PWC総合スレpart12

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:39:40

    ブルーロック Project: World Champion についてまったり話すスレ

    質問や雑談等なんでもOKです


    次スレは基本>>195、進みが早いときは>>190が立ててください

    スレ画は自由です!


    前スレ

    PWC総合スレpart11|あにまん掲示板ブルーロック Project: World Champion についてまったり話すスレ質問や雑談等なんでもOKです次スレは基本 >>195、進みが早いときは>>190が立ててく…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:42:58

    5

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:43:38

    まで

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:44:02

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:44:33

    しゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:58:21

    ブルーロックパス切れてるのに買えないのはなんでだ?ショップのパスが有効にならん

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:04:28

    保守がてら

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:05:08

    時間はわからないけどある程度経ってからだと購入できるようになったよ
    丸一日はかからなかったから、今日中に買い直せるはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:22:01

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:22:08

    >>8

    あざす!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:22:15

    立て乙
    蜂楽と凛のハロウィンサポカ、EXTREMEの時に来るとAWAKINGにならないんだよな
    そして次のターンにEXTREMEも切れるってのがよくある

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:24:19

    ハロウィンで売上爆伸びしてるのかなって思ったが意外にも前月と変わらないんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:02:17

    前スレでハロウィンLUCKガチャの当たり確率が低いって言われてたけど普段と変わらないよ〜
    一枚引き25%、二枚引き5%

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:18:07

    >>11

    そもそもサポカのコンディションアップ効果ってその時のコンディションがEXTREME以上だと無効になるんじゃなかっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:04:12

    前スレでUSの相談しました
    今までで一番高くなった編成で何回か試したら凪のUSいけました!
    この編成の何が良かったのかはわかりませんが多分一番初めに出た星3が凪なのでうれしいです
    この調子で他のキャラも頑張ります!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:22:44

    >>12

    前月誰だっけ 士道爆誕?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:51:06

    月初に士道、中旬にダダ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:18:28

    おめでとう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:36:44

    >>14

    わかっててもガッカリしちゃうよなって

    あんまり低いコンディションで練習したくもないし

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:46:16

    awakening中に5-3来たらその分追加で継続するようになってほしいけど、まあそんな日は来ないでしょうね……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:48:29

    その前にEXTREMEの時のボーナス最低保証200%にして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:51:49

    EXTREMEのコンディションでもイベント来たらawakeningになってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:01:15

    EXTREME最低200保証ないのにawakeningにならないのは正直ちょっと損した感あるよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:39:13

    割とEXTREME状態のときに限って3ターンストレートで5-3来るから泣く
    来ていいぞ!って準備してるときには来ないのに😭

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:38:53

    >>21 >>22

    この辺の仕様はほんと改善して欲しいな

    運営さん見てたら頼んます

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:53:43

    あとそろそろ練習カード長押しでスキルと一緒にカード効果教えて欲しい…
    カード増え過ぎて新カードの性能とかよく分からん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:03:02

    >>25

    いやだよこんなところ見てる運営

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:25:10

    31日までのミッション多いぞー
    やれるやつ全部終わらせた?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:47:20

    luckガチャって2枚引き狙うものなの?
    ガチャ運ゴミなワイこれ引き直した方がいいのか分からーん

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:56:13

    >>29

    このカード入れて育成すると、31日まで蜂楽、玲王、凪、カバソスがAWAKININGで育成始められるよ

    玲王の場合金スキル獲得時にターン延長もついてくるんで、上記のキャラがレベル高いなら選んで損なし

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:10:36

    >>29

    深追いすると爆死するから引く前に手持ち確認して目標決めてから引いてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:26:51

    >>30

    分かりやすく説明してくれてありがたい

    31日までかぁ元々の効果でほしい!

    サポカレベル上げ大変やから士道ちゃんで妥協したよ…


    >>31

    1枚目でそれなりに良いの出ると悩むな…

    引き直す度に後悔するから目標大事だね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:57:37

    >>32

    引き直し残り何回でこれがでたら終了とか、残り5回以下なら絶対に使わないキャラ・カード以外なら諦めるとかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:38:21

    >>29

    そのサポカは体感評価こんな感じ

    Lv50:初期からレクボナor練習率UP持ってるサポカの方が使いやすい、玲王育成時ならワンチャン

    Lv65:黒紫ドリブル&BLMエクボ解放、わりと使いやすくなった。手持ちによるけど選択肢に入る

    Lv80:待望のレクボナ解放、練習率UPがないというデカ目の欠点はあるもののそれ以外は強い

    Lv100:ぅゎ白赤っょぃ


    自分なら引き直すかな…10回も残ってるし

    ただ間違いなく当たりの部類ではあるからLv65目指して確保も◎

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:18:40

    2枚抜きは意図して狙わんほうが…確率半減する

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:00:13

    今SSR確定キャラガチャチケット使ったら我牙丸も出る?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:01

    >>36

    今は出ないと思う

    個別ピックが終わる明日まで待とう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:45:44

    >>37

    えぅん待つわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:03:20

    ゲリラガチャきてる
    覚醒我牙丸のやつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:51:44

    ゲリラガチャ最近余裕持って開催させてる?
    前は最終日の15時によくやってたような

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:55:43

    初心者質問で申し訳ないんだけども
    今1枚覚醒我牙丸さん引いたんだけどレベル100にするにはあと何枚引けばいいですかね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:00:23

    11枚か12枚じゃなかったっけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 14:02:22

    >>42

    ありがとう

    だいぶいるんだな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:12:23

    ゲリラ無料引いたけどウワーッなにこれ!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:46:03

    完凸は12枚だったと思うけど、毎回正気か?って思う
    前スレかどっかでサッカーチーム作っても余るわって言われてて笑ったわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:48:21

    控え一人くらいはいないとね せやろか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:53:36

    1人あたり12人だから全凸でサッカーチーム作ると132人か…ゲーム内のチームでも全部で60人いる…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:57:03

    まぁキャラなら交換所とかライバルリーで取れるから…交換可能数とドロップ率はあれやが

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:11:51

    レアメダル交換所で交換できるようになってるからなぁ
    完凸キャラがダブっても何もないのが、んん?ってなるけど…レアメダルに変換してくれればいいのに

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:05:25

    何度やっても刹那が習得出来んのじゃ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:17:04

    ステータスクリアしたのにミッション完了にならなくて、んん?ってみたら取得するスキル間違えてた草

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:43:00

    スキル取得系のミッションいつもまずどれで取得出来るんだっけって調べるところから始まるわ
    全然覚えらんねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:00:05

    詳細を確認でミッションのスキルが取れるカードが確認できるのは便利で良いところだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:12:12

    awakingエクストラボーナスつきで
    350パーセントとか
    グラウンド休憩連続の時は虚しくなるね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:08:40

    ハロウィンガチャのポイント200貯めたから好きなSSRと交換できるんだけど凪・玲王と蜂楽・凛どっちと交換すればいいと思う?
    ちなどっちも65レベ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:20:09

    ハロウィンの無料10連もなんの成果も得られんかった…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:21:15

    >>56

    同じくハロウィンもゲリラもなんの成果もなかったが強く生きような

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:23:22

    覚醒ってSSRカード引いたけど強いのかわからん

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:30:03

    >>58

    FW育成においては最強格のサポカぞ

    特殊能力が強いから無凸Lv50でも結構強い

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:31:15

    >>59

    ありがとうありがとう

    初心者すぎてなんも分からないから編成してみるわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:51:11

    >>55

    手持ちのキャラの傾向で決めたら?テクニックとスピード系のキャラが多いなら凪と玲王でスピードとイメトレ系のキャラなら凛と蜂楽とか

    まぁ両方70になるなら誤差かな〜くらい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:52:53

    >>55

    70にすんのも中途半端だからキャラと交換するのもいいんじゃないかな

    俺は凪・玲王80、凛・蜂楽65だったんで士道と交換してした

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:56:58

    今日ルナの誕生日だし明日のガチャ更新ルナかな…
    でもそれなら今日来て誕生日記念日ミッション発生させてほしかったなってなるな~

  • 645523/10/31(火) 08:54:27

    >>61

    >>62

    キャラ交換するとしたら60のロキ、シウバか未所持のアダムさんかなって思ってるけど復刻あるか分からないから限定カードの凸進めときたいなって心情なんです

    所持メンツ的になんとも言えないからホントに好みでいいのかな?

    キャラレベルこんな感じなんだけどどっちもどっち……?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:03:00

    凛ちゃん!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:03:30

    ベロ出してない凛ちゃんさん!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:08:29

    ハロウィンで使ったから石無いや
    けど今回もぶっ壊れ性能してんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:09:32

    いやいや凛ちゃん来るんかい!
    やべえ石ない…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:09:44

    壊れ性能してそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:11:09

    キャラはいつもフレンド頼みです

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:12:08

    このゲームのシステム的にFWに賢さいらんから前回と同じ路線だと微妙なキャラになるんよな
    FWとしては士道と覚醒凪が現状ダントツの性能してるけどどういう路線で来るんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:12:39

    >>64

    環境すぐインフレするから好きなキャラと交換でもいいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:15:51

    ベロ凛ちゃんで担降りBボタン連打成長キャンセルネキはPWCをやれ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:20:37

    石なんてねえよ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:42:09

    石もなけりゃ金もねぇ...

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:48:09

    限定サポカ1枚だけでいい奴等は最後のハロウィンサポカ引換券と10連分の石のセットを買って済ませるのが色んな意味で勝ちで草
    今度から限定サポカ課金は最後まで待ちますわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:03:02

    ハロウィンが終わった11月に実装で良かった
    10月実装だったらベロ出してた

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:04:11

    新規ガチャを初日にぶん回せないストレスよ
    限定だけかもしれないけど次の凛とかもあとから有償限定の美味しいガチャ来るかもと思うと待った方がいいし
    こういう美味しいガチャを後出ししてくるのって結構普通なの?自分のやってるゲームでは新規ガチャ更新とともにくるのしかないわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:05:37

    ハロウィンで石搾り取ってからの凛ちゃんさんとか、PWCくんソシャゲやってるねぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:06:15

    覚醒凛ちゃん最後の砦過ぎる
    あまりゲームを壊さない程度に強ければいいけど弱かったら引退するのも出てきそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:08:13

    先生石が…足りません…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:08:18

    ベロ凛ちゃんまでPWCくん続いてるか分からないけど、ベロ凛ちゃんじゃないなら、実際あともう一周確定したな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:09:27

    凛ちゃんのためなら課金も辞さない
    とはいえこのタイミングは早いって!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:10:26

    凛ならぶっ壊れでいいよ
    ブルーロックランキング1位は最強でいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:14:50

    というかあと2ヶ月でアニバーサリーという事実
    最初は半年くらいで終わるかと思ってたけどよくやってるわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:18:00

    アニバ限定サポカとクリスマス限定サポカとお正月限定サポカが一気に来るのか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:21:03

    春まで続いてたら劇場版公開記念のエピ凪サポカ来るんかなぁ…
    配布かガチャか知らんけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:24:55

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:33:32

    凛ちゃんさんだし、新しい練習カード引っ提げて確定ターン延長持ちくらいにはなってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:22:34

    結局ハロウィン限定アイコン誰一人取れないで終わったわ
    どれだけ調子良くてもSS+8が限界

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:30:23

    凛ちゃんなのは分かったけどどのシーンだこれ…
    リプ欄見ても誰も分かってなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:36:09

    >>91

    潔選んだシーンとか?

    手の表裏が逆だけど指さしてるふうにも見える

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:47:00

    すみません初心者なのですが育成でUSをとるならそのキャラのレベルが100じゃないと厳しいんですかね?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:58:59

    星3で一枚も重ねてないlv.50斬鉄がUSいったことはあるから運が良ければいける
    まぁ二度と再現出来てないんだけど

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:02:57

    星2レベル1の吉良くんでもUSいけるから結局フレンドの白金か白赤持ち借りて上振れを祈るのといい感じのトレーニング器具があるかどうか
    再現性という点においては他の星2レベル1キャラもUSいったことあるから再現性あります

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:10:28

    ありがとうございます!
    フレンド探して頑張ってみます

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:32:03

    スレ民のみんなは忘れずに今日中にクラブマッチ1戦してハロウィンミッションのSSRサポカチケ貰うようにするんやで

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:43:04

    昨日のLUCKガチャ回してないこと今思い出したわ、ガックリ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:15:50

    こっちの交換も今日までだぞ!忘れずにな!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:43:43

    >>99

    潔と千切は早めに2周目きたせいでどうしてもいまそこまで強くないんよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:55:48

    成早が期間中どうしてもSS5超えなくてミッション無理かもってなってたらさっき最後我牙丸さんが白赤黒青連発して無事超えたわさすガガ様
    餃子パワーかな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:01:06

    >>100

    千切は最近のバフでかなり強くなったしこの中なら千切が一番強いっしょ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:48:00

    凛ちゃん推しだけどハロウィンで使い果たしてからのこれはエグい

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:49:50

    凛ちゃんとルナ使い切ったらこの後どうするんだろ
    覚醒きてない組の実装とかかね

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:50:44

    チムゼの星3くれてもいいよ!強さどうすんだよって感じだけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:21:33

    凛ちゃん、ルナの後はまだ覚醒出てないキャラの覚醒来る感じかな…アニメ放映時期次第では残りのTOP6先行実装来そう
    というか、新規実装ペース落とさんと2期前にストック死ぬのでは

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:30:38

    今からルナ貯金しても間に合うかな!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:42:22

    二期の放送開始が来年の今頃なら余裕でストック死にますね!
    声優決まってる子総動員しないと厳しいだろうな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:49:48

    運営がソシャゲ運営下手すぎて不安になる

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:36:34

    >>107

    凛ちゃんの後には来そうだからあと半月頑張ってためよう

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:38:05

    pwcくん結構好きだからもう一個の方がリリースされても細々と継続しててほしい...

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:38:35

    PWCって11月凛とルナ出すとして、12月は一周年アニバーサリーだよね?
    え、そこで出すキャラストック在るの?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:39:37

    春のエピ凪で斬鉄の新バージョンとか来るかな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:40:25

    >>112

    新キャラじゃなくてサポカで乗り切るかもしれん

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:42:41

    売り上げ云々でなく運営の仕方でいつサ終起こるかドキドキするソシャゲなんて初めてだわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:42:45

    アニバ記念サポカの配布はありそうだね。イベントも盛大にやりそう
    そして課金グッズを一ヶ月間出しまくったりクリスマス限定サポカ出すんだろ知ってる!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:43:43

    覚醒の上の潔出すかもしれん、3週目や!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:49:58

    アニバでサポカだけってのもなんか微妙だし、ここで凛出すならアニバでは潔出すのはありだと思う
    主人公だし

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:55:32

    潔は適応能力の天才なのでいくら盛ってもいいものとする

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:10:56

    お昼頃にUSいけるか聞いたものですが
    おかげさまでUSとれました!!!!
    ありがとうございました!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:01:47

    どういうポーズ…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:03:26

    >>121

    こんなポーズした事あったっけ…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:05:22

    まずこんな形で指が開くか自分の手で確かめてしまった

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:08:03

    後ろの指十本以上あるように見えて数えちゃった

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:12:00

    マリオネット(を操ってる)イメージ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:12:47

    今必死にこのセリフのシーン探してるんだけど何巻だっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:13:10

    支配者ってとこと脇役人形からフューチャーされた感じ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:14:43

    ここに来て描き下ろしとかそんなパターン出てきちゃう…?該当シーン知らないだけなんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:16:29

    >>126

    10巻の77話だね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:17:39

    お前らに改変されとるやんけ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:18:53

    >>129

    あざす、ちょうど見つけたとこだった


    ここのシーンゴール決めたのは蜂楽だからちょうどいいポーズなかったんかなぁ

    それにしてもなんかなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:18:58

    流石に後ろ向きで顔だけこっち向いてる立ち絵には出来なかったか

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:23:46

    アップにして顔微妙だな、と思ったのは俺なんだよね

    傀儡的サッカーってことは賢さ特化か?賢さの白金持ってくるか?


    >>132

    それだと覚醒潔とほぼ同じ構図になるからな

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:26:36

    凛ちゃんさんが賢さ特化だったら笑っちゃうかもしれん…ごめん

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:42:07

    ビブスのパンツって結構股上深いんだなとじっくり観察してしまった

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:43:37

    これって最近のカードみたいに後ろの手がうねうね動くのかな
    それともホラー作品みたいに手がこっちに襲いかかってくるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:43:38

    賢さ特化なら賢さのギミック追加して欲しいわ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:44:03

    出来が微妙なので
    ・実は実装予定にはなかった
    ・もっと先の予定が早まった
    とか考えちゃった、納品の時期が早まったんかなぁって

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:44:44

    張り巡らされてる糸がキラキラ光るんじゃね?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:49:02

    一枚絵として決まってるかより動かすこと前提のイラストに変わってきてるのかな?
    最初3Dモデルの立ち絵かと思った

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:50:18

    あとルナがきたらとうとうストックなくなるんか

    いっそifの世界で脱落組の星3実装してくれてもいいんよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:59:46

    U20の前に私服冴が実装される気がしてきた

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:00:09

    我牙丸さんも覚醒来たし、まだ来ないと思ってた他の☆3キャラにも覚醒来るんじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:01:34

    キャラストック尽きたら潔以外の制服も実装してくれると嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:04:36

    我牙丸さんは一応ネオエゴまで生き残ってるからなぁ
    生き残ってるキャラで既に登場してるキャラは覚醒済みだしくるとしたら雷市とか…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:06:51

    初期☆3で雷市、斬鉄、二子がまだ覚醒来てないかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:10:25

    斬鉄は劇場版と合わせるかなと思ってたけど、今凛出すくらいだからもうわかんないな
    あとニ子はどのシーン選ぶんだ?ってのもある

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:11:15

    イガグリのこともたまには思い出してやってください

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:12:58

    >>148

    イガグリ可能性あるとしたら2期でのライバルリー回想でのマリーシアだろうからまだこんでしょ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:13:25

    イガグリも忘れがちだけど、鰐間兄の星3を実装してやってくれ
    生き残ってるだろあいつ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:15:36

    生き残ってるけど活躍してないからなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:30:42

    そのうち國神が闇堕ちするんだろうかと思いつつ、PWC時空でどうやって?って気持ちもある

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:33:06

    なんか最近全然上振れなくてキツいから上振れ画像見たい
    夢を見せてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:34:06

    闇堕ちしてもボイス変わらんから光の國神ボイスで喋る闇の國神めちゃくちゃ面白そう

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:35:13

    >>152

    國神の集金シナリオで10回解雇になると進化するとか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:19:42

    >>153

    早送りしててターンの上振りぐらいしかスクショできんけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:37:54

    >>153

    上振れではないかもしれないけど、ターン延長で虹色演出でた

    これはでた後だけどターン部分が虹色

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:56:16

    ちょっと失敗したけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:00:51

    連打厨だから上振れきてもスクショ残せない民

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:02:19

    あっ凛ちゃんやっぱりやばそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:02:59

    専用カード!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:03:32

    65で白金解放なのヤバすぎるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:03:57

    65で白金持ってんのメチャクチャすぎて笑う

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:07:04

    凛ちゃんのガチャ、ピックアップに設定できるキャラ6枠とか増えてんな

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:08:37

    後ろの手動いててちょっとおもろい

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:09:28

    わかってたことだけどやっぱり微課金だとサポート枠ほとんど固定になるな

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:10:41

    旧凛はもう賢さに特化していったな

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:11:30

    無料引いたけどすり抜け
    でも我牙丸さん嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:12:35

    リアルグッズが貰えるミッション今回もあります

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:12:41

    65で白金解放なら65まで引きたくなるやんけ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:13:09

    やっと士道の育成できるかも
    レンタル凛に手伝ってもらおうね!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:15:12

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:17:55

    赤スーパーチャンスとはいえ4枚抜きは初めてでビックリした

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:25:23

    65白金ワロタ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:26:16

    そのうち4枚全部白黒になるやつとかいそう…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:32:02

    インフレ具合はともかくつえー凜が出てくれて良かったよ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:32:07
  • 178二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:40:02

    >>176

    わかる

    初期凛は本体としては(実装当時は)強かったけどサポート枠としては微妙よりだったから安心した

    まあ低レベルからレクボ持ってるのは偉いんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:48:58

    今月の月替わり育成イベの大川と玲王のやつは玲王がわっるい顔しててなんか良かった
    千切と國神のコタツと猫のやつとか面白いの多いしまた読み返したいんだけど、このゲームってストーリーアーカイブみたいなの無いよな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:12:37

    >>153

    上振れ一撃部門。まさか4万伸びるとは

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:37:16

    >>179

    残念ながら…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:37:55

    最後の最後に同時に出るな😡

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:54:47

    覚醒凛ちゃんからは金スキル2個取得できるのか

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:27:49

    士道初育成で全体でも初のUS取れた!
    士道の成長率も強いしレンタル覚醒凛ちゃんも強え

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:48:15

    最近はもう新しいサポカやキャラ見るたびに( ゚д゚)ってなる
    大人しく推しのサポカが出るまで貯蓄しますね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:48:49

    凛ちゃん後ろに背負ってる手普通に動きがキモくて笑っちゃったごめんね
    ところであの白金カード解放レベルについてなんですが…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:12:34

    強い凛ちゃん来たし、これでようやく士道育てるのに士道が必要問題解決かな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:13:52

    >>187

    今度は凛育てるのに凛が必要問題が…

    まあ士道使えるからまだ耐えれるかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:06:59

    潔と凛ちゃんがヨガについて話すイベントでなんか和んだわもう友達じゃん
    潔をヨガマスターにしたい凛ちゃん
    今日”も”隣で凛ちゃんのヨガを真似する気でいる潔
    意外と一緒に居る時間多いのかなと思うと可愛いなこいつらってなる

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:09:53

    星3交換券今日までだ…
    70のキャラで完凸目指すか強いキャラに使うのどっちにしよう
    みんなのおすすめ教えて

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:29:59

    >>181

    ありがとう

    お便り出す時に書くわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:36:23

    >>190

    自分はAT持ちの士道とブレイクはほぼ必ず編成するからどっちかかな

    あとは70になってるキャラで80になったときにSP発生率とか一時ボーナスアップとか持ってるやつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:51:08

    初のUSを推しで達成できて嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:11:33

    凛の白金カードにエクストラボーナスつかない不具合起きてる
    育成しばらく待ったほうがいいかも

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:14:05

    もしかして交換券で初ゲした場合って0ピーススタート?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:16:09

    >>194

    もう修正完了してるで

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:16:37

    立ててくる

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:17:54

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:18:17

    あぶね、立ててくれたか
    ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:18:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています