ここだけ車椅子先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:32:50

    掴まり歩きくらいなら出来るけど基本的に車椅子生活のクソ雑魚病弱先生がシャーレに就任しました
    車椅子で通れない所は大体這いつくばったり生徒にお米様抱っこで運ばれたりする(それ以外はセクハラ含め原作準拠)
    気づいたらぐったりしてるせいで頻繁に遺影が飾られる

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:34:50

    お揃いってこった!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:36:18

    撃たれたら死ぬだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:36:53

    いうてゲームの先生も気づいた時にはぐったりしてね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:37:29

    >>3

    “人は銃で撃たれたら死ぬんだよ”

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:38:47

    トキが先生の補佐とかいって四六時中一緒にいそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:39:51

    車椅子だと生徒の足舐めるのが大変じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:40:28

    一瞬AC6の車椅子()かと思ったら普通に病弱先生だった

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:40:56

    アツコ救出作戦の時よくカタコンベを車椅子で走れたな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:41:55

    車椅子でイオリの近くまで来てからゆっくり降りて這いつくばるように足を舐められたイオリの心情とそれをみたヒナの心情を述べよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:41:55

    >>1

    お揃いだね()

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:42:26

    車椅子から躊躇0で降りて芋虫みたいな姿勢で足舐めする先生…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:43:35

    せめてシンフォギアの車椅子みたいなハイスペックにはできませんかね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:43:45

    足舐めた後に頑張って車椅子に戻る先生見るイオリとヒナ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:43:51

    >>13

    駄目です

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:43:53

    ミレニアム製の超超高性能な車椅子に座るよ多分

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:44:18

    直立してるプレ先見てちょっと羨ましそうな先生(地面に転がってる)

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:45:01

    車椅子生活が辛そうな先生を見たエンジニア部がめちゃくちゃ高性能の車椅子を作るんだ
    …さすがに自爆機能は無いよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:45:17

    >>16

    “爆発しそうだから遠慮するね…”

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:45:53

    遺影がしょっちゅう飾られるせいで途中から茶目っ気を出す先生

    シャーレに常備してある遺影が5回に1回くらいこれになる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:46:02

    ヒマリが今より懐きそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:46:19

    アリスのスネイル(カタツムリ)発言がチョット危うくなってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:46:31

    ゲールマン先生

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:46:49

    足が悪いとかならエアギアの武内空みたいになれる可能性あったけど
    全身よわよわ人間か…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:47:03

    >>20

    それ飾ってる日に行方不明とかなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:47:24

    >>9

    多分サオリに運ばれてるんじゃないかな…ってこの絵面はミカがアリスク殺そうとしても責められねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:48:34

    アヴァンギャルド君レベルの戦闘能力を持つ車椅子か…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:49:17

    “ここに来て数日で長年連れ添った車椅子が代替わりしたんだよね”

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:51:08

    >>28

    カイザーですら若干申し訳ない顔しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:51:18

    最終編の全裸疾走はどうなるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:52:33

    >>30

    全裸の先生が布で包まれて連れて行かれた…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:55:09

    >>30

    そら全裸丸太転がりよ

    女先生だったらπ次第でつっかえそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:58:53

    エデン編ラストでミカにお姫様抱っこされて帰還する先生

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:01:04

    足も動かないのに這いずってでも生徒の元に向かおうとする先生。いいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:03:44

    業務内容のせいで車椅子が高頻度で壊れるからシャーレで這い回ってる日がちょくちょくあるんだよね
    遊びに来た生徒にコーヒー淹れるためだけに地面を転がって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:10:14

    嘘だけど嘘じゃない

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:12:15

    下手したらヒマリより病弱なのはアリスに若干舐められてしょうがない

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:14:31

    >>23

    そんな寝言でもう疲れた解放してくださいと連邦生徒会長に懇願する先生だなんて興奮するアロナ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:28:38

    その先生、赤いスーツきてない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:29:53

    最終編で拉致された時に撃たれずに済む先生(車椅子は没収される)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:32:06

    >>39

    こいつメガテン世界で根幹の技術握ってるけど

    設定的には通りすがりの超人でしかないの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:33:28

    >>39

    その人本気出すと1~4Fまでの主人公五人がチーム組んでも勝てないくらいには強いんすよ……(4FのDLC)

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:43:28

    >>38

    "ああ…誰か助けてください…"

    "誰でもいい解放してください…"

    "私は先生に、大人に疲れました…"

    "もう生徒たちの力になれる自信がないのです…"

    "ああ…誰か…ううう…ああ…"


    そんな寝言を聞いちゃうのはコーユキ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:58:51

    ゲーム開発部の最初の拉致が洒落で済まなくなる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:47:58

    砂漠を車椅子で移動は無理だ……(アビドス開始時

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:07:33

    電動車椅子などという高級品でないかぎり先生は下半身は貧弱だが上半身が驚くほどムキムキ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:20:40

    >>10

    >>14

    本来の脚なめシーンにあったコミカルさが即死したな…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:29:54

    >>46

    何かとぐったりしてるしキヴォトスに来る前はインストラクターが付いてたガチ貧弱なのでは?

    シャーレ就任後?あの世界で先生の介護要員とか命懸けすぎるから…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:40:16

    >>47

    車椅子生活で歩く事も満足にできない人間を這いつくばらせて健康そのものな足に縋り付くように舐めさせてるんだ、流石ゲヘナよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:58:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:58:37

    「まず乗ってみてくれ、先生。」
    "おお…座り心地はかなりいい…"
    「先生の体型を考慮して力学的に最適な形状にしたんだ」

    「手元のリモコンでスイスイと移動してくれる」
    "揺れもほとんどなくてスムーズだ…"
    「加速もバッチリだが負担は少ないように計算した」

    「試しに降りてみてくれないか?」
    "こ、こう…?"(ズルズル)
    (ウィーン)
    "お、おお!?"
    「不慮の事故で落ちてしまったときに先生を拾い上げてくれる」

    「そして最大の目玉の機能が…」
    "あっ、ヒビキ、それ危ないよ。"
    「え?あっ、ほんとだ…先生、ありがとう。」
    "いえいえ。"
    (ウィーン)
    "え?"
    (ワーッショイワーッショイワーッショイ)
    「生徒からの感謝を感知すると胴上げしてくれる」
    "うわわわわわ!!"


    "…結構いいかも…"
    「だろう?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:58:44

    >>10

    >>14

    最低だよイオリ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:00:02

    自分とお揃いデザインの車椅子用意してちょっと優越感に浸るヒマリ・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:00:45

    閃いた

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:03:51

    サオリはミサイル食らって死にかけのところにダメ押しをした訳か

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:06:22

    >>50

    ヒマリやセイアでも中々されない遺影飾られるレベルの虚弱先生だから…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:19:15

    >>55

    地下道とか車椅子で移動できるわけないからサオリに助けを求められたら車椅子から降りて搬送を頼むんだよなこの先生…

    大体荒ごとの場では文字通りの荷物と化してる

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:27:34

    >>55

    ミサイルはアロナがなんとか防ぐけど圧迫ダメージと生徒達に運ばれてる間の揺れの方がダメージでかそう、アリスクに囲まれる頃には半分白目剥いてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:47:19

    車椅子先生に落とし穴から引き上げてもらおうとするイオリが考えなしの馬鹿になってしまうじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:48:28

    >>59

    助けも呼ばずに写真撮ってる先生も大概だから…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:57:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:14:48

    ミレニアムの改造を受けたDX車椅子に乗って、頭文字D並みのドラテクを見せる先生とか見てみたいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:26:55

    >>62

    速攻で車椅子酔いして遺影になる先生

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:28:11

    アビドスでシロコに運ばれてる間にマジで死にかけるしモモイのコントローラーで死にかけるしナギサ様の嫌がらせでも死にかける
    アロナバリア関係無しにダメージ受けるポイントが多すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:45:04

    アロナさん、心労スゴそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:12:20

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:16:42

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:14:44

    >>65

    自分が守りようが無い方法で日常的に死にかけまくるからな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:20:21

    >>65

    (必死にがんばる先生すごくすごい)ゾクッゾクッ


    って興奮するアロナがいたっていいわけないだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:27:21

    プレ先も大体同じ状態だったとすると向こうでの最後が余計に痛ましいな
    マジの瀕死になっても起きて、シッテムの箱と大事なものを持って、クロコの所に行って、そして

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:42:50

    >>70

    痛ましいけどそれ以上に本人もクロコも全員(なんで立ってるの…?)って困惑してそう

    プレナパテス決戦で恐らくシロコに運ばれてきたせいで瀕死の先生が転がってそうだから余計に

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:03:49

    >>71

    無名の司祭「知らん何こいつ…こわ…」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:07:30

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています