くま「黒足のサンジはどうするか…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:27:21

    イワンコフの国に送るか

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:29:43

    バ…バイタルレシピの存在が有るからだし……

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:29:51

    見る目がありすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:29:54

    まぁどう転んでも弱くはならない島だからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:30:29

    ナミをウェザリアに送れたってことはちゃんと一味のことも調査済みなんだろう(ブルックは流石にわからんと思うが)
    徒手空拳でコックとなればカマバッカは理想的な育成環境
    本人にとって地獄であることを除けば

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:30:46

    >>4

    下手したら新人類化してたんですがそれは……まぁ弱くはならないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:32:16

    なんなら一番信頼できるイワンコフのいた国に送ってるし…
    いや、くまこの時はイワちゃん捕まってて居ないの知ってたろから結局あれだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:33:32

    女ばかりの国では生きていけないし普通の国での修行は物足りない
    強い国王がいてレシピも覚えられてついでに極限状態になれる国を選んだんだ 完璧だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:37:32

    破格の対応

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:46:40

    ぶっちゃけ強くなる代償が新人類化だけどぶっちゃけ革命軍にたくさんいたし(1人くらいいても平気だろ)精神で送ったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:48:10

    ボニーにも気に入られてるしやりますなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:48:41

    可哀想になサンジ…って気持ちと、まぁサンジの修行先としてはぴったりだわって気持ち

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:14:16

    くまに飛ばされたとか聞いたらあの扱いにもなるわな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:18:18

    サンジとしては「よくもあの地獄に送り込んだな」って恨みと「一味としても料理人としても更に力を付けることが出来た」って感謝の気持ちが複雑に入り組んでいそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:18:30

    サンジって戦い方が独自すぎる悪魔の実の能力者が多い一味で一番体術を効果的に習得できるメンバーだろうし、すごく良いチョイスなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:20:24

    新人類化はある意味最上級のメンタルプロテクトだからむしろサンジにこそ必要

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:40:37

    サンジは覇気とか空中歩行は自力で習得してしまってるけどそれも追われてが故だからまあ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:17:28

    散々不遇扱いされてきたけど欠片も信用ならない同僚の元に送った二人と比べると明らかに優遇なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:20:45

    >>18

    ルフィにハンコック、ゾロにミホークは今考えたら博打とかいうレベル遥かに越えてたとマジで思う

    本当に一つ何か間違ってたら生きて帰ってこられなかっただろうし

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:31:32

    まさかこの選択が巡り巡って魚人島で失血死しかける遠因になるとはくまも思わなかっただろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:32:43

    ハンコック送りはマジで何考えてたの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:46:01

    結果見てるとハンコックとミホークの方がいいじゃんってなるけど普通に考えたら死んでたよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:46:54

    >>20

    これにはくまもビックリ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:48:46

    >>21

    覇気の使い手がたくさんいる!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:49:20

    新世界で生き残るには覇気習得は必須条件

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:49:48

    ここで死ぬようなヤツらが新世界で生きていけるとは思えないのでセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:51:15

    >>21

    くまってハンコックの過去知らないよな…?知ってたのならルフィならクリティカルしてくれるって思ったのかもしれないけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:58:47

    >>21

    ドラゴンの息子ならいけるいける

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:00:35

    >>17

    そういやバイタルレシピ以外の戦闘技術って教わったわけじゃないのか

    バイタルレシピはバフとして大事だけどサンジは戦闘技術も重要だから自力で会得できて良かったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:59:46

    黒足のサンジ、コックであり足技使いか…。カマバッカ王国の花嫁修行は格闘技と料理の両方があるな。これを習熟させよう。
    こいつはカマバッカに送る。

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:25:18

    ミホークの所にゾロはまぁなんかミホークの態度とかからゾロとの相性を察するタイミングがあったのかもしれん
    何故ペローナも送った?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:27:06

    >>31

    ちゃんとペローナのリクエスト通りにしたから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:14:04

    ふと思ったけどコック(料理レシピ)と格闘スタイルだけじゃなくて飢餓繋がりでもあったりするのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:17:14

    身の上も調べてたんなら下手なところ送るとジェルマ絡みで厄介そうってのもありそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:41:48

    >>21

    麦わらの一味それぞれにとって新たな力や知識を得られる場所+海軍の追跡が及ばない場所って考えて、ルフィの場合は島民全員が覇気使い&男禁制かつ男嫌いの七武海ハンコックが支配するアマゾンリリーは絶好の隠れ場所になるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:46:56

    オカマに追われるだけで空も駆けたし覇気も会得した男

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:43:44
  • 38二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:53:40

    (麦わらの奴は…女ヶ島でうまいことやれるかも…)もかなり賭けの謎采配だけど
    ブルックは(なにこの骨…コワ…それっぽいとこ飛ばしとこ)にしか見えないんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:56:33

    >>36

    サンジのセンスがすごいのかニューカマーの怖さがすごいのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:57:05

    ブルックはまぁ情報ないしな…
    音楽家路線だったのか手長族と絡ませたかったのかどっちだろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:27:53

    ルフィがボーイン列島に行ってたら死んでたよね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:29:21

    サンジはヴィンスモーク家が探しに来たら困るから安心できる幹部の場所が一番適してる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:29:44

    くま、人事の才能がある

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:31:13

    ブルックは加入がつい最近だからしょうがない。
    逆にブルックのことがよく知られていたらどこに飛ばされただろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:32:03

    ブルックに関しては情報0だからな……ソウルキングもほぼ自力だし

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:33:40

    くまがサンジの素性をどこまで知ってたか分からないけどこの頃にはもうジャッジがサンジ探し始めてるからカマバッカで良かったんだよ
    万が一カマバッカにいることがバレてもキャンディちゃん達ならジェルマ兵に勝てるかもしれないし

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:33:48

    >>44

    エレジアが残ってれば絶対エレジアだったと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:36:11

    最初スリラーバークで見かけたブルックの事(あれモリアの部下かな…いや違うのかな…ドラゴンの息子の味方してるし…なんなんだろうな…)って思ってたんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:41:19

    結果的にイワちゃん戻ってきたのでルフィとロビンちゃんに加えサンジも革命軍にコネクションがあるわけだし今後麦わらの一味と革命軍で共闘したりするかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:08:52

    ミホークに関して言えば麦わらの一味に興味持ってたことを知ってたのと自分自身が戦ってみてゾロのことを一番興味持ってるだろうなって思いがあったから送ったんだろうか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:30:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:58:19

    >>50

    七武海で最も出てこない奴が会議の場に現れるくらいだからなぁ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:01:40

    >>6

    仮にサンジが新人類になってしまったとしても今以上に強くなって仲間の力になればOKとかイワさんに助けられた自身の経験で思ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:06:26

    >>53

    仲間の精神状態がOKじゃない可能性がある

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:12:50

    あの世界格上との戦闘や格上に師事してもらうのが1番早い鍛え方だからな
    サンジと同格以上の師範代が100人いるしバイタルレシピもあるしで修行場所としては完璧

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:40:07

    加入して間もないフランキーを技術者繋がりでベガパンクのお膝元に送るのは名采配すぎる
    トリノ王国とかウェザリアもくまと個人的な繋がりあったのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:43:00

    くま「ドラゴンが探している革命の灯…とりあえず奴隷にさせておくか」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:24:56

    肉球の跡付きで吹っ飛んできた男=国王の義弟が届けた客人か
    たぶんVIP待遇だったんだな、喜べよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:40:36

    >>58

    ニューカマー師範「これはかの解放の肉球…

    つまり、彼を真なる姿へと解放を望むと言う事ね~~♪」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:44:09

    >>57

    あれたぶん革命軍が攻めることを前もって知ってたんじゃねえかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:45:08

    >>35

    隠れ家にはなるけどハリケーンしなけりゃ死んでましたよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています