ここだけめちゃくちゃおバカなサスケ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:58:11

    アカデミーの成績はまさかのナルト以下
    あの日の夜イタチに言われた事の意味が全く分からず困惑中
    顔がいいからモてるけど言動がすごくおバカ

    少しでも難しい話になると寝る

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:59:50

    オビト「これがうちはイタチの真実だ…」

    サスケ「すまん、もう一度言ってくれないか?どういう意味か分からん。」

    オビト「どっからだ…」

    サスケ「最初から」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:01:25

    犠牲になったって言ったー!
    犠牲になったって言ったー!
    ギャハハハハ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:02:16

    「おいあいつなんで二次試験居るんだよ…」
    「十問目ちゃんと受けたうずまきナルト君たちに失礼では…?」
    「なんで誰も話聞かずに寝ている人間を失格にルールしなったんだよ……」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:03:49

    ナルト「カカシ先生の素顔が気になるってばよ」
    サスケ「オレはいちゃいちゃパラダイスの方が気になる」

  • 6  21/12/31(金) 17:06:44

    印が覚えられないから体術一本だろうな。忍具扱わせるのも怖い。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:07:00

    オレの名前はサスケだっけ茶助だっけ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:08:22

    >>アカデミーの成績はまさかのナルト以下


    この一文があまりにも重すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:08:26

    アンタのアレをああされてもそういう事言えるか?

    …。(多分、「アンタの一番大切な奴を殺されても同じ事を言えるか」だろうな。)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:13:08

    なぁ、サスケ。ウスラトンカチって何だ?

    ウスラトンカチはウスラトンカチだろウスラトンカチ。いや、もしかしたらうずらトンカツかもしれねぇ…

    俺はナルトだってばよ!!豚肉じゃねーってばよ!!

    (私、この班でやってけるのかな…)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:13:23

    このサスケをニーサンが置いていくの無理そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:13:47

    でも橋では体が勝手に動いてナルトを助ける

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:14:21

    >>9

    カカシ先生の察しのよさが光る


    てか千鳥覚えられないですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:16:51

    「つまり...どういうことだってばよサスケェ?」
    「話聞いてなかったのかお前...つまり...つまり...どういうことだサクラ?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:17:33

    イタチ、アンタは確かにくしみが足りないって言ってたよな!!
    見ろこれを俺の服は肉染みだらけだ唐揚げが勿体なかったけどこれでアンタに勝つ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:17:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:17:55

    (なかの神社ってどこ・・・?)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:18:02

    革…かく…アレだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:18:13

    >>16

    拾った落ち葉を潰しながら

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:19:44

    >>10

    サスケへの恋愛的な憧れ以上に「私がいないとダメだ」という思考が多くを占めてるサクラちゃんか…


    このサスケが里を抜けたとしても、たぶん最初はみんな

    「あいつが里抜け? まさか…えっ本当? 嘘だろ? 迷子になって里から出てって帰ってこれないとかじゃなく!?」

    みたいな感じになる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:20:41

    担当上忍 はたけカカシ
    引率の下忍 春野サクラ
    バカ うずまきナルト うちはサスケ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:20:53

    カカシ「三発目は使うなよ…」
    サスケ「おかのした」

    サスケ「(さっきで何回目だっけ…)」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:21:51

    この眼は眼がよく見える…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:22:15

    サスケ「暗号考えるぞ。俺が山と言ったら山と言え」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:22:34

    ちど…らい…あれ?

    ……ちどきり!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:23:10

    前回のサスケくんは全く私に興味を示さなかったわ…今回は…

    「サスケくん…私のところに来なさい。私の所に来たら超スゲェ事になってマジヤバイ事になれるわよ。」

    「マジか!!ヨシ大蛇丸行くぞ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:23:54

    大蛇丸「(あの九尾の人柱力もうちはの子も駄目ね...どうしましょう...)」

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:24:39

    >>26

    ナルト「一楽半額キャンペーンやってるってさ!」


    これで逆に釣れそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:25:12

    イタチィ!あんたの前の棚のオレオ取ってオレオ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:25:14

    ナルト「サスケ!お前をぜってぇ連れて帰る!」
    サスケ「俺も何故木の葉を出たのか忘れたところだ!」
    ナルト「帰り道も忘れたのか!」
    サスケ「ああ!」
    ナルト「このウスラトンカチ!」
    〜HappyEND〜

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:25:24

    >>24

    サスケ「暗号を言ったな。オレが暗号を覚えていると思ってるナルトは偽物だ」

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:25:47

    >>28

    サスケ「何!?やっぱ戻るわ大蛇丸」


    大蛇丸「待ちなさい、サスケくん。今ならゲームやり放題と好きなもの食べ放題の券が付いてくるわ…」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:27:52

    イタチ「あの蛇たちの動き オレたちを感知してるぞ…」
    サスケ「蛇は…なんかニョロニョロして噛まれると痛い」
    イタチ「ずいぶん勉強したな…まるで蛇博士だ」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:28:26

    >>2

    オビト「これがイタチの真実…寝るなサスケ。」


    サスケ「ああスマン、つまりイタチは悪い奴だったんだな。」


    オビト「違う、もう一度話すぞ。」


    (数時間後)


    オビト「いたちくんはだんぞうにおどされてむりやりわるいことをさせられました」


    サスケ「長いもっと短くまとめてくれ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:29:10

    >>33

    これは保育士ニーサン

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:30:07

    >>35

    うちはイタチは算数ができるうちは一族始まって以来の天才だった

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:30:10

    >>20

    よしんば里抜けしたとなっても「アイツ絶対に騙されてる…!!」ってなる。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:30:53

    >>34

    助けてくれカカシ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:31:26

    >>34

    こんな感じか…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:31:27

    >>36

    愚かな一族…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:34:28

    >>40

    「クーデターだ!クーデターだ!」

    「クーデターだ!ところでクーデターってなんぞ?」

    「響きがかっこいい!クーデターだ!」

    「「「クーデター!」」」

    (愚かな一族…俺は分からないがパソコンで調べることができる…)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:36:34

    一族滅亡のトラウマでそこから精神年齢が成長しなかった世界線のサスケ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:40:09

    術の名はきりん…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:41:45

    サスケ「ナルトここはアレでいくぞ。俺はアレをするから、お前はあの術の準備をしろ。(俺は天照を撃つからとナルトは螺旋手裏剣で頼む。)」

    ナルト「ああ、分かってるてばよ!!アレをああしてこうだな(尾獣モードにスサノオエンチャントだな!!)」

    サクラ「(多分二人とも違う事考えてるわね…)」

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:43:46

    >>44

    (発動する尾獣天照モード)

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:46:45

    >>38

    オビト…サスケの世話は大変だろ

    しばらく預かってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:49:45

    (この質問5回目)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:51:18

    >>47

    さすがの卑劣様も頭抱えそう

    兄者も苦笑いしてそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:52:31

    即興で作られた木人形による
    〜木の葉創設人形劇〜

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:52:53

    ショタスケェ「パパーー!ママーーー!おうちにかえれないよーーー😭」


    フガク「サスケのことは頼んだぞ…」
    イタチ「…………はあ……(本日5回目の迷子)」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:55:36

    >>49

    皆んな割とノリノリで台詞言ってくれそう

    火影と大蛇丸による劇見たい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:56:25

    大丈夫?万が一万華鏡に開眼したらそこら中を天照で燃やし尽くさない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:56:31

    見て、とうさん!!全部不可っていうカッコいい文字だよ!!

    ああ、流石オレの子だ(遠い目)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:58:40

    >>52

    黒い炎カッケェ!!!

    天照!

    天照!!

    アマテラース!!!


    …無事万華鏡失明RTAを更新した模様

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:58:56

    >>52

    マッハで失明するヤツだそれ!!

    もしくはイタイのヤダーってほぼ使わなくなるパターンもありでは?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:00:20

    >>47

    さすけ「つまり…うちは一族は頭やばくて悪の一族で滅んだ方がいいって事か!?」

    卑劣様「ちがう!絶妙に悪い方向にばかり取るな!」

    柱間「ほら…お前の言い方が悪いから……」

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:00:43

    >>54

    だから知能を最低値に調整する必要があったんですね。

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:01:52

    イタチ「マダラ、万が一にもサスケが万華鏡写輪眼に開眼したら。オレの眼を直ぐ移植してやってくれ。これはオレの使命に関係なしに頼む…」


    オビト「(何を焦って言ってるんだコイツは…)」


    >>2>>34を得て


    オビト「(どうやって永遠の万華鏡について説明するか…)」

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:01:58

    このサスケはお腹空いたら八尾のタコ足食べそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:05:15

    >>58

    オビト「お前、手術受ける。お前、強くなる、OK?」

    サスケ「OK!!!」


    手術後

    オビト「まだ包帯は取るな!大人しくしろ!暴れるなぁあああ」

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:11:51

    マダラ「しょせん烏合の衆」

    サスケ「あ!?ウ…ウゴウノシュウ…!?」

    オビト「頭数だけ増やしてもその中身が全くなければ無意味だと言っているんだ」

    サスケ「もっとわかりやすく!!」

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:12:03

    >>56

    (1時間後)

    ひれつせんせい「うちは一族はとーっても優しくて、家族が大好きな人たちでした」

    さすけくん「オレもだ!」

    ひれつせんせい「そしてひとを好きになると、とってもとってもそのひとを大切にします」

    さすけくん「うんうん」

    ひれつせんせい「そんな大切なひとが死んだら…さすけくんはどうかな?」

    さすけくん「かなしい😢😢😢」

    ひれつせんせい「そうだね。そして、うちは一族はそんな悲しい気持ちの時に写輪眼が出るんだよ」

    さすけくん「そうだったのかー」

    サル(初代様いけません、今笑うと二代目様が我に返ってしまいますぞ!)

    柱間(いや……しかし…………これは………)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:19:02

    >>36

    魁!!うちは塾

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:49:41

    >>62

    これ岸影の絵で見たい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:51:36

    (サスケの任務の時に丁寧に行き方と着いたらやる事と帰り方について書いておくサクラ)

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:57:43


    ナルト「もっとスムーズにもっとカンタンに話せねーのかよ!!」

    サスケ「もっとスムーズにもっとカンタンに話せ!!」

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:58:06

    >>47

    (子供の頃のサル達は本当に賢かったのだな……)とか思ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:03:35

    >>66

    (こいつら本当にアシュラとインドラの転生者でいいのか…?両方アシュラでは…?)

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:05:33

    保護者丸「あとなるべく簡単な言葉で分かりやすくかつ飽きない程度に短く面白く話してください…3歳児の読み聞かせみたいに…」
    柱間「注文が…注文が多い……」

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:07:24

    イタチ「(我が弟ながらあいつを大蛇丸やダンゾウ、フレンチクルーラー辺りが欲しがるとも思えないし何も言わず里を出よう…)」

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:21:41

    サスケ「ダンゾウ!!お前が悪い事は分かってるぞ!!」

    ダンゾウ「おちつくのだ、サスケ。すべてあのかめんのおとこにいわれてやったことだ。」

    サスケ「何だと?」

    オビト「ちがう、ダンゾウがわるいおとこだ。」

    サスケ「どっちが悪い奴なんだ…」

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:22:14

    >>60

    オビトの闇落ちしてからも変わらなかったお世話モードがonになってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:44:59

    サスケの里抜けを引き止めようとしてもいまいち理解してもらえずグッダグダな末に
    「えーと、ごめん!」(腹パン)
    「ぐっはぁ!?」
    みたいな感じで全然スマートじゃないし首トンですらないやはりグッダグダな状態で話を切り上げられるサクラ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:50:28

    サスケ「イタチアンタがボコボコにしてやる」
    サスケ「その前に一つ聞いていいか…そのコートどこで売ってる?」

    イタチ「…特注の非売品だ。」

    鬼鮫「(この兄弟は天然なんでしょうか…?)」

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:11:31

    イタチ「本当に愚かなる弟よ…(クソデカため息)」

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:16:09

    >>8

    何が酷いって「座学」と限定されてないのが…

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:20:36

    >>73

    多分、恋心というより親心からサスケを引き止めてるんですね…サクラちゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:53:23

    サスケバカ概念どころかイタチ以外のうちは一族バカ概念を植え付けられてて草

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:57:26

    >>78

    少なくともオビトはバカじゃないぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:58:18

    バカスケェとサクラ夫婦は生活できているんだろうか…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:06:58

    >>80

    サクラとサラダが何とかしてる

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:10:02

    イタチ(里の平穏を守るためにはサスケ以外の一族を皆殺しにして里抜けするしかない…でもあのサスケを一人で残したら絶対消費期限1年前の食べ物食べたりして死ぬ…どうすれば…)

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:12:09

    アカン、サスケのツッコミで水月の喉が死ぬぅ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:13:52

    鷹がサスケの保護者集団になってる……

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:14:46

    イザナミについて理解し終える前にイタチが成仏しそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:15:20

    サクラ(ナルトは大人になったけど、サスケくんは…うん、私が面倒見ないと。)
    →いつの間にか結婚へ…
    →そして誕生するサラダ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:15:40

    >>83

    母性全開の香燐

    面倒見る重吾

    全員(特に香燐)に懐くサスケ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:17:28

    大丈夫? 大筒木についての調査とかできる?
    いやそもそも大蛇丸殺した後に一人で水月のところに行ける?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:18:10

    >>88

    まずこのサスケは大蛇丸殺すの?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:19:12

    >>89

    もしかしたらイタチ兄さんが大蛇丸殺しにいくかも

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:20:08

    大蛇丸の手紙「サスケくん…よく私(わたし)を倒(たお)したわね…これから水月(すいげつ)という子(こ)に会(あ)いなさい…場所(ばしょ)は…。
    さいごにこの手紙(てがみ)を水月(すいげつ)に渡(わた)しなさい。」

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:20:25

    このサスケはもし里抜けしても大蛇丸もイタチも殺さないと思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:24:35

    てかこのサスケ自分が里抜けしたことに気づいてなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:25:17

    サスケ「かくめいってなんだ……?」

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:25:30

    イタチ「神社に隠された石碑を読んでこい」
    サスケ「…それどこ?セキヒってなに?」
    イタチ「…仕方ない、案内するからついて来いサスケ」

    イタチ「…さあ着いたぞ、これを読むんだサスケ」
    サスケ「(一文字も読めなくてパンクしてる)」
    イタチ「……分かった分かった読んだやる、読んでやるからよく聞け愚かなる弟よ…」

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:30:14

    鈴取り演習はサクラだけ弁当が貰えたけど結局一人じゃ食べきれないので合格になりました。

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:35:58

    サスケ「お父さんが知らない人について行っちゃダメっていってた😤」

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:39:07

    >>67

    (いいえ二代様、こやつが史上類例のないバカなだけです…兄は優秀だったのですが…)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:43:53

    イタチ「あの蛇達の動きオレ達をちゃんと感知してるぞ…」
    さすけ「あのウネウネ気持ち悪い!やっつけよう兄さん!」

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:46:56

    >>47

    リアルな馬鹿ありありすぎる…

    本人はガチガチの理屈屋とか思い込んでるタイプの…

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:49:48

    >>96

    カカシとの鈴取り演習でサスケがナルトに弁当を差し出したのは、仲間を気遣ったとかではなく単に自分が食べきれない分を寄越したという風潮


    勘違いしたカカシ「ごーかっく♡」

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:53:57

    >>101

    サスケがルールを理解出来なかったからあげた説もある

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:54:05

    そうかここまでおバカだとどの道マダラ戦もカグヤ戦も乗り切れないから詰むのか

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:54:40

    演習にて
    「ふん」シュバババ
    (何ぃ!? 下忍にそんな術…)
    「午! 子!」
    「……ねえ、何の術を使おうとしてるの?」
    「火遁・豪火球の術だ」
    「だよね? それにしちゃ印が滅茶苦茶…」
    「そうか? 午! 子ェ! 火遁・豪火ゲェッホエホ!!」
    「ほら言わんこっちゃない!」

    演習後
    「あ、カカシ先生!」
    「どうしたサクラ、演習で何かあった?」
    「先生は私に幻術を見せたんですよね?」
    「そうそう、サスケのをね?」
    「サスケ君、合格が決まってからようやく私の名前を覚えたみたいで…」
    「え、あ、そうなの?」
    「でも幻術のサスケ君は私の名前を呼んでたから少し気になって…」
    「……わかった、今後似た幻術を使うときは気をつける」

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:55:25

    >>103

    ワンパンマンのキングみたいな感じで上手く切り抜けそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:56:05

    バカだけどナルトと組むとバカ×バカの化学反応により「何やるかわからない」「なんでそうなるのかわからない」意外性No.1コンビになる

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:56:14

    >>103

    少なくとも下忍開始時点で忍としての基礎能力全般が同期最底辺だからな…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:01:35

    何だこの愉快なスレ、いいぞもっとやれ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:02:36

    でもこのサスケは香燐を絶対ダンゾウごと刺したりしないだろうから好感持てる

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:09:48

    >>109

    本当にか?

    「避けろ!」(グサ)とか、

    「こうすりゃ当たらないだろう」(グサ)とかいかないか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:10:41

    >>109

    ダンゾウだけ狙うことに集中しすぎて足元見てなくて躓いて刺しちゃうかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:10:51

    六道仙人「インドラにそっくりだなぁ」

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:11:42

    バカとバカコンビなのでシカマルの需要くっそ高そう

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:12:25

    心配しなくてもいずれサスケ君は私を求めるわ…
    記憶力を求めてね…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:12:27

    >>112

    マダラが柱間ぁ!しか言わないバカになる奴だ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:14:15

    >>112

    概ね原作準拠のオビトとイタチが異端だったのか…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:14:32

    カカシが遅刻をし、ナルトが一人で突っ走り、サスケがちょうちょを追いかけるから遅々として任務が進まない第七班。
    サクラの両肩に乗る重圧は大きい。

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:28:35

    木登りの修行で木に足をかけて背中から落ちて悶絶するナルト
    そもそも木に足をかけようとした時点でこけて頭から転んで気を失うサスケ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:33:56

    サスケ「父さん。アカデミーの成績だ」
    全部一桁の点数
    フガク「…うん…その調子で頑張りなさい…」
    サスケ「父さん…オレは…さすがオレの子だって…言って欲しかったんだ…」

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:51:59

    フガク「サスケはどうですか?」
    担任「ええ、お兄さんに続いてこんな生徒は今まで見たことがないと思わせてくれる子ですよ。意味は真逆ですが…」

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:52:22

    イタチ「シスイ、折り入って頼みがあるんだが……。……別天神でサスケの知能を上げられないか?勉強が好きになるとか……」
    シスイ「……率先して勉強するようになったところで、学んだことを記憶する能力がサスケにあるのか……?」
    イタチ「ない……」
    シスイ「右から左に抜けていかないか……?」
    イタチ「全部抜けていくと思う……」

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:57:25

    サスケ「あ、UFO!」
    ダンゾウ(まさかな・・・ちらっ)
    サスケ「すきあり!」
    うーん名勝負

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:23:39

    「おいナルト!俺良い事思いついたぞ!なんかさ?こうさ?火遁とか水遁とかって相性あるだろ?」「あ~……わかるってばよ!」「でさ?俺火遁得意でお前風遁使えるだろ?火遁と風遁って相性が良いって大蛇丸が言ってた!」「えーと、つまり?」「つまり俺のすげぇ火遁にお前の風遁混ぜればなんかこうイイ感じ強くなるんじゃね!?」「なるほど!やってみるってばよ!」

    これでクソ火力忍法作れるのが意外性No.1バカコンビ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:25:49

    これがまだ貼られてないことに驚いた

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:31:26

    イタチ「弟…弟…愚かな弟…己の“頭”の悪さが過ぎる…成績おかしさ目に余る…」
    サスケ「こ…こんな兄さん…今まで見たこと…」

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:33:13

    このサスケはおいろけ逆ハーレムの術にノリノリで参加する
    「すげえ!これならあのカグヤってやつもイチコロだぜ!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:34:37

    >>126

    第一話前からコンビ忍術として会得済みという…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:55:07

    授業参観に来て先生の出した問題に手を挙げて自信満々に間違えた答えを言うパパスケェ…
    ちなみに運動会は保護者参加競技で輪廻写輪眼を遠慮なく使って大騒ぎになる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:42:07

    サクラ、そろそろ子供が欲しいんだがこの辺ってコウノトリは来るのか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:04:10

    イタチ「(しまった、アイツがうちはのアジトに辿り着ける筈もなかった…)」

    ―うちはイタチ、孤独死―(享年21)

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:11:18

    >>130

    (めっちゃデカい旗が建ててあるアジト)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:26:02

    >>45

    お前.......!ナルトの尾獣モードがチャクラの衣タイプじゃなかったらナルト燃え尽きて終わってたぞ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:56:46

    六道仙人から聞いたインドラの矢をどうしてもやりたくて仕方がないサスケ
    解術を忘れて試し撃ちしたいけど危ないから終末の谷に移動させられるサスケ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:59:51

    >>7

    実際色々難しい問題やってきた後最後にこんな質問来たら困惑すると思う

    「忍者は裏の裏を読むべし」だし問題文や解答に何かトラップがあるのかと勘繰っちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:19:20

    大蛇丸が写輪眼を手にした…
    イタチ…お前の弟がペット捜索任務で迷子になったところを保護されたらしい…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:23:44

    >>131

    サスケのためにクソみてぇな旗(ver.イタチ)をアジトに建ててあるイタチを想像して草

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:28:17

    >>136

    病を押して夜なべして作ったんやろなぁ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:30:49

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:40:15

    このサスケはデイダラの起爆粘土見て「カッケーーーー!!!!」みたいなリアクションしてデイダラに気に入られそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:28:50

    >>139

    そのまま暁の一員になってそう


    イタチ「サスケ!なぜここに!?」

    サスケ「俺デイダラに粘土教えてもらうんだ!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:38:17

    こんなバカでも忍者になれるなら才能だけならイタチ以上だな

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:44:42

    里抜けの時音の四人衆のストレスがマッハだコレ
    次郎坊「(大蛇丸様の考えはわからない…)」
    鬼童丸「(こいつ全然言う通りに行動しないから思考ゲームぜよ…クソぜよ…)」
    左近右近「(こいつ俺たちの半分以下どころじゃない知能じゃねーか?)」
    多由也「初めて本物のバカ見た…」
    君麻呂(うちはさすけさまこっちですと書いた紙と矢印と骨をアジトから置いてくる役)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:52:49

    >>131

    あじと ここ

       ↓

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:56:21

    >>62

    絶対この時の卑劣様目が死んでる笑顔だわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:56:48

    >>119

    フガク「さすがオレの子だ」←アカデミー時代全科目0点

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:59:36

    イタチの見せる月読の内容が終わらない夏休みの宿題

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:00:19

    分からんけど、原作より平和になりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:34:07

    尾獣と仲良くなりそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:50:51

    >>145

    このうちは一族、忍としての才能は在るけど根本的にクソバカばっかりなのでは……?


    イタチは忍の才能と頭の良さが奇跡的に両立した突然変異枠

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:58:07

    全てを諦めたニーサン…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:20:08

    >>20

    のび太に対するしずかちゃんだよコレ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:33:34

    つまり・・・どういうことだ・・・?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:43:07

    イタチ事件の前は成績良かったけど時間の後にバカになっちゃった系かと思ったら違うのかよ⁉︎

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 03:07:03

    心の中とかではなくいちいち大声で術名を叫ぶが、術と名前の組み合わせを間違えて記憶してるので結果的に奇襲が成立するタイプ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:29:26

    この世界のサスケは純粋バカな良い子すぎて
    イタチの一族抹殺事件の時もイタチがいくら話しても
    「兄さんがそんな事するはずがない!チクショウ誰がやったんだ!兄さん俺から離れないで!兄さんは俺が守るんだ!」みたいな事を言って、仕方なく「許せサスケ」とデコトンで幻術かけて里抜けしそう。

    そしてやっぱり理解できず「何者かが一族を滅ぼし兄を拉致、あるいは復讐のために兄は里を抜けた」と考え修行して、印は体で覚えて無意識に最適な動きができる程鍛えた事で本編並みの強さに。

    なお大蛇丸の勧誘は「なんかスゴイ奴と里の外で強化合宿」程度の認識で「教えてもらった新術を自慢するからもう帰る」と置き手紙残して帰郷。大蛇丸とカブトは頭を抱える。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:34:08

    サスケの動きをシミュレーションし続けた結果少しバカになるイタチ
    自分を倒した後のサスケがちゃんと木の葉に戻るのか、そもそも迷子にならないかを心配して匿名で木の葉に場所を知らせる。結果としてサスケとイタチの決戦中に見つかり、色々台無しになる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 09:36:11

    中忍昇格おめでとう!!サラダ!!流石俺とサクラの子だ!!

    パパ…ちなみにパパは?

    下忍だ!!今度の中忍小隊講習会に参加して娘の成長を…

    絶対にやめて

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:45:35

    >>157

    自分の職場な父親が部下として来るの地獄過ぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:16:20

    この世界線が1番幸せそうか…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:23:52

    本能ブーストされて戦闘力はそこまで下がらないかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:32:26

    原作みたいなサスケになるシーンを考えてみた

    サスケ「ヤツは犠牲になった…。この感情はどうすればいい!?ヤツの功績は誰にも知られずにのうのうと世界が回っているのか…」

    サクラ「だ…だめ…サスケくん…」

    サスケ「止めるなサクラ…今の俺は復讐者だ…ヤツの仇は必ず取る。邪魔をするならサクラ…お前でも容赦はしない。
    いくぞ、もうお前のような奴が出ないためにも新しい世界を創る…革命だ…!!」

    サクラ「サスケくん!!!!だめぇ!!!!!!」

    サラダ(マイ箸が折れただけなのによくそこまでできるなぁ…最近パパだけじゃなくてママもおかしくなった…)

    ※革命宣言をするとそれ以降同じ事をやらないようにサスケが学習します。なので、サクラママはノるこでサスケに革命宣言をさせればいいと最近気がつきました。
    過去にマンガを読みながら歩かない、食器は持ち過ぎないなどを革命しました。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:40:09

    ここのサスサクは精神的おねショタ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:40:34

    >>161

    イチャイチャしやがって()

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:58:30

    天照はこの知能で使っていい術じゃない

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:07:12

    実力は確かだけどバカ×2がなんか知らんけど息のあったコンビネーション組んでくるのは凶悪だな…何してくるか本人たちも分かってないとこあるからな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:19:13

    >>165

    バカの会話は同じバカにしかわからないから目の前で堂々と作戦会議しても敵に一切伝わらんどころか誤認させるまである

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:13:49

    ナルトとサスケの1次試験突破にクレームが入り次の年度から
    真っ当に点数を競う裏の裏も全くないペーパーテストが中忍試験に導入された

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:20:42

    (この問題…解かせるつもりがないじゃない。サスケくんは勿論、ナルトレベルでも無理に決まってる…
    ナルト…サスケくん…大丈夫かな…。
    ナルトは…やっぱり頭抱えてる…。
    サスケくんは…もしかしたら私の動きを写輪眼でコピー出来れ…イビキかいて寝てるー!!
    もうダメだわ…この班、私も寝ちゃおうかな…)

    「グゴォォォォ」

    (アイツは…うちはサスケ…。うちは一族唯一の生き残りにしてあのうちはイタチの弟。流石だな、この程度の試験ではウォーミングアップにもならないという事か…)

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:52:58

    鬼鮫「見違えるほど、大きくなりましたねぇ、水月、サスケくん」

    サスケ「あー!!お前は…お前は…ザブ鮫!!」

    鬼鮫「弟さんは変わってませんね…イタチさんの所まで案内しろと指示を受けてます。
    私の側から離れないでくださいよ…」

    (結局迷子になったサスケ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:57:56

    >>169

    迷子にならないようにサスケと手を繋いで連れていく鬼鮫……。

    幼稚園の先生か?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:03:05

    >>170

    お手てに触りますよ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:05:59

    >>169

    (結局予定より72時間遅れて到着)


    イタチ「」

    鬼鮫「イタチさん…せめて安らかに…」

    サスケ「兄さーん!!!(号泣)」

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:08:35

    里に返す訳にもいかず暁の戦力になるわけでもなく…始末しようにも黒ゼツから何故か止められるなどどうしようもなくなり、世話を見るオビト

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:10:49

    >>117

    このスレで一番笑った

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:31:40

    本編後の時間で
    「サクラ…その…オレもそろそろ子供が欲しい。」

    「(つ、ついに来た…!!サスケくん…いつになく真剣な顔だと思ったら…!!大人になったわねぇ…私感動で泣いてしまうかも…)
    サ、サスケくん…アナタが望むならいつでも私…」

    「そうか!!じゃあ早速畑を耕そう!!」

    「は…?」

    「仲の良いカップルがキャベツを作るとコウノトリが来て子供をくれるらしい…!!そう父さんや母さんや兄さんが教えてくれたからな!!よし行くぞサクラ、いのの店で種を購入だ!!」

    「ま、待って…サスケくん…いのは花屋だからキャベツは…じゃなくて、お願いだからちょっと待ってーーーー!!」

    結局なんだかんだでサラダが誕生しましたとさ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:47:51

    >>175

    いのの家が植物関連の仕事をしていると知っていて偉いなと思いました。(サスケ並の感想)

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:52:13

    サスケはサクラのこと大切にして大好きだけど
    胸については無い方が動き易いからいいだろうとフォローになってないフォローする

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:38:16

    ある事ない事を吹き込んで無理やり自分陣営に引き入れたオビト

    それを自慢気に喋り倒すサスケ

    絶対騙されてるから戻ってきて欲しいサクラ

    オビトから一応真実を聞いたカカシ ナルト ヤマト

    原作とは違った地獄絵図が始まる…
    最後は失明しそうになった所を眼を治すからまた今度という事で両陣営手打ちにしました

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:37:02

    この世界線のイタチは本編以上にサスケを置いて行くの心苦しいだろうな
    「外(そと)が暗(くら)くなってきたら鍵(かぎ)を閉(し)める」みたいな家のルール書いたしおり作ってから置いて行きそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:02:50

    >>175

    サラダの名前の由来ってそういう・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:06:08

    >>179

    そのしおり広辞苑くらいの分厚さになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています