【閲覧注意】三馬鹿CP淫魔化スレ完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:42:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:42

    感想スレ欲しかったから有難い

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:48

    >>1

    スレ画

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:44:31

    まじで爆速で完走したもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:45:33

    クソザコサキュバスと最強サキュバスが誘い受けサキュバスが面白過ぎた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:46:26

    立て乙です
    クソ雑魚サキュバスが最強男に専用サキュバスにされたのは笑いましたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:47:14

    1スレ目最終 ※女性は700d
    キラ1321/3996
    アスラン1854/3996
    シン3218/3996

    ラクス1613/2800
    カガリ1330/2800
    ルナマリア1286/2800

    2スレ目最終
    キラ 2471/3996
    アスラン 3108/3996
    シン 1549/3996

    ラクス 1607/3996
    カガリ 1706/3996
    ルナマリア 2269/3996

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:48:01

    淫魔王シンからのピュアピュアクソザコサキュバスカガリvsほぼ10倍値のアスランの流れが神過ぎた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:48:06

    人間やめてんの?ってアスランが面白すぎた
    あと、キラカガは双子で種族違うんだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:50:13

    最終人間アスランが淫魔王シンに敵わないまでも110しか差がないのは本当アスランアスランしてんなって
    インキュバスの時は序盤カガリに負けっぱなしで最終やっと勝ったというのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:51:56

    >>7

    淫魔最強かと思いきや人類最弱でもあるシンって何なんだろうね

    同じく淫魔最強で人類最弱のルナも何なんだろう

    お互い攻めてる時だけクソ強くなるみたいなアレか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:54:14

    まって、サキュバスラクス最終的にサキュバスカガリにまけてない?
    どんだけ教育したのアスラン

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:55:30

    >>12

    アスラン専用だもんよ……アスランの体力に付いていけるようにしたんだよ、そりゃあ……ね?(こいつ本当に人間か?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:55:32

    >>12

    朝までじっくりねっとり愛し合えるくらいに育てたんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:55:56

    というかラクスサキュバスでも人間でも最終数値同じぐらいなのなんかこうすごいわかるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:56:26

    >>11

    サキュバスインパルスとインキュバスインパルスを交互にやれるわけか

    まさにインパルスシステムと

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:56:53

    サキュバスインキュバス関係なくただのプレイになっとるやんけ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:56:59

    途中までキラと拮抗してたかと思いきや一転してわからせ食らってたけど満更でもなさそうなサキュバスラクス様好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:59:42

    カガリがサキュバスとして数値高いの出して
    クソ雑魚サキュバス脱却したのかな?って思ったら
    そのときのコメでこれでほかの男からもみたいなコメあったけど
    そのあとアスランが900だしたの笑ったわ
    あっそれは許さないんですねって

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:59:46

    サキュバスたちの最終目的って何だったんだろう?やっぱご飯的な?ものかな?
    その場合若干一名胸焼け気味できつそうな子がいたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:00:57

    >>20

    最初の頃のクソ雑魚サキュバスだと

    〇液ちょっとなめただけで酔っ払ってべろべろになってないかな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:01:13

    >>11

    この二人は人間状態のステータスが基本値で淫魔化するとほぼ倍になるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:01:39

    >>18

    やさしいのです彼は

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:01:44

    そりゃやっぱルナマリアにとっては甘露みたいなもんだもんなあ
    MIAから頑張って帰ってきた愛する人のくれるものならなぁ。
    攻守交代しても全然大丈夫そうって辺りなんかダイスの理解度高い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:03:47

    魔王シンと聖女ルナマリアとか女王ルナマリアと犬のシンはおいといて
    キラとアスランインキュバスの時は最終数値そこまで高くなくてインキュバスとしての性能がそこそこでも人間の彼女らは側にいてくれると思ってそうだけど
    サキュバス彼女と人間男になった瞬間彼女たちを圧倒しないと離れていくとでも思ってるのかインキュバスの時より高い数値だしてんの本当面白いわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:09:44

    >>25

    嫁をつなぎ止めるのに必死、自分をご飯にしてくれてかまわない、だけど離れないで

    (なおやり過ぎた様子)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:11:40

    淫魔ダイスの最終結果が大体各CP納得行く結果になるのだいぶ面白いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:11:47

    >>21

    汗でおなかいっぱいになってそうですね。

    キッスすら人間にとっての満漢全席レベルなんじゃないの?疑惑が浮上します

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:12:04

    サキュバスのお腹いっぱいにしておくことで他の男のところに行く必要はないって分からせたんですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:16:21

    彼女側の特殊能力追加等もやるっぽいので参考に

    初代スレで男性陣が特訓により開花した特殊能力
    キラ:感度上昇
    アスラン:マーキング(アスラン以外の下心持っている奴に呪いとか何かしらのデバフかかる能力)
    シン:分身(69体まで)

    最終的に目指している堕落の状態:死後の魂を頂く

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:22:42

    元クソザコピュアピュアインキュバスが取得してそうな特殊能力ってなんですかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:25:43

    >>31

    自分に淫紋付与…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:15

    サキュバス版で特殊能力振るなら再度案募集してもいいかも
    個人的には催眠術とか催淫効果のある体液とかあればいいなと思っている

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:15

    >>31

    魅了?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:52

    >>31

    ダークプリンセスのせいで魅了がよぎったけど

    たぶんこのクソ雑魚具合だと使えないというか

    まずアスランが許さないよねww

    アスランについていけるように身体向上系かな・・・

    まあそれでも他と比べると消化不良おこしてんだろうけどさww

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:29:33

    >>31

    魅了

    すっごく下手だけどがんばってる手ハートとかウィンクとか

    照れまくって棒読みだし自分でもこれは無いと思っていたら何故か落ちた


    何故か最強になった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:29:33

    ラクスは歌とか声関係がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:30:39

    >>31なんだけどサキュバスとインキュバスめっちゃ誤字ってました!サキュバスです!サキュバス!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:30:44

    >>30

    キラもアスランも中々良い能力もらってるけど

    シンの69体まで分身何度見てもえぐすぎて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:35:40

    ラクス
    誘惑・洗脳(マインドコントロール)
    カガリ
    魅了?
    (ごく一部のみにものすごくクリティカルヒットしますが一部のやべーやつのみです効いたらやべーやつなので逃げてください)
    ルナマリア
    発情

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:40:43

    尻上がりに学習していくキラってやっぱスパコだわ
    アスラン?関係ないね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:42:37

    >>40

    カガリのに笑ったやべーやつにきいちゃった結果

    クソ雑魚サキュバスは専用サキュバスに変えられちゃったんだな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:49:24

    誰がとかの指定はないんだけど身体変化はどうだろう
    極めればロリから熟女まで、ちっぱいからボインまで何でもござれな奴

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:57:40

    >>27

    わかる

    最終的にスレ画ぽい結果になった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:01:29

    ルナマリアは突出して何かできるというよりオールラウンダーなイメージあるから
    淫紋とかその時その時によって手管変える系が良いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:06:59

    >>45

    確かにしっくりくるかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:07:37

    >>45

    アスラン(インキュバス)のとは方向性をかえたいよね

    淫紋は絵柄で効果替えれるようにしたらオールラウンダーみたいにならない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:09:06

    >>47

    我慢、精力向上、性別変化とかいろんな紋章使いこなすルナ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:17:16

    紋章(淫紋)使いルナマリアかかっこいい!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:45:03

    サキュバスが持ってそうな能力と出た意見合わせると

    ラクス…幻惑(相手の好みに自分を変化?幻を見せたりするコスプレ系)
    カガリ…魅了(相手に惚れさせるただし基本はクソ雑魚)
    ルナマリア…淫紋(感度上げたり我慢させて出させなくさせたり相手につけられる)

    かな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:47:13

    ルナはインパルスみたいに効果を変えれるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:56:27

    >>45

    シンの身体の好きな所に作れる淫紋、キスから魔力流して作ったりするやつだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:59:45

    ピュアピュアクソ雑魚サキュバスのカガリ
    おいしそうなにおいにつられて襲った相手は
    最強の男アスランというとんでもない男だった。
    アスランに逆につかまったカガリは
    アスランに餌を与えられ消化不良を起こしながらも
    少しずつサキュバスとしての能力を開花させる。
    消化不良も起こさなくなり魅了の力をゲットしたカガリは
    サキュバスとしての自信をみにつけ、
    アスラン以外の男も狙えるなとうかつにもアスランにいってしまう。
    しかしカガリは気づかなかった。
    否気づいた時にはすでに手遅れになっていた。
    自身の魅了の力は特定の相手にしか使えず、
    カガリ自身、アスランによって専用サキュバスに変えられてしまったことに・・・

    こんな感じですかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:12:00

    >>53

    まあある意味幸せなんじゃないですかね(相手に目を逸らしつつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:25:28

    うっかり口滑らしたら、当分正気に戻らないほどロマンティクスするはめになるんですね
    うっかり後ろまで教育されてそうな。
    サキュバスカガリちゃんにお仕置きでおもちゃしか与えず泣いて謝るまでお預け食らわすアスランはいそう
    自分は血涙流しながら我慢してる
    (仲直りしたら使用済みは粉後にするけど…愛されてんねカガリちゃんドンマイ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:25:02

    ちなみにサキュバス達は羽と尻尾は性感帯の認識で良いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:29:23

    ルナの尻尾は巧みに動かせるんだろうな
    カガリとラクスはベッドで潰された時にびくんびくん跳ねてるか恋人の足が腕に巻き付いてすりすりしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:36:39

    淫紋つけて我慢させたり感度上げたりしてシンを性的に虐めていたら、とある淫紋が淫魔王の紋章と一致してしまったことでシンがインキュバスに覚醒し、返り討ちにあってしまうサキュバスルナマリアも良き

    お互い吸いあうなり力抑えるなりで淫魔態と人間態を入れ替えながら楽しむのさ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:37:53

    >>57

    クソ雑魚サキュバス時代から

    尻尾触られまくってそこ触るなよな

    アスランに調教されるカガリよぎりました

    アスランが見逃すはずないよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:38:15

    >>58

    割と原典の関係通りに交換こできる辺りダイスのシンルナ理解度凄いよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:17:49

    アスランカガリの尻尾を徹底的にこねくり回して効率よく落とすための性感帯の一つにしそう
    そして何かやらかしたときにはどことは言わないが入れて鑑賞して、謝るまで放置(実況はする)のお仕置きを編み出してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:20:36

    >>61

    クソ雑魚サキュバス脱却した時に

    これでアスラン以外からもみたいなうかつな発言したら

    もうひんひんさせられたんだろうな・・・ww

    わかったわかったからぁーみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:37:00

    シンの逆バニーのB地区のシールをゆっくり剥がされて、ビュッってなる展開が見たい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:26:45

    サキュバスラクスの誘惑能力は最強クラスだけど本人が負け癖ついた結果相手へのバフスキルと化してそう
    上手いことキラを洗脳状態に持っていって、よっしゃキラがわたくしの思いのままですわあんなことやこんなことさせ放題ですわと息巻いてたけど最初に出た言葉が何故か「心ゆくまで好きなように抱いてください。わたくしの全てがあなたのモノだという証を刻んでください」だったせいでリミッター外した全開のキラに潰れたカエルにされるサキュバスラクスさん(本人誘い受けの自覚ナシ)……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:35:10

    >>64

    キララクは安心して見える不思議

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:48:20

    やめろー!睡魔のうちでサキュバスになったルナマリアの夢を見るルナ⇒シンSS描きたくなるやろー!
    口調も態度も変わんないのに姿がちゃんとサキュバスでどこか独占欲まじりなルナマリアとか最強だろー!
    たっっだでさえシンの精液大好きレディがサキュバスになったとかただの爆乗せシナジーにしかなってないだろー!やめろー!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:11:16

    >>66

    書いてええんやで

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:21:36

    話題提供として

    女性陣は恋人から搾り取ってどうなるつもりだったんでしょうね

    男性陣は選択肢こんなんでしたけども


    三人が最終的に目指している堕落の状態

    dice1d5=3 (3)

    1.ボテ腹妊娠

    2.淫紋&目ハート

    3.死後の魂を頂く

    4.性奴隷化

    5.↑全部


    まあカガリは単純に生存目的というか食欲?だけだった気はする

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:23:41

    >>68

    なんか男性陣は目的いっしょだったけど

    女性陣は3人とも目的違いそうなイメージがありますね

    カガリは純粋に食欲だろうけどルナたぶん違うだろうなって

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:47:24

    >>68

    ラクス→妊娠

    カガリ→食事

    ルナマリア→性○隷化

    のイメージだった

    まぁ最終的にはもれなく彼氏の虜になるんですけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:49:13

    >>66

    はよかいて

    もうパンツ脱いだから

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:50:41

    カガリ食欲っぽいけどどんくらいの頻度で
    アスランからもらってんだろうね
    アスランのがインキュバスみたいな欲もってるから
    カガリに餌与えすぎている気するけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:51:34

    >>72

    他に行かないように詰め込めるだけ詰め込んでそうだなアスラン

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:00:28

    ピュアピュアクソ雑魚カガリちゃんは
    お父様のお膝元から離れてこれから独り立ちするぞ
    目指せお腹いっぱいなサキュバス生て息巻いて。
    いい匂いにつられて入ったベットの住人がほんとこれ人間?な男だったため栄養過多で上手く消化しきれないほどご飯を与え続けられ、自分色に染め抜かれ
    あれよあれよと言う間に嫁にされた哀れな悪魔っ子って認識でいいかな
    やっぱりアスランって人外?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:05:42

    アスランはアスランって種族だから

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:18:59

    なるほどラクスはキラとの子が欲しいですわからのロマンティクスいっぱい出来てる現状に満足してて、特訓のモチベがあまり上がらず最終的に誘い受けになったと

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:13:43
    ケダモノの夢は飴の味 | Writening「ん…?」 目を開けると、ワイン色の部屋が視界を満たしていた。 「何だ…ここ?」 見覚えのない場所。いつからこんなところにいたのかわからない。しかし、既視感もないのになぜか初めからそこにいたかのよう…writening.net

    途中

    閲覧注意です

    ルナマリア⇒シン

    (スレとは設定違いあり)

    ”夢オチだけど夢オチじゃなかった”系で

    相変わらず、シンの匂いと体液超大好きルナマリアです


    会話挟むタイミングむっずいぞこれ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:19:27

    >>77

    期待!

    押せ押せルナがマジでサキュバスクイーン!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:26:33

    >>53の者です


    ピュアピュアクソ雑魚サキュバスカガリちゃんと

    最強の男アスランの妄想がふってきたので

    我慢できずに勝手に書きました。

    最弱のサキュバスと最強の男 | Writening「おいしそうなにおいだな」 屋根の上に腰を下ろした一人の少女がにやりと笑みを浮かべる。 「こんなにおいしそうなにおいがするものがここにはあるのに、  お父様は危ないから家から出るなって大げさなんだ…writening.net

    よわよわサキュバス感目指しましたんで

    ロマンティクスなしです

    途中ほんのりアストレイ3人娘の存在におわせがあります。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:06:13

    >>79

    思った以上によわよわ可愛いしか言葉が出ない

    さっすがクソ雑魚かがりちゃん!期待を裏切らない!

    ピュアピュアクソ雑魚かがりちゃんと人間やめてるだろおまアスランの出会いの物語ありがとうございます!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:42:12

    保守!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:40:48

    >>79


    災難 | Writening「う・・・うん・・・」 カガリはゆっくりと瞼を見開いた。 カガリの瞳にうつるのは見知らぬ天井だった。 「ここは・・・」 カガリはおぼろげな意識の中、 自分がどうしてこうなったのかぼんやりと考えた。 「…writening.net

    ・変な引き出しが開いた結果続きました

    ・完全にギャグというかあいた引き出しがおかしいです

    ・かっこいいアスラン・ザラはどこかにいきました

    ・クソ雑魚サキュバスというかなんかアホの子サキュバスと化している

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:09:43

    >>82

    いいよいいよ

    ごはんにたどり着く前に何度失神するんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:45:35

    >>82

    どんどん引き出し開けていこう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:51:39

    >>82

    ほんとにクソ雑魚カガリちゃん可愛い

    ここからあのアスランの脳みそ焼畑農業するんだと思うと感慨深いね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:02:21

    82だけど
    何がびっくりってこれ二人ともまだ名前すら名乗ってないんだ(遠い目)
    クソ雑魚サキュバスカガリが勝手にアスランのズボンおろして
    アスランのジャスティス(非戦闘態勢)見たあげくに悲鳴あげて倒れただけなんだ
    これはごはんもらう以前の問題ですねぇ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:48:05

    >>86

    このカガリちゃんキスだけでお腹いっぱいって言って

    アスランお預け食らわす子のような気がしてきた

    生タヒされるアスラン

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:06:04
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:08:09
  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:48:27

    保守!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:08:50

    サキュバスルナのエクスカリバー()でメ●イキするシンもいいなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:22:27

    >>82

    初めてのごはん? | Writening「う・・・うぅん・・・」 カガリは瞼をあけた。 瞳の先には見慣れた・・・というか、 少し前にみた景色が再び広がっていた。 どうやら自分はまた気を失っていたらしい。 カガリはぼんやりと体を起こす。 「気…writening.net

    ・深夜テンションでまた変な引き出しがあきました

    ・やっとお互い自己紹介しました

    ・たぶん微エロくらいですかね・・・?

    ・アスランの様子がなんかおかしいな?


    アスランが途中で浮かべた人物に関しては・・・

    某チャーハンの人です。

    CEの世界じゃないんで一応普通に友人という設定です。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:53:24

    Page2ここまでー

    次頁では随所で語られる精液大好きルナちゃんをいっぱい書きたい…(n度目

    ケダモノの夢は飴の味 Page2 | WriteningPage1⇒https://writening.net/page?vHa45g 「えっ…えっと?」 声色も、その活気も、体つきも、明らかに自分が知っている「ルナ」。自分を知っているその記憶の連なりも、間違いなく「ルナ」そのものであるは…writening.net

    >>91

    「シンったら、カウパーをちゅるちゅるすると背中がピンってなって、耳とか乳.首とか一緒に責めると女の子みたいに喘ぐのよ。それで、一生懸命、るな、るな、って呼ぶの。かぁいいわよね。本体のあたしが手放したくないのもわかるのよね~。」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:39:41

    >>92

    え、詠唱してる…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:24:46

    >>93

    やっぱ、3Pも見てみたい。

    夢の中でルナ(オリジナル)vsルナ(サキュバスエクスカリバー装備)とか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:16:59

    >>95

    本話に路線なかったのにやりたくなっちゃったじゃないかどーしてくれる

    ルナふたなり以外路線でも無茶苦茶路線思いつくしあかんあかん!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:50:55

    >>92

    会ったばっかりの娘でするとか

    もう一目惚れやないですのん

    これ自覚したら大変な事になりそう

    カガリちゃんが雑魚すぎて可愛い❤

    初めての食事は本人気がついていないとかめっちゃ良いですね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:56:53

    >>96

    個人のわがままなんですが、始まりは


    「目が覚めると知らない部屋のベッドの上で手足を拘束されていた。隣を見るとそこには、

    『おはよー、本体の私、今シンを借りてるとこ。』

    『やあ//ルナ…みにゃいでぇ!』」

    的な感じがいいです。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:58:37

    あとシンがサキュルナの唾液をルナマリアに口移しで飲ませる展開とか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:45:09

    >>94

    >>97

    実は最初謎詠唱というか一人でさせるつもりなかったんですよ。

    あんまりにも男相手に危機感なさすぎる

    クソ雑魚サキュバスにプッツンしちゃったアスランが

    ジャスティスをカガリの口の中につっこんで残すなよ?っていう

    最強黒アスラン路線でいこうとしてたんです

    ただまあ2回目の気絶がアレだったんで

    たぶんそうなる前の段階でびびるよなこのピュアピュアくそ雑魚サキュバス

    そうなった結果があれです。


    そんであったばかりのカガリでしているのもそうですけど

    実はする前からかわいいかわいいしてますねアスラン

    カガリのことだいぶ気にしてます(笑)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:01:20

    >>98

    「…んん…んぁあ…ひぐっ…いっっ」

    「ちゅ…ちゅぱ…あ。起きた?」「あ!おはよ、シン!」

    「んん…おはよ…ルナ…って、…な?!」

    「ああん、動かないで。朝のサービス中」「びっくりしちゃった?」

    「ふぁっ…いや、なんでルナが2人?!ってか片方は俺の夢n…んぷっ…」

    「こーら、シン?”あたしはルナ”よ。どっちもあたし。はむ」「ちゅぱ…だから心配しないで?」

    「ぢゅるるる…ちゅるん。(現ルナを手招き)」「んん~っ…ぷちゅ…シンのだぇひ…おいひ…」

    「あたしのも混ぜたから。好きなとこに垂らして」「はーい。んぇぇーーー…」

    「っあああああぁ?!」

    「あはは❤下が濡れるだけでココもツンツンしちゃったわね。もう全身敏感みたい」

    「あっ…ぅあああ…でもいいのかよ…っ、ルナぁ…こんなの…」

    「ぷはっ。(扱きながら)安心してよ。どっちもあたしだし、あたしの気持ちなんだから」

    「そーいうこと。シンがあたしを愛してくれたご褒美。こっちを憶えててくれたしね?だから…」

    (両耳に寄り添って)「「あたしでいっぱい、気持ち良くなりなさい♥♥」」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:51:59

    >>101

    朝までどころか何日もずっとこのままだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:39

    あとは、サキュルナとインシンのイチャイチャから発せられるフェロモンに当てられてロマンティクスするシンルナも見たい。
    あとNTRごっこも

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:01

    あと妄想してるのは〜

    〜魔界〜

    サキュルナ「シ〜ン♡」

    インシン「なんだ、ルナまたなにか拾ってきたのか?」

    サキュルナ「ピンポーン!今回のはシンも喜んでくれるよ!」

    シンルナ「ハッハッハッハッハ!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:13

    >>104

    んで、シンルナは犬耳と尻尾を生やして目隠しされてるんだ。そして、インシンのアロンダイトとサキュルナのエクスカリバーを美味しそうにしゃぶるんだ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:50:31

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:27:46
    ケダモノの夢は飴の味 Page3 | WriteningP1 https://writening.net/page?vHa45g P2 https://writening.net/page?FvjtJv 未だ初々しく、瑞々しい少年の細い体つき。 それに似つかわしくない、たいそう硬く、長い怒張が、妖魔ルナマリアの鼻先をつつい…writening.net

    べちゃべちゃ、ぴちゅぴちゃ、れるぷちゅルナマリアちゃん。

    例の如く閲覧注意系。

    この後たっぷり描きたい…しかしホントにしてほしいアクション多すぎていけない。


    基本的に本ルナマリアは現の方の意識から作られてるので、サキュバスの目的除けば基本的に勝ち気な聖母です。

    ルナマリアの潜在欲がシンの夢を犯してる感じ。


    しかし文章、読みにくくないですかね…?

    あんまりもあんまりなこと書いちゃってるので……。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:11

    >>107

    問題ないっす、最高です(真顔)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:14:01

    >>107

    シンがいいようにされてるのは最高です。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:41

    ルナは興奮(して無くても)女王様してるんだろうなーってなったんだけど
    どうして..カガリは幼女になるんだ
    キャパオーバーしたら一人称が(かがり)ってひらがなになって舌っ足らずでトロントロンで泣き虫になってアスランにひっついてるイメージしか湧いてこないなんでだ
    通常時は勝ち気だけど母性あふれる初な女の子なのに
    (サキュバスの面影は外見だけ)
    ラクスはウン通常運転かな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:11:11

    >>107

    これが楽しみなので保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:58:35

    ラクスは時たま女子会開いてルナと一緒にカガリを可愛がるお姉さんムーブが似合うな
    ルナは同性相手には普通に対応して、女王様は対シンちゃんのみがいいな
    カガリはウン圧倒的光属性でみんな浄化すればイイ(サキュバスとはなんだったのか)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:54

    >>93

    後は後ろの方だけ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:14:12

    >>112

    ルナはカガリには何このかわいい生き物(保護欲)で

    シンにはかわいい食べちゃいたいくらいの差はありそう

    ラクスはこんなかわいい生き物があの男にいいようにされているのは複雑ですわってなっててほしいww

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:43:50

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:25:04

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:44:43

    カガリちゃんは最終形態になってエチエチカガリちゃんになっても圧倒的光属性は無くならないって盲信してる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:10:06

    シンがサキュルナに「おすわり」って命令されて身体が勝手に動く展開もいいと思うんだ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:43:01

    >>118

    魔「そ。両膝ついて、ぺたんってね」

    人「じゃあ、お股あけて」

    魔「(つんつんして)おっきくなあれ」

    人「(耳元)なっちゃえ」

    魔「あは♥もっともっと」

    人「お胸のここも♥くりくり~」

    魔「ツンツンになっちゃえ♥」

    人「どーぉ?あたしたちのこと、欲しー?」

    シ「ほ・・・ほしぃ…ほしい…よ」

    魔「じゃ、言って?」

    人「ルナが、欲しい♥」

    魔「ルナにめちゃくちゃにされたーいって♥」

    シ「ほ…欲しい!食べたい!ルナがいっぱい、いっぱい欲しい!」

    魔「…んふ」

    シ「…いっ?!」

    魔「…だーめ♥」

    人「ガマンよ、シン」

    シ「な、何で…?」

    魔「だーめったら、だーーめ♥」

    人「ものたりない?ものたりないわよね?つらいよね?泣いちゃいたいよね?♥」

    魔「いいよ、泣いて?ぐちゃぐちゃに泣きながら、欲しがりさんしなさい」

    人魔「「ほーら、シン、がーんばれ、がーんばれ♥」」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:55

    インシンとサキュルナがエッチしているのを目撃したシンルナが二人のフェロモンに当てられてロマンティクスなんて展開も捨てがたい。そのあとバレて服従させられるシンルナもいいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:55:19
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:49:13

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:40:51

    >>92

    ピュアピュアクソ雑魚カガリちゃんがいる(カワイイ)

    そしてアスランが詠唱してる(どうして..)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:49:48

    雑魚じゃないカガリちゃん
    一人遊びをアスランから教わってしてみたは良いんだけど全然気持ちよくなれなくてアスランが帰ってくるまでえっぐえっぐ泣きながらアスランの名前ひたすら呼んでて欲しい
    そんでもって「あすらん、たすけてムズムズするのにイケナイ」って繰り返して。
    アスランはそれ狙ってカメラ仕掛けたりして、モニタリングはしてる。
    一番美味しそうになったところで恩着せがましく助けに現れて、アスランじゃないとイケないって調教しそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:49:19

    メスガキASMRで勉強してなんとか言葉責めだけでも優位に立ちたいザコザコカガリちゃんはいる
    それを逆手にとって露骨な言葉責めで攻め倒すアスランもいる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:07:01

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:17:27

    互いが互いの夢魔に侵されてるシンルナルナシン⇒両シンに外側挟まれてる川の字とかいう高度すぎ案件

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:03:15

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:09:33

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:50:30

スレッドは5/4 18:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。