…
    てのひらも買います

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:43:45

    自分はどっちかというと美形よりキレンジャーというか勇者シリーズやエルドランシリーズにでてきそうな三枚目キャラ(水星でいうとマルタンやヌーノみたいな)にひかれやすいほうなんだが、水星ではなぜかグエルが刺さったんだよね。
    なんでだろ?と思ったけど、時々「小学生か?」とツッコミいれたくなるような行動とるからかもしれない。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:52:54
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:55:50

    予想外の方向からのギャップに殴られてる人が多い感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:01:33

    嫌な奴が改心するより最初から良い子が好きだったはずなのにグエルで全部狂った

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:04:10

    便所拘束強制給餌は絶対許さない

    俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:06:52

    褐色男子の目元にほくろを付けるなんてよく思いつきましたよ。スケベすぎるわ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:07:14

    >>14

    グエルの場合は根がいい奴が虚勢はって傲慢に振舞ってる方向だったからそこが刺さったのかもな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:08:19

    そう言えばロリコンの人がどっかのスレでコミックLO買うの止めてグエルの薄い本買ったと報告してたな
    思わずついに…!!と思ってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:10:18

    ちなみにスレ主は元々筋肉好きで尚且つ髪の毛の量多いキャラが好きなので見た目は最初から好きです
    なんか本編見終わって落ち着いたらえっちじゃね?になってた

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:11:30

    >>12

    未亡人スレほんと好き

    内容見ていくとわからんでもないになるのも好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:11:34

    はい、彼は えっち です///

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:12:43

    最近はセクシーさのある男性ヴィランが好きで、悪役としての美学を貫いて後ろ暗いことも躊躇いもなく実行するタイプばかりにハマっていたのに、グエルの善性に焼かれてしまったよ…
    ヴィラン好きは変わらなくて、グエルが別枠で殿堂入りになった

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:14:16

    ショタにママ属性付けるの完全にオーバーキル
    過去に遡って好感度上げてたとか言われてで草だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:15:58

    胸がデケェんだよ胸が

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:18:14

    デッッッッッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:19:21

    >>11だけど、よく考えた結果

    「グエルって外見こそは勇者シリーズの青年系主人公(ガイ兄ちゃんとかダグオンチームとか)だけど、心というか魂がエルドランシリーズの主人公(仁とか拳一とか)みたいな最初はクソガキだけど最終的には成長するタイプじゃね?」という考えに至った(何

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:21:07

    グエルのあの青い目はほんと良くないと思う
    ギラついた目も、穏やかな目も、涙目も劣情を煽りまくる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:23:24

    自分は推しの曇らせが大好きなのでグエルにハマったな
    でもあまりにも本編で虐されすぎて、逆に推しの幸せを願うようになった こんなに幸せになってほしいと思ったキャラは初めてかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:26:23

    >>25

    この直後に脇を見せつけてきて画面に釘付けでした…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:26:50

    グエルはあんな恵体しといて根っこはみんなに喜んでもらいたい健気な子だからな
    ジェタークの後継として強い男にならねばならないからああなったけど、泥団子が1番喜ばれるならせっせと作る子なんだよ

    それなのに雄っぱいとか長い脛とか無防備に見せつけてくるからこっちは大変なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:29:56

    好みのキャラが、色恋に慣れてなくて初々しいが胸がデカくてふとした所作に人を惹きつける色気がある、それでいてどんな苦境にも折れない強さを持ち聖母みたいに献身的で優しい幸の薄い女なんだけど、こういう女キャラって男の考えた男に都合がいい属性過多女って叩かれがち
    最近俗に言う強い女ばっかりお出しされてたところに、好みの属性ドンピシャを脳に突っ込まれて壊れた
    性癖は壊れてないんだけどなんか別のものが壊れて男でも可になっちゃったよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:32:33

    >>28

    わかる

    最初はグエ虐ニチャァしてたのに段々と「もうやめてくれ…」って祈ってた

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:32:39

    >>31

    ほぼ運命じゃん

    きみグエル・ジェタークを推す為に生まれてきたよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:34:42

    モブレって地雷ジャンルだったんだけどな…
    この男のせいでな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:35:06

    >>31

    強い女は強い女で魅力的だしどしどし出してもらっていいんだが、幸薄く堪えてしまう献身的な子も好きだから淘汰されないで欲しいんだよな、応援したくなるので

    まさかグエルがそんなポジだとは夢にも思わなかったワケだが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:40:06

    >>22

    自レス

    グエルの前にも最期まで善性を発揮し続けた推しがいたのを思い出した

    だから自分は、自分の大切なものや軸を持ち続けるタイプのキャラが好みで、グエルはまさにドンピシャだった


    あと、黒子の色気に目覚めたのはグエルのせいだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:51:48

    ピンク髪好きになったの初めてかも

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:56:56

    >>26

    グエルは一人でいろんな属性備えてるからな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:09:59

    「男が縛られてても何も面白くない」と思っていた自分が「なるほど…なるほどね…」となったシーン


  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:17:54

    狂わされたというより広げられた
    嘔吐にえろさなんて感じなかったしそういう性癖の話聞いても「え〜???」くらいにしか思ってなかったのにミオミオのメット内ゲロに「ん?」てなってからの15話グエグエのショック嘔吐で「な、なんか…」になり17話の吐きそうになって我慢してる姿で完成させられちまったんだ
    メンタルやられて吐いてんの、えっちだね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:19:34

    余りにもカバーしてる属性が多すぎるんで本来落ちる予定のなかった人が不意打ちされて頭から突っ込んで行ってる印象…

    見た目はともかく中身は全部好きな属性しかなかったけどおかげさまで見た目もOKになったので守備範囲がさっくり拡張されたよまさか自分がピンクにハマろうとはの……あっでも大きいのは好きだったわ


    >>40

    広げられたはほんとソレ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:26:01

    >>19

    自分も筋肉好きで且つ髪の毛の量多いキャラが好きだから、見た目は最初から好きで、だんだん沼にハマっていったよ…

    でもこの沼、抜けられないんじゃなくて抜けたくないんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:26:34

    夕方5時から便所拘束強制給餌を放送する英断を下した各関係者の方々に敬意を払いたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:26:40

    性癖広げられたし同じぐらいこうガチで応援したくなるキャラもグエルが初めてだったな
    15話とかエッチだって感情となんでこんな目に?!というショックを受けた自分がいたよ
    推しが酷い目にあってもまあ平気だったのに…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:31:38

    父親に叩かれた2話の段階で性癖すぎた
    叩かれても父さんの事が大好きで、認めてもらうために努力しているところが好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:39:02

    タッパと筋肉あるけどムキムキというよりムチムチという感じ
    あと成人男性キャラと比べるとまだ未完成なところが残ってるのが絶妙

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:39:16

    グエルには幸せになって欲しい気持ちと、MS戦でボロボロになりながら若くして亡くなって欲しい気持ちと心がふたつあるよ!!
    どっちも本心なんだよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:41:16

    放送当時気付かなかったけど後から犬歯ちゃんと描いてあるのに気付いてえっちじゃん…ってなったやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:43:05

    >>28

    私も…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:43:20

    筋肉と身長あるけど顔は厳つくないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:49:06

    2話で流れるOPでこんなTHE☆ワイルドキャラみたいな描き方されといて速攻で仮面剝がれるしみつおりくつしただし
    最短手順でギャップ萌え属性を頃しに来てた

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:53:39

    >>48

    涙、鼻水、へにゃ眉

    はい、すけべ要素役満です

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:56:26

    エッチすぎる一生推し

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:59:51

    遠くから見た印象だと顔も厳ついと思わせてからの、あのお顔だからギャップで色々大変だよ…
    今までも泣き黒子のあるキャラは見てきたけど、グエルのおかげで良さが分かった

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:59:53

    第一印象は正直尖ったデザインだなーって感じだったけどいつの間にか好きになってた
    ちなみに髪下ろした方は雰囲気含めて好みドンピシャだったけど最初から前髪下ろしてるよりも途中でお出しされたからよりインパクトが大きかったかも

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:09:13

    過去ワイ「デカい男かぁ~あんまり興味ないわ」

    現在ワイ「デカければデカいだけ世界にグエルが増えてお得、バイト着姿は特にグエルが詰まってる感じがして最高」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:12:54

    もともとムキムキ高身長は性癖だったんですけど
    グエルはゆるいつなぎといいぶかぶかパーカーといいこの身長体系ではなかなか見ない「ぶかぶかのお洋服を着せられている」のがすごいなと思いましたね
    ぶかぶかの服を着せたい人がいるんやなと、ぎょーぶさんやが

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:28:57

    体格については大型犬的な魅力がある
    大型犬の成犬になる直前くらいの時期

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:33:51
  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:48:38

    >>56

    グエルが短髪にした時の喪失感は世界からグエルが減ったことへの悲しみだったのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:48:58

    婚約破棄される真面目系悪役令嬢の趣がある
    かわいいね……
    男になんでこんな感情を抱いてしまうのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:50:32

    出てくる度に好きがマシマシで更新されるとかどうすればいいのってなった

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:53:38

    1話では典型的な噛ませのやられ役だと思ったけどそんな初見当時でもいずれ味方になっていきそう感は
    なんとなくあったし、容姿も男児仕草も何だかかわいかったしふつうに好きになれそうって印象だった
    まぁ早くも2話、父親に殴られて「あ…」って一瞬惚けた顔してたとこで心の何かは反応したよね正直…
    それでもまだ耐えてたけど10話ボブスマイルで「かわいい!!!!」に火がついて12話ショックを経て
    2期OPや15話で「う、美しい…」って本気で思ってこっちも本気になった
    あらゆる意味で美を感じるともうダメだね、堕ちてしまうね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:54:16

    筋骨隆々の完璧なマッチョというわけでもなくシュッとしたイケメンというわけでもなく
    ツンデレ美少女でもなく巨乳のお姉さんでもないけど
    なんかそれらを全部内包した感じの魅力がある

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:54:17

    >>48

    初見は痛ましいが勝ってたけど今は可愛い、目が綺麗、へなへなの髪よき、鼻水垂れてるティッシュで拭いてあげたい、総合的にえっちちで堪らない

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:55:12

    百合ガンダム
    学園ガンダム

    そんなガンダムにしては新しい試みと、3話が妙に話題になっていたから観た


    グエルに堕ちた音がした

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:56:59

    人間って美に気付いてしまうとあとは堕ちていくだけなんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:59:01

    マジで各方面の人々の脳を焼き払った罪深き男

    こう言っちゃうとアレだけど、仮に本編のどっかでグエルが死亡したら視聴は絶対に止めていたぐらいには心に爪痕残された

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:02:17

    みんなの色々な意見見て真面目に考えてみた
    グエルが多くのジャンルを持ってるから無意識に多重事故を起こすのでは?
    一応今見た限りと自分で思いつくグエルのジャンル

    高身長・筋肉・ピンク髪・巨乳・碧眼・モフモフ・泣きぼくろ・俺様・ツンデレ・好青年・熱血系・聖母・薄幸・健気・ライバル・ネタ枠・お兄ちゃん・ファザコン・悪役令嬢・女騎士・没落貴族・拘束・強制給餌・嘔吐・虐・ショタ・ショタママ

    縦書きにしたら長くなったから読むときは頑張って

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:03:10

    >>69

    自レス

    縦書きにしたら長くなったから横書きにしたって言いたかった

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:08:23

    >>69

    これをビンゴ型にして自分の好きな要素に○していったら全部埋まるわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:11:26

    >>69

    未亡人と団地妻

    あと恋愛面は不器用で一途だな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:12:03

    褐色キャラは苦手だったのに、もう訳分からんぐらいグエルくん好きになっちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:15:45

    >>69

    イケメンまたは美形・カリスマ性(またの名を脳焼き力)・能力が高い(MSが強いなど)


    っていう属性も個人的にはあると思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:17:27

    ジェターク寮の生徒たちがなんであんなに慕うのかがよく分かる
    そらあんな粗野で乱暴な部分は多少あるものの兄貴分で身内には優しくてどこか抜けたところもあるリーダーの素質に溢れた男とか御三家抜きについていきたくもなる

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:20:45

    もう何か訳が分からないけどグエルの事が大好きだ
    香水やぬいぐるみみたいなグッズは買ったことが無かったのに……色んな初めてをグエルに捧げてしまった

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:22:28

    >>69

    ショタグエルはホビアニの主人公感がある

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:27:54

    正直な話、二次元キャラの推し活がよく分からなかった
    いやまあそりゃ好きなキャラにお熱になるっていう感情は分かるが、そこまでするか?
    ってどこか引いた眼で見ていたのはあった

    グエルのせいで理解したし性癖狂ったし私自身が壊れちゃった…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:32:02

    上の立場に立った時と下の立場に立った時にだいぶ差があるのも魅力的だと思う
    視点が変われば、先輩!って慕ってくれる敬語後輩キャラにもなれそうなポテンシャルがあって庇護欲くすぐられる
    環境によって柔軟に変わっていくキャラだから属性過多なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:32:47

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:33:01

    「俺と結婚してくれ!」「場所はどこだ!」辺りまではおもしれー男!って普通に楽しんでたのに、今にして思えばその時点で底無し沼の上に立ってたんだなって

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:34:11

    グッズは買わない、アクリルスタンドなんて部屋に飾らないとスカしてた数ヶ月前の自分よ
    お前の部屋にはアクスタと香水、特典Blu-rayがしっかりと飾られてるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:35:09

    追加分抜けてたごめん訂正版

    高身長・筋肉・ピンク髪・巨乳・碧眼・モフモフ・泣きぼくろ・俺様・ツンデレ・好青年・熱血系・聖母・薄幸・健気・ライバル・ネタ枠・お兄ちゃん・ファザコン・悪役令嬢・女騎士・没落貴族・拘束・強制給餌・嘔吐・虐・ショタ・ショタママ・未亡人・団地妻・恋愛不器用・一途・イケメン・美形・カリスマ性・能力が高い・ホビアニ主人公感

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:35:51

    元々筋肉あって短髪三白眼強面みたいなキャラは好きだったから筋肉質というところは好みに掠ってはいたんだけど男で長髪で美青年みたいなキャラにハマるとは思わなかったしどっちかと言うと長髪グエルが好きになったから自分でもよく分からん…

    悪役令嬢だし姫騎士だしモブレ文脈オンパレードだし褐色でおっぱい大きいし柔らかそう…って盛りまくりな展開にたまげた
    幸せを祈りながら無事すけべな目で見るようになりました

    あとは捻くれた大人だから高慢だったり高飛車なキャラ(男女問わず)が痛い目見るとか落ちぶれたりクッ…ってなる展開が癖なのでタッパあって権力があって実力もある男が色々失う展開や泣かされまくる展開になんかもうすごいグッときた
    流石にやりすぎ…って悲しくなりつつそれはそれとして12話15話17話で興奮した

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:36:38

    >>69


    要素は多いけどベン図とかにしたらかなり重なり合ってそうで

    人物像としてよく纏まってるなとも思うね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:37:27

    馬鹿な! あらゆる方向でグエル、無敵か……!?

    ……無敵だったよ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:45:36

    最初と最後で属性が全く違うから新しい扉も開かされたわ
    令和のツンデレとか悪役令嬢とかでハマってビンタや便所を経由して大人の階段登った感満載のCEOで着地したの属性が波乱万丈すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:59:07

    グエルくんはストイックかつ無自覚で無防備なのがけしからん!ってなる

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:02:22

    >>87

    ふつうは卒業後数年ぶりくらいに会ってすっかり大人になって…!という形で納得するような変化を強制的に階段を駆け上らざる…という状況下でお出しされたんでね、変わるのは無理もないとはいえ失われた少年時代を切なく想う気持ちもあるよー

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:07:25

    印象的なシーンで突き刺されたタイプの人と、遅行型でジワジワ来たタイプの人と分かれてそうな感じやね
    自分は定期的に刺されてた上になんか遅行型も来た
    致命傷で済んだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:53:43

    即効型でハマった人でも別の属性で後からダメ押しされる感じもあるなぁ
    あと、個人的には少年から青年への過渡期の雰囲気がやべーんだよなグエル
    流石にまだ大人じゃないけどもう子どもとも呼べないって感じのギリギリのライン上にいる感じ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:56:06

    頼れる先輩、リーダー属性も俺だけは理解ってるよモブ生やしがち属性も飯奢って可愛がりたい会社の後輩属性も持ち合わせて全方位最強なんじゃ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:01:25

    >>91

    虚勢を張ったりはするけどまず根っこにちょっと熱くなりやすいけど礼儀正しい少年が存在してて、その根底の部分はほぼブレないから後から思ってたのと違うみたいなのが起こりにくいので積み上げられる属性が増えても受け入れやすいところある気がする

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:06:42

    身体はクソデカいのに力じゃ負けないはずの親へ向ける少年の表情のギャップにまずグワーッ!!ってなった 
    ニコ動のコメントがかわいいで埋まるだけある

    図体の成長具合と根っこの部分の内面のギャップにぐわんぐわんした
    熱くなりやすい青臭さとは別のナイーブな少年が根っこにいる感じ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:07:52

    こいつ凄いな眩しいなと仰ぎ見る気持ちとアンビカーに生まれ変わって降り注ぐ不幸を代わりに受けてやりたいという気持ちが同時に存在してる

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:32:51

    性癖が壊れたというか性癖の集大成なんだよな
    5年くらい3次元行ってたんだけど久しぶりに二次元に引き戻された

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:35:33

    >>83

    性癖マスキングテープの次は性癖ビンゴカードでも作るのかい…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:39:44
  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:40:10

    もうエロい目でしか見てないけど仕方無いよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:41:49

    >>83

    褐色と長髪を忘れてるぜ★ モフモフに長髪が含まれてるならすまんな★

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:43:01

    性癖マスキングテープは身体のパーツメインだけど、今回のビンゴは性格とかも含むから種類増えるな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:45:59

    個人の解釈なんだけど女攻めがここまで似合うキャラも珍しい
    お世話になりました

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:49:57

    追加したよー

    高身長・筋肉・ピンク髪・巨乳・碧眼・モフモフ・泣きぼくろ・俺様・ツンデレ・好青年・熱血系・聖母・薄幸・健気・ライバル・ネタ枠・お兄ちゃん・ファザコン・悪役令嬢・女騎士・没落貴族・拘束・強制給餌・嘔吐・虐・ショタ・ショタママ・未亡人・団地妻・恋愛不器用・一途・イケメン・美形・カリスマ性・能力が高い・ホビアニ主人公感・無防備・ストイック・褐色・長髪・短髪・少年感・先輩・リーダー

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:52:37

    なんかスケベなやつ探す時のジャンル分けみたいに見えてきた
    まあグエルは全部当てはまるんですけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:00:32

    全部当てはまるっつうか全部作中のグエルから抽出されてるねぇ
    多すぎない?全部そうだから仕方ない?そっか……

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:01:59

    日常生活のすべてにグエル要素を見出すようになった
    音楽聴けばこの歌詞グエルだってなるし買い物行けばこれグエル好きそうとか得意そうとか着そうとか考える
    そのうちモクモクの雲見てあれグエルだって言い出すレベル

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:06:56

    ダリルバルデの部品になりてえ~
    欲を言えばグエル君と触れ合える操縦桿か座面シートになりたい
    欲のないこと言えばダリルのAIになってセクハラ発言したい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:09:51

    >>107

    セクハラ発言が欲のない…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:22:14

    (あれ⁉︎ なんかレベルの高いスレだ⁉︎……いい、すごくいい!!)

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:22:51

    >>103

    先輩属性もありつつ、目上の人間に礼儀正しい新人(後輩)属性もある……

    育ちが良い(品がある)ところもいいな

    女騎士と被るかもだけど武士っぽいところも

    あと希死念慮ありそうなところも個人的に好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:27:54

    順次追加していきます!
    気がついた人はどんどん言ってね!

    高身長・筋肉・ピンク髪・巨乳・碧眼・モフモフ・泣きぼくろ・俺様・ツンデレ・好青年・熱血系・聖母・薄幸・健気・ライバル・ネタ枠・お兄ちゃん・ファザコン・悪役令嬢・女騎士・没落貴族・拘束・強制給餌・嘔吐・虐・ショタ・ショタママ・未亡人・団地妻・恋愛不器用・一途・イケメン・美形・カリスマ性・能力が高い・ホビアニ主人公感・無防備・ストイック・褐色・長髪・短髪・少年感・先輩・リーダー・後輩・新人・品の良さ・武士・希死念慮・御曹司

    希死念慮あるの好きなのに忘れてたうっかりすぎる
    思い出させてくれてありがとう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:30:51

    グエルにはブラコン要素もあるとおもうんだよな
    ラウダの激しさに隠れがちだけどグエルもたいがいブラコンじゃね?諸説あるか

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:40:16

    黄金の精神とはなんぞやというものをありありと体感させてくれた人だった。
    どんどん彼の置かれている立場や状況が悪くなり、愚痴の一つでもこぼすかと思いきや、めくってもめくっても現れるのはダイヤモンドのような煌めく誇り高さでまいったね。
    気がつけば、彼の動向からずっと目が離せなかったし、今もどうなったのか気にしてる。

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:41:38

    早く新作スパロボくれよ!こちとらグエルの被弾ボイスでキメたいんだよ
    あくしろよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:42:49

    深夜のテンションで書き殴る

    めちゃくちゃ申し訳ないんだけど
    あんなに父も弟も好きで惚れた相手に即プロポーズかますくらい「家族」に思い入れがあるだろう人間が
    最終的に周りに家族も誰もいなくなってんのに穏やかな微笑み浮かべてたのが
    最初めちゃめちゃ辛かったのに時間が経つにつれて興奮に変わってしまった
    興奮に転換しなきゃやってられなかったってのもある
    マジでこんな性癖なかったのに

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:48:24

    >>111

    ちょっと姐御たのむよ

    グエジャンルにボブ君忘れてない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:48:44

    >>112

    そこはかなり諸説だな…個人的には兄属性のキャラくらいのイメージ ブラコン的なヤバさはあまり感じないかな

    以前そういうスレ立ってたような気がする


    上でも言われてるけど兄とか先輩ポジションでありつつ会社の後輩属性も備えてるのつんよい

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:08:38

    >>117

    スレこれかな

    ラウダはブラコンだけど|あにまん掲示板グエルはブラコンだと思う?個人的に弟想いな奴だとは思うけどブラコンとはなんか違うなって感じるやっぱファザコンが目立つしbbs.animanch.com

    グエルは要は家族大好きでジェターク寮生含め身内に優しいという印象

    全般的に愛情深くてブラコンというほど弟に特化してない

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:15:13

    なぜ制服グエルくんは三つ折りくつ下なのか
    その秘密を探るべく我々は

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:47:13

    グエルの都合のいい女感がエロくて好き
    流石にライン越えだろっていう許しちゃいけない案件まで許しちゃったり、殺されかけても一度好きになったらずっと好きだったり、他人をどこまでも受け入れて自分を一番にできないところ、搾取される適性がありすぎる
    本人が幸せそうだから、望んだことだからって罪悪感なく安心して搾取できるところが更に都合よくて可哀想でエロいんだ
    とりあえずありがとうって言っとけば嬉しそうにニコニコ笑って全部許してくれそうで愛おしい
    最悪の性癖を呼び起こされてる

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:50:05

    >>116

    ボブってグエルジャンル?

    グエルジャンルを組み合わせるとボブになるのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:02:17

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:03:54

    変な脱字したから投稿し直す

    15話のアレで嘔吐のエロさに気づいてしまった
    今までは汚いとしか思えなかったのにめちゃくちゃだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:40:06

    >>120

    性別逆だとDVの被害者みたいなんだが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:47:13

    >>111


    高潔傲慢・真面目

    被ってそうなら適宜はぶいてください


    あとSNSでやたらヒロインだとか負けヒロインって言われてたな

    負けヒロインって言葉好きじゃないけど言ってたのが男性に多かった気がするの興味深かった

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:50:39

    不思議なんだよね…どう考えても一話見直すとただのイキりかませ御曹司って感じなのに
    二話でおや…? ってなって
    三話で笑ったけど気持ちの良い男だってなって
    五話でかっけぇ…ってなって

    それ以降は話に出てきても来なくても気になって

    十二話からまあ悲惨な目にあってグエ虐とかネタでも言えなくなって

    そんでもって十七話で青春するんだもの…そら応援したくもなる
    なんだろうね、描写が分かりやすく段階踏んでいるからか、他のキャラより感情移入しやすいのよね(性癖的な意味でも)

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:10:47

    >>124

    性別そのままでも被害者っぽくあるよ…

    まあ、本編の虐描写からそういうヘキの人にも刺さったんだろうね

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:42:01

    初めて二次元のキャラクターに貢いでしまったら止まらなくなったよ…
    円盤買ったのも初めてだ責任取ってよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:52:05

    >>51

    ピクシブ百科事典の三つ折り靴下(三つ折りソックス)

    「ブルマ同様絶滅しつつある女の子のための聖アイテム」みたいな説明が…

    聖アイテム履いてる男の子(ちょっと大きめ)だっているんですよ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:59:11

    >>112

    >>116

    >>125

    ブラコンは諸説あるので保留、ボブは内包してるジャンルがいずれかに当てはまりそうなので保留で!

    もしボブにこのジャンルあるんじゃないというのがあれば教えて

    負けヒロインは主人公に振られてるのでアリかなと個人的に思います


    高身長・筋肉・ピンク髪・巨乳・碧眼・モフモフ・泣きぼくろ・俺様・ツンデレ・好青年・熱血系・聖母・薄幸・健気・ライバル・ネタ枠・お兄ちゃん・ファザコン・悪役令嬢・女騎士・没落貴族・拘束・強制給餌・嘔吐・虐・ショタ・ショタママ・未亡人・団地妻・恋愛不器用・一途・イケメン・美形・カリスマ性・能力が高い・ホビアニ主人公感・無防備・ストイック・褐色・長髪・短髪・少年感・先輩・リーダー・後輩・新人・品の良さ・武士・希死念慮・御曹司・傲慢・高潔・真面目・負けヒロイン


    ちなみに>>1です

    ジャンルで見ればどこで性癖壊れちゃったかわかるかなって…

    あと姉御じゃないんだごめんよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:00:09

    わがまま女王様みたいなキャラが大好きだったんだけど(朝の絢爛みたいな)幸福な王子タイプがこんなに刺さるとは思わなかった
    もっと自分を大切にしろ!ってむしろ苦手とか好きじゃないキャラ属性だったのに
    こんなになっちゃった…なっちゃったからにはもう…ね…
    グエルくんのその青いお目目をください🐦

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:05:07
  • 133二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:13:33

    >>130

    御曹司があるのなら若社長も入れてほしい

    3年後時点でも21歳だから若社長にはちがいないし、様やセセリアにからかわれながらもなんとかかんとか社長業やってるのは、コメディにも振れる微笑ましさと、うわあ周囲の圧に負けずがんばえー!っていう支えてあげなきゃムーブを引き起こしてると思うぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:18:44

    父さんbotになった時のレイプ目で俺の性癖は壊れたんだ
    もうすでに虐は上がってるがそれとはまた違うジャンルなので精神崩壊も追加してくれ
    なんならPTSD持ちも追加してくれ精神科案件の若者が笑顔の裏で苦しんでるのが刺さるんだ
    可哀そうは可愛いんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:22:58

    こんだけ属性持ってるならどこかで事故るのは仕方ないなって気になってきた

    高身長・筋肉・ピンク髪・巨乳・碧眼・モフモフ・泣きぼくろ・俺様・ツンデレ・好青年・熱血系・聖母・薄幸・健気・ライバル・ネタ枠・お兄ちゃん・ファザコン・悪役令嬢・女騎士・没落貴族・拘束・強制給餌・嘔吐・虐・ショタ・ショタママ・未亡人・団地妻・恋愛不器用・一途・イケメン・美形・カリスマ性・能力が高い・ホビアニ主人公感・無防備・ストイック・褐色・長髪・短髪・少年感・先輩・リーダー・後輩・新人・品の良さ・武士・希死念慮・御曹司・傲慢・高潔・真面目・負けヒロイン・ロリ・若社長・レイプ目・精神崩壊・PTSD持ち

    ジャンルは勝手にまとめてるだけだから他のことも全然語ってくれてOKですよ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:27:13

    性癖のデパートやな
    よく一人に詰め込めたな

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:29:49

    今まで色素が薄ければ薄いほど性癖だったのにグエルと出会ったせいで褐色性癖になったから責任取って俺グエさせてくれ!!!!本当に出会ってから褐色ムチムチ人間の方が興奮する体になってしまったんだ……くそ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:39:19

    >>125

    男性向けラブコメにおける負けヒロインって大体正ヒロインより魅力的だから蔑称じゃなくてそれこそ属性として言ってるんだと思うよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:55:37

    料理できるのとかで地味に刺さる層を増やしてる感ある
    ただでさえ属性を複数組み合わせるコンボで高得点稼いでくるのに更に細かく絶妙なポイント突いてくる感じ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:09:35

    世話好き

    ドラマCDで俺がいないとダメダメだなぁ!とか頼られてすぐ応じてるところ好き
    属性的には既出の兄とか先輩に付属するものだと思うけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:14:12

    >>124

    性別がなんであれDVだゾ!

    一方そんな姿に興奮…しちゃうんですけどね!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:20:38

    グエルの根っこ中の根っこは善で光なのが作中描写で確定されてるのが強すぎると思う
    地金みせてるから他の正属性盛っても納得感あるし逆に清らかなもの故のエロ属性背徳感も増す

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:27:05

    心も身体も屈強な美青年の心が折れる瞬間とくしゃくしゃ顔の号泣シーンが効くゥ〜〜〜ッッッ!!!!
    人並みに傷つくし本編内で何度もボロボロ泣いちゃうくらい色々限界なのに傷をデッカい身体に押し込んで隠して上の立場の者として頑張れちゃう高潔さ!!大好きだね!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:31:51

    >>111

    >>135

    希死念慮好きでよかった!

    「それはちょっと…」って言われたらどうしようかと…(苦手な人いたらごめんね)


    1期中盤~2期直前に幼少期の設定画が出されるくらいまではグエルはかなり被虐待児扱いされてた気がするんだけど、ヴィムも昔からDV親ではなかったようだし判定が難しいかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:33:32

    ハリウッド女優顔とあってなるほどと思った

    鼻筋が通って綺麗な顔してる

    お顔が美しすぎる(閲覧注意)|あにまん掲示板流石に美人すぎないか?閲注は保険です。bbs.animanch.com
  • 146二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:35:00

    なんかグエルの根源的な優しさというか思いやりというかさ…
    素朴で、純粋で、美しく温かい人情味に「尊い…」って打たれたんだよな

    15話は言わずもがな、23話は希死念慮も含みつつ自己犠牲的な側面もあって
    こういう属性というより人間賛歌的なのはグエルに限らず他キャラも持ってるんだけど
    ギリギリの場面でこういう描写をお出しされたらもう疑いようがないじゃん
    現実でもこういう優しい人が損するのってみんな嫌じゃん?優しい人は幸せでいてほしいもん
    だからグエルに幸せになってほしいと願うファンが少なくないんだろうなって思うよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:38:49

    負けヒロイン属性好きだから蔑称じゃないってことを伝えておく

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:47:28

    騎士とか武士みたいな性格してるのに長髪時は見た目が派手な美人でそのギャップがまた刺さったんだよね
    その後ボブや髪下ろし、短髪CEOが出てくるんだから参ったね
    性癖の煮こごりだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:49:19

    グエル自身がブラコンかどうかは諸説あるとして、「ブラコンな弟がいる」って魅力の底上げになってたと思うんだよな
    某氏も言ってたけど「(普通は確執があってもおかしくないはずの)異母兄弟にこんなに尊敬されてるってことはグエル自身に人徳があってカリスマがある証拠、すごく人間に好かれるタイプ」って説得力が増すし

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:51:18

    異母兄弟って属性じゃない!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:53:20

    >>150

    属性以前にグエル側からすると普通の兄弟の距離感なんだが

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:55:15

    性癖壊されたところとしてあげられそうなのは父との関係と強制給餌と嘔吐あたりかな
    自分はそれで壊れました

    性癖語るここではスレチになるから深堀りしないで欲しいんだけど、ヴィムがこの世からいなくなってしまったことでグエルの中で絶対の存在として確立し切ったのが性癖直撃した

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:57:04

    >>137

    これまで一番好きなタイプが「白髪(金髪)色白で儚げな美少女」だったのに…今大変なんだから…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:01:31

    12話の曇る展開から2期の立ち上がる展開と高潔さが癖と合致してハマって1話見返したらガキ大将分からせの良さを知った

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:07:45

    あんなに周囲から慕われてるグエルだけど本人は父親への想いがめちゃくちゃ強くて父親にとらわれてる(しかも父親はあのヴィム、あまり良い親ではない)のが癖に刺さるんだよな

    「家族思い」「仲間思い」は属性ではないでしょうか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:08:41

    12話の悲鳴が良すぎてしばらく興奮してた
    泣いてるシーンも多くて良い

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:09:12

    ボブはボブだから受けたというよりはグエルがあってボブになったとこが重要なんだと思うんだよね

    実は素は穏やかっぽいとか
    御曹司なのにブルーカラー生活に馴染めるとことか
    職に貴賎考えるタイプじゃないんだなとか
    ボブ単体の属性だとビジュアルと後輩属性?

    個人的にはボブ→グエルの切り替えがめっちゃキました

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:12:04

    癖は擽られたけどなんの属性に含めればいいのか戸惑われる
    既にある「虐」かな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:14:33

    >>157


    めちゃくちゃわかる

    あのボブが実は家出御曹司っていう点にすごく興奮する

    ふとした所作に品を感じるし隠せない色気があるボブ〜っ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:14:44

    >>150

    あえて異母兄弟属性をつけるならラウダの方じゃないだろうか

    正妻の子は異母兄弟の存在知らなかったら普通の家族だしグエル気にしてなさそうだし

    ジェターク兄弟「異母」部分が出てこないから異母兄弟ならではの確執的なものがほぼないんだよな


    グエルに家族属性つけるなら父子家庭属性かも

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:16:56

    中心のジッパーの曲線も相まって絶対おっぱい柔らかいだろって作画で描かれがちなところ好き
    あとは腋チラも外せない

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:31:31

    >>158

    虐ではあるんだけど、虐を受けてなお毅然としていられる「高潔」なのでは

    高潔、はもう出ちゃってますね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:12:44

    ごめん負けヒロインが好きだから勝手にポジティブな意味で取ってた…反省…
    でも好きなジャンルなんで入れたままにします許して
    振られるとわかってて告白するシチュが好きだから17話凄く好き

    高身長・筋肉・ピンク髪・巨乳・碧眼・モフモフ・泣きぼくろ・俺様・ツンデレ・好青年・熱血系・聖母・薄幸・健気・ライバル・ネタ枠・お兄ちゃん・ファザコン・悪役令嬢・女騎士・没落貴族・拘束・強制給餌・嘔吐・虐・ショタ・ショタママ・未亡人・団地妻・恋愛不器用・一途・イケメン・美形・カリスマ性・能力が高い・ホビアニ主人公感・無防備・ストイック・褐色・長髪・短髪・少年感・先輩・リーダー・後輩・新人・品の良さ・武士・希死念慮持ち・御曹司・傲慢・高潔・真面目・負けヒロイン・ロリ・若社長・レイプ目・精神崩壊・PTSD持ち・料理上手・世話好き・善・家族思い・仲間思い・腋チラ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:19:17

    ここまで見てる限りだと、今までがっつりオタクじゃなかった人とか全然違う性癖持ってた人がとんでもねえ拗らせ方してるような気がする
    まあ自分もなんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:42:31

    上にも書かれているけれども、輝いているのよ、色々と
    それも直視出来ない輝きじゃなくて、身近にある輝き
    誰が見ても、どこか眩しくて、どこか共感できる…そしてどこか見守りたくなる

    現実味のある等身大の輝きだからこそ、尊く感じるし、その光を浴びて自分の中の何かが壊れる(性癖とかが)

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:23:37

    "ア○ル弱そう"とかいうキャラ評価これまでよくわかんなかったけどコイツで理解した

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:27:51

    >>164

    分かる

    ずっと人外オタクだったから人間キャラを好きになれてビックリしてる

    ガンダムもMS目当ての視聴だった

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:36:07

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:40:51

    性癖開発だったよ……

    イキったり健気だったり、謝ったり追放されたり捕まったり忙しい男……


    グエル、君と出会って僕は変わった

    新しい扉は向こうが見えないだから不安

    君はいとも簡単にぼくの扉を開いてしまった

    グエル、君を知らない僕を忘れた

    全てが一変した運命の男の子、それが君

    ピンクの前髪も雄々しい胸も膝小僧も靴下も叩かれた尻も

    全部全部、君が詰まっている 君ではち切れる

    グエル、君と出会えて僕はしあわせだ

    ありふれた言葉なんだけれども

    グエル。君のこと、好き なんだ。──


  • 170二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:51:23

    我慢強い(強がり)

    女騎士属性に入るのかもしれない
    多くの人に関わることは信頼してる近しい人にちゃんと頼るんだけど
    自分のことは甘んじて受け入れちゃって1人で抱え込みがちなとこ…
    父さんの言いつけを破った自分が悪いって自罰思考は理解できるんだけどもそれにしてもさ…!

    このあと存外逞しくキャンプしてて当時は笑ったけど
    改めて振り返るとヴィムはやりすぎだし衣食住を保証しない親はアウトなんですよね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:25:01

    元々スパッツとかのピッチピチな服大好きだからグエルのインナーから目が離せなかった
    2期から白色になるとは⋯わかってるね

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:28:55

    >>166

    誰が一番ア◯ル弱いか討論スレで最初の方からグエル殿堂入りにしとけ言われてたの笑ったなあ

    わかるけども

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:54:39

    >>172

    そんなスレあったの!?と思って探しちゃったよ

    このスレタイだと見逃すわ…


    【閲覧注意】水星の魔女の中で一番弱そうなのは誰だと思う?|あにまん掲示板アナルがbbs.animanch.com
  • 174二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:33:48

    俺は元々推しが辛くて不憫で泣き喚くほど愉悦するクソ野郎だったはずなんだ
    それがよお……こんな幸せ願って報われてほしくてなんの憂いもなく自分を肯定して自分のためだけに微笑んでほしくて泣くようになるなんてよお……聞いてないよ……
    グエルくんのせいでまともになっちまった……

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:35:35

    >>174

    それまで噛ませや不憫さで推しキャラ決めてて該当シーンでハアハアしてたのに、歴代の推しにも幸せ願うようになったからマジもんの性癖破壊だった

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:43:31

    推しの哀れな姿を見て愉悦するのも限度があるんだなって知ったわね

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:46:07

    視聴者の善堕ちは新しいな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:01:24
  • 179二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:03:45

    ごめん…ごめんな……
    幸せになって欲しい反面、毎晩うなされてて欲しいとも思っていてごめん…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:08:15

    CEOになってからも度々「父さん、ごめん」って悪夢にうなされてると思うと…


    すまぬ…お労しいけど…こう…
    クるものがあってェ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:42:43

    毎晩ヴィムの乗ったディランザソルが爆発する夢を見てうなされて飛び起きるグエル…
    いつも父さんを助けに行こうとするのに、あと少しで間に合わないグエル…
    ある夜ついに、爆発直前のソルからヴィムを救出する夢を見た
    とても良い夢だったので、グエルそのままずっと眠り続けることにした…

    属性の話なんだけど「社畜」とか「ソロキャンパー(=自活能力あり)」「不死身」とか入ると思う?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:06:40

    善堕ちする視聴者がたくさんいるのにまだ愉悦しててごめんな⋯ごめんな⋯

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:14:24

    これ以上苦しむグエルを見たくない幸せになってくれ派vsそれはそれとしてお労しいグエルに興奮する派
    分かり合えない溝が見えてきたな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:16:05

    >>183

    両立できちゃうんだなぁこれが!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:28:48

    今まで恵体や褐色は全くの守備範囲外だった
    その魅力と素晴らしさを少しずつ丁寧に教えてくれたのがグエルだった
    リアルタイムで推しを応援することもそれが楽しいと知るのも初めてだったので本当にグエルにはお世話になった

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:40:04

    絶妙にチョロそうなのがいいよね…
    土下座したらヤれそうな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:42:39

    元々筋骨隆々のヒロイン(と呼ばれる)キャラは好きだったんだ
    未だに最高のヒロインは某生身で戦車を壊せる2m超えの伍長だと思ってるけど

    ピンク色はなかったんだよ
    むしろ避けていた部類の色だったんだよピンクって
    全然関係ないのにピンク色のゲームコントローラー買っちゃったのはグエルくんのせいなんだからね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:50:10

    >>186

    チョロすぎて保護指定してもいいくらいの生き物だと思う

    グエルくん見てるとしまっちゃいたい気持ちとでもこんな素晴らしいいきものは遍く知らしめるべきでは?という気持ちがせめぎ合う

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:51:11

    >>183

    幸せになってほしいとお労しくて興奮するは両立できるんじゃよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:51:58

    完走が近いじゃないか、やはりエロは平和の要(建前)
    もう作品終わったのに開かれた性癖が戻らないよありがとうグエル(本音)

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:56:54

    おれは大きな雄っぱいになんか興味無かったんだ
    キュッと締まった小尻こそが至高だと思ってたんだ
    今はグエぱいに埋もれたいと思っている

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:58:36

    >>186

    情に訴えて本気の土下座したらワンチャンヤらせてくれそうなキャラの側には

    セコムキャラがいるって点も当てはまるんだよな

    (モブレシチュエーションには適応外ではあるがそれにはむしろ感謝している)

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:58:48

    これが最後のまとめになるかな
    ジャンル盛り盛り過ぎて性癖ぐちゃぐちゃになるのも仕方ないね!
    グエルは悪くないけどグエルが悪いと思うんだ
    責任取って欲しい

    高身長・筋肉・ピンク髪・巨乳・碧眼・モフモフ・泣きぼくろ・俺様・ツンデレ・好青年・熱血系・聖母・薄幸・健気・ライバル・ネタ枠・お兄ちゃん・ファザコン・悪役令嬢・女騎士・没落貴族・拘束・強制給餌・嘔吐・虐・ショタ・ショタママ・未亡人・団地妻・恋愛不器用・一途・イケメン・美形・カリスマ性・能力が高い・ホビアニ主人公感・無防備・ストイック・褐色・長髪・短髪・少年感・先輩・リーダー・後輩・新人・品の良さ・武士・希死念慮持ち・御曹司・傲慢・高潔・真面目・負けヒロイン・ロリ・若社長・レイプ目・精神崩壊・PTSD持ち・料理上手・世話好き・善・家族思い・仲間思い・腋チラ・我慢強い・強がり・社畜・頑丈・キャンパー

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:58:49

    指とか腕の色気も良いの……
    あのたくましくも太い腕から流れるように繊細さのある指へと続くラインがえっち……

    肩から指先、指先から肩へとなんどもなんども手で触って撫でていたい……

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:00:16

    スレの勢いといいねの多さにグエルで性癖壊れたの俺だけじゃなかったんだって思う
    ありがとうグエル。

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:05:36

    1だけどグエルに狂わされた人が自分以外にも沢山いて嬉しい〜狂うの楽しいね〜
    色々な話も聞けて参考になったありがとう!
    とりあえず自分は性癖が壊れたと言うより性癖にドンピシャな部分が次々来たから性別の認識がバグったの方が正しいのかもしれないと思った
    まあグエルの前には性別なんて些細なことなのでヨシ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:05:47

    9話や2期OPの後ろ姿から漂う哀愁もいい
    背中で語る男グエルくん…

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:10:31

    >>186

    警戒してそうなのに隙だらけな感じがね…

    育ちがよくて世間ずれしてないからかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:12:29

    グエルで性癖破壊され、新たな性癖とともに再生される
    そんなグエルファンたち

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:17:51

    ありがとな!


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています