モンニーー!(パクパクパクパク)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:22:02

    あのバカ!「今年の年末年始は冬眠するモンネ!」とか変な事言ってドーナツをたくさん食べてるじゃない!お尻をシバいて止めてあげないと!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:27:02

    ウワーッ!ダスカのトレーナーのお腹が元通りにデブってる!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:27:50

    ウワーッ!鏡餅がコタツで膨れてる〜!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:30:36

    この後正月でさらに増量するんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:44:12

    年内で人前に出る機会済んだもんなぁ
    気の緩み→おせち→寝正月→鏡開きの暗黒コンボよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:45:46

    ペシーン

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:51:21

    「こっこのオールドファッションは縁起物で... スカーレットが怪我せず丸く収まりますようにという意味で...こっちのチュロスは太く長く競技人生が続くようにという願いが... もちろん栗きんとんと黒豆と伊達巻は縁起物の代表だモンニ!!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:05:06

    今がクラシックからシニア期の転換地点として、次の重賞は4月の産経大阪杯になるのでかなり猶予期間がある
    止められんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:38:08

    糖質半分の伊達巻を買ってきたダストレ、切らずに恵方巻きのように食べる

    https://www.kibun.co.jp/products/ny_524610a/index.html

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:39:07

    >>9

    どこぞのロールケーキ猫みてぇだ…。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:41:00

    お正月が終わったらバレンタインデーのチョコレートを自分用に買いまくって食べてそう ダスカに渡す用にちゃんとラッピングしたやつを準備してたけどうっかり自分で食べちゃってもう1回買い直してそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:41:26

    一本あたり糖質24g……ごはん一杯より遥かに少ないな!ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:32:25

    ダストレの年越しそばは3人前以上ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:36:43

    >>13

    今年スカーレットにお尻を叩かれた数だけ食べるモンネ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:23:13

    >>14

    回数=蕎麦の本数だとしたら、あまり多くならなそうな気も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています