おい!あにまん民ども!2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:01:20

    前回のスレが面白かったので勝手に続ける

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:01:52

    いやぁ前スレは世界の広さを知れるきっかけになりましたね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:01:56

    勘弁してくれよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:02:10

    魂の侮辱定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:02:19

    ガチ退魔忍を召喚したやべースレじゃんwww

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:02:43

    デクが最終的に箱になるのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:02:52
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:02:58

    クソ市民の総スカンや身体欠損に耐えてきたデクくんもこれは流石に……

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:03:22

    でも対魔忍になれるって言ってあげたくなるキャラもたまにいるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:05:38

    柳の下にドジョウは2匹もいないと思うけど…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:10:16

    そうかね?
    退魔忍ニキだけじゃなく
    水着でオナニーニキとか出てきてたし割と変態いるんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:10:57

    そもそも具体的に対魔忍ってなんなの

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:13:28

    対魔忍の定義とかこれまた話の内容が深いスレになりそうな予感…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:14:53

    対魔忍(たいまにん)
    忍者をルーツとし、生まれつき魔に対抗できる対魔(退魔とも)の素質と、1人につき1つの忍法を有しているのが特徴で、それらはいずれも超人的な特殊能力で一騎当千にあたいし魔族をも恐れさせる所以となっている。得物は刀から銃まで様々で、衣装は所々が金属製のパーツで補強され特殊な素材で出来ている対魔忍スーツ(対魔忍衣装、対魔忍服とも)を着用している。特に女性の対魔忍スーツは敵対者からは加虐心をそそられるシンボルでもあり、ほぼ全作で凌辱時にコスプレ衣装扱いされるのが1つのパターンになっているが、男女の対魔忍で交わる際もスーツの場合が多い。ちなみに女性に限らず、男性対魔忍もそちら方面での価値が非常に高い。
    だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:19:35

    >>14

    あの変なスーツっぽい着てる忍者全部退魔忍扱いだもんな

    割とレジェンドじゃないのか概念的に

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:19:59

    前回はリアルY豚ちゃんが出てきちゃったからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:20:12

    というかこれだとオールマイトが対魔忍みたいになっちゃうだろ!
    嫌だよ50代男性のムキムキ対魔忍スーツ姿!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:20:58

    >>17

    ソシャゲで確かいたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:22:53

    退魔忍って男も凌辱されるのか…(恐怖)

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:28:20

    男も女も平等に凌辱するとか最早ジェンダーレスの鏡なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:33:35

    オールマイト最低だな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:34:02

    >>20

    エロゲ界の方がLGBTに配慮していた!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:36:34

    デクより爆豪や轟の方が適性があると思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:41:07

    僕は常闇君もいい物持ってると思いますね

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:43:15

    前時代の教育方針で頭アレなだけだから…スーパーパワー持った超人集団だから

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:45:02

    誅魔忍と何が違うの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:45:10

    確か魔族の血が混じってるんだっけか

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:46:09

    今回はちゃんと対魔忍の話してるな……

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:46:48

    せめて対魔忍に転生させられるなら時間操作とベクトル操作ください、特に時間操作は巻き戻しと時間跳躍と時間停止は絶対ください。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:47:06

    >>27

    そう

    大昔に魔族と交わって生まれたのがルーツ

    陵辱の結果なのかは知らんけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:02:21

    生命保険会社のものですが、対魔忍の方は保険加入のお引き受けをお断りしております。
    大変申し訳ございませんが、ご了承お願いいたします。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:03:23

    >>29

    その時間操作とベクトル操作も対魔忍になれば快楽を貪る為にしか使われない無能設定になりそうなんだが

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:03:24

    >>31

    公務員だから信用度合いでいったら普通の会社より高いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:03:41

    >>29

    そういうチートは催眠とかに激弱設定だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:04:42

    えっ⁉この状態(感度3000倍)から入れる保険があるんですか⁉

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:07:01

    対魔粒子の設定も結構ふわふしてるよね
    専用の臓器とかは無くて普通に体から発生するんだっけ?
    なんかアスカがアサギよりも発生量が多いってのだけ覚えてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:07:24

    >>28

    前回も対魔忍の話してただろ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:07:44

    対魔忍オナニーは射精したあと対魔忍スーツの内側に残った精液を肌で感じれて余韻に浸れるのも長所だったりします

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:09:12

    RPGの方で普通に魔界と地上を行き来しててびっくりした
    なんか行ったら帰ってこれないもんかと勝手に思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:10:54

    ヒロアカもコスプレ衣装結構出てるしヒロアカオナニーも出来るのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:12:47

    >>38

    退魔忍ニキはコテつけてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:14:17

    対魔忍スーツも結構謎
    エロシーンだと本物じゃなくてコスプレ用の安物って描写は出てくるけどじゃあ本物がどうなのかは余り描写されないし
    あのテカテカ部分が人工筋肉みたいに動きを補正する機能とかがあるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:14:27

    やっぱ今回も前回と同じように話題がディ―プな方面に行きそうな予感が…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:14:34

    まあでもあの世界結構強い吸血鬼とかいるから大体のなろうぶちこんでも返り討ちックスされるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:17:14

    >>42

    おそらくハイテク素材なんだろうがその辺の細かい設定集とかはあるんだろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:17:50

    >>44

    ブラック様普通に絶対強者側だよね

    元々のコンセプトが「強い女が無様に敗北するエロ」(当時としてはヒロインの年齢も含め画期的だった)だからアサギおばさんの設定は盛りまくられるしそれの宿敵のブラック様も設定を盛りまくられた

    真祖のデイ・ウォーカーとか型月の世界なんよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:18:06

    >>44

    どうあがいてもエロ展開になる世界線って恐ろしいな

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:18:42

    >>40

    最悪の発想で草

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:19:32

    今回の画像は完全に決めつけてるから前回より酷いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:22:01

    対魔忍ってスカウトでなる事あるのかな?
    対魔忍の家系の出身しかいないような気がするけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:22:17

    退魔忍って結構才能ある超人でエリートのはずなんだ
    ヒロアカでいうヒーローみたいなものなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:23:33

    男性退魔忍いるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:24:13

    >>51

    なんでヒーローが人権失うレベルの恥晒すことになるんすかね……

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:24:15

    >>51

    でもあの閉じたコミュニティで化物連中と殺し合いしろって強制されるのはいやーキツイっす

    まだヒーローの方が選択の幅がある分マシだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:24:28

    女キャラに女装してオ◯ニーは正直盲点だったわ金銭的に余裕あったらやってみたいっちゃみたいな

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:24:41

    >>52

    その恰好で任務してるなら退魔忍が侮辱になるのも納得だわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:24:56

    >>52

    なおくんすこ

    RPGでも強くて満足

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:25:56

    >>53

    エンデヴァーだって人権侵害レベルで恥さらしてるやろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:27:23

    なぜR子は空間操作能力+斬撃といういくらでも使い道がありそうな能力の組み合わせなのに、わざわざワープで敵の前に移動してから攻撃するのか
    頭対魔忍かな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:28:51

    >>59

    (答え出てるし…)

    飛び道具で戦うと臆病者扱いされるんじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:29:39

    >>60

    でもY豚は普通に飛び道具使ってるし……

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:30:24

    >>55

    また変態が増えた

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:33:15

    >>55

    カメラ置いて自分を撮影してそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:34:38

    >>53

    ヒーローの尊厳破壊に下卑た快感を感じる層が一定数以上いると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:38:23

    前回もそうだけどちょっと余りにも倒錯した遊びに興じる人多すぎ内?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:38:34

    >>64

    アメコミとか大体そんな感じじゃん

    スパイディとかNTRて托卵までされてるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:41:58

    >>65

    1スレ目以降はファッションっぽくてキツイ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:44:09

    >>52

    この子が好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:52:36

    >>68

    男!?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:53:30

    社会の闇に飲み込まれそうな人が対魔忍の素質あるんだと学ぶ事ができた前スレだった
    お前らさぁ…疲れてるんだよ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:53:55

    >>68

    そんな狭いスペースにアレをしまってるの

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:55:42

    荼毘「過去は消えない」
    退魔忍時代のエンデヴァーの
    写真が拡散されました

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:00:01

    >>68

    詳細!詳細を頼ぬッッッッ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:00:34

    >>72

    可哀想

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:01:34

    >>72

    ほぼ本編なのが笑える

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:04:54

    前スレにいたオカルトっスニキは俺のナカで褐色ジト目パーカー美少女なのでオカズにして良いですか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:05:45

    >>73

    対魔忍RPG、やろう!


    ちなみにこの子は主人公とはセックスしません

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:11:13

    >>72

    さらに戦争後の見舞いには誰も来なかった

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:13:10

    >>76

    勿論だ、やらしくなってきたな

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:34:41

    魁‼︎対魔忍塾!

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:37:27

    ほい対魔忍

  • 82私は対魔忍オナニーをしました21/08/14(土) 11:40:20

    >>41 わかりました、今回は対魔忍の話題からそれないように気をつけます。

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:41:37

    まともなのもいるから...

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:47:36

    対魔忍って他作品で忍者コスのキャラが出てきたときのネタコメくらいでしか知らなかったけど
    普通に男もいることを知って地味に戦慄している
    性欲の権化のようなコンテンツなのね

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:47:58

    >>83

    なんか微妙にアサギの姉御の言ってる事がタフみたいになってて笑うんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:48:57

    >>83

    コード繋がれて快楽責め受けてる対魔忍と感覚共有して欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:49:53

    >>84

    ストーリー的には割とSF要素もあってマジメに遊ぶ事もできるらしいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:54:26

    商店街も公式に応援してる優良コンテンツだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:59:32

    >>88

    元ネタ知ってたら絶対許可出ないだろーなこれ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:08:19

    >>88

    最悪のキャッチコピーだろ

    『今日から俺が対魔忍だ!!!』

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:17:23

    >>83

    これを見てもまだまともと言えるのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:18:31

    >>90

    一応主人公のふうまくんは対魔忍だから間違いじゃないな

    頭脳担当だから直接戦闘は仲間にお願いしてるけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:20:28

    釣りかと思ったのにスーツの値段だとか耐久性だとか細かい所まで書いてるから対魔忍ニキ実在してそうで怖い

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:21:09

    みんな、どうか聞いて驚かないで欲しい
    実は対魔忍はサイバーパンク異能力バトルとしてはかなり世界観が作り込まれてる作品なんだ
    そして箱化とかはただのIFルートで、常にギリギリまで追い込まれてからの大逆転勝利し続けてるのが正史なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:22:08

    >>94

    ⋯?

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:26:22

    >>94

    なんかそれ聞いた事あるな

    確か一般的に頭対魔忍って言われてるルートは選択ミスりまくったバッドエンドルートっていう話だったか

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:26:29

    >>94

    パッケージ版ゲームも正史ルートだとエロいことなく速攻で終わるんだっけ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:27:18

    確か毎回改造されても根性で耐えて大逆転してるんだっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:28:21

    あへ顔がシコい

    新たな性癖を開拓されたよ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:29:30

    >>98

    アサギおばさんは感度3000を気合いで抑え込んでる

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:33:30

    >>100

    ひたすら可哀想

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:36:15

    >>101

    1で婚約者を殺されて、続編でその弟に告白されて正式にお付き合いしてたらその子が肉のボールにされて戻し方も分からないという中々のレベルの曇らせを受けてる

    しかも里の長だった自分の祖父を殺してしまったせいで味方組織は半分以上潜在的な敵

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:36:31

    他の人は3000倍ぐらいになったらbad直行なんだっけ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:43:59

    >>103

    まあ大なり小なりエロ改造はされるんだけど、アサギがタイマン能力最強格だからそこまでエグい改造をされたのは確か

  • 105私は対魔忍オナニーをしました21/08/14(土) 12:47:48

    >>55

    水球水着は対魔忍っぽい見た目のやつもあってヤフオクで5千円以下で買えるので始めるのにオススメです

    ちなみにAmazonを見るとヒロアカオナニーは波動ねじれちゃんやつゆちゃんのが安くできるみたいです

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:51:55

    >>105

    つゆちゃんの衣装で舌出しオナしたら気持ちよさそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:55:19

    感度3000倍はマッドなお医者さんに治してもらったんじゃないの?

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:59:08

    >>107

    確か紫が陣営に引き入れたおかげでさくらとかは治療されたけどアサギの姉御はそのままだった筈

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:59:27

    別ゲーの対魔忍パロみたいなキャラは毎回感度数千倍とかやられてるけど、他のキャラだと数倍でもむりーーーみたいな描写されてたな

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:59:29

    >>107

    確かに3で治ったって聞いたな

    2まではどうだったっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:40:48

    >>82

    なんか懲罰受けてるみたいだな

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:41:55

    アサギさん結構な期間3000倍をほったらかしにされて気合いで耐えてたんだよな 不感症になりそう

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:43:40

    >>94

    一般に認知されてるのから逆転は無理だろうし妥当っちゃ妥当だけども

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:47:53

    うるせーよ対魔忍っていうこれ以上ない侮辱すき

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:57:27

    あれ、対魔忍オナニーニキとオカルトっスニキ消えた?

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:58:30

    対魔忍界の紳士

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:02:07

    >>116

    アルフォンスとかいう顔に似合わないイケメンネームの紳士来たな……

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:10:51

    ブラック様死んでから実は前座だったみたいな扱いされるの納得いかないわ
    淫魔の王の魅力無さすぎ

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:11:06

    >>115

    そりゃずっと監視してるわけねーだろ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:12:45

    >>115

    ※105の内容とコテをよく見てみなはれ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:14:20

    涙の理由が変わってくるだろ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:19:21

    >>119

    >>120

    あ、ほんまやスマソ…ちょっと対魔忍になってくるわ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:23:03

    対魔忍が産まれる瞬間に立ち会ってしまった…

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:29:40

    なんで対魔忍増えてんだよw

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:30:40

    >>124

    君だってなれる

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:48:03

    対魔忍よりウルトラマンになりたいっす
    まあウルトラマンも対魔忍要素があるから実質対魔忍だけど・・・

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:49:45

    >>126

    かつて俺も光となったはずだった

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:52:17

    >>126

    あにまん民を侮辱するのは良い…だがウルトラマンを侮辱する奴は許さねぇぞ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:53:33

    >>125

    俺は呪術師として「先輩!」って叫ぶ虎杖の前で死にたいんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:58:03

    >>124

    何言ってるんだ

    前スレラストでみんな対魔忍になっただろ?


    おい!あにまん民ども!キミ、対魔忍の素質あるかもよ?bbs.animanch.com
  • 131二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:02:07

    >>129

    宿儺に真っ二つにされた直後に正気に戻った虎杖の前で死にたいのは女々か?

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:03:16

    >>131

    妙案にごつ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:09:19

    >>130

    あれってそういう意味だったんスね…まあたとえ対魔忍になったとしても判断力以外はデメリット少なそうな気はするんスけどね

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:14:02

    >>133

    ソフトが普通の人なら対魔忍のスペックがあれば結構成果出せそうなんだけどな……

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:14:26

    >>134

    判断力が退魔忍だからな

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:15:39

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:16:23

    なんかわざとなのか対魔忍を退魔忍って書いてる奴いるけど
    ×退
    ○対
    やぞ
    一応ちゃんと意味はあるんや

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:17:15

    >>137

    魔に相対するから対魔忍なんだっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:20:57

    >>137

    変換面倒なんや

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:22:57

    確かにバッドルートの印象で語るならシロウなんてちょっとしたことですぐ死ぬやつになっちゃうしな……

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:29:05

    >>128

    126のせいでウルトラマンの銀色ボディが新手の対魔忍スーツ着てるみたいに思えてきたんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:07:31

    >>141

    特撮全般に言えるだろそれ

  • 143私は対魔忍オナニーをしました21/08/14(土) 16:26:58

    >>141

    マイティレディというウルトラマンの女性版みたいな特撮があったりします

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:43:09

    >>138

    まず前提として、強力な忍法を持つ対魔忍には魔族の血が雑じってて、魔性の者に反転する危険性を抱えとる


    魔を退けるだけやなく、己の中の魔の力とも向き合ってかなきゃいかん


    故に「対魔」や

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:51:18

    >>144

    思ったよりも深い意味で困惑してる自分がいる

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:53:06

    >>144

    前提からして闇落ちがあるんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:56:23

    >>91

    何をしようが、頭退魔忍じゃなけりゃ人間扱いできるわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:13:32

    まあ語弊を恐れず言うと戦闘力では型月世界の連中とタメ張れるレベルだから結構ヤバい世界ではある

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:14:04

    >>20

    タフかな

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:14:59

    >>137

    大麻忍よりはマシな気が

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:23:32

    >>143

    ウルトラマンシリーズでユリアンっていうのも居るみたいね

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:24:44

    >>148

    その辺を比較に出すのは厄介な事になるからやめておいた方がいいんじゃ……(小声)

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:29:24

    >>151

    ウルトラで面のいい女子ってグリージョとカーミラ様くらいしかおらんと思うわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:39:10

    >>152

    大丈夫、二次創作画像でめんどいから貼らないけど、セイバーとアサギのタフパロディ物が確かあった筈

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:57:31

    でも実際のところ一回女対魔忍になってみてぐっちょんぐっちょんのんっほぉんっほぉにされたいって気持ちはみんなあるよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:07:12

    >>155

    対魔忍ニキに弟子入りしてこい

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:50:01

    なんか対魔忍のかっこいいバージョンがストライダーって感じなんだよな
    いや作品の接点が忍者モチーフってぐらいしかないけど

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:51:18

    >>144

    ガチ解説草はえるからやめろ

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:52:02

    男の娘退魔忍のエロエロな画像欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:54:48

    そもそも対魔忍って何と戦ってるん?
    前見た時は忍者同士で争ってた気がするけど

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:58:24

    >>160

    魔界から出てきた魔族やプレインズウォーカー

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:59:34

    退魔忍になろうとしてラバースーツとか買ったけど、サイズが合わなかった俺は低みの見物

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:59:38

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:00:06

    前スレオカルト方面まで加わっててカオス極まってる

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:05:58

    >>160

    対魔忍の名の通り魔族っスよ

    確かエドウィンブラックとかいう吸血鬼の真祖が魔界と人間界の微妙なパワーバランスを崩したのが発端じゃなかったっスかね…


    因みにアニメは比留間京之介さんという声優さんがCV担当してたりしたんで気になる人はチェックっスよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:10:06

    ところで前スレで全員退魔忍になったわけだが

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:18:16

    >>166

    ほい、なったわけだが?

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:19:08

    みんなおほらないの?

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:21:46

    ほいさ

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:26:40

    ANIMANを組み替えTIを足すだけでTAIMANIN(対魔忍)になるんだ対魔忍は元々あにまんを含んでいるのさ
    もはやANIMANの民が対魔忍になるのは運命付けられているんだ
    つまりTIを足すだけでいい

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:32:17

    ほほう、恥を足すだけとは奥が深い…

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:41:58

    スレ絵から考えると、デク君対魔忍のおっかけしてデータをメモってたのか…

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:43:28

    >>172

    どんな辱め受けたとか細々とメモってるなんて嫌だよそんなデクくん

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:43:50

    >>172

    思春期やな

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 19:44:36

    >>168

    前スレからの流れを見てたら、姿が見えないのをいい事に画面の向こうでは黙っておほってる人がいないとは言い切れないんだよね、怖くない?

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:00:25

    >>126

    俺が光の国の住人ならお前を消し飛ばしてたぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:06:58

    >>168

    おほらせたい側なんで全然?

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:13:57

    >>172

    でも退魔忍が街中に居たらおっかけちゃうよ俺も

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:25:45

    >>178

    「まちなか」なんだろうけど「まちじゅう」って読んじゃったよ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:27:36

    >>179

    地獄絵図だな

    普通に考えると対魔忍の集落だが

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:28:22

    >>180

    五車町かな?

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:29:03

    本家対魔人は胸デカすぎてあかんわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:30:06

    >>182

    貴様ーっ! ゆきかぜを愚弄するかぁっ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:31:56

    夏には悪の組織の大幹部を招いて厄除け祭、秋には浮浪児達にお菓子を配りチンピラが警護するハロウィン、冬にはクリスマスに人工降雪機でロマンチックな夜を演出する地下犯罪都市ヨミハラ、魔族だらけの都市なのに対魔忍がたまにバイトしてる

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:34:40

    >>183

    ユキカゼ?この子の事かな?

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:38:11

    >>185

    いや髪はもっと茶色だな

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:27:57

    >>184

    ただのヤクザで草

  • 188私は対魔忍オナニーをしました21/08/15(日) 00:25:05

    >>153

    マイティレディについてはにわかなので詳しいことはわからないですが対魔忍とウルトラマンの間に産まれた子供みたいな外見なので対魔忍みたいなウルトラマンで抜きたい人にオススメかもしれません

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:28:30

    対魔忍は気になってるけどハードだって聞いてしり込みしてる
    1番エグいプレイって何?

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:31:43

    >>189

    こんなん

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:31:43

    >>189

    俺は箱化だと思ってる(アサギ3)

    ダルマとかは無かった

    審査通らなかったらしい

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:36:51

    >>190

    >>191

    情報ありがとう

    まだワイには早そうなのでとりあえず今はやめとく

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:37:26

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:45:22

    >>191

    審査通した連中はどういう基準で通したんだ…?

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:46:29

    >>190

    それっていわゆる軟体プレイってやつ?なんか女子体操選手みたいで草…って言ってるうちに何気にスレのゴールが近いじゃねえか!

  • 196私は対魔忍オナニーをしました21/08/15(日) 00:47:17

    >>189

    たぶん対魔忍紅のうんち関係のだと思います

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:54:42

    対魔忍ニキ箱の奴代わりに解説して

  • 198私は対魔忍オナニーをしました21/08/15(日) 00:58:52

    >>197

    美しい女性の肉体が歪められ無力で不様な姿になることに興奮を覚える感じだと思います

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:59:42

    >>198

    まだいてダメだった

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 01:00:29

    200ならあにまん民皆対魔忍就職

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています