年末年始はカサマツで過ごすか【北オグSS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:02:18

    年末年始、府中にいても特にやる事はないからな。それにお母さんや北原、カサマツの皆にも会いたいからな。お母さんの作ったおせち料理、今年も食べたいな……。

    あ、正月といえばお餅とお雑煮も捨てがたいな。あと、初詣もあるか。誰か誘って初詣に一緒に行くのも良いな……。北原は誘ったら、一緒にお参りに行ってくれるだろうか? 行ってくれたら、私は凄く嬉しいな……。

    あ……振袖。女の子は正月には振袖を着て、初詣に行ったりするんだったな。……私の家は振袖を用意する程余裕はなかったから着た事はなかったし、そんな事気にした事もなかった。興味も特になかったからな。でも、今年は違う……かもしれない。……北原は私が振袖を着たら、喜んでくれるだろうか?

    ……いや、考えるだけ無駄か。お金はあっても、自分の振袖を用意する程の時間はないからな。だから、残念だが振袖は諦めて……、何故だろう? なんだか凄く残念で、悲しい気持ちが胸にある。振袖を着られないのが悔しいのか? ……いや、違うな。北原に着飾った私を見せられないのが、悔しいんだ。北原に褒めて欲しいんだ。ただ、北原に綺麗だって言われたいんだ。バカだな、私は……。こんな事なら、もっと前から用意しておけば良かったのに。

    ……うん。やはり諦めきれない。ダメで元々だ。誰かに相談してみよう。自分の物は無理でも、誰かに借りる位は出来るかもしれないから。とりあえず、ベルノとろっぺーに相談してみよう。2人ならツテもあるかもしれないし。……振袖で北原と初詣か。叶ったら良いな。ううん、絶対に叶えてみせる。だから、待ってて北原。最高の私でキミを、きっと迎えに行くからな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:05:29

    乙女してるな、オグリン

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:16:59

    久々に正統派な北オグを見た気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:18:49

    初々しい北オグは健康にいいし癌にも効くからもっとお願い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:19:18

    >>3

    正統派北オグ派はここ最近増えてるだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:11:22

    乙女心って

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:37:11

    北原が関わると乙女になるオグリ可愛い、そして北オグが体に染みる…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:39:27

    どうして若き少女がおっさんに対して乙女状態なんだ……オグリ→北原?なら良いか…………

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:43:34

    いいねぇ。これで気持ちよく年越しが出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています