クマcafeかわいすぎでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:28:45

    ががまるさんもきっとそう思っている

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:29:36

    推し飴のグッズはデザインが良すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:30:01

    愛らしい動物への塩対応に定評がある凪誠士郎

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:30:20

    これエピ凪名義のコラボcafeじゃないんだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:30:54

    泡立て係とBOSSで草
    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:31:20

    🐻これはちいかわ名乗れるゾ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:31:48

    >>6

    くまちゃん!

    会いたかったよくまちゃん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:31:53

    >>6

    🐻画像貼り忘れちゃったわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:32:00

    あますところなく良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:32:50

    フェイスチャームめっちゃかわいい〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:33:20

    良くないところがない凄い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:33:59

    推し飴のとこほんまかわいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:34:22

    自分アニメのコラボカフェ未経験なんだけど、やっぱりグッズって現場じゃないと買えない感じだよね?
    池袋も難波も遠いから気軽には行けないし通販ないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:35:03

    >>13

    ここは毎回通販あるよー

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:35:14

    推し飴凛ちゃんが大事にしてるクマが怪我しててなんでだろうって思ったんだけど
    凛ちゃんの本質が破壊者だから大事なクマを破壊してしまったのか…?て思ったら原作解像度の高さと同時に切なくなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:37:17

    >>14

    まじですか!ありがとうございます

    普段コラボ系はビジュ見て満足しちゃう不甲斐ないヲタだから教えて貰って助かりました〜!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:37:45

    >>15

    虫歯菌みたいな凛ちゃんだな…かわいい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:39:25

    白宝のこういうコラボ見ると白宝推しの人はかなり今まで金使ってきたんだろうなと思う
    2人だけって中々強気な商売よな
    絵柄めちゃくちゃ可愛いし良かったなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:39:58

    >>15

    凛ちゃん「ドン プシュー ゴゴゴー ドガーン」

    クマ「🧸🩹💦」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:40:11
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:41:37

    >>18

    推し飴は初回からずっと白宝ニコイチ推しなので採算取れるのはもちろんのこと企業の好みでもあると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:43:19

    >>21

    そうなん?!草

    推し飴の人たちも良かったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:44:17

    >>18

    ウレシイ…アリガトウ…

    白宝は金になりますのでこれからもどうぞよろしく…という気持ちで明日も映画行くわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:44:31

    Today's Stuff
    ってなってるから他の子達も来てくれると嬉しいな
    売り上げよかったらしてくれると嬉しいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:46:57

    >>22

    初回チャイナがペアルック&おそろいの髪飾り

    2回目クマが凪と凪クマが玲王に花冠

    3回目妖怪がコンビ狐

    4回目天使と悪魔

    今回ふたりでcafeなので

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:52:44

    >>25

    やってんなあ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:53:59

    >>1

    このくまちゃんの表情も2人っぽくてめちゃくちゃいいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:55:54

    花の凪のアクスタ欲しいけど高いよー

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:57:34

    過去の推し飴

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:05:02

    人数が減っていくここはオシアメロック

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:08:02

    >>15

    白宝推しだけど推し飴ミニキャラはこの凛ちゃんが一番グっとくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:08:55

    >>30

    オシアメロックは最強のニコイチを作る施設なんやろな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:19:20
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:20:12

    推し飴さんエゴいぜ...!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:00

    前回の虫歯菌みたいな可愛い子ちゃんたちのダイカットクッション発売して欲しいんだけど無いのかなー

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:49

    チャイナは出せる限りのキャラ全部いたのはとてもとてもありがたかったけどそれ故の極悪分断商法になってたな
    あとお嬢にも髪飾り付いてたけど白宝とはまた別の健康祈願みたいなやつだったのも嬉しかった
    可愛い上にキャラ愛がありがてぇんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:41:11

    凪も馬狼にパートナーだと「理解らせ」たことだし我ら白宝のヲタクも企業様に白宝コンビニは金になることを「理解らせ」ないとな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:48:23

    推し飴さんに足向けて寝られねぇよ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:49:53

    >>38

    もうどこに足向けて寝ればいいのか分からないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:51:20

    映画から入ってコラボとグッズの多さに目を剥いてんだけど白宝のオタク何年もこんな感じなの?
    大変だけどありがたいジャンルだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:08:09

    >>40

    玲王は一期のチムレ戦後アニメの展開上グッズ選抜外れること多くなって不在が増えた

    一期最終話で玲王が最終選考で合流したのでそこからニコイチグッズ増えだして映画あわせでさらに強固になった感じ

    アニメグッズはアニメ展開に連動してるから

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:45

    アニメ開始前~12月までは選抜に玲王いて
    12月~3月までに発表されたラインナップには玲王いないこと多くて
    4月~は徐々に選抜復帰して今に至る感じ
    今じゃあんま考えられないけどライバルリー期間中は大人数選抜でも玲王いなかったりしてた

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:48

    >>42

    このグッズ愉快だったから玲王いてほしかったんだけどね

    TV版ニ期の第二弾に期待

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:41:55

    7割くらいの確率でこのグッズも玲王いないね…ってなってたのに今や玲王いないの珍しいって言われたり白宝オンリーコラボカフェにまでになるの嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:21:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:23:31

    クマといえば匙のヘッダーも可愛かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:11:04

    このtedのパチモンみたいなクマ劇場版でも主張強かったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:28:42

    >>47

    左下ばあやと玲王で紙相撲したんだ…て思うとフフってなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:08:01

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:21:15

    >>47


    海苔みたいな眉毛しているなこのクマ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:52:53

    クマはかわいいけど紅茶の画像が頬染めてない凪なの絶許すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:26:41

    >>51

    本編画像だから

    エピ凪だったら頬染めてたな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:47:08

    玲王ってエピ凪の回想でも熊出てたし多分テディベア大好きだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています