リゼロの世界に上条さんはなかなか良いと思うんだ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:13:50

    ほとんどのクソゲー魔女教大罪司教のトップメタとも言える能力だし性格は言わずもがなだし。幻想殺しは打ち消せる上限あるし死に戻り前の記憶が残る、くらいの感じで打ち消すという設定にすればいい流れに行くかもしれん(イケメンルート行きのスバルとの連携的な意味でもクズルート行きそうなスバルへのそげぶ的な意味でも)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:15:52

    地味にオティヌス戦で一万回くらい死に戻り経験してるんだよな上条さん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:16:44

    その世界において当然であるものにそげぶって効かなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:19:23

    >>3

    その辺はその世界における魔法の定義とかにもよるけど

    実際に比べることができない以上そげぶできる前提で話すのが普通なんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:21:11

    とりあえずノミ以下が初期一方さんみたいに余裕ぶっこいてたらぶん殴られてめちゃくちゃ狼狽するのは目に浮かぶ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:22:47

    スバル、上条さん「不幸だ…」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:24:32

    >>5

    でもあいつどれだけボコボコにされても絶対ぇ反省とかしないし上条さんってそういうの殺せるんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:28:06

    >>7

    そもそも人殺せる人間じゃねえし上条さん

    けど禁書世界が殺意マシマシだから改心できなかった奴は大体死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:39:07

    まあ旧約二巻では偽アウレオルスを殺す寸前まで行ったけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています