ここだけSplatoonの世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:40:12

    インクリングやオクタリアン、シャケになっても構いませんマンメンミしましょう
    ・過度なエログロは禁止
    ・マナーを守りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:41:10

    ・リブートOK

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:42:08

    ナイス!【道行くおしゃれなインクリングにナイスを送った】

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:42:14

    パンパンパンパンパンパンパンパンwwwww
    【ボーイのオクトリングがクラブラで脳を溶かしている】

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:42:30

    ナワバリバトルすっか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:43:07

    うわーん!負けちゃったぁぁ
    いつになったら勝てるかなぁ
    スプラチャージャーでずっとキルられ続けたぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:43:40

    今日のギアは何があるかなー?見てこよーっと

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:43:41

    >>6

    そこの君ボールドマーカーに興味はないかい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:44:17

    楽しいよ〜
    バイト楽しいよ〜
    【目にハイライトが無い黒ツナギのアルバイターかわ道行くイカタコに声をかけている】

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:46:08

    >>8

    ランク上がったらかなぁ そしたら試すかも

    【完全初心者わかば】

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:46:42

    なんか深海メトロって言うのがあるらしくてそれに乗れば地上に行けるとかなんとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:47:48

    >>10

    大丈夫だよライセンスが3枚あればどんな武器でも交換してもらえるから

    ボールド教は新人に優しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:48:47

    オ…オレ、コンドジョウリクデ、イカタコヤロウドモヲタオセタラ…ショウカクシテ…「テッパン」ニナッテ!タワーセンパイニコクハクスルンダ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:49:19

    >>12

    ほ、ほんとですか!

    【素直に信じ込んでる】

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:49:50

    >>13

    俺シャケなんだけどカゴ付近に行くとイカタコがいっぱい居るから狙い目だよ本当にシャケだよ嘘じゃないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:50:24

    バトルの受付ンとこの近くにダミイカっているじゃん?あれ位置固定されてるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:51:54

    >>15

    アリガトウ!

    オオモノシャケサンタチトイッショニトツゲキシテミル!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:53:54

    >>17

    シャケが寄ったぞ!○せーーーっ!

    (ドバババババ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:57:42

    >>18

    アア…ソンナ!ソンナ!ニイサァン!!!オトオサン!!バクハツクン!ヘビチャン!

    ソンナ…クソックソックソックソッ!!ユルサナイ!ユルサナイ!!!イカタコドm

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:59:02

    >>14

    本当だよ対面に自信がないのならネオの方にすればビーコンとメガホンで味方のサポートもできるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:01:06

    >>20 ビーコンが飛ぶやつでメガホンがなんかドーンって飛ばしてやるやつだっけ

    【ガチ若葉なのでその辺あやふや認識】

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:05:53

    >>21

    そのとおり

  • 23もみ次元24/03/12(火) 23:08:05

    ふぅむ……俺はな、この無骨なブキが好きなんだ
    連射だとか射程だとか……聞こえはいいんだがな
    俺に言わせりゃ、ロマンを求めるのは勝手にしなってことだ

    それが俺の────

    【スパンッ!!!】

    ミュゥ………

    【ᔦꙬᔨ…】

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:54:31

    昔シティに居た変な爺さん最近いないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:00:03

    細かい作業は苦手なんじゃい
    バケツのパワーで殴るのが楽じゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:06:26

    >>24

    あの人どっかで見たことある気がするんだよなぁ

    バンカラ街?スクエア?どこだっけ忘れちゃった

    ま、いっか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:10:09

    モデラーきもてぃーーーーーーーーーー

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:13:11

    カーボンッッッッッ!!!!!!!
    気持ち良すぎるぞ!!!!!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:17:50

    メンミメンミ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:18:38

    シャケ怖すぎ
    志望大も去年襲われてたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:27:16

    >>27

    わかる〜

    ハイカラレギュレーションだとPGがクイックボムが使えて一番好きだな

    バンカラレギュレーションだとまだ使えないの残念だわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:52:44

    >>30

    バイターになれば倒せるよ~バイトはいいぞ~

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:19:47

    てーてれっててっててーてててーてれっててれってれー

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:24:12

    なんか最近オシャレなゲソのイカ増えてない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:25:29

    ビッタンビッタンビッタンビッタン

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:50:25

    バンカラ街に引っ越してきたけど早々にバイトでビッグランに巻き込まれたわ
    まぁバイト代もまかないも美味しかったからいいけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:08:23

    スプチャなのに最前線にいる。それが俺です。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:32:46

    なんか最近ハイカラスクエアの話聞かないけど何かあったのかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:52:31

    おマえらってヨぉ…あカミざかな、すキか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:57:42

    マンメンミ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:06:40

    バンカラの子みたいに三つ編みしたいけどゲソ切るの怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:23:18

    >>39

    白身の方が好きだよ例えばシャケとか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:48:24

    チャージャー反対!射程長すぎだぞー!
    スピナー反対!弾幕張るなー!
    ストリンガー反対!射程以下略!
    シューター反対!種類多すぎー!
    とにかく傘以外は反対!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:47:25

    ウニの人って何にサザエ使ってるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:52:00

    タチウオパーキングで、リッタースコープを使って、スナイパーになる僕はカッコいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:54:20

    >>45

    でも、まだ慣れてないからエイムを上手く決められない

    それが僕

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:56:07

    お前らの好きなバンドある?ちな俺はO.C.Kが最近キてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:24:46

    >>47

    合食禁かな

    曲こそ少ないけど聞きやすくてわかりやすくノれるからいいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:28:14

    バイト…タノシイ…
    イクラ…アツメル…
    シャケ…コロス…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:19:17

    うおおお!食らえ!サm

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:05:25

    バンカラスクエア来たんだけど、なんかオススメの観光場所とかってある?
    ちなみにバトルは数回楽しんだわ、知らないステージでスッゲー興奮した

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:07:15

    ハイカラスクエアに田舎から来たんだけど……シオカラーズに出会って、すっかりファンになっちゃったんだ
    僕……メロメロなんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:12:01

    >>52

    いいよなシオカラーズ、俺はアオリちゃん派

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:49:37

    >>52

    シティに行くのです…さすれば幸運が訪れましょう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:47:37

    >>51

    どっちだ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:52:19

    ここでテンタクルズのヒメセn…さんのお宝写真が配布されてるって聞いたんですけど…まだやってますか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:00:39

    >>52

    アオリちゃんとホタルちゃん……どっちか決められなかった僕は、フェスに参加できなかった……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:04:33

    はーお前らシオカラーズとかお前らミーハーかよwww
    っぱすりみ連合一択よなwwwww

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:59:18

    ンミィ〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:05:05

    今なら空も飛べるはずぅぅぅ!?
    (トリプルトルネードをくくりつけて飛ぼうとした。幸い軟体動物なので怪我なし)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:46:39

    >>52

    デビュー当時から光ってたからなあ二人は 地元じゃ大会優勝したいっぱしの歌姫よ

    7年いろいろあったけど今めっちゃ充実してそうでよかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:51:44

    銀モデラー楽しい!!!銀モデラー楽しい!!!
    ワヒャヒャヒャヒャヒャ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:01:07

    敵のビーコン破壊教です
    みなさん敵ビーコンは見つけ次第破壊しましょう

  • 64パブロ使い24/03/18(月) 18:09:51

    最近ずっと試合してから腕がしんどい…振りすぎかな?

  • 65ホクサイ使い24/03/18(月) 18:11:49

    >>64

    慣れろ、もしくは鍛えろ

    パブロやホクサイを使うヤツは腕が重要だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:06:25

    海女美3浪だから来年までに受かりたい。そろそろ受からないと家族にマサバ海峡に放り込まれそうなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:07:40

    ガロガロガロガロ……
    ガロンを使うガロ〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:43:10

    なんか最近ジャッジくんの小さいの見ないね
    試合判定の時以外で一緒にいるとこ見なくなったというか
    フワフワしてて面白いからいなくなったらやだなー

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:18:46

    新人に重量級のワイパーだといってダイナモ渡してきたわwwwwwあの新人ダイナモをブンブン振っててマジやべぇwwwやれば出来るってこういうことかよwwwwww

    その後バレてボコボコにされました。それでも一つ言いたい。ダイナモは投擲武器じゃないよ新人君?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:42:45

    >>69

    ジムワイパーの派生って言ってクマワイパー渡してみたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:49:59

    スーパッパッパッパッ…
    トーピードと傘で相手のヘイトを買うのは楽しいスパねぇ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:33:19

    今度のポテチフェスうすしお買って頑張るぞ!って思ったらイカスミコンソメしか売ってないじゃん!
    そもそもバター味の方が好きだし!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:35:13

    >>72

    しょーがない

    塩を海からとるって初めて聞いたときはタマヒュンしたわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:51:01

    >>73

    ちょっと深い所に行くだけで溺れるもんなぁ、塩をとる職人さんには頭が上がらん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:08:53

    クアッドで嫌がらせするの楽しい~!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:59:27

    なんかロッカーにスルメ?貼り付けてる利用者いるけど怖くない?
    ミイラ持ち込むとかオカルト好きとかそっちの魚介類なの・・・?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:39:39

    ジャッジさんに賄賂あげたら勝てねぇかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:05:12

    >>74

    バケツに海水汲んで蒸発させれば塩ができるらしいからやってみたけど、美味しくない塩がちょっとしかできなかった

    職人さんはスゴいなあ

  • 79スピナー好きの匿名さん24/03/25(月) 07:27:45

    スピナーっていいよね
    まずどれもデザインがいいよね、回転する銃身からは無条件にロマンを感じるね
    コンセプトもいいよね、チャージの先にある高密度の弾幕。ただ撃ってるだけでも快感だけど、この弾幕で相手を倒せた時は脳内物質がドバドバ出るよね
    何よりチャージしてる時もインクばら撒いてる時もずっと手から振動が伝わってくるのが最高。チャージャーでもストリンガーでも味わえないスピナーだけの感覚だよね

    皆もスピナーを使おうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:01:16

    ジェッカスにクイボがついていない…だと…?
    まあいいか!よろしくなぁ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:34:20

    ガチマ中だけどお腹痛くなってきた・・・
    助けて・・・延長やめて・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:29:10

    サーモンラン、何気にギアのかけら集めるのにも良いな。少しやり込んでみるか
    ってアカン!チャージャーは俺使えn

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:44

    ガロンは射程も短いし長い方はブレがひどいからスライドができて射程も長いケルビンの方が強いケルねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:12:27

    バンカラ街も外から来た人も増えてきて元からにぎやかだったけどもっとにぎやかになったなぁ
    それは置いといてどっか良いアパートないかな?今住んでるアパートは老朽化が酷くて取り壊す事になったから引っ越さなきゃいかんから

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:20:05

    >>84

    ゴンズイでええんやないの

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:42:55

    電車で通うの怠いから学校にビーコン設置させてほしい
    バイト漬けで怠すぎてコジャケが座席に座ってる幻覚見たわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:22:31

    すりみ連合がさハイカラ文化によくキレてるけど俺は普通に好きなんだよなあ
    お偉いさんは対抗意識強いけど市民は望んでないよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:38:47

    ふへ…ふへ……全部…全部はじけ飛ばして……ふへ……ふへへへ
    誰も私に届かない…私は……あっちこっちに……ふへ…インクをぶちまけて…………ふへへへへへへへへ………
    私……エ、エクスプロッシャーと結婚する…ふへっ…………

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:54:32

    今日初めてダイナモローラー使ってみたけど・・・何だあのブキ!?
    やたら重いしインクもメチャ消費するしサブを使ってる暇なかったわ
    俺の彼女がヒョイヒョイ振り回すから興味本位で使ってみたけど俺には扱いきれんかったわ
    明日は筋肉痛かな・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:44:56

    ゲソ切ろうか迷い中…みんなってゲソ型どうしてる?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:24:46

    切らずにそのままにしてる。というより一々ゲソを整えるのがめんどいだけなんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:54:48

    タコとイカでゲソの感触って違うの?
    ちなおれはイカ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:28:02

    >>92

    (クラゲ語での返信。「イカのほうが弾力性があるタコは力こめた腕みたいな硬さを感じる」)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:33:25

    クマサンって結局誰なんだ…

  • 95リッター使い24/04/04(木) 18:49:19

    リッター4kってフルチャ4発撃てるから4kらしいな
    メイン効率積んだらリッター5kになったw

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:53:16

    >>94

    最近木彫り変わったよね〜

    イメチェンしたいのかな社長も

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:24:55

    >>96

    でもあれじゃシャケサンじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:12:04

    >>97

    そういうネタなのかな、まあいっか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:40:54

    >>95

    昔は3kだったらしいよ知らんけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:19:30

    今度のフェスのお題何あれ生き物?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:29

    こぐまとうさぎはほ乳類?って言うらしい
    ジャッジくんが地球で唯一のほ乳類って数年前に聞いた気がするけど
    じゃあジャッジくんってくまなのかな シャケの切り身好きだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:14:11

    コグマってクマサン?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:43

    街中でインク射ちたいよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:12:05

    フェスが来るぞ~

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:23:00

    ナワバリバトルで
    ダイナモローラー直撃してさ
    それはもうガッツンと
    リスポした時30秒くらい気絶してたよってメンバーに言われた

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:05:25

    【急募】こっちをひたすら見てくるリッターにハイドラでk

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:23:24

    なぜかローラーで敵倒した時に1やり2やりと言ってしまうなぜだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:32:42

    そろそろ衣替えの季節だなあ
    クラーゲスのチリメンタコアロハ気になってるけど着心地どうなんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:21:20

    オーバーフロッシャーっていいよね

    まずどれもデザインがとても良いよね、長射程のワントリガーキルは無条件にロマンを感じるね

    近距離戦もいいよね、高密度の弾幕の先にある敵の残骸。ただ撃ってるだけでも快感だけど、相手の得意距離で相手を倒せた時は脳内物質がドバドバ出るよね

    高台のリッターやハイドラを下から倒すのが最高。相手の心を思うと胸が踊るね、チャージャーでもローラーでもスロッシャーでさえ一部しか味わえないオーバーフロッシャー特有の感覚だよね

    狭い通路でなら負けなしだよ。シェルター種はやめてね


    皆もオフロを使おうね


    >>79

    (すみません借りさせていただきました)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:50:45

    >>109

    潰せ潰せあんな奴

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:27:48

    >>110

    ○o。.

スレッドは4/28 19:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。