次回以降、髙羽に援軍はくると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:31:29

    さすがに髙羽単騎だと手数と経験豊富な羂索相手は厳しそうじゃない?
    自分は呪霊の監視がない新宿外からの参戦があると予想してる(観戦組にいなかった憲紀や大道、三代とか)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:32:03

    乙骨が来ると思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:32:03

    ぶっちゃけ高羽以外だと乙骨とか真希さんみたいな最上位戦力じゃないと足手まといになりそうな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:32:19

    どうやって函館まで...?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:32:24

    高羽がやられそうになった瞬間乙骨参戦とかだと個人的には良い

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:32:49

    そりゃ亨子、シャルル、大道、河童、憲紀、甘井、麗美のプレイヤー組だよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:32:53

    >>4

    憂憂テレポート…… +高羽の術式?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:32:55

    のりとし(善)が消息不明だしワンチャン

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:32:58

    そもそも高羽一人だと死なないけど殺す方も出来ない(赤はご法度)から
    援軍ないと意味ないんじゃない?
    ピンポイントで羂索のところに転送するためにコイツを送ったんだと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:33:21

    スレ画の高羽のセリフがまだ援軍が来る打ち合わせしてる台詞っぽいなって

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:33:29

    >>9

    高羽に座標マーキングとかする感じ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:33:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:33:49

    来て全員死ぬんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:33:55

    援軍じゃない来るのは観客だ
    漫才盛り上げるのには観客は必要だろ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:35:14

    羂索がプレイヤー皆殺しにするつもりだし殺される前に殺したらあって感じでみんな集まってこないかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:35:39

    ハゼノキとの会話は完全に援軍来るフラグだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:36:25

    正直殺せないし殺されないしなんつぅか不毛だよな戦っても高羽

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:36:29

    >>4

    函館に行っても足手まといにすらならねぇ!(場所が違う)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:36:32

    羂索は普通に取り込んでる呪霊の量がめちゃ多いから人手入りそうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:36:39

    一人でこいつを送る理由というとやっぱ時間稼ぎかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:37:09

    >>12

    でも数合わせの芸人が大爆笑かっさらったら面白いだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:37:44

    のりとし、義手つけた東堂とか来てくれないかしら

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:38:27

    >>4

    岩手ね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:38:34

    >>6

    左から順に

    空間歪め、未来予知、剣豪、河童、赤血操術、プリンガード、不意打ち攻撃

    と割と攻防揃っててバランス良いな

    これで乙骨達が来るまで足止めとかだったら割とアツいかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:38:54

    マジで憂憂ワープで来てるのかわかんないんだよな
    裏梅の時も今回もそうだけど強者が揃いも揃って飛んできたのに気付かないなんてことあるか?特にケンジャクはおそらく目の前で1度憂憂のワープ見てるよな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:39:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:39:35

    羂索がプレイヤーを狩り始めたってのは知れ渡ってるだろうしみんな協力し始めてもおかしくはないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:40:06

    >>24

    格下相手には結構ガードが甘くなるのがポイントになるか

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:41:31

    少なくとも羂索は高羽を始末しなきゃイカン理由はあるんだよな
    面白がって超人の挙動を確認して時間稼ぎには十分なりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:45:37

    のりとし、河童、大道、たかこ、頭プロペラ女、高羽…うぬら六人か

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:47:21

    援軍で乙骨あたりの主力が来ない場合
    虎杖日車は次の登場で高確率で死んでる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:49:07

    「憂憂の術式か?」はケンジャクがコメディアンを意識してないことの表現であって高羽はマジで独断、なんなら周りの認識とか歪めて来てる説

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:50:02

    でも高羽のバトルって羂索が攻撃→ギャグで無効を繰り返すだけなら数ページで飽きそうだしどうすんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:21:30

    >>10

    来るか…羂索をゲストに迎えたお笑い番組…!(髙羽は雛壇の端っこ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:22:28

    他プレイヤー来たら熱いけどそうなると他の観戦組なにやってんねんになるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:25:24

    でも真希が反転アウトプットできる乙骨は最後みたいなこと言ってたからここに乙骨は投入しない気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:26:08

    絵面の面白さでいったら東堂がきてほしい、腕はまあなんとかしてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:27:16

    ミゲルでしょ
    面白黒人という飛び道具を得て遂に最強へ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:28:36

    >>35

    その場合、高専組は宿儺戦では

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:33:08

    >>33

    高羽というある意味呪術最大のジョーカーが来て

    そんなありきたりな展開で終わると思うのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:33:58

    宿儺vs五条と同じで敵側が突破口を探る対戦カードになるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:36:14

    高羽が羂索を倒せるとは思えないのに高羽を送り込んでるということは、何か役割や意図あるはず

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:37:16

    くるわけがない。逆にメロンパン側の援軍が来る可能性の方が高いまである

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:10:39

    乙骨が来たらメロンパンとはここで決着がつくと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:08:22

    なんならメロンパンはこうして足止めされていますでまた虎杖に視点戻ってもおかしくはないんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:07:59

    >>13

    何しに来たんだよになるじゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:08:35

    >>21

    間違いないね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:24:10

    この流れだと援軍かわからないけど河童とかが来る気がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:32:51

    援軍来て欲しいなー
    でも羂索が警戒してるメンバー(乙骨・真希)は来ないかも
    羂索がこんな奴らどうでも良いよ警戒するに値しないって思ってるキャラ達に倒されるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:38:21

    >>40

    もっとひどい溜息出るような展開もありえるからハードルは下げとけ

    変に上げると反転するぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:54:03

    >>49

    つまり、

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:09:27

    高羽が雑にやられたと思ったら高羽が三人援軍に来る

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:48:40

    高専側の主戦力と羂索が距離とってるのがネックだから、高羽を使って距離を縮めるのはありだと思うんだよね
    🧠監視してるから動いたらわかるもん!ってしてたら自分が強制的に新宿に連れてこられる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:49:57

    赤ご法度だから赤血使いはNGだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:55:13

    高羽は足止め要員で次回引き〜次次回あたりで真希投入かなって
    乙骨は宿儺戦から離したくないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています