【BL・胸糞・超閲覧注意】ここだけエースが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:50:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:51:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:51:57

    地獄の全部盛り

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:52:26

    >>2

    BL注意がついてなかったから建て直した

    内容も変えた

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:53:40

    実際に孕んだ訳じゃないから参考スレよりは狂気控えめだね ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:55:10

    これは孕んだと思い込んだら曇っていい顔してくれそうな設定が悪いわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:57:06

    曇らせに催眠が便利すぎるんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:57:18

    BL時空ならワンチャン隊長と部下だった頃から円満に体の関係あって、バナロ島でも情で拒みきれずに最後のお別れセッした可能性あるんじゃないかと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:59:08

    >>8

    でもあの…>>1には犯されたって…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:01:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:02:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:02:19

    ロジャーの息子としてのエースの悩みをどこかで知って子どもができるのが一番の嫌がらせになると思いついたんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:02:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:03:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:03:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:03:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:04:13

    >>15

    男性向けエロ同人でも被害に遭ってるから…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:04:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:04:57

    文句言ってる奴は注意書き見てないの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:05:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:05:30

    >>13

    エースに「出た、負け惜しみぃ」するティーチ……!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:05:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:06:07

    アレなレスはサクサク消す方がいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:06:25

    >>21

    ・不眠

    ・歌が上手い

    ・シャンクスやルフィと関わりがある


    大体ウタだな、ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:07:19

    ラフィットは何を思ってそんな催眠かけたんだよ
    それともエースが勝手に勘違いしてるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:07:49

    黒ひげさん今日もお疲れ様です

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:08:03

    >>25

    「ホッホッホ、何か面白そうだったので」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:08:10

    >>25

    急にエースが孕んだとか言い出して怯えるラフィット想像して草

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:08:30

    >>25

    オペぺぺぺ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:08:59

    >>28

    「腹の中の子どもだけは許してくれッ…!」

    「えぇ…(困惑)」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:09:16

    黒ひげもそうだが周りの部下どんな顔して話聞いてるんだよ草

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:09:34

    ガープもセンゴクも怯えるやろこんなん

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:10:29

    そうであったと思い込んでるだけで本当は犯されてすらないパターンっぽいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:10:33

    これ助かっても社会的に死ぬだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:10:55

    >>33

    だとしたら催眠かけられてるより狂気だよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:11:17

    何もエロいことされてないのに一人でくっ…!殺せ…!してるエース!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:12:11

    頭ピンクすぎるだろそのエース

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:12:55

    このエース普段からそういう乱暴もののエロ本読んで女の子に感情移入して抜いてそうで嫌だな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:13:28

    エロスレと見せかけたホラースレだこれ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:14:15

    この手のスレで黒ひげ海賊団が何それ知らん…て一番怯えてるパターンほんと草

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:14:33

    「ルフィ…おれが死んだらおれの子どもを頼む…」(孕んでないし犯されてない)

  • 42123/10/24(火) 19:15:07

    これはこれで面白いので勘違いパターンでいいや

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:15:31

    ラフィット「このまま処刑されるのは哀れすぎるのでせめて自分の望む姿を幻視する催眠でもかけておきますか」
    エース「くっ……おれのお腹にはお前の子供が……!」
    黒ひげ「!?」

    こうですか

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:15:50

    ゼハハハハ!…何言ってんだエース隊長

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:16:12

    これエースの黒ひげへの感情普段からどえらい捻じ曲がってそうですき

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:16:27

    想像妊娠エースは新しいな
    続けて

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:17:17

    >>45

    わざわざ新世界から楽園まで追いかけた意味合いが変わってくるな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:18:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:19:26

    前にエース受けスレあった気がするけど今はもうないんだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:20:15

    >>49

    今はないよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:20:38

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:20:58

    🥗ならともかく男のままでそんな勘違いされても周りはお労しいとかより困惑が来るんじゃねえかな!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:21:19

    「部下が仲間殺しをしたから隊長のおれがケジメをならねェ(おれを置いていったケジメもつけなきゃならねェ)」
    こうですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:21:47

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:21:57

    バージェスもエースの最期のセリフをサボに教えるの躊躇うだろこれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:22:58

    煽り抜きで初心者が立てるには難易度高いだろこの類のスレは!
    なんか面白い流れになってるからまだいいけど!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:23:26

    >>55

    「エースの最期の言葉を聞きてェか?…え?聞きたい?やめといた方がいいぜ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:23:29

    >>52

    例え🥗エースで実際に手出されたとしてもそれで妊娠どうこうは爆速すぎるしな

    バナロから頂上戦争まで1ヶ月も経ってないだろ多分

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:25:00

    エースに姫騎士要素を見出すのはやめろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:25:33

    >>48

    sageスレにして欲しい時はお問い合わせで頼めばいいんだっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:26:04

    支部=pixiv
    sageスレ=更新順とかで一覧に出てこないようにするスレ(ひっそり進行したいときに使う)
    これだけ覚えて帰ってくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:27:07

    >>60

    そう

    ただ管理人が不在だったり夜中だと対応遅くなる時もある

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:28:08

    親切民と無知スレ主と狂気エースとドン引き黒ひげ海賊団のマリアージュ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:30:38

    エースはどうしてこうなったんだ
    いやマジでどうして???

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:30:49

    草葉の陰でサッチも困惑しとる

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:31:50

    くっ殺姫騎士属性狂気想像妊娠エースは新しいな
    これ追いかけてきた理由に「おれの腹にはお前の子が…!」があるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:32:49

    (えっこれ元からコイツに手出して…?みたいな目部下たちに向けられてめちゃくちゃ首横に振る黒ひげ)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:34:10

    >>64

    お労しい方向に理由付けするなら仲の良かった2人が殺し殺されの末裏切って逃げたという事実を受け止めきれずに事実をすり替えてるとか?

    でも突然何の理由もなくこうなったのも狂気で面白い

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:35:32

    メンヘラ想像妊娠エースに怯えるティーチ草
    「え…でもエース男だし…?」とか至極真っ当な困惑してそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:36:24

    突然イマジナリー孫が生えてきた白ひげ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:36:59

    白ひげも困惑だよ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:37:00

    このエース草葉の陰でシクシクの存在を本気で羨ましがってそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:37:23

    ジジイ…おれの腹にはティーチとの子どもがいるんだ…(いない)されたじいちゃんの気持ちを述べよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:37:36

    憎悪とか片思いの方がまだマシで草

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:37:55

    エースをレ◯プどころか男を性対象に見た事なんて一度もなかった黒ひげに悲しき過去

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:38:19

    >>48

    今は特にそういうスレに厳しいもんな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:38:43

    ワンチャン白ひげも若干ボケててエースの言い分信じたらどうするんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:38:49

    >>75

    でもあにまん民がワノ国幕間で侍らせてたおっさんは男娼だって…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:39:19

    黒ひげが白ひげ海賊団から逃げた意味合いまで変わってくる!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:40:07

    これ黒ひげSAN値失って逃亡してるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:40:36

    エースが船に戻って来たと思ったら妊婦健診を頼まれるマルコ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:40:48

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:40:55

    >>79

    ティーチ!!責任取りやがれ!!!それでも父親かァ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:41:20

    >>72

    シクシクロー「おれを犯して妊娠させる気だな!」

    黒ひげ「え…そういう病気じゃねェし…元男とか気持ち悪いから嫌だし…」

    シクシクロー「いやあ!中に出さないでえ!」

    メンヘラエース「いやあ!おれの中に出してえ!」

    黒ひげ「いやあ!怖い!助けてえ!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:41:51

    >>84

    ごめんクソ笑った

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:42:24

    >>84

    この世界線コビーもおかしくなってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:42:42

    >>28、このスレが伸びてるのは君のおかげだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:43:34

    このエースと本編エースを会わせたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:45:18

    (インペルダウンでルフィにエースのこと聞かれて全員遠い目をする黒ひげ海賊団)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:46:04

    >>86

    コビー「例えあなたが悪人でもお腹の子には罪はありません…二人で大切に育てていきましょう!」(お腹をさすりながら)

    黒ひげ「いやあ!ラフィット助けてえ!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:46:16

    自分の血を残したくなさそうなエースが積極的に子を成したいと思えるようになったなんてhappy endじゃないか喜べよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:46:54

    >>91

    黒ひげが全然ハッピーじゃないんすがね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:47:08

    黒ひげ「早く兄貴を助けてやれ、そしてそのまま引き取ってくれ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:47:10

    >>86

    嫌だよ18歳の青少年らしくエロ同人の内容を鵜呑みにして「僕を犯す気なんでしょう!エロ同人みたいに!!!」とから言いながら黒ひげに迫るコビーなんて

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:47:20

    父性に飢えてそうなのと子供(親子の血)への捻れた感情とサッチ殺された&黒ひげが裏切ったショックが合体した結果おかしくなった…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:48:11

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:48:13

    この世界線のエースなら生存するのでは??
    ルフィ家族が増えるよ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:48:26

    これ黒ひげがサッチ殺す前からうおおー!抱けー!!みたいな勢いで迫ってはドン引きで断られてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:49:35

    エースは黒ひげの子どもを産みたいのか?それとも他に頼りがいねェから仕方なくなのか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:50:13

    エース隊長からエース(他人のフリ)呼びになる黒ひげと「呼び捨てとかようやくこの子を認知する気になったかティーチ…!」してるエース想像して草
    コントかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:50:51

    >>99

    他に頼りがいねェ!!状態ならぶっちゃけ白ひげにいくと思うので黒ひげ個人が好きなんだろこれは

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:51:18

    黒ひげ曇らせスレ来たな…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:51:51

    まあ実際ノベルのこの二人はボケとツッコミやったり一緒に飯食うぐらいには普通に仲良かったが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:52:04

    さすがの黒ひげも身に覚えのない認知を迫られたら曇るか

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:52:24

    エース「悔しいっ…でも感じちゃう!」
    ロー「悔しいっ…でも感じちゃう!」
    コビー「バッチコーイ!」

    黒ひげ「勝手に悶えてる…キモい!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:52:45

    >>104

    多分これが美女なら大喜びで娶るが男(どう足掻いても妊娠しないはずなのにやたら迫ってくる)だし…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:52:58

    明らかにエース曇らせスレだなと思ったらいつの間にか黒ひげがガチビビりしてそうなスレになってて草
    黒ひげやってることの割に性癖的なところはドノーマルっぽいんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:54:47

    これエースめちゃくちゃ黒ひげ好きだろ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:55:10

    このスレは語り継がれる…いや語り継がれんなこんなもん

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:55:28

    エース曇らせスレがローとコビーまで出張ってきたせいで3対1で黒ひげが可哀想に見えてきた

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:57:27

    エースローコビーのおかず本がクリムゾンなの



  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:57:55

    なのにボニーとハンコックはまともなんだろうな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:58:41

    >>112

    この世界の黒ひげは男を狂わす何かがあるんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:58:43

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:59:01

    ラフィット、面白いから催眠解除しないで放置してるのかなんか解除できなくなったのか解除しても狂ったままなのか

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:59:41

    ガープもルフィも黒ひげに何かされたせいでエースがおかしくなったと思ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:00:10

    >>116

    まあ原因は確かに黒ひげ(の部下のラフィット)ではあるが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:00:36

    >>116

    身に覚えのない罪が加算されていく…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:01:04

    >>112

    ボニー捕まえてもまともだからチクショオ!!!みたいになってる黒ひげ草

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:01:39

    催眠はかけたがここまで効くとは思ってなくてワ…ワァ…てなってるラフィット

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:02:19

    大丈夫?クザンが黒ひげ海賊団入ったのも意味合い変わってこない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:02:53

    >>119

    そうだな女キャラがこうなってたらまだマシだっ…マシ…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:03:40

    ボニーハンコックプリンの女の子たちが普通なのにエースローコビーがセルフ感度3000倍なのは草

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:54

    >>121

    妊娠させられたから黒ひげ海賊団に入ったクザン…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:05:20

    ハンコックプリンは分かるんよ公式で好きな男がいるからな
    ボニーも効かないのはもう完全に男にだけ迫られるの確定してて草

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:05:26

    クザン「おれが母親になるなんてな」(お腹をさすりながら)
    ティーチ「キャアアア!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:05:45

    >>115

    最後怖すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:06:15

    黒ひげ(だけ)ホラースレだったか

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:06:21

    何だこのスレ…何この…なに?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:06:39

    ここまで黒ひげは誰にも手を出してないのである!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:07:08

    ワンチャンルフィも可能性もあるな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:07:43

    >>130

    シンプルにかわいそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:07:59

    >>131

    まだ本格的には対峙してないから(震え声)

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:08:41

    ルフィ「中田氏されたからよ!赤ちゃんできたんだ!シシシ!」
    黒ひげ「あああああ!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:09:14

    インペルダウンで妊娠させられたルフィ…
    頂上戦争大丈夫か

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:09:39

    >>131

    よくもルフィに手を出したな!って関係者各位から責められる黒ひげ

    ルフィは聖母の顔してお腹撫でてるホラー

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:09:47

    何でもれなく野郎ばっかりなんだよ!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:10:09

    なんかそういうスレあったな……ワンピース世界の全員がどえらいビッチ化&常識改変されるのに竿役補正として黒ひげ海賊団だけが免れた結果みんな怯えてハチノス引きこもっちゃうスレ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:10:35

    >>138

    何でもうあるんだよ!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:12:03

    >>138

    何それ見たい貼ってくれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:12:42

    >>138

    さすがに黒ひげ海賊団の奴らが可哀想な気がするそれはそれとして笑うけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:13:08

    これもうサッチもお前だけはまともだよな親友だもんなと思ってたのに同じような迫り方して黒ひげのSAN値が限界になって殺されただろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:13:34

    これ外から見たらかつての仲間を裏切って殺した挙句隊長だった男を犯して孕ませその弟も毒牙にかける外道黒ひげだよな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:13:58
  • 145二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:14:10

    >>143

    >男を犯して孕ませその弟も


    うん……うん……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:14:52

    >>143

    ナチュラルに増えていく…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:16:17

    エース曇らせかと思ったら黒ひげ曇らせスレだったでござる

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:21
  • 149二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:18:28

    あにまん怖…

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:19:23

    >>148

    世界中の人間が「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!♡♡♡」してる中ハチノスに引きこもって耳を塞ぎながら震える黒ひげ海賊団さすがにかわいそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:19:26

    >>149

    油断したなァ!!あにまんとはこういう掲示板だ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:57

    このエース白ひげ海賊団時代からやたら一緒に風呂に入りたがったりよく分からん迫り方して困惑されてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:24:22

    クリムゾンのエロ本黒ひげに見せて「なあティーチこれどう思う!?」とか聞いてる迫真エース、「おー…良んじゃね…」みたいな反応されてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:26:21

    純愛派黒ひげ概念ほんとすき

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:26:43

    せめて海軍はまともであれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:26:57

    ガープ違う意味で泣いちゃうだろ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:27:40

    黒ひげは純愛派と聞いて手を繋ぐところから始めるエース

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:28:27

    概要だけつまむと愛に飢えてたエースが片想いするハッピーなスレなのに怖すぎる……ポロッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:29:54

    >>157

    そうだけどそうじゃねぇ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:32:46

    ヤンデレと呼ぶにも狂いすぎてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:33:59

    エース
    コビー
    クザン
    ルフィ
    たまげたなぁ…4人も孕ませたのか

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:34:32

    >>161

    ローもいるんだよなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:35:19

    >>161

    >>162

    黒ひげ「誰一人身に覚えがねェ」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:35:26

    わあ人気キャラ侍らせてて羨ましいなあ(白目)

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:35:31

    >>161

    >>162

    節操なしで草

    流石は海賊

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:36:18

    なんなら身内ですらラフィットとかシリュウも割と黒ひげへの感情重そうだしな…
    まあ流石にそれは可哀想すぎるからまともであってほしいが

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:36:31

    よくやった!キャラ崩壊にも程があるから超閲覧注意にして正解だった

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:37:27

    >>166

    ラフィットとシリュウが提督を熱く見つめながら腹をさすってるかも知れないじゃん?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:37:48

    まあ笑える方面のキャラ崩壊だからまだ良かったよ
    良くねーよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:38:20

    これもうシクシクの何らかの病だろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:39:04

    >>168

    逃げ場ないじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:39:23

    きちんとキャラ解釈練った上での黒ひげ×エースも話してみたいが想像妊娠エースがあまりにも面白いのでまあいいか!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:39:27

    だが待ってほしい
    ここに黒ひげを執拗に警戒し追いかけるシャンクスもおるじゃろ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:40:06

    ハンコックやボニーには「誰がお前なんかと」みたいな反応されてこれが正常だよな…って嬉しいやら悲しいやらの苦労人黒ひげ!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:40:30

    >>173

    増えるな増えるな

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:40:33

    なにこの……なに?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:41:10

    >>173

    本当に傷ものにされた男来たな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:41:36

    >>174

    ドMを疑われるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:41:39

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:41:40

    >>176

    何って 黒ひげ曇らせスレだが?

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:42:06

    シャンクスが白ひげにエースを止めろ言ったのはおれが黒ひげの女だからということ…?!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:42:10

    >>177

    言葉だけなら間違ってないの草すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:42:21

    黒ひげ海賊団、船長黒ひげのティーチは好んで男を孕ませる変わり者だと聞く…確認されているだけで数十の被害者と赤子が生まれているらしい…

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:42:24

    つまりここの世界線のティーチは主要人物(男)に存在しない記憶を植え付け執着される可哀想なティーチ……ってコト!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:42:25

    何でこれがハンコックやボニーじゃなかったんだとヤケ酒する黒ひげかぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:42:52

    黒ひげ「おれは!!ノーマルだ!!!(魂の叫び)」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:43:02

    シャンクスって昔黒ひげに凌辱されてたの?あの傷はその時の?!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:43:29

    もうボニーとハンコックは黒ひげの愚痴聞いてやれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:43:31

    >>187

    内にも外にも消えない傷つけるとか上級者すぎない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:43:50

    >>188

    未成年のプリンちゃんを免除している えらい

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:43:51

    白ひげ海賊団の被害者(偽)がエース1人で済んでよかったな

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:43:57

    プリンは黒ひげを睨み付け黒ひげは喜ぶんだな

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:44:13

    >>188

    結果的に美女とお酒飲めてそうでいやでもこれは代償が高すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:44:13

    >>187

    三本傷があるじゃろ?

    あれは三回中田氏されたって意味なんじゃよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:44:19

    このスレで見たのは…人間の狂気!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:44:27

    >>190

    ボニーだって未成年の可能性あるよ!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:44:44

    >>148

    何気に1周年で声出た

    おめでとうホッホアアー!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:44:44

    女の子たちに嫌がられて「良かっ……良くねェけど……」って泣き出す黒ひげお労しい

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:44:48

    >>194

    草ァ!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:44:54

    >>157

    前に「白ひげに片想いしてるから牛乳飲んででかくなろうとしてるエース」スレあったけどそれと同じ匂いのするトンチキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています