うーむ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:24:25
    報われてほしいな
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:29:48

    どんなモチベでここまで

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:00

    >>2

    すべてベティのためだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:56

    愛、凄いなあ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:43:10

    某所で呼符+聖晶石込みで3000連とかみたけどこれは…。
    実装されるように祈っとくわ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:10

    言っちゃあなんだが、やっぱ女性相手にはグッズ充実させるほうが儲かりそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:50:29

    >>7

    1のサンプルを見て全体を語るな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:51:58

    >>8

    カルデアホテルの選出キャラ見ても割とそんな感じじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:33

    くっ…石貯めマンに負けた
    毎週コンスタントにまとまった量の聖晶片貰ってるけどなんだかんだ完成品の石の方が溜まる速度早いのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:39

    よりにもよって逸話も少なくて別霊基が作りにくそうなベディか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:42

    >>8

    いやーでもやっぱ女性はゲーム内課金はしたくないけど推しのグッズにはお金使いたいって人多いの、別ゲー見てても感じるなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:55

    星5ベディ来るかな…。
    難しいのかな…。
    でも、ここまで熱量持って貯めたのなら報われて欲しい…。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:16

    ぶっちゃけ来る可能性はめちゃくちゃ低そうだが別に否定する気は起きないしまあ頑張れとだけ言っとくわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:51

    >>13

    設定的な話をするとfgoのは今回限りの特例枠だから別霊基生やしづらいし

    スタンダードなベディ(エクスカリバーちゃんと湖に帰した方)が実装されるとしても円卓のレアリティ考えると星4に収まる可能性が高い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:10

    >>12

    正直ゲーム内課金よりランダム無限回収しない限りグッズの方がそんな金かからないからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:40

    ゲーム内課金したくないんじゃなくて
    推し以外にリソース使いたくないが正解だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:38

    ここでも黒マリーのために4年くらい貯めてた人いたよな
    まぁでも黒マリーは確かマテリアルで実装フラグは立ってたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:46

    夏イベのために石貯めていると大体半年以上使って1000個以上になるからそんなペースなんだろうな
    にしてもモチベが続くのが凄い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:10

    水着霊基とかランサーベディ(真)とかあってもまあ星4やろなという

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:08

    >>22

    落ち着け

    ベディは男だからあっても水着霊衣だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:06

    少数派の女オタクだからあんまりグッズは…
    生活に推しを取り入れたくないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:17

    女だけどすぐ好きになっちゃうからポンポンガチャ引いてる自分みたいなのもいるから人によると思うよ
    青子今150連でまだ来てないけどイドモンパーフェクトにした金額が尾を引いてるから天井叩くかちょっと悩んでる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:33:34

    >>19

    汎人類史のベディは座にいないなんて言われてない定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:42

    もしもこのまま抱え落ちするとしたらめちゃくちゃもったいないな
    6年間まったくガチャ引いてないのかある程度は使ってるのか気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:50

    推しの星5霊基が実装されたとして正直無課金石で引きまくるより課金して引きまくった方が推しが金になるって運営に思われそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:56

    まあ推しのために石を貯めるって愛ではあるけど運営から見たら好きなキャラのためにすら金落とさないクソ客だからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:12

    どんな精神力してるんや
    ランサーなら⭐️4でワンチャンあるかもしれんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:31

    まあ基本無料ゲーだからどんな遊び方しても自由ってことで
    それこそ低レア攻略の人とかもガチャ回してないしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:51:20

    定期的に課金してゲーム存続させないとそもそも夢もクソもないし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:52:06

    マーリンのところから送り出されたから特異点の外から来た人で汎人類史でも返せずに終わったイメージ(=死んでない)だから座にいないもんだと思ってた
    ちゃんと返した世界線もあるのか
    読み直してくるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:54:17

    >>23

    法則おじさんは定期的に死ぬから今年いきなり男性鯖の水着霊基が来てもおかしくはねえんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:55:02

    こういうのでいきなり女体化水着した例ってあったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:55:58

    >>33

    SNのfateルートとかで返してるぞ

    というか返してないベディは剪定事象の人間

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:56:52

    >>34

    今まで霊衣だったものをガチャにするのはそもそも法則以前の問題何でもかんでも法則おじさん言わんほうがええよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:57:35

    >>34

    じゃあ今まで霊基で済ませた男性鯖も水着鯖にしろって馬鹿ほど炎上するわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:58:00

    女は水着でワンチャンあるけど、現状では男鯖の別霊基はマジで選ばし者のみの特権みたいになってるからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:58:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:58:18

    スレチだから程々にな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:01:47

    誰かに押し付けてるわけでもないし本人が楽しそうなら良いんじゃないですかね
    どちらかといえば本人でもないのにわざわざスレにして挙げる方が無粋だわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:10

    まぁ推し以外見えない人からしてみればガチャ回す必要なんてないもんな
    複数育成しても同時編成できないしもうグッズを集めるしかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:14

    >>34

    今までは霊衣で済ませて今からは再臨3つ手間暇かけますは色んな意味でアウトだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:07:36

    キャラの新規供給のためにプレイしててシナリオ読むのが目的じゃないって人もそこそこいるしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:07:48

    >>29

    欲しいからお金出して買うしお金出さなくて商品手に入れる手段があるならそっち選ぶのも当然でしょ

    基本無料プレイを謳ってて無償石を配ってる以上こういうプレイヤーがいることもなんの不思議もないしそれを運営側がどうこういう資格も全くない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:34

    >>46

    それは勿論そうなんだが、運営も優先するのは金出してくれる客だからな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:33:07

    まあええやん。終わりまで抱えるのも一つの遊び方よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:35:35

    宝具7でも余裕じゃね?いくつ目指してるんだろう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:19

    >>29

    推しのために課金しないも何も現状星5ベディが出る気配すらないのに課金しろと?

    グッズ買うのが金落としてない判定になるのどういう理屈だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:24

    >>1の人実装しろとも課金するやつバカですとも言ってないのにわざわざ課金する人優先だの実装されないだろうけどねとか言う人ちょっとソシャゲ中毒で感覚麻痺してると思うわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:37:31

    FGO運営ってラセングルだけじゃなくて型月やアニプレも関わってるから当然グッズの売上も見てるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:39:54

    女なんかより俺の方がFGOに金使ってるんだ俺の方がFGOのためになってるんだと思ってる人いそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:40:24

    本とかならまあ記念に一冊とかはやるけどグッズかさばるから推しでもスルーだな
    立体とか見るのは好きなんだけど正直写真で満足というか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:02:10

    >>54

    対立煽りまで湧いてきた

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:42

    >>56

    >>7

    遅えよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:45

    >>54

    課金総額が愛だと思ってるタイプも新築建てられるくらい課金してるガーチャーのノッブには勝てねえんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:12

    >>57

    グッズのほうがお金になりそうで貶されてると感じるってどういう神経?

    グッズ買うのってそんな悪なの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:08

    >>58

    ノッブは男

    自分も男

    つまりノッブが新築建てられるくらい課金しててすげえってことは俺もすげえ!


    冗談抜きでこんな感じの思考する奴いる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:40

    まあ欲しいもんなかったら買わないって普通だしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:36

    >>58

    全キャラ宝具5まで回してるって聞いたけど本当なのかな…今だと宝具6か

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:46

    >>60

    そんなんゆうたらノッブは人間だし俺も私も人間だからみんな凄くなってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:10:20

    欲しいから買うって形が正常なんであって課金して買い支えてるって思想だと望まない展開が来た時反転アンチになりかねないから気をつけたほうがいい
    課金するしないは自由だし「課金する自分」をアイデンティティにしてはいけない(戒め)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:11:31

    >>62

    確か無記名50枚くらいある画像見たしマジなんじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:59

    >>18

    推しというキャラクターにフォーカスしてるだけでゲームそのものには興味ないってタイプ結構いるよね

    ゲームという媒体は飽くまで手段としてキャラクターと切り離されてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:26

    個人叩きに繋がりかねないからスレ主ちゃんと管理するかやばかったら爆破するかしてね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:55

    すげぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:59

    >>10

    俺も聖晶片貯めしてるけどパッと見の数字に惑わされて沢山ある錯覚起こすから石に変えたほうがいいなとも思ってる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:18:27

    この方、ガチャしないなら攻略に不便ないのかな
    キャストリアやオベロンいないと周回キツそうだし大丈夫かな?などと思った
    こんなに貯めてるならイベントもきちんとこなしてるだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:21:32

    >>70

    変に3ターンで周れてしまうと4ターン以上にかかった時イライラするけど最初から4ターン以上かかる前提なら意外と平気よ

    ソースは最近3ターン周回ができるようになった俺

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:30:16

    周回ならフレキャストリアいれば低レアで組めるしな
    オディコは知らんけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:33:13

    推しキャラの為に石溜めてくれてるんなら運営はシナリオで殴って新しい推し作らせて石吐かせればいいだけだし
    推しのためにゲーム続けてくれてるならなんも問題ないでしょ
    ソシャゲでアクティブユーザー数が存続の可否に関わるのってそういうとこよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:52

    無償石貯めるよりは千円貯金箱とか使って貯めればいいのにって思ってしまう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:23

    >>74

    ???

    ????

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています