【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 42

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:46:15

    現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界

    娘ちゃんは70%平子似で30%藍染似の金髪くせ毛で、父親については知りません


    初代スレ

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界多分平子は産もうとするだろうなと思うので、その子には何やかんやで偶然一護パーティに参加してて旅禍として藍染の目の前に現れて欲しいですbbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 41|あにまん掲示板現世へ脱出後に藍染との子を妊娠していることが発覚した世界娘ちゃんは70%平子似で30%藍染似の金髪くせ毛で、父親については知りません初代スレhttps://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    SSまとめ+α

    SSまとめ+α投下時のスレ民の反応が見たいときはスレの番号を過去スレ一覧からたどるといいと思います

    過去スレ一覧

    10

    死神代行編-1

    11

    金の雨は天から降る

    書は語れども

    記憶は香る

    撫子ちゃん ※イラスト

    死神代行編-2

    12

    色は匂えど

    後朝睡余大混乱

    傍惚追憶

    朝チュン土下座事変

    藍へと染まれ、神以て染まらぬ

    水曜日の少女

    13

    七つまでは

    娘ちゃんと軍勢でコピペ改変

    鏡の子花の子

    娘ちゃんでコピペ改変

    チルッチ戦とザエルアポロ戦の間あたり

    14

    泣かぬ蛍は金の髪

    花の前で影を踏む

    水面の月と鏡の子

    こうしてこうすりゃこうなるものと

    知りつつこうしてこうなった

    もう一人の

    百年分の愛を君に

    唇と衝動

    ラベルを貼るにはまだ早い

    15

    子供のやることなので

    嗚咽は ※事後無理矢理描写注意

    想いは届かじ ※あくまでif

    年のはじめに

    大切なものは籠の中に ※平子死亡if

    スライスチーズも買ってある

    16

    娘という生き物は

    赤ちゃん相談室(コピペ改変)

    コピペ改変

    ケーキセットはドリンク値引

    親の心子知らず

    愚者の贈り物

    知りたくない

    17

    昼下がり

    三千世界の烏は鳴けない

    鏡像の葬列

    インタビュアーリサのドキドキ♡不…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:48:13

    たておつ
    ssまとめの貼り付けありがとうございます

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:56:06

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:02:10

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:31:56

    ほし

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:40:20

    前スレラストのss、ほぼほぼ両思いな石田と娘ちゃん好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:50:04

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:58:57

    浦原さんはモダモダしてる石娘に突っ込んでも娘ちゃんにはまだ子どものままでいて欲しいと我儘に思ってる
    軍勢はさっさくっついてアカンならとにかく綺麗に別れたらええねんとアドバイスする…藍染と平子♀がね……

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:54:52

    娘ちゃん石田の告白待つ前に「好き」って言いそう
    BLEACHの女性は積極的なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:09:06

    バランスの為、現世組がSS来るまでおよそ70年くらい?仮出所して平子♀宅に軟禁される藍染
    仕事から帰ったら藍染に「おかえり」と言われ、素直に「ただいま」というのもムカつくので「オウ」と返事する平子♀

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:21:34

    主夫して待ってたら笑えるな
    ヤルとなったらきちっと熟しそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:15:18

    洗濯物取り込まれてるのに不快感を感じる平子♀

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:24:19

    自分で育てるわけじゃないのと歳が離れ過ぎてるから第二子を物凄く可愛がる娘ちゃんと孫が可愛すぎて孫くんちゃんを可愛がる竜弦
    表情変えず孫にデレデレの竜弦にかなり驚いてる石田…アニブリ見たらね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:33:19

    一度現世生活を送っていたら、平子♀の下着は快適な現世のものだろ
    ブラとショーツを藍染に洗われるのは嫌すぎなんで、俺の洗濯物は洗わんでええ!っていうけど、聞いてくれない主夫藍染…
    洗濯物干してる藍染の姿をまわりが見たら、あまりにも衝撃的過ぎて、うわぁってなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:40:26

    めんどくさいので現世では、ネットに入れてガーッと洗濯機を回していたけど、
    主夫クンに傷まないよう優しく手洗しないと駄目ですよ、と注意されてる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:09:44

    藍染の都合を言わせようとしなかったし言ったとしても聞こうとしない状況で70年はしんどいかもな、と思う平子♀
    平子母子にガチで嫌われるのは割と避けたい藍染

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:59:15

    平子♀と娘(&第二子クン)が最後の砦だからなあ
    そこにだけは嫌われたくないので、暗躍することなくなった今は、甲斐甲斐しくいい夫&いい父親として家族に尽くしている(籍は入れてない)

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:44:43

    ギンや東仙がいなくなった今、スカした態度をとりながら藍染なりにツンデレしてるのは分かるけどわかりたくない平子♀、全くわからない娘ちゃん、分かるけど話し掛けるのもなぁな石田…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:50:44

    >>17

    夫じゃない定期

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:48:16

    出来ることなら自分の目で肉や魚を見たいけど仕方なくネット宅配で平子♀の食事を作る藍染

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:30:59

    鏡花水月にかかっているのか?
    なんだか凄くいい旦那に見えてきました

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:08:23

    旦那でもない定期

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:19:49

    目的のせいで大罪犯しまくり暴走しまくったけど真面目な性分に変わりはないから半ば押しかけ主夫化するのはまあね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:45:04

    そうだね、真面目で完璧主義なので長所を活かし情緒を育てるプログラミングで、本人の希望もあって平子♀宅で軟禁されてるんだ
    第二子クンが生まれたら、子供の為にお出掛けもしたいだろうから、その際は特例が出るかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:26:21

    娘ちゃん出産時、夜中に陣痛来たので数時間で産まれるかと軍勢数人は(虚ならすぐ頃す為)その場で待機するけど一向に産まれず
    十数時間してやっと破水し、顔を覗かせた浦原は「おっ!ここからファイナルステージっスよ皆サン」って言いそう
    斬魄刀持ちながら平子♀の腰摩ったり口に果物入れたりしてるんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:16:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:22:48

    平子♀は難産だし孫くんちゃん出産の感想聞かれて「藍染ブードキャンプでボコボコにされた時のコト思い出した」という娘ちゃん
    石田より竜弦のが孫くんちゃんとの顔合わせ早そう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:38:26

    ただの死神じゃなくなった父親と、虚化出来る母親の間に産まれる第二子の出産…
    娘の時以上に難産になるのか、あの頃よりバックアップ体制が整っているので、意外とすんなり産まれるのか…
    いずれにしても体力と霊力もある平子♀くらいじゃないと藍染の子供を産むのは務まらんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:54:39

    第二子出産時にオカンがあんなに泣いとるん初めて見た…と言う娘ちゃんとお前の時もシンジはあんなもんやったぞと思うひよ里
    勿論立ち合い出来ずに苛立つ藍染

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:54:00

    娘ちゃんは会話に擬音とか擬声多いのかな?と思ったけど関西に住んだ事はないから違うか
    石田の事「婿」呼びするパッツンおかっぱ舌ピ経産婦平子♀はいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:04:52

    娘ちゃんの時と違って4番隊には女性助産婦もいそうだから、出産の不安はだいぶ少ないかも
    いい旦那だなぁ、立会いたかったんかいっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:52:36

    旦那違う定期
    理由付軟禁もしくは無間だからね立ち合い出来ないのは仕方ないね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:16:01

    藍染が作るのは基本和食だよな
    きんぴらに牛蒡のタタキに法蓮草のお浸しに豆腐と大根の味噌汁…
    平子♀も現世の当番で100年作ってるうちにうまくなってるけど、凝り性の男の料理ってヤバって思ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:12:23

    本が読みたい、帰りに五番隊に寄贈した本を取ってきてくれないかと天挺空羅で伝えてくる藍染
    昨日言えやと思いながら持って帰ってやる平子♀、マジで菩薩では?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:04:13

    エイプリルフールパロ、平子♀に「惣右介」とあの頃の呼び名を紡がれた時、何かしらの後悔を感じる藍染はいる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:22:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:26:40

    一般的に擬音が出やすいのはO型と言われているが、藍染惣右介AB型・平子♀?型なので娘ちゃんはどうだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:35:42

    娘ちゃんの父親と認めても第二子が出来ても軟禁生活しても平子♀が「惣右介」と呼びつける事はなさそう
    藍染は「惣右介と呼んで」なんて口が裂けても言わないし

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:45:20

    藍染は副隊長時代のように、平子♀には惣右介呼びしてもらいたいし、自分は敬語で話してるっぽいんだ
    その時代が最も長いし近しい時期だったから…
    第二子誕生後の同居生活では、平子隊長なのか、真子さん、なのかどっちなんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:25:29

    過程すっ飛ばして子どもの前では平子♀を「お母さん」呼びしてるかもしれない藍染
    まじで藍染なりの努力(あゆみより)をしているんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:58:33

    娘ちゃんが平子♀家へ遊びに行くと作務衣姿(リストバンドで排出口は塞がれてる)の藍染がいるの、わかってるし大人しくしてるけど嫌だろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:04:14

    作務衣姿が意外と似合いそう!
    …で第二子のいる平子♀との同居世界で、彼は副隊長時代の温和眼鏡スタイルなの?オールバック・ノー眼鏡なの?
    惣右介呼びして欲しい作務衣姿なら前者か…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:16:56

    千年決戦と同じ眼帯つけてるんじゃない?
    第二子には更木たいちょーと一緒!と思われる藍染

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:36:54

    “お母さん”じゃない定期
    ファミリーとして一番しっくり来る呼び方やめい!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:56:25

    真面目に「君を何と呼べばいいか」と聞く藍染はいるし「好きに呼べや」という平子♀はいる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:28:07

    藍染ブードキャンプ中、妹のピンチ!でおねえちゃんが強制入れ替わりし、虚化の持続時間測る為わざと戦闘を長引かせる藍染はいる
    実際長時間虚化しても大丈夫なんだろうか娘ちゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 05:58:07

    平子♀は心情的に再び惣右介呼びするのには抵抗あるよな
    籍入れてないし夫と認めたくないけど、実際に父親であり一緒に子育てしてるし、言葉がわかってきた第二子の情緒のためにはもう自分が色々許さないといけないのか…と、母として悩みそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:09:01

    同居世界では、主夫してずっと家にいる藍染の方が、第二子と過ごしている時間の方が長くなるのか…まぁ第二子クンはお父さんって思ってるよね
    書道やらせたり本読み聞かせたりしっかり教育しそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:24:10

    娘ちゃんの時に軍勢や浦原さんをお父さん呼びさせてないし第二子の為とはいえ今回の藍染を家族扱いしても父とは思わせないんじゃないか?
    現世組がSSに来る頃に無間に戻るし…第二子の反抗期と重なりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:25:26

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:28:37

    一緒に住んでる血縁上父親のオジサン?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:29:27

    仮出所自体はあるけど平子♀と暮らし子育てすると思ってなかったから首を傾げながらひたすら子守と家事する藍染

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:54:38

    平子♀は責任感が強過ぎだけど娘ちゃんはどうなんだろう?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:12:26

    親同士の口約束で許婚になった平子♀と子ども藍染、平子♀が霊術院に入ってなかなか会えなくなり焦った藍染は自分からもプロポーズする
    平子♀は死神になるからお前とずっと一緒にいるっつー約束は出来ん、と対よく振ったら
    数十年後目の前に現れた元許婚は外に興味を持たない逆撫が物凄い興味を示す『男』に成長してる…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:53:46

    自分の妻になる筈だった女にフラレて(平子♀は小さいうちから親の決めた事に従わなくてええんやで?って思いやりだった)一方的に執着しちゃったの良いよね
    当時は幼すぎて、護廷十三隊で成長した藍染と再会してもわからない平子♀

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:55:14

    初恋なんだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:02:34

    >>55

    そんな幼かった男の子が成長して、護廷十三隊で再会したらすっかり図体のデカい「男」になってて、後に平子♀を抱いて、初志貫徹で孕ますのってなんかエロいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:08:24

    孤独と空虚を感じながら我儘を言わない子供が本篇は霊王の真実知ってああいう行動取るけど平子♀に出会った事で癇癪起こしちゃうんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:14:17

    シンジさんの為に大事に取っておいたので…優しくしてくださいねってニッコニコでいう元許嫁藍染

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:19:59

    >>59

    な、何を?自分の貞操かい?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:45:12

    「あの人は自分の女、将来の妻」だと、幼少の頃からマーキングしていて、一度フラレても、実行する為に追っかけるように護廷十三隊に、しかも同じ五番隊に入って再接近するって凄い事だよ…そして最終的には念願のエッッまで漕ぎ着けて脳内妻に子種注げたんだ、流石だな、藍染惣右介…
    まぁ許嫁と親に言われても気に入らなきゃこんなに執着しないわけで、きっと幼少期に、とある出来事があり、藍染自身が少女時代の平子♀にマジで惚れたんだな、もちろんルックスも藍染好みの可愛さだったろうし…
    ちっさい藍染がいっちょ前の男の顔で「貴女は僕の妻になるんです、死神なんて危険な仕事はさせられません」なんて告白して、霊術院入学直前の少女時代の平子♀に取り合ってもらえずフラれてたのいいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:53:53

    藍染少年と許嫁の平子♀

    藍染少年と許嫁の声藍染少年は平子を睨んだ。唇が震えている。ぱちり、と瞼がゆれた。

    「真子さん」

    不意に名前を呼ばれる。


    ぼくのつまになってください。


    藍染少年はそう言ったのだ。繋いだ手をぐっと引き寄せられて、体がぶつかりそうになり、平子はのけぞった。

    「うお!」

    バランスを崩した平子を、藍染少年は抱き留めようとした。

    が、平子は足を動かして一歩下がり、「何やねんいきなり」と藍染少年の肩を押した。

    平子からすれば、単にびっくりしただけだ。2人には大きな体格差がある。だが藍染少年はひどく傷ついた顔をし、一瞬のち、ぎしりと軋む音を立てて歯を食い縛った。


    少年のまるくて大きな焦茶色のひとみを見ていると、平子の胸に、わりと素直な同情と、まだ血も流れていない子供の傷をいじくるのはやめにしよう、という冷静さが戻ってきた。

    「あ、すまんな。驚いただけで、いやほんま、怪我とかしとらんか?」

    「……」

    藍染少年はこわばった顔をしたまま、何度かこくこくと頷いた。

    「……好きな人が見つかったから婚約を破棄したいと、休日に、両親に会いにきたのですか?」

    藍染少年は見た目や物言いとは反対に、ぞんがいに強情なのだ。あまりわがままを言わない代わりに…
    telegra.ph
  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:32:56

    >>62

    61です、SSありがとうございます

    子供ながら独占欲とプライドの高さが既に藍染として出来上がっていてよいな

    まだ自分より背が高い平子♀をエスコートしたかったり、子供扱いされたくないんだろうな…可愛いじゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:44:14

    >>62

    最終的に、婚約を破棄したいとも言えなかったし、思ってくれてありがとな、って言ってしまったので、

    藍染的にはまだ、平子♀を逃していないって捉えているのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:06:02

    藍染的には許嫁平子♀を逃がさないぞ()と思ってるから死神になった?平子♀のいない寂しさから天に立つ感じ??

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:32:54

    >>62

    しゃがんで自分と目線合わせたり、抱き寄せたかったのにぶつかると思って避けたり、自分の幼さに対する平子♀の対応に、プライド高い藍染少年は凄く悔しく思ってそう

    平子♀が霊術院入らず、今後曖昧なまま時折会ってたりしたら、子供だと油断してる平子♀のフイをついて、マジでキスしてきそうなんだな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:04:51

    平子♀の泣き顔を見たら一瞬動き止めるくらいの純情と献身は藍染にも備わってるけど、平子♀は藍染と娘ちゃんの前では絶対に泣かないな
    娘ちゃんは藍染の前で悔し涙以外の理由で1度は泣くから身動き止めてしまう藍染

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:37:20

    読み返したら娘ちゃんが泣いた場面の藍染は「コイツ物凄い娘ちゃんのメンタル心配して早口になってる」のが分かるけど
    リアタイだと戦闘シーン途中にこの場面入ってきてるから、早く話進めて…と思われなかなか気づかれないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:04:48

    子供の頃の藍染と平子♀、いいね
    小さい子相手なので、少女平子♀も警戒せず、年上のお姉さんとして優し接するので、手を繋いであげたり、ほっぺにチュッとされても、可愛いなって許してくれる

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:54:19

    本当に藍染母のハラん中いる時から藍染を知ってるせいで決定的証拠を掴むまで『信じるのは、まだ』になってしまう平子♀はいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:57:54

    破面篇は織姫がボケる余裕がないくらい緊迫が続いてたから、娘ちゃんにはおねえちゃんと織姫が近くにいるとはいえ心折れそうになる瞬間はあるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:09:10

    数十年ぶりに会ったら随分余所余所しいので、俺のことなんかすっかり忘れてるわ、でもなんであいつも死神になったんやろな?って思う平子♀

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:37:36

    >>72

    逆撫が興味を示しまくってるから藍染を信用できず密かに見張る元婚約者って藍染的にはどうなんだろうな

    数十年遅いですよ、平子真子なのか「好きな女と結婚する」になるんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:27:48

    娘ちゃんのジュース煮物(角煮にコーラ使ったり赤ワインの代わりにファンタでビーフシチュー作ったり)に石田はついていけるんだろうか?
    娘ちゃんは創作料理というか余り物組み合わせたら美味しくできた!みたいなのが多そう

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:34:47

    >>73

    あの時の可愛い惣右介君じゃなく、逆撫が危ないと反応する男として再会するからな、平子♀のことなので自分の責任も感じてハニトラで見張りそうなんだ

    藍染的には数十年遅いと思いつつ、いまだに執着してるわけだから、忘れられない初恋の女性ではありそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:49:13

    >>74

    まあ彼女の作るものだし食べられないってことはないだろうって思って特になにか言うでもなく見ていて

    なんであれで美味しくできるんだろうって食べながら疑問に思うのを繰り返してそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:25:14

    味変ルーレットたこ焼きしたり闇鍋したりラーメン鍋する軍勢はいる
    何故なら娘ちゃんが大喜びするから

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:10:29

    >>75

    ハニトラとわかりつつ平子♀に「愛している」と言う藍染はちょっと可哀想なんだ

    でも「あなた以外要らない」とは絶対に言わないし何より実験体にするし…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:35:10

    無自覚の手管と本気の口説きテクニックで藍染ポイント爆上げしてしまい副隊長にもするし愛人にしてしまった平子♀、
    軍勢の前で対藍染ハニトラ再現したら爆笑され「アイツも内心オモロかったやろな」と結論付けてしまう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:21:58

    この数十年で、優秀と言われ、女にモテまくってきたから、自分の魅力にただならぬ自信を持って平子♀の前に現れたっぽい
    ただ平子♀には過去にフラれたトラウマがあるから明らかに他の連中とは違う、唯一無二の女性なんだ
    ハニトラだろうが抱くことで過去を払拭したい気持ちもあるし、根底には自分の女と思い込んでいるので他に取られたくないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:18:39

    平子♀に他の男見繕った過去があったら平子♀の前ではキレないけどブチギレる藍染

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:23:37

    >>80

    女遊びしまくった男が平子♀渾身のハニトラに屈するの、滅茶苦茶好き

    娘ちゃんには自分から石田に特攻して返り討ちに遭いプルプル震えてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:41:56

    デキ婚時空なら平子♀と娘ちゃんという家族を手に入れ満足し、それでも暗躍は辞めないというどこまでも貧欲な男だけど
    平子母子を手に入れられなかった本篇はずっと脳焼かれてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:55:17

    石田の誕生日が11月6日ということを当日の昼に知り、慌てて「石田クンお誕生日、おめでとーっ!」と弁当のおかず1品とおにぎりを渡す娘ちゃん(友情)

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:18:26

    娘ちゃんは情緒の発達が滅茶苦茶な為石田への好意に気づくのに1年くらいかかりそうだけど石田は破面編にはもう惚れてる感がある

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:49:55

    平子♀を見返す為に、自分磨きをし、“僕はこんなにいい男になりましたよ、昔婚約破棄したことを後悔して下さい”と言いたげに自信満々で平子♀と再会する藍染は少し可愛い
    そして“まだ間に合いますよ”的にさり気なくアプローチしたり、平子♀に近づく男を警戒したり、ハニトラ匂わせた平子♀に念願だったくせに涼しい顔して乗っかるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:26:34

    可愛い惣右介が大人になったらからでなく『逆撫が興味を示した男』だからハニトラされるの、藍染の悲哀を感じるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:42:09

    自分があの時受け入れなかった所為で歪んでしまったのでなんとかしなきゃと責任感を感じる平子♀と、本来自分の妻になるべき女性であり自分のモノであるので必要以上に執着する藍染…
    許嫁だったというバックグラウンドなら納得する

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:58:06

    石田の誕生日に何がほしい?と尋ねると「君が欲しい」と言われ(そんな事が言えるようになったんか!)とびっくりする娘ちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:11:37

    チビ藍染、やたらプライドが高く賢いけど、身体の成長が伴ってなくて空回りでかわいいですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:40:09

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:20:11

    石田の誕生日、一番におめでとうと言いたかったから、という理由で日付が変わった瞬間電話する娘ちゃんはロマンチック

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:00:35

    同棲後も一緒にお祝いできないってなったら日付変わるぐらいに電話してそのまま寝落ちするまで電話してそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:35:04

    淡い初恋として胸にしまえず平子♀に固執し、お人よしで貧乏くじな性分につけ込んで側にいる事は成功する藍染
    身も心も奪う事が出来ず悔しい藍染

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:33:37

    >>94

    大丈夫

    取り敢えず子供を作ることは出来たよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:40:53

    元許嫁で平子♀を追っかけて久々再会時空だとこの先はハニトラになりそうだが、
    真摯に「僕にはやはり貴女しかいません。あの時、死神になるからという理由で断ったのなら、もう断る理由はありませんよね?他に好きな男性はいないと聞いています」で、詰められた平子♀
    逃げられず周りに内緒で秘かにお付き合いしてたら、藍染の綿密な計算通り妊娠…出来婚時空に流れることも有りそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:17:43

    平子♀に真摯に向き合うことと暗躍することが可能なの本当にダメ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:44:32

    >>96

    内緒で付き合う必要ないから堂々と恋人というか妻ですが?出来るんだあ

    平子♀の友人を虚化実験に使う(浦原込)するのが問題なんだこのデキ婚時空

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:03:21

    念願叶ったので堂々と公表して周りの男を牽制したい藍染と、逆撫の反応から心を開ききれず且つ直属の部下故にひっそり付き合いたい平子♀の攻防…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:10:00

    お付き合い段階で、将来の妻ですと言うことで周りからの認識を固めていき、逃げられなくする方法はあるな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:46:03

    石田は女の子に告白されても断るし泣いてる女の子を慰めないから、見も知らぬ女の子に同情の念を寄せてしまう娘ちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:49:56

    石田は自分のものであるという感情が強いので恋人の扱いがちょっと雑(無自覚、特別な好きを向けている)な娘ちゃん
    石田は何も言わないけどその辺の機微を感じ取ってフォローに回る浦原組はいる
    軍勢は喧嘩したらええやろ派だし藍染は思う事あるなら素直に言わないと私のようになるが?(無間)と思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:35:07

    医者になって若い入院患者に告白され断る石田先生、家で嫁ちゃんにその話をしたら十代の恋って本気やもんなぁと感慨深く言われる
    (尸魂界に帰らず此処で一緒に生きてくれって告白した/されたのはその位の歳だから)

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:22:50

    石田の事優しい、かっこいい、強いといつも感じてるけど付き合うようになってから可愛いと思う事が増える娘ちゃんはいる
    もっと石田と一緒にいたい、で門限ギリギリまで石田いる時間を増やす娘ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:21:41

    娘ちゃんが観音寺好きなの、サービス精神旺盛な所も大好きだけどただの人間なのに、が一番なのかな
    平子♀や軍勢には娘ちゃんの気持ちがわからないけど藍染はわかる…になるの面白いよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:57:26

    軍勢や死神は十年経っても変わらないけど現世組+娘ちゃんはどんどん成長していくので成長記録を残してる娘ちゃんはいる
    第二子も途中で成長止まるからかな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:24:54

    第二子クンは霊力凄すぎて日番谷みたいに成長が止まるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:29:55

    平子♀は勿論、娘ちゃん石田夫婦や、死神仲間、軍勢たち、そして同居の父親兼主夫からも愛情を受けてるので、チビ藍染より素直に育つ第二子くん

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:50:07

    第二子は越えられない壁(藍染)高いし母や家族は優しいから負けん気と鼻っ柱強い子に育つ
    藍染は孤独や絶望に落ちないなんて…と羨ましく思ってるよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:01:09

    >>99

    平子♀が交際を内緒にしたいのは藍染に憧れる女性隊士が多すぎるというのもあるんだ

    上司だから断れないだの、年上で女性らしくないのに何処がいいのかだの言われて、やっかみが凄そうで正直面倒くさい平子♀

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:56:52

    親バカ藍染が娘ちゃんの髪の毛結ってあげたり平子♀の髪編んだりする話

    娘ちゃんは撫子ちゃん

    夕飯には湯豆腐うねる金の髪を櫛でといて編んでいると、時々自分は何をしているのだろうと思うことがある。

    こういったことは本来ならば母親の役目なのではないか、そう思うのだがあの人はあまり凝った髪型はやりたがらないので結局私がやることになっている。


    本人曰く、編んだら跡が目立つから今までしてこなかったのだそうだ。確かにあの真っ直ぐな髪は少しの変化でも目立つだろう。

    それと異なり私に似た娘の髪は癖がつこうとつくまいとあまり関係がない。強いて言うなら寝癖がひどい時はあるが、髪を結うのとはまた違った話だろう。


    「ほら、できたよ」

    「ほんま?かわいくなった?」

    「とてもかわいいよ、見てごらん」


    仕上げに結い上げた髪に花の飾りを刺してやった。鏡を渡せば娘は嬉しそうに出来上がりを確認している。

    母親とは違いなにを贈っても喜んでくれるので逆に困ってしまうくらいだ。家を訪ねてくる者が土産を欠かさない理由もわかる。


    それでいて母親に似て聡いところもあるので、妻に受け取ってもらえなかったものを渡すとすぐに「これおかんのやろ?」と気づいてしまう。

    あからさまに妻用のものではなく娘に渡しても問題なさそうなものだけにしているのに不思議なものだ。…
    telegra.ph
  • 112二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:24:48

    >>111

    か、かわいい!

    大好きな出来婚時空の小さい娘ちゃんと親子3人でのお話、嬉しい!

    藍染の独白形式も、平子♀への愛情が溢れんばかりで良いです

    これで暗躍してなければね…でもこの幸せな期間が短いと思うと切なくて素敵で…

    このシリーズ、またお待ちしております

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:26:15

    >>111

    オカン用のプレゼントを横流しされた事に気づく娘ちゃんも娘ちゃんのおねだりに弱い平子♀も滅茶苦茶好きです

    親バカな藍染凄く良いです!平子♀が望むから普通の父親やろうと努力してるの愛が見える……本当に素敵なSSありがとうございます!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:24:10

    >>111

    デキ婚時空大好き

    ほのぼの幸せ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:37:46

    >>111

    娘に顔撫で回されるオトン藍染とおゆはん湯豆腐にしてあげるオカン平子めっちゃ好き……

    娘ちゃんはホントに癒やしだわ。この二人の子供だなって分かる描写も好きです

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:54:46

    第二子の名前を一の付く一亮か、すけの付く剛将か悩んでいる

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 05:20:00

    第二子くんの仮名前…やはり2人に由来するのがいいよね
    2人の名前から取ったら、「真之介」とかになるのか? 
    娘ちゃんの仮の名前の一つが、平子の斬魄刀から「撫子」になったなら、長男は「鏡花水月」に因みたいけど…あんまりピンと来ない…キラキラネームじゃなく古風な方がいいしね…
    (よくよく見たらお花が入ってて2人とも綺麗だなあ)

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:15:09

    自分に才能ないって自覚しながらその才能に打ち勝つための努力してそうな第二子
    いや普通に考えたらそんな訳ないけど特記戦力に比べたら多少はね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:54:38

    二人目に名前つけるなら青は藍より出でて藍より青しから青って書いてショウ読みとかかなって思ってる
    それか青って左右対称だし平子青子でショウジでもいいなとか

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:52:37

    やはり凝った名前より古めかしい方が良いな
    藍染の介は好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:39:36

    出来婚時空からの、色々あった後に仮出所で同居のちに第2子誕生の主夫藍染であれば、娘も息子も自分で育ててるんだよね
    男の子は女の子と違って手がかかるなと思う父親藍染も好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:55:16

    色々(母子実験体)はヤバい
    おねえちゃん、いもうとになるのか

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:40:42

    娘ちゃんは年上だから石田をサポートしてあげようとするけど石田は娘ちゃんを包みたいと思って行動してるよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:20:37

    >>121

    本当に色々だったのにSSからの命令とはいえ仮出所の藍染を受け入れ、第2子長男くんと一緒に家族として藍染を矯正していく平子♀、マジで凄い

    出来婚時空の娘ちゃんと同じで、長男くんが2人の間にいることで家族ごっこがうまくできているんだ、子って鎹で癒やしの存在だな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:23:45

    仮出所し子を育て今でこそ丸くなったが…懲役2万年の大罪人みたいな事言われる藍染

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:51:43

    >>123

    長く生きてはいるけどその分の人生経験があるかと言うとそうでもないというか……

    娘ちゃんも一護と石田と同じであえて教えられてないことが山ほどある側ってのもあるけど歳関係なく子供枠だよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:11:58

    娘ちゃんの熱が移って、石田が熱で寝込んだら自分が家族にしてもらったように懸命に看病しそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:36:35

    長男のキャラがまだ定まっていないけれど、“大罪人、藍染惣右介の子”だと、心無いこという人もいるし、自然と霊力の比較をされちゃうので劣等感持ってて、極力目立たないようにしてそう
    「俺は藍染惣右介の息子だ!」ってオラオラな子には平子♀は絶対したくないでしょうしね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:04:11

    娘ちゃんは軍勢と浦原商店メンツで味方に囲まれて育てられたけど、第二子クンは世間というか…色んな人がいるからなあ…
    いじめとかも心配(子供同士は残酷)
    それも含めて、平子♀や京楽さんたちが愛情深く育ててあげないとね
    聡い子供だろうから、無駄にグレたりはしないと思うけど
    いっそ子供ながら達観してる子だったらキャラが立ってて面白い

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:31:22

    平子♀菩薩や藍染メンタルではないけど鬱屈した劣等感を人にぶちまけるよりまず自分自身に向ける第二子

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:56:11

    >>129

    藍染が主に子育てしてるから、考え方や発言が悟りすぎて、見た目や幼さとのギャップがあると笑えるな

    藍染みたいに歪んでいないので、本人的には自分は賢いとか特別とかは思ってないし普通の男の子のつもり

    ただ、両親が両親だけに悪目立ちしないようにしなきゃという自覚はしてそう

    たまに手土産持って遊びに来る娘ちゃんからも、「あんたの好みはマジで渋すぎやわ!いくつやねん、ほんまじじいみたいやな」って言われる

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:07:31

    第二子全部ひっくるめて良い奴になりそう
    人の機微に敏感過ぎるところや少し泣き虫な所も「いいよ」と言ってくれるあっけらかんとした石娘は第二子の光(太陽ではない)なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:22:18

    藍染は第二子と暮らせるのは30年くらいなので逆算して育て上げなければ、と育ててる

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:29:18

    自然と周囲の目はあるし、子供ながらわがままを言えない圧力は感じていそう…当然父親には言えないし…
    同じ両親を持つ者として一番の理解者は娘ちゃんだろうから、たまに話を聞いてあげてくれと頼む平子♀と、それに応じて弟くんの好きな渋めの甘味を持って来てくれる娘ちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:25:35

    娘ちゃんは色んな意味で箱入り娘

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 00:53:41

    平子♀が将来有望な男()と付き合ってた時、藍染が「僕なら、あなたにこんな事をさせない…」としおらしく言うけど、その言葉を信じない平子♀
    好きな奴の為に何かするんは楽しい事やぞ、と言った言葉を平子♀の下働きになって何となく思い出す藍染

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 06:28:47

    >>136

    オトナのお付き合いをしてる男がいると知ったら、平子♀の前ではさらっと自分が男気あることアピールしつつ、裏であらゆる手を使って別れさせるだけでなくその男を潰すだろうな

    自分以外の男が彼女に触れることを許すわけにはいかないし、有望な男は邪魔でしかない

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:58:49

    平子♀ってどうしようもない奴とか面倒臭い奴の世話するの好きそう
    藍染はのほほん穏和ないい人よりも本性見せてた方が可能性あったんじゃナイカナー??

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:11:45

    優秀な頭脳を持ち、ガタイも良く申し分ないルックス、上品な物腰で爽やかな笑顔、部下からの信頼も厚く、仕事ぶりも真面目…そして貴女だけを想っている…
    私の何が不服なのだ平子真子

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:19:51

    平子♀以外の人を巻き込んだから、かな…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:17:20

    ひよ里にやっかむ前にきちんとアタックしてこいや!そしたら振ったるわ!な平子♀…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:25:41

    雛森の書類仕事の強さに藍染の面影を見てしまい、隊長手が止まってますよ、という言い方も藍染に似てる為ひっそりとため息をつく平子♀

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:59:38

    雛森も思い込んだら一直線の猪突猛進タイプだからな
    好かれると、とことん好かれ過ぎてしまう平子♀

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:27:11

    娘ちゃん野放しにしたら誰かにちょっかい掛けるから儂が(アタシ)が見張っておかないと、で高校に夜一さんがきてるといい(過保護)
    同級生との距離に慣れてきたら転校生ルキアに特攻する娘ちゃんをきちんと監視してる夜一さん

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:57:09

    学校で夜一さんに餌やりしてる所、石田に絶対見られてるし石田も撫でてみる?素直なエエコやでと撫でさせようとする娘ちゃん
    ここから喋る猫→夜一さんバレかあ…石田の風評被害がまた一つ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:07:03

    色んな女と遊んだけど『お前を、ずっと見といたる』と平子真子に言われた言葉を忘れてないんだ、と誘拐した娘ちゃんに語った藍染
    絶対嘘やろと思ってた娘ちゃん、平子♀に聞いたら一瞬顔色が変わったので(ホンマなんや)と分かってしまう

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:25:53

    あの藍染が平子♀に対する本音を語るの好き
    娘ちゃんだからこそ本当の気持ちを吐けるんだよね
    焦がれ続けても平子♀に届かないもどかしさと、目の前にいる娘ちゃんは紛れもない二人の愛の結晶だという事実を自分自身で確認し、あの人は私のものだと安心したいから

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:35:34

    霊圧適合率で自分の娘だと証明されてるから娘ちゃんを愛して不器用に接する藍染自己中で良い
    藍染ハゲその他誰のタネでも関係なく娘ちゃんを愛して家族してる軍勢と偉い違いだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:35:28

    軍勢は友人の平子♀の娘ということで可愛がるけど、
    藍染は平子♀に植え付けた種が他の男がのものなら、逆に憎んでしまうからな

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:45:54

    娘と気づくまでBSSに振り回され、娘ちゃんに凶刃を向ける藍染、どうしようもない男過ぎる
    お前の子やと言われ平子母子への執着は燻るけど、母子は素知らぬ顔で藍染の混乱なんて知ったこっちゃないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:19:24

    娘ちゃん誘拐して数ヶ月一緒に過ごしてしまい空座決戦の時はテンションやや高めだけど平子♀雛森みたいに娘とさよなら出来ない、
    今までは自分のやりたい事100%出来たのに少し迷いが出来てしまったせいで浦原さんのアレに引っかかる藍染
    一護にそれ見透かされてる藍染…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:49:58

    ギンは嫌がらせで娘ちゃんにちょっかい出すけど娘ちゃんは全く乗ってこないんだろうな
    2人で大百科するくらいの距離感かもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:06:55

    ギンは平子♀と藍染の関係をいつからどこまで感づいていたのかな
    「平子隊長ぉ〜」と子供の武器を使って、藍染の目の前で平子♀の胸に飛び込んでぎゅうっと抱きついて甘えて「平子隊長は優しいから好きなんです、むっちゃいい匂いやわぁ」「ギン、やめなさい」等と、藍染の反応を楽しんでいそうである

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:28:51

    脇目も振らず藍染追ってたら自然と平子♀との関係には行きつきそう
    娘ちゃんに「キミは2人の愛の結晶やなァ」と言うギンと「勿論!アタシは皆のアイと努力の賜物やねん、傷つけんといて?」と藍染そっくりに笑う娘ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:22:58

    藍染が平子♀に恋い焦がれていることに気づいて、からかうギンはいそう
    藍染に見せつけるように平子♀に抱きついた後で、裏で2人きりになった時、真顔で「ギン、ああいう事はやめるんだ」と咎める藍染に対し、「藍染副隊長、ご自分ができないからって怒らないでくださいよぉ、やりたかったらご自分もやればいいんやないですか?」という攻防はありそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:02:29

    「惣右介だけでなく俺とも仲良くしてな?ギン」と言ったらそれなりの距離で懐いてくるギン
    三席殺した犯人がギンとは思ってない(藍染の仕業とは思ってる)平子♀、ギンを普通の子のように甘やかし藍染にやり過ぎですと注意される

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 11:33:24

    藍染と娘ちゃんが並んで眠ってるのを犬の親子や、と評するギン

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:22:02

    カルガモの親子だったり犬の親子だったり動物に例えられることが多い藍染と娘ちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:31:17

    身近にいたらそれなりに藍染が平子♀に必要以上にご執心で女として欲していることはわかるもんな
    当の本人(平子♀も含め)達がそれが愛だ恋だ、だとは気づいてないだけ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 12:38:11

    子供相手に嫉妬を露わに出来ず、冷静を装うがどうしてもイライラが隠せない藍染
    その反応を楽しんで、増々藍染の前で平子♀に甘えるギン
    そんな事全く気づいてない、おかん気分の平子♀

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:35:42

    ギンと娘ちゃんが接触するの気分悪い藍染、娘だから嫌なのか?平子♀に似てるから嫌なのか?は藍染本人すらわかってない

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:30:04

    結局ギンは乱菊以外には心を開いていないのかな
    平子♀や娘ちゃんのことどう思っているのやら…藍染の弱点扱いか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:49:01

    平子母子を神殺鎗でやったり人質にしても、藍染は恐怖を感じないし乱菊の大切なものは帰ってこないから無関心なんじゃない?ギン。

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:34:49

    そう思うと、意外と藍染の方が感情を隠しているようで隠しきれてないかもね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:26:28

    娘ちゃんがいなくなると仲間だけでなく藍染を曇らせるでなく傷つけられるの余りにもコスパがいい
    藍染に恨みある奴は娘ちゃんを藍染の目の前で亡き者にするのが一番だけどギンは乱菊がいたからセーフ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:14:37

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:17:38

    原作筋じゃなく、ハニトラでもなく、平子♀を好きだと自覚アリの出来婚時空ならギンはどうだったろう?
    まず藍染は、最愛の妻と娘がいる状態で、昼夜の平子♀の監視下で、ギンや東仙と暗躍出来たのか?
    また人を愛する心を手に入れてしまった藍染がどういう流れで平子♀を実験体に出来たのか?という疑問に行き着いてしまう

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:24:16

    ギンに関しては藍染に愛する家族が出来て浮かれても鏡花水月手放さないなら現状維持でしょう
    藍染は私はいつか妻を大きく悲しませるだろう、そのことを考えるとひどく苦しくなる、くらいのテンションで実験体にするけど
    ひよ里を巻き込めば浦原が来るのは予想してるから、その通りになって平子♀が無事で少しほっとしてそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:34:02

    誘拐された先で児童書か絵本しか渡されない為藍染に渡されたペット破面と久しぶりに腹◯こあおむしを読む娘ちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:35:14

    胎児に宿った虚、私は何者から産まれるんだ?私はここから出ても虚のままで終わる、死神にはなれやしないと思ってたのに
    平子♀や軍勢が胎児だけでなく虚にも呼び掛けるから、力を貸してやろう、で娘ちゃんは人の形で産まれてきたら良いね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:40:14

    本篇だとおねえちゃんが行う数々の平子母子への努力と献身描写、デキ婚時空だとまるまる藍染が平子母子に行うんだろうな
    娘ちゃんもおねえちゃんも嫌そうな顔するけど、君たちは藍染惣右介の娘なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:57:18

    デキ婚時空、コミュ力があってモテる藍染(笑う所)が平子♀を選ぶの、側から見たら平子♀が押したように見えるのバグだなあ
    藍染が愛妻家になるから、評価はじわじわ覆るね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:14:21

    平子♀と接点がない一般女性隊士は、変わり者の隊長に、権力で無理矢理言い寄られた、温和で見目麗しい藍染様(こっちも笑う所)が可哀想!だったんだが、
    デキ婚して完全に骨抜きになって妻への愛を隠せず、ノロケる藍染の姿を見て、潮が引いたようにファンをやめていくのだ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:59:50

    デキ婚時空の東仙は藍染に本当に良いのか?を本篇以上に確認し、話し合い重ね、仲が良さそうだな…
    拳西の部下だからって娘ちゃんに会いに行かないけど、藍染が猫可愛がりしてるのは知ってるからさあ、悩むと思うんだ東仙

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:32:04

    娘ちゃんと交代し現世に引っ張りだされたおねえちゃんを平子♀が愛てる時に
    「辞めてくれ、平子真子。私はあなたの娘ではない。構造は同じだが、思考は別の生き物だ」
    的拒否するけど「泣きそうな顔で言わんでくれや、おねえちゃん」とゆっくり頭を撫でてやるオカン

    おねえちゃんは藍染に思考似てるけど藍染より滅茶苦茶素直だといい

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:06:00

    おねえちゃんがべしょべしょに「お母さんん〜」と泣くのはホワイトさんとオッサンの前だけなの好きだけど虚って泣けるんだっけ
    教えて織姫のお兄ちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:06:18

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:07:35

    離反組って皆根本女絡んでるな

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:53:17

    男の何かする原動力は女、はっきりわかんだね
    平子母子も乱菊も「ふざけんじゃ無いわクソボケ」って言ってるよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:38:12

    出来婚時空でもハニトラ時空でもなんだかんだ藍染がお目当ての女性をしっかり抱けている、かつ第二子まで仕込めている…流石ですね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:49:35

    そこまでして平子♀への感情に気づいてないの本当に気持ち悪いよ藍染…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:07:17

    娘ちゃん初めてのペット(破面)に名前つけるとするならドン観音寺をモチーフにしたテンプロとかにするのかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 02:35:02

    個人的には娘ちゃん(明治生まれ)からしたらいい感じで現世組からしたら比較的古風な名前とかつけてたらいい
    あとは娘ちゃんとお揃いで花の名前とか

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:10:50

    …千代丸とか名付ける娘ちゃん…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:13:32

    市丸三席の事を優秀だけど可愛いとは思えない(表情変わらないしなんか達観して理由は分からないけど子供らしくあろうとしないから)平子♀、
    ひよ里程とは言わなくてもちゃんと笑えるヨウにしたりたいなァ、くらいの気持ちで構ってやる
    それを見た藍染はイラッとしてる

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:30:28

    平子♀の身体は好きに出来るのに心を奪えないのとっても藍染だな
    京楽さんからみたら平子♀は不幸な女なのに平子♀本人はその辺気にしてないのとても好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:32:45

    不幸かどうかは本人の受け取り方次第だからどうだろう?
    確かに史上最悪の男に必要以上に執着され、殺されそうになった後も100年探し続けられたりと、何処へ行ってもいつまでも逃げられないってのは客観的に見てて辛い
    でも本人は「遊んでる女何人もいるやろ、いい加減気持ちもそっち行けや、勘弁してくれ」って感じで、そんなに重苦しく考えないように明るくしてる所が長所なんだ
    そして、「自分の所為で、関係ない周りを巻き込んで申し訳ない」って他の人を思いやれる性格が、皆に好かれる所なんだよな(ヤツも含め)

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:02:07

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:03:36

    特別幸薄いわけでないんだ、モテないわけじゃないし…ただ、男と付き合う段になると、何故か相手と連絡取れなくなったり、理由なく破談になったりしてるだけなんだ、何故かね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:03:38

    重々しく感じてるのは周囲の方でで中心の人物達は割とのんびり感じてるの台風の目みたいだね
    まあ2万年顔合わせないならそうなるかもな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 05:58:31

    なんか、平子♀には幸せになって欲しい…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:11:41

    娘ちゃんが石田にアタシ達ずっと一緒にいよう、雨竜というのは可愛いのに
    藍染が平子♀に輪廻の向こう、この世界が終わるその時まで君を想おう平子真子というのは娘と同じ事言ってるのに滅茶苦茶重いな

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:07:42

    もうすぐクリスマスっすね

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:01:43

    >>193

    かわいいっすね

    弟クンはトナカイしてて欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:50:43

    藍染が父親と知らない娘ちゃん、誘拐されてコイツオカンに惚れとったんかな?までは察するのに父親とは気づかない
    父親候補(軍勢)がいっぱいいると本当の父親までには気が回らないんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:22:32
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:39:13

    たておつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:46:03

    乙梅

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:43:42

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:59:17

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています