【読み切り】水着の女です。 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:00:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:04:01

    ヒロインの絵柄好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:05:51

    こういう火傷?跡って水着で痛かったりするの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:06:09

    そっちかーってなった

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:07:52

    なかなか予想のつかないオチだった
    そっちか

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:08:20

    よくわからんけど男の方は仮想なのか本物なのか
    まあとなヤンって基本、何も考えずぺらぺらめくるに限るな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:08:22

    >>3

    痛いから着れないんじゃなくて見えるから着たくないって話じゃねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:09:14

    って読み切りかい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:10:51

    サムネにつられてこのスレ見た人多そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:12:29

    >>7

    それはわかってるけど下着も紐っぽいの避けてるように思ったから確認しただけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:14:19

    となりのヤンジャンの読み切りって扉絵がカラーじゃないこと多い気がする
    ジャンプラだとカラーなのに
    カラー見たい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:17:03

    実はこの女もNPC(?)で帰ったら水着のイケメンがいるオチかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:20:14

    爆乳!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:27:05

    なるほどだから水着…
    多分癒したい、よりも自分の生肌を見て普通の女の子みたいに肯定や興奮して欲しかったんだろうな
    冴えない男が相手だったのは
    なんとなく彼女自身もコンプレックスが強いから似たタイプを選んだのかもしれん
    とか色々考えてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:42:42

    よかった
    最後のページでおおっってなる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:48:08

    太っちょのNPCが高レベルすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:59:36

    パスタ美味そうで好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 04:08:13

    このNPC、NPCの癖にやたらキャラ濃いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 04:49:36

    パスタのやつ100均に売ってたな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:19:20

    なるほどなぁーーーー!ってなった
    単純にそうだよな全肯定されてぇよなからもう一度なるほどなぁって

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:29:55

    読み返したらあーなるほどってなる描写いいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:41:30

    >>16

    >>18

    この太っちょってNPCなのかな

    先にログアウトしたみたいな演出に感じたから別の利用者かなって思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:55:47

    >>21

    料理中に服に火が燃え広がって全身火傷か

    じっさいによくある事故なんだよね


    海外製の服だと

    いまでも燃えやすいものがけっこうあるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:58:23

    最後の一枚で全部明かされるの気持ちいい…
    レンジで使えるパスタ作るやつ買うのいいなあ
    今後パスタ食べる度に今回のこと思い出すようになったりしたらいいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:08:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:51:30

    読み終わってからすれ違ってる人達の格好見てから彼女の格好見るとあーってなる
    ちゃんとしてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:55:33

    火傷とか気にしないですよ私

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:57:42

    オカンがまさに肩から背中にかけて火傷によるケロイドがあって、水着着る時に凄く嫌だったと言ってたから直感ですぐわかってしまった
    水着に憧れる気持ちは捨て切れないよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:05:05

    人から求められないのって悲しいのよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:18:03

    求める事は出来るが、先に心配とかしちゃうしな
    そうじゃないんだよな....

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:28:33

    実は幽霊オチかと思ったら実体あった

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:32:17

    >>10

    他人に見せる予定がなかったり可愛いのを付けてテンションを上げるみたいな考えがなかったらそういう下着が一番楽なんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:36:38

    忌避されるのはもちろん嫌だろうけど
    哀れまれたり気遣われたりするのも嫌なんだろうな
    だから自分の水着姿がご褒美になるシチュエーションを望んだ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:05:35

    ところどころ男が変な動きしてんのAIとか物理演算の都合か
    おもろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:12:37

    人間だった場合は襲ってきた時マッチングした店がヤバそうだから男はAIかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:52:00

    霊媒師の話かと思った

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:56:08

    NPCのデブのクオリティ高過ぎやろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:08:38

    なんだこのオチって初見で思ったけど火傷のコンプレックスみたいな話か
    途中で伏線張ってあるのはたまげたわ
    スラスラとストレスなく読みやすくてよかったよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:12:52

    自分も胸にでっかい跡あるから分かる
    まあ男と女では全然違うけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:13:24

    >>30

    しかしあれで真っ先に心配したり、気遣ったりするなっていう方が無理っていうか、むしろそういうリアクションにならない方が人の心無いんかってなるやろ。

    どの道、現実にあの女の心を救ってやれる男は居ないだろうから、仮想現実に救いを求めるっていうのは自然な流れよね。

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:02:46

    >>39

    サガットかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:19:48

    女の価値は若くて綺麗な身体じゃないんやで
    って言いたいけど、このNPCのおっさんが羨ましいと思った時点で置き論破されてんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:47:26

    >>39

    いっそルフィみたいに見せていけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:12:38

    >>42

    自分の障害で似たようなこと言われたことあるけど「ありがとう (でも世の中は違うんです…)」って申し訳なくなるんだよな

    敬遠する気持ちも分かるから誰も悪くないと思うし、気を使わせてしまうのも申し訳ないし

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:33:39

    読み返したらアオリからして女の子目線なのね
    ようできてるわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:41:49

    NPCくんすげーいいやつだな…

    現実に帰ってからも、街の人々は夏服の中でハイネック長袖の主人公、撤去されたコンロと背景が細かくて
    最後のページ1枚であぁ…と分からされる感じが良かった

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:25:28

    Xで出回ってきて読んだけどNPCなのか別にログインした人なのか分からないけど男が変にエロい事せず主人公を諭したり、でもスケベ心は持っていたり なんつーか滅茶苦茶いいやつでグッときた
    だからこそ彼女の前に本当はあんな男はいないんだなって現実突きつけられたラストは切なくなったわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:10:35

    なるほどなぁ...普通に見て貰いたいしセッ クスシンボルには素直に興奮してほしいよなぁ...

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:14:17

    >>41

    小学生の時に鍵掛けたまま個室脱出して入れないトイレ作ったろ!ってやった結果荷持かけってか背広掛けにビーーーーって胸からヘソの脇まで切り傷作ったアホが居るんですよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています