アタシはスカーレットブーケといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:58:20

    タキオンのことなんて何とも思ってないんだからね!
    これはタキオンがだらしないから仕方なく片付けてるだけなんだから!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:58:46

    古き良きツンデレだあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:59:24

    ウワーッかんたんスカブ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:00:06

    そろそろかんたんウマ娘でフルゲートのレースできそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:02:00

    タキオンの事呼び捨てにしてるのも距離が近い感じがあって良いなと思います(こなみ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:02:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:02:12

    ダスカ「…ママ?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:02:26

    最早かんたん要素がどこだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:02:48

    このレスは削除されています

  • 10121/12/30(木) 16:02:54

    スカーレットブーケが好きなので初めてイラストトレスしました
    というか絵を初めてかきました
    普段はコラ画像を作っています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:03:56

    実は触覚+エアインテークじゃなくてエアインテークのみなのよ

  • 12121/12/30(木) 16:06:32

    >>11

    おっさんだからアンテナつい欲しくなっちゃうんだ…

    ※ちなみに11の画像が偉大なる先達だぞ皆!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:11:23

    タキオンとこの関係だと余計にその前年にSSとダイワメジャー作ってるのが罪深くなるんですけどいいんスかこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:13:02

    >>13

    ダメジャも作ってるから問題ないわ

  • 15121/12/30(木) 16:15:34

    スカーレットブーケについて詳細はここを見ると早い
    11と14画像の詳細があるぞ
    自分はここでスカーレットブーケに落ちました

  • 16121/12/30(木) 16:15:49
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:28:47

    どっちもかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:42:43

    ブーケはタキオンにはツンツンしてるけどSSにはデレデレしてる(本当に好きなのはタキオン)って概念を見たときは天才かと思った

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:46:41

    ブーケのSSに対して敬語でツンも少ないところ可愛いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:56:29

    ダスカの性格から逆算してスカブ考えるとツンツンしてるほうが素だとしたらツンされてるタキオンって気に入られてるってことだもんな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:58:34

    来たわねSSの血と異常な相性を示す名牝…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:08:02

    前ホーム画面でタキオンとブーケの会話のやつ見てその時スクショ撮り忘れてまた見たいんだけど何故か出てこないんだよね…誰かタキブケのスクショ撮ってる人いない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:18:00

    ササマクSSのスレでタキブケ見かけたことはあるけどホーム画面のやつはわかんねえなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:45:59

    実はトニービン(トニビアンカ)、ナリブ、スペちゃんとの間にも子供いるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:52:20

    インテークとアンテナ良いよね!
    僕も大好きだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています