【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart19

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:33:43

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part
19
    ・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。
    
・4号攻め×スレッタ受けでの性転換ネタやftnrネタなどについては、スレへの書き込みは【閲覧注意・特殊性癖】のみとし、小説・妄想・小ネタに限らず全てtelegra等で別リンクへの案内をお願いします。

    ・リョナ等の暴力的な表現を含む場合も同様にお願いします。
    
・みんなで仲良くセンシティブスコアを上げていきましょう♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:35:41

    過去スレです🧊🦝

    センシティブ大盛り一丁!


    Part1
    【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思いますbbs.animanch.com
    Part2
    【CP注】【閲注】4スレセンシティブスレPart2|あにまん掲示板4スレのセンシティブなお話をするスレです!みんなで4スのセンシティブで盛り上がりましょう♡bbs.animanch.com
    Part3
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡…bbs.animanch.com
    Part4
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart4|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part4ワイはエランさん限定で雌イッチが入っちゃうスレッタちゃんは非常にドスケベで大変健康に良いと思います。bbs.animanch.com
    Part5
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる&q…bbs.animanch.com
    Part6
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart6|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part6エランさん♡に「好き」「大好き」と囁かれるだけで甘イキしてしまう完全に躾られ済の雌狸なスレッタちゃんはとてもえっちだと思いませんか?ワイは思います。bbs.animanch.com
    Part7
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart7|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part7夜のフィックスリリースでも私は負けません!ふんすふんす!してたスレッタちゃんがエランさんにめちゃくちゃ"わからせ"られるのはドエ…bbs.animanch.com
    Part8
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart8|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part8スレッタ・マーキュリーわからせ様式美はなんぼあってもいい、ワイはそう思いますbbs.animanch.com
    Part9
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart9|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part9永遠にいちゃいちゃしてろbbs.animanch.com
    Part10
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart10|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part10記念すべき2桁目 4スレセンシティブは永遠ですbbs.animanch.com
    Part11
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart11|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part11センシティブ度が一定値貯まると自分のことを「すれった」と言ってしまうスレッタちゃんはドえっちだと思いませんか?ワイは思いますbbs.animanch.com
    Part12
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart12|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part12・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part13
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart13|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part13・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part14
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart14|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part14・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part15
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart15|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part15・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part16
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart16|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part16・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part17
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart17|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part17・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
    Part18
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart18|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part18・ここは4号攻め×スレッタ受けのカプスレです。スレ4、4号受け、スレッタ攻めなどについては、お手数ですが別スレでお願いします。・4号攻め×スレッタ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:37:25

    Part20の大台まであと少し!
    4スセンシティブは続くよどこまでも!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:40:06

    たておつ

    5号がやってることだいたい4号もやってたの草
    なお4号の方がヤベー模様(キス)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:44:45

    たておつー!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:00:58

    おつ!
    メカぐるみ4スレセンシティブもっと増えろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:04:11

    センシティブの夜明けゼよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:10:40

    4号が育てたお尻

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:12:12

    4号が育てたお胸

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:13:01

    育てた人

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:13:20

    こんなスケベな身体とドレスと雌顔で「エランさん」を探しに来たのエロい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:03:46

    >>11

    こんなん「eat me♡」じゃん!!「私を食べてください♡」じゃん!!

    …様だったからまだセーフだったけど、こんなドレスと雌顔でエランさん♡に会ってたらそのままお持ち帰り待ったなしでしょれは…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:12:09

    なんとか無事だった4号×ドレスレッタのセンシティブファンアート好き
    そうだね
    想いが通じあった女の子が自分のためにあんなドレス着てるとか
    (演技指導もあるけど)キス邪魔されたら不機嫌になって連れ去る実績あるからドレスレッタ浚っちゃえ
    種辺りの作風だったら露骨にエロい作画だったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:35:49

    居酒屋ぷろすぺらがどんなもんか知りませんがねェエランさんにお酒飲ませて襲ってもらう計画を立てるも自分が酔っちゃってえらんしゃん好き好きって自分がエラン襲って結局食われる4号とかそんな感じでは無いことだけはわかる(?)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:06:47

    インナースーツ姿でセンシティブする4スレ見てえなぁ…
    男女の身体の違いにどきどきムラムラしてくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:07:16

    またドラマcdで燃料来たな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:21:50

    えっ!?スレッタちゃんの実家のお店に就職する4号くんがいるってマジですか!?
    そんなん婿入りじゃないんですか!?!?
    なんでそんな怒涛の早さでことが進むんですか!?!?やっぱり4スレっておかしくないですか!?!?(好き)

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:08:53

    4号がとにかく自分の欲に忠実すぎる スレッタに惚れて居酒屋ぷろすぺらで働きたいってお前…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:38:56

    ドラマCDで3秒無言ってすごいな…(これ見つめ合ってるよね?)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:16:15

    居酒屋に就職→スレッタ卒業後即結婚
    こんなイメージ
    子供が産まれるのが早すぎて
    様と5号におまえっ…て顔される

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:55:59

    あっという間に子供3人くらい生まれてそう。居酒屋の4号しか知らない人は、口数少ないけどいつも幸せそうな超愛妻家&子煩悩パパだと認識してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:27:18

    本編
    見初めて?速攻凸る(裏技使う)
    ドラマCD
    見初めて?一緒に働こうとする

    肉食系に見えない肉食系…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:18:57

    居酒屋の作業着着たまま致す4スレ?!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:20:32

    え?居酒屋の看板娘(着物)を速攻で惚れさせて看板嫁にする4号くん???
    着物プレイが捗りますね??

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:23:07

    4号ガチでどの時空でも手が鬼ほどはやいよって事の証明すか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:51:31

    居酒屋ぷろすぺらに就職したら料理の仕込みにスレッタちゃんの仕込みに大忙しだけど夜はスレッタちゃんを美味しく料理してペロリとたいらげてしまうから4号は毎日元気なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:25:09

    どれだけセンシティブな事した後でもスレッタの身体を何事もなかったかの様に綺麗にしそうな4号

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:42:33

    >>26

    スレッタの仕込み草

    (……????開発か?)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:37:30

    ちょっと待って4号マジで手が早くない?これ絶対6話後手を出してるってマジでセンシティブしてるよこれ
    なんならエアリアルのコクピット内でキスくらいしてるでしょこの行動の早さは

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:54:13

    ドラマCDの4号ほんとに思い切りが良かったからね そりゃあね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:55:46

    デキ婚なのか婚前交渉なのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:58:46

    >>31

    どちらにせよヤってて草

    誰にも追いつけないあのスピードの4号ならマジでヤってそうで更に草

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:06:18

    結婚して十月十日経ってないのに子供が産まれてデキ婚かよ!!って様につっこまれ
    ちがうよ婚前交渉だよとチベスナ顔で答える4号か…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:20:03

    居酒屋の跡継ぎ夫婦になったら仕込み中のスレッタに対してうなじ舐めたり内腿なぞったり下腹部押したりするでしょ
    スレッタも分かってるからエランさんが後ろ通る時はちょっと作業スピード落ちるでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:51:40

    まさかセンシティブスレでまことしやかに囁かれてきた「料理の仕込みをしながらちらちらと旦那さんの様子を窺ってお誘いする新妻スレッタちゃん」が現実味を帯びてくるとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:32:28

    暖簾をしまったら2人だけの営業が始まるわけだね 4号のフルコースをたんと召し上がれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:57:02

    いや冷静に考えたら高校生が進路決めるってかなり人生の重要局面じゃん?それをスレッタちゃんとの会話で決めたの?スレッタちゃんのいるお店に就職するって決めちゃったの??
    え?やばくないか??それもう恋ってレベルじゃなくないか?ガッツリ将来のこと考えてませんか??この子をお嫁さんにもらおう。くらい決めちゃってないか??

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:35:02

    重い男…!
    スレッタが友達の企業を手伝うことを選んだら代わりに自分がお店支えたいとかもあるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:44:13

    夫婦で営業するにのもいいけどスレッタが会社から帰って来て疲れたぁ……エランさんただいまですぅ♡♡♡ってなるのも良い スレッタが待たせる側になるの熱い

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:49:11

    4号「ご飯にする?お風呂にする?それとも…僕にする?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:46:18

    4号も似合うな〜〜〜〜そりゃ全部だろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:58:55

    現パロだとスレッタの方がいずれあなたは私と違う!!ってなるんだろうか? 同じく進路に悩む者だと思ってたのにあなたはやる気を出せばなんでも出来て選択肢も沢山あって……的な???

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:55:13

    反転憎悪というよりは4号に料理の才能があってそれを自分と比べて自信喪失になるかも でも4号が「笑顔でお客様と会話できる君をいつも凄いと思っていた。僕には無理だから」みたいなかんじで自然にスレッタを褒めたら「エランさん…♡」
    てなるよ間違いない

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:09:48

    ご飯?お風呂?それとも僕?でお腹ぺこぺこスレッタからご飯でお願いします!って言われてちょっとムッとする4号もいるかもしれない
    その夜はいつもより激し気味にスレッタちゃんのこと抱くんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:17:08

    お風呂と僕は同時に出来るよね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:24:32

    4号から先に惚れてる世界線だとドS控えめ糖度高めになったりするんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:18:21

    最初はそうかもしれんが段々化けの皮猫かぶりが剥げてドSになるかもしれん……

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:25:28

    居酒屋に就職→結婚→スレッタの妊娠発覚までの流れが爆速だろうという安心感があるな…
    さすが4号だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:34:03

    流石に爆速すぎるから、周囲の勧めでまずはバイトから入って専門学校で調理師免許とか取ってきてね、ってなったところで今度は学生結婚してるところしか見えない…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:57:17

    誰か4号を止められる者はいないのか!??!いない……マジでいない スレッタが全部嬉しいです♡なのがまたね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:03:40

    初心に戻って擦れ4号やサキュバスレッタ欲しくなってきた
    この二人あわせたらサキュバスレッタ死ぬほど焦らされておしりひっぱたかれて悪魔なのにドMになっちゃいそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:52:32

    夫婦妄想出来る燃料はデカすぎるよ公式…

    4号保健室のサボり魔なら同じ学校の現パロなら保険医不在の保健室でスレッタ連れ込むネタとか出来るのか…

    保健室で保健体育の実習だよ


    >>51

    メロメロ♡にしたいのに塩対応(下半身は正直)で涙目になりながら一生懸命ご奉仕するサキュバスレッタ…

    生オナ○扱いされて泣きじゃくるサキュバスレッタ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:16:35

    サキュバスレッタを絶対零度の眼差しで見下ろす擦れ4号クレメンス

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:33:05

    男を手玉に取るどころか手玉に取られてきゅんきゅんしちゃうドMサキュバスちゃん…
    4号に好き勝手やられてわたし…サキュバスなのにぃ…♡ってなってるのが似合いすぎるのがいけない

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:31:12

    エランさんの大きな手で尻尾や羽を撫でられ嘗められ弄ばれちゃうサキュバスレッタちゃん
    本番はこれからだよって耳元で囁かれて絶望と歓喜を両方味わうんだね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:37:41

    超弱弱快楽淫魔雌狸
    性的強強人間伊蘭四
    謝謝射爆了♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:07:55

    俺4スレセンシティブで中国語わかった!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:43:15

    >>56

    妙だな 読めないのに読めるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:44:56

    現パロ×サキュパロで爛れた生活送る大学生同士、とかもあり?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:01:25

    本当にうっとうしいな……って絶対零度の眼差しで罵倒されながらガン突きされてサキュバスなのに人間に完全敗北するスレッタ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:31:58

    エランさん前サキュバスレちゃん「人間なんかに負けたりしません!絶対メロメロにしてやります!」ふんふん!

    エランさん後サキュバスレちゃん「エランしゃんにはかてにゃかったれしゅ…♡♡らいしゅきぃ…♡♡♡」めろめろ♡

    目に浮かぶわ 絶対こう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:43:29

    今日は反転憎悪の5話から1周年か…
    首絞め(※してない)4スレ記念日だね♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:51:34

    ハロウィンでいたずらされちゃうサキュバスレッタ?!
    「ほらお菓子だよ」って下の口にお菓子入れられちゃうサキュバスレッタ?!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:25:43

    居酒屋4ス、めっちゃ良かったな…。
    もう完全にここに就職しようこの子をお嫁さんにしよう子供は何人が良いかな?とかまで考えてるスピード感だよ4号くん

    流石高機動スナイパーだ。もう標的(お嫁さん)のスレッタしか見えてない…!

    これ、先に4号くんが好きになってるから念願の両想いからの初体験凄いことになりそうですね

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:37:37

    サキュバスレッタ、サキュバスなのにエランさん♡にめろめろのめちゃくちゃにされたい…♡いじめられたいよぉ…♡の快楽によわよわドMサキュバスになるの最高だな

    サキュバスなのにヤキモチ凄そう。「エランさんが他の女の子のとこいっちゃったらどうしよう…。そんなの絶対いやですぅぅぅ!エランさんは私だけが良いのっ!は…!?エランさんを搾り取っちゃえば他の女の子のとこにいかないし私もお腹がいっぱいになるのでは…!?」

    と意気込んでお誘いするも即逆転され「もうむりれすぅ…♡♡ゆるひてぇ…♡♡」になるよわよわサキュバスレッタ。
    スレッタに他の男のとこに行って欲しくないエランさんに毎度前後不覚にされるよ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:46:05

    もうおなかいっぱいれすぅ……♡♡♡ってヒイヒイ言ってるサキュバスレッタに「サキュバスなのにそのていたらくで情けなくないの?」って言葉責めされて屈服するんだ 4号の雄みにあてられてめろめろになってんるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:59:12

    は!?
    ハロウィンにぴったりのセンシティブを思い付いてしまった…!
    大学生×サキュバスの4スレ、ハロウィン楽しそう!参加したいです!とねだるスレにサキュバスだとバレたらどうするんだ…と心配と独占欲とでちょっとイラッとした4号くん。だが、スレッタのおねだりと自分の心配と独占欲どれも満たせる妙案を思い付く…!

    そうそれは!ミニスカサキュバス衣装+貞操帯でハロウィン参加……!!

    「あっえっ…サキュバスの姿になっていいんですか!?」
    「いいよ。周りもハロウィンの仮装だらけだ。逆にバレないんじゃないかな。」
    「なるほど!それは理解しました…。で、でも…、この貞操帯は…?♡私…、サキュバスなのに…付けるの恥ずかしい、です…♡♡」
    「ハロウィンで浮かれた奴らばかりだからね。君が襲われないようにと……、それを付けて僕と歩いたら君が僕の女だとわかりやすいでしょう…?それなら僕も君も安心出来るし。それに、ふふ。サキュバスのくせに僕に貞操帯付けられて喜ぶ君がいやらしくて可愛いから。」
    「あ…♡あっ♡わたしえらんしゃんのおんな…♡♡うれし…♡わたしさきゅばすなのに…♡えらんしゃんにていそうたいつけられて、ぼくのおんなってあかしつけられてぇ…かわいいってぇ♡♡あっ♡あぁん…♡」
    「ふふ、もうイッちゃったの?可愛いね。今でコレなら外を歩いたらどうなっちゃうんだろうね?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:00:17

    いや〜〜サキュバスのくせに貞操の証つけられて人間に管理されちゃうのえっちすぎてダメでしょ…
    4スレ貞操帯プレイめっちゃ似合うな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:22:36

    4号はスレッタ以外抱きたくない、スレッタは4号以外に抱かれたくない 貞操帯を着ける事はとても合理的と言えるでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:13:57

    流れ切っちゃってごめん!

    5話反転憎悪4スレ記念日から1周年を記念して(?)賑やかしに(?)ssを書いたよ!以前ここでお話ししてたぴゅあ4スレ時空のスレッタとせんしちぶ4スレ時空のスレッタがエランさんについてアンジャッシュ恋バナするお話だよ!

    良かったら読んでやってくれ!スレッタちゃんがだいぶ色ボケだよ!


    ぴゅあスレ×せんしちぶスレ「…………」

     沈黙。スレッタは黙って少し俯き、それでもやはり気になってしまって、そろそろと上目遣いで相手の顔を窺った。

     そしてそれは相手も同じだったようで、ばちり、と目が合ってしまい、お互い逸らすこともできずに、そのまましばらく見つめ合う。

     自分と同じ赤色の髪をした少女が、自分と同じ青色の瞳でこちらを見ている。

     ──スレッタの目の前には、自分とまったく同じ姿をした、もう一人のスレッタ・マーキュリーが存在した。


     ♦︎♦︎♦︎


     これは一体どんな摩訶不思議なのか、スレッタの眼前にはもう一人のスレッタ──便宜上マーキュリーと呼ぶ──が存在している。

     ある日突然空が光ったかと思ったら、目の前に自分と全く同じ姿をした人間が立っていたので、スレッタはそれはもう仰天したし、周囲も驚きに驚いた。

     大人たちが色々と調べ検査した結果──パーメットがどうとかオルガノイドがどうしたとかアーカイブがなんとかとかセンシティブスコアが云々とか言っていた気もするが、スレッタにはさっぱり意味が分からなかった──この存在は平行世界から来たもう一人のスレッタ・マーキュリーである、と結論付けられた。

     そんなことってあるんです…
    telegra.ph
  • 71二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:07:37

    >>70

    センシティブスコアとはいったい……

    センシスレッタちゃんのえっちな話を聴いたらピュアスレッタちゃんもエランさんとのえっちに興味が沸いてきゃいそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:41:58

    スレッタちゃん同士できゃいきゃい恋バナしてるの可愛すぎる…ぴゅあとせんしちぶのセットで整う整う
    ぴゅあッタちゃんがせんしちぶッタちゃんのセンシティブトーク聞いてるとこも見てぇ〜〜…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:16:26

    ピュアなのもセンシティブなのも首絞め闇深なのもラブラブバカップルなのも純愛も網羅している4スレとかいうカプ 皆様のヘキにお応えします

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:25:21

    乙です
    センシティブ4号とピュア4号も待機


    お菓子用意してない4号にイタズラしようとして返り討ちに遇うスレちゃん?!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:52:01

    スレッタちゃん同士の盛り上がり(すれ違い)かわいい
    一方エランさん同士はというと…一度顔を見合わせるだけで何も喋らなそうな気配

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:27:21

    拘束して小道具の箒でお股グリグリ「箒なんかで気持ちよくなってるの?」って見下されて余計キュンキュンしちゃう魔女っ子スレッタ?!
    「ああ、お菓子が欲しいかったんだよね」で張形風キャンディを突っ込まれちゃって「あんっ!♡違いましゅっ!♡えらんしゃんのっ♡おちんちんっ♡くれなきゃっイタズラしましゅっ!♡」で口の中に本物のおちんちん突っ込まれちゃうんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:56:03

    4スレはおふとんのシーツ被ってエランさんのおよめさん♡って結婚式ごっこしてるのもおふとんのシーツぐちゃどろにしてエランさんのあかちゃんほしいです♡って孕まセンシティブしてるのも似合う
    4スレは性癖のデパートや

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:55:34

    幼さとセンシティブさは両立する…

    保健室で保健体育の実習にキュンキュンくる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:57:48

    保健室で授業サボるだけじゃ飽き足らず保健室に後輩の女の子連れ込んで保健体育の実習だなんてそんな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:20:47

    保健室とかいうセンシティブ…
    毎日入り浸るとかセンシティブ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:44:10

    これから挿入しようって時に誰かが入って来て咄嗟にスレッタを布団に隠すんだ
    我慢できず布団の中で立ち上がったモノをペロペロしちゃうんだ
    でも激しくするとベッド壊れちゃうね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:29:31

    保健室入り浸りのダウナーな少年とかそんな ぴゅあぴゅあなスレッタがそんな男に食われて初体験が学校になるのか???

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:32:00

    居酒屋設定とは離れるけど保健室のスレッタ先生でもいいぞ♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:33:22

    4号は手が早いwwwってあくまでネタでキャッキャしてたら情報出る度ちょっ……と待って……って本当に誰にも追いつけないスピードなんですけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 03:24:50

    保健室住みダウナーな先輩にくわれるスレッタとか良すぎだろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:27:22

    田頭さんのハロウィンイラスト、4号赤い魔女コスしてる?
    つまり女装4号×魔女コススレッタ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:52:50

    エランしゃんのほーき♡♡って跨がってお股コスコスする魔女っ子スレちゃん…
    箒を下のお口に入れようとした直後に
    魔女っ子4号に見付かってヘアバンドで後ろ手で拘束され「ほら君が汚したんだから君が綺麗にしなよ」とえっちなお汁付着した部分舐めさせられちゃうんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:41:53

    ※4号とスレッタは同じ学校とする

    居酒屋で会ったあの先輩すごく優しくて素敵だったな……と淡い憧れを抱いていたスレッタ、ちょっと膝擦りむいて保健室へ行くとあの時の先輩が!勝手知ったる感じで「しばらく先生は来ないよ。代わりに僕が処置しようか?」と提案され脚に触れられてしまい……内心キャーキャーしてるとなぜここに居るのか具合は悪くないかと心配していると処置が終わり先輩はベッドに戻ってしまう なにかできることないですかとカーテンを開けると、腕を掴まれてしまい──!?
    スレッタは先生とか誰か来ちゃう……!ってめちゃくちゃ焦るけど4号は先生の行動パターン完全把握してるので余裕綽々 多分最後まではいかないけど指突っ込まれてイかされるくらいはあると見たね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:25:23

    もうダメだ いたいけな少女がわっるい先輩にたぶらかされて容赦なくくわれて……って感じがこんなに似合うなんて なのにスレッタちゃんはエランさんはすっごく優しいんです!!って庇うことしかしないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:28:28

    >>88

    それ先生じゃなくて他生徒きちゃった場合もいじり続けて「〜〜〜〜ッッッ!!!」ってスレッタが涙目になってるの眺めてるやつでしょ 本当に小さな声で4号がスレッタの耳元で「きもちいいね。でも、声、聞こえちゃうよ」って言うんだ…………

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:48:33

    カーテンから顔だけだして様子を見にきた生徒に大丈夫だからすぐ戻るからと発情しながら応えるんだね んでその様子を見たちょっといじわるなエランさんが更に激しく攻め立てる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:12:47

    ここ最近の4スレ界のトレンド
    ・雌牛ホルスレッタインと牧場主さん
    ・センシティブ童話
    ・夢魔と聖職者
    ・エロ同人作家(夢)
    ・ショタおねとあにロリ
    ・千夜一夜物語
    ・飼い主と犬
    ・獣人と主人 
    ・擦れ4号と雌狸
    ・ふわコロ
    ・若頭とお嬢
    ・睡眠学習
    ・居酒屋← New!
    ・擦れ4号とサキュバスレッタ← New!
    ・保健室のサボり魔← New!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:21:23

    居酒屋と保健室は公式からの提案なんだぜすげえよな⋯

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:48:53

    保健室に居るの、体弱いわけでも体調悪いわけでもなくシンプルに素行不良と言われててダメだったwww
    こんな先輩に真面目なスレッタちゃんが食われるなんて…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:29:06

    だりぃめんどくせぇって保健室行ってんでしょ?wwwたかく神の描かれた擦れてるっぽい4号といい公式に近い4号が何よりガラ悪い なのにスレッタの前ではだいぶお利口さんぶっててさ こりゃ整っちゃうね 舌打ちしてても驚かないよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:51:28

    >>95

    5話で「あいつ…あれでも学校ではキャラ作ってたんだな(猫被ってたんだな)」とか言われてたからねwww

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:03:15

    授業をサボるなんて発想もないであろう真面目ないい子のスレッタちゃんが授業中保健室に連れ込まれて初体験…
    スレッタちゃんの性癖がめちゃくちゃになっちまう!と思ったけど4号もスレッタに雄を目覚めさせられてるからおあいこってことでいいかぁ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:37:24

    エランさん、学校で演技やめて気を抜いたらどうですかとスレッタに言われいきなりガラ悪くいくも女子生徒からそれはそれで最高とキャーキャーいわれちゃってスレッタがやっぱり学校では演技してないとダメです!とヤキモチ妬く回 しかしスレッタいつもあんな感じで氷の君に相手されてんのかよとドン引きされるのであった……

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:41:39

    据え膳食わぬは男の恥どころか据え膳自分でこさえる4号が保健室にのこのこやってきたスレッタを帰すはずもなく……

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:44:46

    これでもキャラ作ってたんだって…
    もしかして素が出てた?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:47:19

    おかしいよ!!!前はセ部屋に4スレぶち込んだら「一緒に出られる方法を探そう」って言う4号が主流だったのに!セ部屋をちょうどいいと思いそうだしセ部屋じゃなくてもセ部屋になっちゃうし

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:52:03

    若頭や鉄砲玉4号、保健室通い似合うな 公式が擦れ4号推しなのか?やはりスレッタだけに甘い

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:55:43

    >>99

    蜘蛛のような男だ

    言葉巧みに保健室に連れ込まれたら最期、エランさんのご馳走になっちゃうスレッタちゃんだった……

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:03:21

    4号とスレッタをセ部屋に入れたら躊躇なくスレッタを食うのでもはやセ部屋ではなくホテル代フリーのラブホなのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:56:44

    TLで流れてきた セ部屋にひとりでぶち込まれて誰か好きな人を呼べるシステムの部屋にまずはスレッタいれたい!そりゃあモジモジしながらもエランさんがいい……って決死の思いで4号呼んで エランさんごめんなさいごめんなさいって消え入りそうになってるスレッタを じゃあ遠慮なく。とぺろっといく4号 もちろん「僕とセっクスしたかったんだ?」という言葉責めから始まるよ もう無理れす♡♡♡とびら開いてます♡♡♡ってなっても「君が僕を呼んだんだろ」で封じられるよ
    僕を呼んでくれて嬉しいと優しく声をかけるパターンもいいがワイはこんなところに僕を呼ぶなんて となじる系が好きです もちろん内心4号めちゃくちゃ喜んでるけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:29:56

    まじで最低な擦れ4号見たい 性知識の無いスレッタに中田氏してくれ スレッタは混乱しつつも大好きなエランさんとくっつけてこんなに気持ちいいことが世の中にあるんだってポヤーンとなってる でもなんとなくいかがわしいことだとは察して だめぇ♡♡♡って言うけど 4号に どうして?と聞かれ答えられずに流されるんだ 4号はちゃんと責任は取るつもりだから安心してくれ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:46:01

    >>104

    セ部屋虐とかいう新しい概念

    いやセ部屋にしては本望なのか…?わからん 4スレがセ部屋に入ったら扉開いたのになかなか出てこないってことしかわからん

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:56:55

    微熱(月の物でムラムラ)で保健室に休みに来たスレッタ
    サボり魔のチベスナとエンカウント

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:44:38

    >>108

    え?スレッタがやたらからだ擦り付けてくるから犯されたいのかとひん剥こうとしたら耳元で「いま、女の子の日だからだめぇ……です……」って言われてパンティーの上からチベスナが手のひらでさわさわしたりおっぱい揉むの?ちょっとニッチすぎ……えろすぎないか? 余計にスレッタムラムラするでしょ だから4号の方が困ったことになる

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:31:18

    お腹さすって下さいと言われて擦る手付きがアレなんだろうな

    この場合2人は
    付き合ってないけど両想い
    顔見知り
    知らない人
    どれだろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:14:33

    多分スレッタより4号の方が撫でる手つきエロそう たぬきは4号の手袋で隠された肌見るだけで顔逸らすだろうにえっちい手つきなんて見たら頭が爆発してしまう

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:33:46

    >>109

    おっぱい揉む時に乳首立ってるの気付いて

    学校で発情してるの?恥ずかしいね

    って言われちゃうのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:12:54

    保健室から制服手繰り寄せてバタバタと出ていくスレッタとかそんな……!!!!!4号はシャツもズボンもだらんとはだけたまま頭かいてるんでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:24:22

    >>113

    なんでズボン…


    ゴムないから口で全部飲まされるスレちゃん?!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:37:43

    >>114

    鬼畜すぎるwww ほら飲みなよって頭掴んでるのか? スレッタのおめめはハートマークでさ……学校なんだが????

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:38:42

    最近の4号ヤリチソの雰囲気すごくて草すぎる 相手はスレッタだけなのに……死ぬほどスレッタだけを犯してるだけなのに……

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:30:31

    4号にむちゃくちゃヤられて酷い……ッって感じで泣いてるんじゃなくて良すぎて涙ボロボロ出てるんでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:41:58

    4号の手慣れてる感に不安になったスレッタがもしかして私以外にお付き合いしてた人とかいるんですか…?って聞いちゃうんだ
    4号だってスレッタが初めてなのにね
    その後はもちろん4号がいかにスレッタが好きか4号によるスレッタわからセッ久のターンってワケ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:23:55

    4号にヤリチソ要素が加わるとか昔の自分に言っても信じてもらえないだろうな…
    え?ヤリチソじゃない?嘘を吐くな、スレッタちゃん相手オンリーでヤリまくってるだろ(偏見)

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:32:24

    トロ顔でエランさん専用♡ってプレートを首に掛けたらスレッタ?!
    内太股にタリーマークもあるよ!
    普段は貞操帯を装着してるよ!
    おかしいな一年前までは作中一のピュアピュアカプのイメージだったのにな!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:10:04

    tkk神の描かれた擦れ4号を必死にスレッタが「エランさんは優しくて……親切で……!!」って庇う絵面ほんとひどくて笑う 100パー遊ばれてると思うもん たまには田舎モンつまみ食いするか的な

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:55:23

    ヤリチソ(スレッタ専用)
    雌狸(エランさん専用)
    よし!お似合いカップルだな!

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:41:12

    僕には、これまでもこれからも、きみだけだよ(真剣な表情で目をガン見しながら)
    こんな沼営業セリフみたいなのを本心から言えるお前は漢だよ、4号

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:56:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:03:41

    他スレのネタの持ち込みはスレチでは?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:10:56

    エランさんはえっぐいプレイしてても、根底に圧倒的なまでのスレッタへの愛情と彼女を尊重する気持ちがあるんだよね。だからえっぐいプレイも「相手に自分の愛を分からせたい」っていう愛情表現なんだって分かって安心して見られるんだよね。
    つまり何が言いたいかと言うと、トロトロスレッタちゃんが「気持ちいい?なら喜んでるって僕に教えて?」と言われてア〇顔ダブルピースして「僕のものだって書いておかないと」とお腹に「エランさん専用♡」、太腿にタリーマークをと書かれちゃうのが見たいです

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:11:27

    そのまま服を着ないで首輪とリード付けて、放課後の校内をお散歩プレイしちゃう?ゴールはいつもの保健室で

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:59:55

    突然降ってきた4スレを投げ込ませてください。

    ◯夫婦4スレ(3、4歳の娘あり)のヤキモチセンシティブ。
    めちゃくちゃ幸せだけど、エランとの二人きりの時間が取れず、自身も気づかぬうちに寂しさを溜め込むスレッタちゃん。
    娘の「きょうはパパとねる!」「パパのおよめさんになる!」発言と嬉しそうなエランに、癒されつつモヤモヤしちゃうスレッタちゃん。

    ある日とうとう感情が爆発!娘を寝かしつけて戻ったエランに下着姿でしがみつく!
    「エランさんのっ、エランさんのお嫁さんは私です!」「一緒に寝るのも、お風呂だって!」「エランさんは私のだもん」

    実はスレッタが育児や仕事で大変だろうと我慢していたエラン。娘がスレッタのお胸に抱きつくのを「それは僕のなんだけど」とか思っちゃってたエラン。

    ここから始まる、ヤキモチ爆発!わからせセンシティブ。
    とりあえずスレッタちゃんの胸を弄りたおすエラン。
    「あっあんっ。そんな、強くしちゃ駄目です!」
    「なんで?これは僕のだから、好きにするよ。」
    「ひゃうっ、んん、やっ吸っちゃ…エランさん…」
    「スレッタ、気持ちいい?」
    「ん、はいっ。気持ちいいです」

    ♢♢♢
    「パパ〜、きょうはパパがコックさん?ママはねんねなの?」
    「…。ママ、疲れたみたいだから。」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:44:23

    妊娠中にセッなんてとんでもない!4号
    VS
    妊娠中は浮気の可能性大!?妊娠中のセッをした夫婦はいつまでもラブラブ長続きという噂を聞いたスレッタ

    でも膨らんでいくお腹にムッラァ…なる4号はいるよ 征服欲どころじゃないもん

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:53:57

    生命の神秘……僕が家族を持てるなんて……とほろりする4号とそれはそれとして僕がスレッタに種付けしてやったというえげつない満足感おぼえる4号

    妊娠中にスレッタの方がムラムラしちゃってねだって4号はしぶるけどちゃんと医者に聞いてからならヤる

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:33:59

    ボテ腹良いよね…
    激しくすると赤ちゃんビックリさせちゃうから上のお口でしようね…

    俗説?だと濃厚の方が男の子生まれやすい
    でもスレッタの子供は女の子のイメージがあるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:42:00

    男の子でも女の子でもかわいいたぬ眉は引き継いでほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:08:13

    たぬ眉で可愛らしい顔立ちをしてるのにスゥン……て感じの無表情だったらワロ
    女の子だったら4号パパンにベタベタしそうだし男の子だったらスレッタママにベタベタしそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:10:34

    (センシティブスレちゃんは男の子ばかり産むのかな…)

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:45:51

    4号はスレッタの身体に負担がかからないように優しく丁寧な愛撫で、スレッタはお口で4号の4号をご奉仕するのか
    う~ん、なんだかえっちだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:11:52

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:14:35

    書き直し

    珍説スレに貼られていた麻呂眉チベスナショタ
    大人しそうだけどふてぶてしそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:55:43

    >>137

    うーん

    これは公家の品格でおじゃるな🎎

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:17:15

    >>137

    これはパパの遺伝子を強く引き継いでますねえ

    てか居酒屋時空なら産まれた時からチベスナ顔だから子たぬき子きつね妄想し放題じゃん サンキュー居酒屋

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:34:23

    公式から現パロだけど夫婦妄想できる燃料投下されるのはでかいと思うマジで

    子狸子チベスナはお手伝いしてくれそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:17:34

    やっと居酒屋ぷろすぺら聞けたんだけど、思いっきり4スレしてて笑ってしまったし一周回って動揺してきた え?4号がスレッタに惚れた瞬間を…聞いてしまった…??いいのかそんなことが…
    いやあのチベスナ、スレッタに対しての声音が他と違いすぎるだろ なんだよあの分かりやすさ 聞いてるだけで「あっこいつこの女の子をロックオンしたな」って分かったよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:17:45

    スイッチ入ったな、エンジンかかってきたなという瞬間が分かるの本当にすごい
    シンデレラ然り、居酒屋然り
    一緒の時間を過ごすうちにエランさんも意外と分かりやすいですよねとにまにまされる瞬間が有るに
    違いない、私そ判
    そして次の瞬間逆転されて喘がされる
    知ってる

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:12:32

    そういや宇宙遊泳とか再会した時声が優しかったね表情とかも


    居酒屋時空、子チベスナ子狸双子かと思いきや年子

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:21:28

    >>142

    またしてもエランさんの見えない地雷を踏み抜くスレッタ・マーキュリーさん ベッドの上でピクピク痙攣してアへ顔してる姿が目に浮かぶ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:35:23

    子チベスナ♂産んだばかりだからあまり激しくしないようにしよう…
    →子狸♀爆誕!!(年子)

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:42:37

    スレッタのボテ腹をなでなでしながら圧迫しないようにと後ろから優しくゆさゆさするのか……?脳がぐちゃぐちゃになってしまう
    スレッタは妊娠中は浮気が多いと聞いてたからすごく不安だったけどむしろいつもより大きくてカッチカチで血管浮き出るくらい抑えてるから嬉しいやらムスッとするやらで幸せなんでしょ 妊娠前だってこれくらいおっきくしてくださいよって

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:23:40

    4号はスレッタの喘ぎ声聞きたいけど我慢してるのも可愛くて好きだからまずは我慢してる様子を散々楽しんで抑えてる手をパッと外してまた楽しむ、と。

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:16:01

    あぁんっ♡♡エランさんっ♡♡♡
    から
    あ゙ッ、だ、め……っ
    という変遷を楽しむ4号

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:40:13

    ボテ腹とかなんつーもんを…………


    ボテ腹スレッタを優しく犯す4号の4スレひとつください。いえ、100個ください。

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:01:23

    この2人は夫婦になってからの方が夜の営み激しそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:10:56

    見える…見えるぞ…新婚祝いに半ばジョークで貰ったYes/No枕のYes側だけ使い古し感が凄いんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:51:51

    夫婦になったらスレッタうっとり顔で4号にガンガン突かれながら(このひとは私のものなんだ……私もエランさんのものなんだ)ってドキドキしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:47:12

    ガチで毎日イチャイチャしてそう 今日はセッしない……と思っててもベッドでおやすみ♡って言ったあとチューしてぴとっとくっついて……なんかさわりはじめて……結局する

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:29:05

    4スレは毎日がセンシティブデイ 朝はおはようの挨拶にセンシティブ、夜はおやすみの挨拶にセンシティブ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:07:37

    4スレってもしかしてただのセンシティブバカップルなのでは??(n回目の気付き)

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:53:12

    初心にかえってたけどやっぱセンシティブだな…センシティブだわ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:00:43

    >>156

    お姉ちゃんはコクピット内でのセンシティブを許可出来ない

    可愛い妹の初体験がコクピットなんて…っ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:45:33

    しかし姉は最大の4スの協力者でもある……ナニッ あそこにいるのはミオリネ……!!エランさんに見せるためって知ってるのにドスケベドレスを着せてくれたミオリネじゃないか……!!!!
    次はプロスペラが4スの餌食という協力者になるのか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:05:55

    >>156

    プロスペラママに背中を押された結果なんだよね

    つまり母公認の関係ってわけ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:13:01

    今日は11月6日、6話から一周年の4スレ記念日ですよ皆さん!!!あれから一年、あの2人がこんなにもセンシティブなカプになるとは…今日は2人も朝からたっぷりセンシティブパーティですね♡♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:33:39

    6話といえばふたりは決闘後センシティブしている(推定)ので実質センシティブ記念日ってわけね!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:01:59

    >>161

    天才か?

    なるほど今日は4スレ記念日であると同時に4スレ初夜センシティブ記念日でもあったのか…こりゃ宴ですよ皆さん

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:29:51

    子チベスナ残してて欲しい派


    >>156

    このシーンノベライズだとセンシティブで驚いたよ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:39:32

    居酒屋時空で
    スレッタにお部屋デートに誘われ即手を出しパンパンしてる最中プロスペラが「エランくん、スレッタ、ここにお茶とお菓子置いておくわね」とドアのそばにおぼん置いてすぐに階下へ戻っていくのさ……スレッタはお礼を言える状況じゃないから4号が「いただきます」ってドア越しに言ってるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:29:39

    居酒屋時空、スレッタはミオリネのお仕事のお手伝いするのを選んでほぼ毎年種付けされる雌狸


    >>164

    (お母さんから)いただきます

    二重の意味!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:45

    >>164

    面の皮が分厚く、心臓に毛が生えてるタイプのチベスナだ

    あれ?本編通りだな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:59:34

    娘さんもちゃっかりいただきますってか 氷の君は手がはやい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:09:46

    デキ婚?いいえ婚前交渉です

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:23:39

    何事にも動じないプロスペラが 赤い唇ヒクヒクさせるの見たい エランこらお前ってぴきってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:47:43

    家が近所だけどケレス家には連れ込まないだろうな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:29:44

    >>164

    「責任はとるよ。だから…」

    「あっ…」

    〜暗転〜

    って…コト!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:33:23

    年子がぽんぽん産まれてミオミオに怒られて欲しい…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:48:11

    産休期間ばかりで殆ど仕事に来ないスレッタちゃん……4号はこれが狙いか

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:20:05

    めちゃくちゃにされて虚ろな目でビクンビクンなってるスレッタを見てさすがにちょっと可哀想かな……なんてことは微塵も思わずかわいい……としか思わない4号

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:34:56

    フフッ、私もパイロットですから体力はありますよっ!

    ↓↓↓

    も、やめ……♡♡♡やだっ、やだよぉ♡♡♡えらんしゃ、ぬ、ぬいてぇ……っ♡♡♡♡

    の様式美100000個浴びたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:34:45

    今日エランさんと……き、キス……できたりしない、かな……ななななんて!!!とデート前に夢見る少女スレッタを容赦なくいただくエランさんみたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:57:40

    私、エランさんとえっちな事したいって考えてる…もしかしていやらしい女なのかな…と悩むスレッタちゃん、体力にも自信があったので、ひょっとしたらエランさんとのセッが上手くいかないんじゃ…と悩みに悩んだ結果、エランさんに正直に相談することに。
    「エランさん…私、エランさんとえっちな事したい…って思ってます…。でも私、体力あるから、もしかしたらエランさんの負担になっちゃうんじゃないかって…」

    もちろんこの後はエランさんによる徹底的な"分からせ"が待っています。
    「あっ♡らめ、らめぇっ♡もうむりれしゅっ♡♡ゆるひてえっ♡♡♡あっ、あぁンっ♡♡」

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:22:20

    んもー無自覚煽りたぬきちゃんはすーぐエランさんにわからせされるー

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:26:04

    おかしいな

    去年の高久神のイラストでスレッタを愛おしそうに見るピュアピュアカプのイメージだったんだ…


  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:28:05

    4スレはピュアで初恋で純愛でセンシティブなんだよね
    それらは両立するんだよね
    好き好き言いながらキスもたくさんする甘々センシティブとドギツイ分からせセンシティブとで整う雌狸なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:23:55

    >>174

    涎垂らしてカエル足に開脚、ゴポゴポ白濁液が垂れ流ししてたら滾る

    精液ボテ腹を愛おしそうに撫でてそうなチベスナ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:33:31

    ※スレッタを愛おしそうに見てる人と同一人物です

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:43:01

    tkk神もそんなつもりじゃなかっただろうに
    申し訳ないご馳走様です

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:05:37

    >>182

    これは紛れもなく文系担当で、しかも保健室でサボりながらスレッタを抱いてる 間違いないよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:08:09

    >>184

    保健室でヤった後ぐったりするスレッタ…

    お母さん迎えに来れないからチベスナがお家に送るよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:04:52

    送り狼…いや送りチベスナか
    スレッタのお部屋で第二ラウンドが始まってしまう

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:53:09

    >>179>>182が同一人物なの、頭おかしなるで

    でもな…居酒屋ぷろすぺら聞いて思ったけど、このチベスナ好きな子(スレッタ)限定で分かりやすく態度変えるからな…兄弟にはずっと平坦な声で拍手までして煽ったりしてたのに、スレッタにはわっかりやすく声音が優しいしスレッタのために酔っ払いの喧嘩まで止めに行こうとするしな…

    うん、同一人物だな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:14:13

    ↑興味のない野郎どもと一緒の時(他所を向いている)
    ↓スレッタ・マーキュリーと一緒の時(真っ直ぐスレッタを見つめて微笑んですらいる)

    分かりやすく態度変えすぎでは??

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:14:00

    グエルとシャディクは目線くれてポーズまでとってのになあ
    気だるい感じの4号が事後のようでたまらん(首痛めたぢけ)

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:30:21

    解像度めちゃくちゃ高そうなtkk神が擦れ4号描いてくださったのなんか勇気出るわ あれは絶対スレッタを夜にいじめまくってるね 異論は認めない

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:07:00

    デートでおてて繋いで嬉しそうにしてるスレッタを見ても、ベッドの上でアヘ顔で痙攣してるスレッタを見ても「本当にかわいいな…」と思ってそうなチベスナ
    少しは手加減しろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:10:02

    保健室で致してるとこに遭遇して脳が破壊されるモブ男子生徒…
    無垢で天真爛漫な彼女が発情期の雌の顔してる…

    保健室なら包帯で拘束プレイ出来るのかな
    備品だからだめかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:00:28

    スレッタの笑顔もふんすふんす!顔もとても可愛いと思ってるけど泣き顔がいっとう可愛いと思ってるドSの4号サン

    気持ち良すぎて泣いてるのにギラギラした瞳を向けられて「あ……♡」ってドキドキしてお股ぐしょぐしょにしちゃう雌狸

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:40:48

    昼間の保健室で包帯使って目隠し拘束プレイに興じる4スレ
    4号の声が聞こえないと不安で焦るスレッタと、その様子をじっくり観察する4号

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:02:41

    >>182

    保健室でサボってそうな雰囲気あるわー

    事後よ事後

    神には申し訳ないがちょっとダルそうなとこが(実際は首が痛い設定)

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:08:21

    お昼過ぎ頃に次スレ立てます!
    〜センシティブは続くよどこまでも〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:21:09
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:30:56

    たておつ!止まるんじゃねぇぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:37:34

    たておつおつ
    今日も明日も4スレセンシティブは続くよどこまでも

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:58:34

    200なら今日も4スレはセンシティブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています