俺はあにまんまんにわか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:49:05

    あにまんまん使ってスレ立てることはあるけどこいつのことは殆ど知らないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:50:28

    あにまんまんの知名度スレなんて作るからこんなやつまで出てきてしまったのか許せぬ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:50:49
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:51:16

    原作全部見てもあにまんまんのことなんてなんもわからんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:51:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:52:00

    >>3

    字が小さすぎて読めなァい!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:52:22

    アニメ化と漫画化は本家設定なのか2次創作扱いなのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:55:17

    >>3

    この10倍は受ける予定だったのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:57:13

    最初からスレ乱立を気にするくらいウケるの前提なの何回見ても笑う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:57:38

    でもお前らあにまんまん好きじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:58:46

    あーに〇ーん〇ーんとかいう語尾のゲーなんかと違って滅多に使われない原作ネタ
    いや原因は明らかだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:02:21

    >>11

    「みんなバイバイ」みたいな締めのニュアンスのせいもあるからな

    NGワードのせいでできなくなったけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:36:18

    >>8

    この時は全く全然クソほどウケていなかったので、この当時と比べたら10倍どころじゃないほどウケてるんだ

    いやウケてると言えるかは知らんけど100倍は話題にはなってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:47:47

    >>6

    拡大しなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています