帝都聖杯奇譚 更新

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:19:37
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:21:39

    沖田さんの夢女ワイ「🪦」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:22:30

    おばあちゃんもしかして魔眼持ち?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:25:43

    九十九と奏丈のわーって顔可愛い
    ライダーとセイバーが顔覗き込んだのは奏丈の面影があるからかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:27:33

    坂本龍馬?まさか...(気まずい)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:34:25

    とうもろこし食ってる九十九ちゃんかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:37:17

    ちょろいばあちゃんカワイイヤッター

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:41:46

    エッッッッ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:42:42

    何、またりょーまがえっちなお兄さんやっとるかや?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:46:24

    全体的に顔がいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:46:39

    セイバーとライダーが覗き込んだってのは、奏多君と血縁だって知って顔見比べるためだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:47:14

    マジで平野先生のアンニュイな龍馬堪んねーな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:58:14

    龍馬の顔もだけど、お竜さんの手つきもエッチ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:13:04

    トウモロコシ齧ってるおばあちゃんが可愛すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:41:30

    以蔵さんが腹パンされるまで後何話かかるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:58:01

    >>4

    わーって顔じゃないんだけどこことかものすごい血の繋がりを感じさせるよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:59:53

    オイ…なんで…
    メスガキよりダーオカがわからせ受けることを待ち望む声が…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:07:30

    赤面沖田さん何回見ても可愛いな…嬉しそうなふたりも可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:07:43

    ダーオカがメスガキをリョナってわからせる!
    それによって書文先生がダーオカをわからせる!
    一石二鳥!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:16:33

    わざわざ坂本さんが反応してくれたので
    これはダーオカわからせの伏線が貼られてるわ…と思った

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:18:35

    経験値版だとニアミスして出会わなかったと思うけど、こっちでは出会っちゃうのかな龍馬とダーオカ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:20:25

    坂本龍馬…(まさか別クラスの僕が!?)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:31:43

    >>21

    ちゃんと「久しぶりじゃのう以蔵さん」してる

    今この辺の時系列が違うんだよね。まだ森君がいない


    余裕がある振る舞いで出てきたけど内心は余裕が無かったのね龍馬さん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:35:16

    これって日本の未来を守らないと奏丈君の未来が守られなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:35:16

    >>21

    森くんに三段突きして病弱発動した沖田さんを以蔵さんが襲撃

    龍馬初登場「久しぶりじゃのう以蔵さん」

    お竜さんが煽り倒して以蔵さんブチギレ令呪で強制帰還

    が原作の流れ大筋は同じだけどキャラの動き(特に龍馬)は全然違う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:33:41

    これってカナタと九十九で沖田さん3pに期待できるってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:42:49

    >>26

    近親相姦やぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:08:44

    今更だけど、ばあちゃんずっと下着姿だけど羞恥心とかないのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:46:09

    第三次に当たる聖杯戦争で信長景虎秀吉その他が喚ばれた。そこでなんやかんやあって信長優勝。
    こっちはともかくコハエース帝都では泥を聖杯が含んで居たのでアンリマユに近いナニカが居た可能性がある(可能性なのはアインツベルンの召喚したサーヴァントがアンリマユじゃなくて日本鯖だから)

    なんでか知らんが(どうせマクスウェルあたりのせい)聖杯が再顕現。既に池が生まれた爆発とは時期がずれているようなので再顕現自体が歴史介入によるものである可能性がある。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:13:28

    >>27

    既に歴史と異なってるから唯の不謹慎やぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:16:37

    >>14

    ちょっとやる気向上エフェクト入ってるのカワイイ。

    ごちそうなのか、そうなのか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:53:39

    一代程度の近親だとそこまで遺伝的な問題はないらしいので(倫理観を気にしなければ)ヘーキヘーキ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:38:04

    みんなが座っている中一人だけ立っている沖田さんの立ち姿が様になっててカッコいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:50:57

    >>32

    おばあちゃんカナタで作った息子の子カナタがループして戻って…みたいな事になってたら血が濃くならんのかな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:57:16

    >>26

    見たいか見たくないかと聞かれたら、めちゃくちゃ見たい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:12:25

    >>31

    たぶん代用食とかじゃないちゃんとしたトウモロコシだったからじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:14:22

    >>30

    「きんしん」だけに?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:20:18

    >>37

    そう簡単な話じゃないかもだけどな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています