ナルトの映画といえば…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:27:17

    これもよかった。
    ヒロイン、ミナトとの絡みが好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:28:12

    こういうベタな話好きなんだよなぁ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:28:53

    ナルト映画って良い意味で子供が「〜カッコ良かったー!」って楽しむ思い出にする為の映画だからかあんま語られんけど、良いよね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:29:25

    主題歌すき

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:30:13

    >>4

    わかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:30:34

    この頃ナルトってまだミナトが父親って理解してない頃だったっけ?理解してた頃だとまた反応違っただろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:30:43

    絶対ヒロインナルトに惚れてた
    展開ベタベタだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:31:21

    if初めて聴いたときナルトの主題歌だったんだっておどろいたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:33:03

    ヒロインかわいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:34:37

    最後ヒロインの子孫出てくるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:39:13

    >>8

    マジであの曲は名曲

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:41:23

    ブックレットのコメンタリーでヒロインの子孫の父親について相手がミナトだったら最低だよねって話をナルト役とミナト役の人が話してて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:45:41

    個人的にアニマルとキズナはひとつ落ちるけど全部好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:46:32

    ヒロインのサーラ大好きcv.はやみんなのも良かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:48:38

    >>12

    赤い髪だからってミナトお前w

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:53:31

    >>13

    幻の地底遺跡、異質感あるけど結構好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:55:06

    >>13

    広告でサスケあんだけ推しといて蓋開けたらあれはもはや詐欺だよな絆

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:56:27

    ブラッドプリズンはうずまきナルトを処刑せよ!みたいなノリな映画だったのは覚えてるけどどんな内容だったか覚えてない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:58:26

    >>18

    処刑じゃなくて牢獄行きだな

    結果それは任務のためだったが

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:01:10

    絆は逆に好きな映画だわ、ラストの自来也好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:05:03

    >>13

    NARUTOの映画って見たことないんだよなぁ

    スレ画は見ようと思ってるけど他に何がオススメ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:11:56

    この映画見た人はみんなBORUTOのクライマックスの親子螺旋丸見て「太極螺旋丸」のワードが脳をよぎったんじゃないかと思う
    超大玉太極螺旋丸って感じだろあれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:18:27

    >>21

    BORUTOとロードトゥニンジャはオススメ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:23:46

    >>22

    やっぱそうだよなw RtNからの映画って過去に見せた技っぽいの使ってこの技は!ってなるの結構ある

    ザラストでも中忍試験でネジ倒した戦法使ってたし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:36:49

    絆の時の入場者特典のペンダントをナルトサスケがつけてる扉絵あったよね
    ナルトがサスケ サスケがナルトのを付けてて
    子供心にちょっと怪しいものを感じた
    岸影様は表現がねちっこすぎんよ〜(褒め言葉)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:31:26

    やっぱり雪姫忍法帳がすきだわ
    7班主役で主題歌もいいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています