【閲覧注意】ここだけ平子真子が女で 41

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:11:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:14:06

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:19:13

    たておつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:39:22

    たておつ保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:01:36

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:12:15

    保守
    娘ちゃんが藍染の娘だと判明してない関係図、平子♀→藍染は『疑念を抱く』のままだけど藍染→平子♀は執着越えて『羨望』とかになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:31:26

    平子♀は娘を護る為に100年藍染から隠れていたけど、藍染は経過観察を言い訳に必死で平子♀を探していたんだから…温度差が違いすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:38:14

    保守
    藍染惣右介相手に限らず、そもそも男相手にオンナだしてる姿は想像できんしな
    傍目には色気はあるんだが、本人意図してない

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:40:23

    なんかへんなヤツ引き寄せたり、幸薄そうなとこに色気があるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:41:15

    子はかすがいだなあ(白目)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:42:07

    >>9

    公式貧乏くじちゃんなので…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:49:12

    藍染惣右介に目をつけられただけでなく、子供まで孕ませられたわけだから、お気の毒としか言いようがないな…しかも100年しつこく探されてるし…もう開放してやれよって言いたくなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:04:00

    攫った娘ちゃんに「君は恐ろしいほど私を翻弄する」という藍染
    石田〜早く助けに来てあげてくれーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:51:17

    第二子を産みいつでも授乳できるよう休みの日はタンクトップ着てる平子♀、娘ちゃんに無防備過ぎてダメと注意される

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:53:11

    第二子君が産まれたのが娘ちゃんの結婚前の方が、ちょこちょこSSに遊びに来て血の繋がった弟を可愛がってくれそうでいいな
    孫くんちゃんが産まれた後だと、自分の子育てが必死なのでここの交流が少なくなっちゃいそうだから

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:04:58

    第二子が生後半年くらいの頃お利口さんに出来ひんからと恋ルキの式を欠席する平子♀
    式当日ぬるんと脱獄し第二子の面倒見ている藍染に今日は総隊長も目を瞑るんやな、と思う平子♀

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:31:09

    >>16

    2人で第二子クンの面倒見るんですね!

    背景何も知らなきゃ幸せで素敵な家族の図

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:36:03

    平子♀と第二子クン2人だけだからと、無間を抜け出して来る藍染惣右介はそれなりにいい夫でいいお父さんなんだな
    (無間で拘束されてる時点でいいわけない)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:06:27

    第二子は泣き虫でプライド高いが人一倍努力家で人間くさいという藍染好みに育つ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:56:27

    時間をかけて一人の人間を育てる事に協力的であれば、彼自身の人としての更生プログラムは成功しそうだな、京楽さん
    性格と思考がアレだけど、頭良くて何においても優秀で霊力も化け物なんだから、SSに必要な人材ではある

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:30:34

    元々霊術院で教員してたもんな藍染…娘ちゃんに聞いてたとはいえ現世組がSS来る頃にこやかに話し掛ける藍染にびっくりしてるよ
    織姫は藍染がトラウマなんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:10:22

    監視役兼更生のために藍染と同居する平子♀、籍が入っていないだけで第2子クンも生まれてほぼ家族みたいになってるな
    なんか出来婚時空と同じような空気感になりつつある

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:16:49

    そのうち「私生児扱いになっているのは可哀想ですので、そろそろ籍を入れませんか?」と息子をダシにさらっと求婚する藍染

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:26:31

    この世界娘ちゃんがいるから本来師匠の机の中を漁らないと知ることのない鬼道の詠唱いっっっぱい聞けるんだよなぁ
    娘ちゃんと平子♀は声違うといいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:41:17

    >>23

    「別に困ってないんで」って言われそうだし「あの人言い訳ないとなにもできんのかな?」とか娘ちゃんに話されてそう

    娘ちゃんよりも身近だからわりと些細でリアルな「そういうとこがダメなのでは」を見て育ってそうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:50:12

    平子♀は藍染の事「子の父親名乗ってくるヤバい男」くらいに思ってるけど藍染は「天理が出会わせた唯一の女」くらいに思ってると良い

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:03:21

    >>25

    第二子に「あの人」呼びされる藍染面白い

    優しく惜しまない愛情を向けても猫被りせず翻訳必要な話し方するから父親というより傅と思われる藍染いいなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:52:26

    平子♀の声は性格とルックスに似合わず声だけはかわいいと周りに言われていたら面白い

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:57:24

    キャピキャピ声じゃなく抑え気味で、低めの関西弁なんだけど、声質がかわいいヤツな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:17:17

    平子♀は少し変わってるから五番隊大丈夫なのかって言われたりするのかな
    でも藍染副隊長がしっかりしてると思われてたのかな?上官をハメて嵌める大罪人でしたが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:01:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:02:09

    ちゃんと見てる人からすれば、俯瞰で物事考えられたり部下の心の機微とか配慮したり冷静で頭の回転早いから、かなり優秀な人物だと評価されてると思うよ
    接点がない他隊の一般隊員は表面しか見てないだろうけど
    だからこそ山本総隊長や京楽さん浮竹さんから請われて復帰したんだと思うし

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:38:37

    藍染も平子♀のそういうところに目をつけたんだろな
    藍染を仮釈放しないといけない事態の時、まず京楽さんと娘ちゃんが行くけど私と交渉するつもりなら君達では役不足だ、で交代し無間で雑談する羽目になる平子♀

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:30:00

    藍染と平子♀の会話、藍染がツッコミだったらしいけど本質ボケでは?わかりませんしたり自分の気持ちに気づかないクソボケなのに?
    平子♀が言い間違い的ボケをかましたらそれにノッて突っ込んでたのかな、ギンや雛森でそういう会話なかっただろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:03:43

    ボケというか人の気持ちをわからないヤツというか…でも平子♀以外とは当たり障りなく会話していて気づかれてはいない
    平子♀に対しては嫌味言ったり突っ込んだりとある意味自分を出してたかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:05:13

    >>33

    雑談だけで終わればいいけど…

    (てか、雑談するかな…?)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:15:46

    一方的に自分の長年の勝手な思い込みや思い通りにいかなかった事をペラペラ話しそうだな
    「貴女は僕を理解してくれなかった」「あの時、約束しましたよね?」とか…最終的には復縁したいということだろうけど(付き合った覚えはない平子♀)

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:32:35

    復縁てなんや、脅迫やんけ。俺がそれ呑まんかったら手貸さへんねやろ、とツッコむ平子♀、長々と弁明する藍染、藍染面倒くさっ!と別室で話聞いてる京楽さんと娘ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:53:54

    脳内変換で妻扱いだから…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:05:51

    >>26

    こういう認識の違いがね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:29:37

    京楽はもう笑うしかないしおねえちゃんは「娘、身体に触る。落ち着きなさい」と声掛けるし娘ちゃんは「大丈夫やよ、おねえちゃん」と大きなお腹撫でながらピキピキしてる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:05:19

    ハニトラ時空だったら、藍染は肉体関係を持つことで好きをこじらせ「付き合ってる」認識でいたが、平子♀は尻尾掴む事がそもそもの目的だし、乗ってきた藍染に対して“身近で性欲処理できる都合のいい女だと思ってるんやろな”という認識
    モテ男の恋愛対象になっているとは思いもしてないからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:29:08

    これは未監修キャラブック相関図で元恋人の矢印がつく藍染と平子♀
    藍染からの平子♀への矢印は→元恋人だけど平子♀→藍染は敵かもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:45:05

    一般女性隊士からきゃあきゃあ言われてる故、あちこちに女作って遊んでいると思いきや、プライド高すぎて自分を曝け出すことが出来きず、意外とDTだった藍染
    カッコつける必要がない唯一の女上司に惹かれているが、頑張って好きを平子♀に匂わせても全く取り合ってもらえないし、だからといってはっきり告白も出来ずの、グダグダの関係のままの2人もオイシイ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:04:37

    シラフで僕のDT受け取ってください言えたら怪し過ぎるのでハニトラの一環で平子♀は付き合ってくれそう
    自分の成功体験があるから平子♀が他の男にも頼まれたら乗るんじゃないか不安になり、ハゲとの入れ替わりにも気づかないので実験体にする藍染は最悪

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:16:24

    思い込み激しめのDT男が唯一無二の女と一度でも寝たら態度には出さないけどもう取り返しがつかなくなるな
    貴女の全ては僕だけのものです、他の男に笑顔向けたり親しくしないでください、と真顔で言いそう
    同じく天才の浦原と急接近したタイミングでハゲと入れ替わっても僕に気づかない、他の男に心変わりするならいっそ…で実験か(別に心変わりも何もない)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:19:28

    性欲めっちゃ凄そうだな
    一度そういう関係になったら最後、しつこく頻繁に求めてきそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:34:52

    恋愛しない?とかヤッてみない?を藍染が匂わせても心底面倒くさそうにそんな事してもお互いに何のメリットもないやろで一蹴する平子♀
    ハニトラに続くなら個人として繋ぎ止めるなら上司部下より色恋のが手っ取り早いか、で了承しそうなな平子♀

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 04:54:03

    『隊長でも、男性に身を委ねたいという感情をお持ちになんですか?隊長に女性のそういう部分があると全く想像できないのですが…』『お前失礼やな!ええ女やと言われてきてんねんぞ!そんなに信じられんのやったら1回試してみたらええやろ』
    平子♀の性格を考えに考えて、なんとかセッへ導き出そうとする藍染

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:50:45

    恋愛下手だが、誘導尋問はうまそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:37:30

    必死に恋愛頭脳戦仕掛ける藍染はそこまで平子♀の事好きなのに何で自分の気持ちに気づかない&実験体にしたのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:36:28

    孫くんちゃんに会う為現世に来た平子♀、昔は何も提示せず買えたタバコや酒が買うのに厳しくなってるので時代変わってるんやなと思いながら土産のお菓子を買ってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:37:46

    本当の自分に唯一気づき、一番の理解者で側におきたかった(妻にして自分の子供を産んでほしかった)にも関わらず、実際は真っ先に立ちはだかる存在であるし、自分と同レベルの天才の浦原に取られた感もあったからかな?
    (平子♀は浦原と夜一さんの関係を知ってそうだし、色恋沙汰に発展することなんてあり得ないんだけど)
    浦原が隊長として現れなかったら、また展開が異なりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:16:40

    絶対に娘ちゃんにはアタシのお父さんは浦原喜助や(軍勢皆もやけど)て言って欲しい
    勿論本当の父親が藍染と分かってるからバッハに攻撃された時は「お父さん!」という声をあげちゃう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:31:01

    ブレソルのハロウィンコス娘ちゃんは織姫と同じ花嫁だけどヴァンパイアの花嫁を意識して白い衣裳に血が点々とついてるし首筋に噛まれた痕がついてる

    「首に痕あった方がリアルやと思って!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:40:36

    >>55

    石田への風評被害定期

    でも石田以外だと逆にダメなやつだコレ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:08:13

    まだ小さい弟くんに、娘ちゃんがハロウィンメイクしてあげるのかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:12:05

    娘ちゃん…平子♀の第二子出産に大反対してたけど、自分と同じ両親から生まれたたった一人の弟で、かなり年も離れているので、生まれたら相当デレそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:53:01

    職場の人間以上の関係を求めるようになるのはバカな事してもガチギレされず、距離は感じるけど話に付き合ってくれる平子真子と親密になり尚且つ性欲発散できたら良いな?で平子♀にのめり込んでいく藍染
    平子♀は打算で付き合ったところもあるけど藍染と話すのは決してつまらなくなったし口にはしないけもほんの少し情も残ってるといい

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:31:22

    平子♀はスレンダー体型だが、死覇装の下は普段動きやすいようにサラシで潰しているので、脱ぐと意外と胸がある(C位?)のがいいな
    それを自分だけが知っていという優越感の藍染

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:24:53

    色が白くて手脚もすらっと長いイメージ
    肌も綺麗だし髪ももちろんサラサラ、顔の作りも悪くないし物憂げな表情…こう見たら結構イイ女じゃねえか

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:48:06

    >>60

    娘ちゃんの授乳してるところも浦原特製◯首保護クリーム塗ってるところも軍勢は見てるから藍染かわうそ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:20:04

    >>62

    さ、流石に軍勢の男性陣の前で堂々とおっぱいボロンはしないだろうし、男達も友人だからこそ気を使ってくれると思うけどね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:25:58

    現世の娘ちゃんと時は白とひよ里が、SSの第二子クンの時は雛森が、授乳時に見張り役?で寄り添ってくれていそう
    「今、シンジが乳やっとんねんから、こっち来んなよ!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:07:49

    はろうぃん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:43:54

    「おかんもハロウィンコスしよ」と言われても何がなんだかわからない平子♀
    「良うわからんから好きにせい」で、娘ちゃんがトータルコーディネイトしてあげるの図(何が似合うだろ?)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:55:43

    オカンと娘ちゃんでチャイナ?後ろにキョンシー藍染が(勝手に)いる

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:10:04

    娘ちゃんにハロウィンアートメイクされた第二子、自分の顔見て姉にプンスカ怒る(下の子特有のわがまま))

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:06:07

    見たことない平子♀のコス姿にじっとり上から下まで視姦する藍染
    弟クンはお稚児さん行列のお化粧じゃないけど、メイク慣れしてないから「気持ち悪いよ」って駄々こねるけど、「ほら、むっちゃカッコいいで」とうまくおだてる娘ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:17:45

    >>64

    雛森がいない日に偶然授乳を見てしまいその夜眠れない日番谷…その日以来どんどん(本人比)成長し数ミリ大きくなる日番谷

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:26:19

    エロい気持ちになると成長するのか
    それ以来平子♀を見るたびに思い出して悶々としそうだな
    雛森と藍染にバレたら大変だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:29:57

    『シロちゃんのエッチ!最低だよ!』
    『人の妻の裸体を見たとは…ただですますわけにはいかないな』

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:31:51

    >>71

    平子♀は松本で慣れてると思ってるけど日番谷はそうはいかない、本当は雛森よりお兄さんだから

    そこで平子♀と雛森拐かした藍染に怒りが行き、成長し強くなって俺がアイツらも守るになる寸法よ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:03:30

    >>72

    だから妻じゃない

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:09:29

    平子♀の誕生日に何か渡したいと思いながら渡さないプレゼント×100年分がある藍染は重いんだぁ
    和服だけでなく当時現世で流行った封筒や洋服もあるからね、仕方ないね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:15:02

    藍染似の弟くん、小さい頃からイケメンそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:22:36

    100年間どんな思いで贈り物を買ってたんだよ、いや副隊長時代から渡せない贈り物がずっと溜まっていそうで、後に見つけた京楽さんや雛森らにドン引きされるんだよな
    女には不自由なかったはずだが、平子♀への愛と執着だけは本物

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:44:10

    虚圏にも平子♀用の購入物を数十点持っていってるからヒェ…ッとなるんだ
    娘ちゃんも織姫も鈍いから気付かないんだ、チャドは口を挟まないからね、仕方ないね

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:59:39

    織姫も娘ちゃんも、あんなに女侍らせて涼しい顔してるヤツが、どう足掻いても手に入らないと一人の女に執着してるとは思いもしないから

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:45:24

    ロリメノリは、藍染が想い人の持ち物だったり贈る予定の物の一部を虚園にも持ってきて大切に保管していると知ってるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:12:10

    女物の着物やら簪やらを見つけて、嫉妬のあまり問い正したら「それは君達が触れていいものではない」と静かな怒りを表す藍染に固まるロリメノリ
    一体どんな女なのか嫉妬を爆発させてたタイミングで娘ちゃんが拐われてきたら…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:59:20

    >>81

    「この女かっ!!」と嫉妬拗らせるロリメノ

    「違います……ごめんね」と言う娘ちゃんに「ゴメンじゃないわよ!ムカつく顔して!」とギャンギャン吠えるロリ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:18:29

    だって…実際に藍染の想い人本人じゃないんだよ、藍染とその想い人との間の娘なんだよ…
    藍染にまさかの子供がいたことにショックを受けるロリメノリ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:34:33

    織姫が来るまでは話もしなかった娘ちゃんとロリメノ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:42:36

    娘ちゃんは平子70%藍染30%で金髪癖毛だけど弟くんは逆がいいね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:57:51

    ハロウィンコス、魔女の格好する平子♀とリンゴのコスプレする第二子
    平子♀「そこのキレイなお姫サン、美味しいリンゴはいかがかね〜…バタンガチャッ!鍵閉められたな」
    第二子「よっ!ナイス戸締り」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:07:58

    >>86

    母子連携技!弟くんの林檎コス、かわいいね

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:39:46

    「そうか、では私が白馬の王子になって、口づけによって姫の目を覚まさせよう」
    「??俺は魔女役やっ!!やめっっ…」
    弟ちゃんに見せないように、慌ててその場から連れて離れる娘ちゃん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:41:27

    第二子のハロウィンコス衣装作って「かーわいいっ!アタシ天才やな」と自画自賛する娘ちゃん
    「ウチらに作ってあの人(※藍染)には作らんのおねえちゃん」と無邪気に聞く第二子に娘ちゃん大ダメージ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:49:25

    >>88

    「第二子、おじさんはピノキオがエエと思うねん。嘘ついたらドンドン花伸びるん嫌やろ?だからもう嘘つかれへん」

    ※鼻の穴から花が成長する仕草をする第二子

    「…随分と荒唐無稽だ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:35:18

    黒い布をマントっぽく着けた簡易吸血鬼コスにして
    病院で子供患者にお菓子と風船を配る雨竜先生と看護士さんたち
    帰宅するとおばけコスをした孫くんちゃん(たち)が出迎える

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:10:26

    SS公式で子づくりしてるので、弟クンはちゃんと藍染が父親と教えられてはいそう
    一緒に住んでるパターンか、無間からたまに出てくるパターンかで、関わり方、子育ても変わってきそうだが

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:16:59

    藍染も子育てに参加させる名目で、藍染の情緒を一緒に育てている平子♀…菩薩

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:58:03

    霊術院で教員してたから先生としての要領はわかるけど父として1から人間を育てるのは初めてなので(虚も赤ん坊から産まれてないし)
    子育ては中々骨が折れると思う藍染

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:59:58

    誰だって親になるのは初めてなんだよ
    平子♀だって娘ちゃんの時は予想外だったし…子供と一緒に成長していくんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:46:39

    100年前のある日、今ちょっとええ感じの男がおんねんよなぁみたいな事をポロリと平子♀がいったら
    隊長は外見でなく内面が良いと思います、みたいな失礼な言い方するけど平子♀は許しそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:14:01

    腸が煮えくり返りそうだが、平子♀の前では顔に出さず、裏で潰しそう…鏡花水月を駆使すればなんとでも出来る
    そして理由もわからず相手に避けられてると落ち込んでいる平子♀に「隊長の良さは身近な人間のほうが理解していますよ」とか言って慰める藍染

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:36:53

    隊士ならみんな隊長のことを知っている筈だし、相手は護廷十三隊所属ではなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:53:51

    鏡花水月使うとか裏で潰すのだと敗けを認める部分があるからたまたまを装って自分といるところ見せつける方がありそう
    逆に平子♀の意思がなんにも関わってないやつだと裏で潰して「お見合いなくなったんですか?」とか言ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:59:34

    藍染は自分の気持ちも理解してないクソボケなので大して平子♀を慰められなそう
    この頃に比べたら慰めについて大分失敗せずにいられる様になった藍染しか雛森達は知らないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:08:05

    なぜ自分の気持ちに気づいていないくに、平子♀に男が出来そうになると邪魔するんだ?この時どう自己分析しているんだろう…
    単に目の上のたんこぶが幸せになるのが気に入らない、若しくは自分だけのおもちゃが他人に取られるのは嫌だということかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:17:05

    好敵手が恋に寄って腑抜けたら嫌…くらいの感覚?尚100年後自分の娘を愛情深く育てている事を知った藍染は腑抜ける

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:35:58

    藍染が平子♀のことをいつ好きだと自覚したかでかわってくるなあ
    ①副隊長時代(出来婚時空)②肉体関係持ってから(ハニトラ編)③実験後の喪失感で只管探す(原作寄り)④100年後平子♀の娘の存在が発覚した時(BSS&NTR)

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:57:56

    平子♀が年下と席間とは絶対に付き合わんみたいな事言ってるから安心してる藍染

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:09:54

    年下と席間…自分も対象外になってしまうぞ、いいのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:22:32

    いつでも平子♀に執着してるけどデキ婚時空でないと自分の気持ちに気づけない頭の良い男だと思ってる

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:27:28

    もしかしたら鏡花水月で化けた藍染かもしれないから(震え声)

    >>96

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:29:20

    >>103

    どの時空も其々オイシく楽しめるんだ

    どんな時空でも平子♀への異常な執着だけは根本にあるのが藍染惣右介

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:32:00

    >>107

    過去スレでも、わざと護廷十三隊とは関係ない場所で偶然を装ってオフの平子♀と知り合って恋仲になろうとしている藍染惣右介いなかったっけ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:59:02

    >>109

    裏切りの夜にあなたの恋人、僕ですよと言うの藍染も何やってるんだ…になりそう


    寒くなってきたら軍勢宅はストーブ出すのかコタツを出すのかどっちだろ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:59:14

    藍染本人とは付き合えないけど、鏡花水月で平子♀好みの男になりすました時には付き合ってもらえたって、それはそれで悲しくないか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:14:07

    裏切りの夜の前に、鏡花水月で他の男になりすました藍染に既に妊娠させられたって時空もできちゃうじゃないか…
    実際、種は藍染だから娘ちゃんは藍染惣右介の子ってことで

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:22:59

    愛はあるかもだけどこれ聞かされる軍勢も東仙ギンもどんな顔したらいいんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:01:46

    真咲フォーエバーする一心、亡き妻の写真を飾っている竜弦、平子♀の写真がないので忘れられない女(ひと)がいるを断り文句にする藍染

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:42:08

    第二子顔が藍染似なので身体もそれなりに大きくなるかと思いきや平子♀に似て身長はそこそこ高いが余り筋肉が付かないので地団駄を踏んでる
    雨竜くんと似たような体格!と考え直し斬魄刀で弓飛ばすイメージをしてる

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:56:01

    破面等を通して織姫の能力を見てたし、現世で平子♀がグリムジョーをボコった時、100年ぶりに見つけた!のかな
    今まで写真を持っていなかった代わりに、その映像を繰り返し見る藍染

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:08:03

    現世の服装な死覇装と違って身体のライン出ちゃうから、平子♀の胸のサイズや腰の細さとかを改めて確認してそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:28:18

    グリムジョーの眼を取り出せれば平子真子を見れるのだが、と思いながら仮面平子♀を何度も見直す藍染
    空座決戦で生平子♀をみて100年ぶりに話も出来るしこれは生きた目をしますわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:12:21

    雛森が七緒に「藍染隊長の忘れられない人ってとどんな人なのかな」と聞くけど当時五番隊と関わりなかった七緒は本当にわからないの好き
    最初は気づかないけどだんだんと藍染の忘れられない女が平子♀だと浮かび上がるのホラーだね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:25:12

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:34:35

    100年ぶりの生平子♀にさぞかし興奮したことでしょう…顔に出さないようにしてたが抑えきれずペラペラ喋る喋る
    『髪、随分短く切ったのだね』『現世の服装に随分慣れたようだが』とか…
    平子♀の反応が見たくて、裏切りの夜の強◯のことまで匂わせてきそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:51:45

    「はぁ?なんのことや、全く記憶にないわ」「そうかな?私には1日たりとも忘れることができない貴女との思い出だったのだが」とかいう応酬がありそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:38:51

    何で藍染が平子♀に執心なのかわからない娘ちゃん
    断れば断る程勝手に燃え上がり藍染ポイントと好感度が上がったと分析しその内俺達に飽きると思ってる平子♀
    一護も観音寺も娘も良い、何より平子真子を一番思っているが?な藍染

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:26

    つまるところ、平子♀は目をつけられた時点で、拒否しようが受け入れようが、どんどん藍染ポイントが増えていくんだ
    こんなに執着されるなんて、一体何きっかけだったか本当に謎
    単に一目惚れられただけかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:24:02

    初恋の呪縛かな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:59:59

    平子♀は基本的に誰にでも気さくで優しいから、凄く些細な出会いで一目惚られたんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:11:03

    第二子が1人で眠れるようになった辺りで寝かしつけたあと藍染に体触られキレそうになるけど騒げば第二子が起きるので渋々早く事が終わるように藍染を誘導するママ力カンストした平子♀

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:41:08

    石田の娘ちゃんへの第一印象そんなによくないといい
    それでいてノートに書かれた名前は滅茶苦茶綺麗でへぇ、と思うところからスタートしてくれ
    怪しさもあって目で追っていたら引き返せないくらき惚れてる

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:44:55

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:48:12

    仏かよ、第二子クンの面倒見た後、寂しがり屋の同居人の情緒と愛と性欲のお世話もしている…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:51:21

    他の男になりすまし懐妊時空は、発覚した時の平子♀のショックがキツいな
    逆撫にも、だから言ったやろって叱られそうだし
    しんどいので、時折出来婚時空を味わいたくなる

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:30:53

    物凄い話し合い重ねられて産まれてくる娘ちゃんと100年も一緒にいたら父親は俺だ(日替わり)にもなる
    竜弦(年下)にも甘えられる子に育つから誰に似た?育て方間違えたか?アタシ似か?をニコニコしながら言ってる軍勢

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:42:15

    >>131

    平子♀に始解使われて(今まで教えられてもなかった)元々どんな能力か知ってるけど生で感じられて喜ぶ藍染はいる

    いや何したんだこの藍染

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:00:17

    病弱の褒め上手甘え上手で隠すのが上手な子、これは娘ちゃんの父親候補に浮竹が浮上してる
    娘ちゃんと浮竹隊長は連絡先交換し病人トークしたり死神の話や娘ちゃんがSS戻った場合の話も隠れてしてる

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:07:58

    七緒ちゃんはリサと交流があったし、平子♀のことも間接的に知ってるけど、リサが言わない限り、藍染の想い人には結びつかない
    どんな人だったんだろうと妄想が膨らむ雛森

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:29:07

    平子♀は偉い人の前以外では娘ちゃんの父親についてすっとぼけてるし藍染も平子♀と娘の父親であるとは認めないから…
    空座決戦で藍染の平子♀への物凄い未練を雛森は聞いてないし聞いてる奴がいても吹聴する死神いなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:05:23

    最初は意外に思うけど平子♀のこと知っていくたびに「ああ、こういうところなんだ」ってなりそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:08:52

    娘ちゃんはテクニックでなく細かいこと言わず最終的にうまければええんや!な美味しい家庭料理が得意なので織姫と親和性がある
    なので分量に正確性を求められるお菓子作りが得意でなく、苦手克服の為バレンタインやハロウィン菓子を作り試食をいっぱいするハッチはいる

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:34:58

    孫くんちゃんや第二子用のお菓子作る時に失敗したらんん〜、難しいな?と顔で乗り切る娘ちゃんはいいぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:46:58

    憧れの藍染隊長の忘れられない女性ということで、グラマラスな絶世の美女を妄想していたので、平子♀と発覚した時にえっ?と思うが、一緒に仕事するうちに納得する雛森はいるね
    後に、あの人、見かけだけでなく女性を見る目は凄く良かったんだと見直す

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:14:20

    平子♀から誘ったら「こちらは火遊びでは済みませんよ?」と言われるけどこんなもんで本気にならんやろ、でハニトラ時空へ
    自分との行為も他の男との関係も平子♀にとって本気でない事に傷心の藍染、平子♀に何か遺してやろうと平子♀だけでなく軍勢も実験体に使う

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:01:59

    平子♀はお互いに割り切った関係のつもりでいたが、藍染は昔から目をつけてた女だっただけに本当に火遊びで済まなかったわけだな
    あんまり頻繁に誘って来るので、単に断る回数が増えたら、裏切られた、フラレた…と思ったのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:53:24

    平子♀に見つからないよう退勤後を追ったら藍染以外の人間にも目を向けまくってて、あなたが目を向けるべきは私ではないのか(怒)
    入れ替わりにも気づかないなんて失望したよ平子真子(妊娠初期の体調不良と時期が重なった)、で実験体時空…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:55:28

    娘ちゃんの髪の毛長いの物凄く好き概念
    普段は金髪の髪を一纏めにしてるけど誘拐された時は崩玉藍染と同じ髪型してて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:52:36

    他の男と浮気してたわけでもなく、男女問わず付き合いが広いから、退勤後友人と飲みに行くとかなのに、自分以外の人に時間を割いて楽しく過ごしているのが気に入らない
    身体の関係を持ったことでより平子♀に執着してしまっているのに、それが恋愛だとわかっていない藍染はイタイ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:55:09

    基本、避妊してくれなさそうなんだよな…
    子供が欲しいというより、平子♀を自分のものにするのに一番手っ取り早い方法だし、平子♀が自分以外の男の子供を身籠ることは考えられないから

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:58:15

    平子母子に言ったら憤怒されそうだから言わないけど自分達の関係は昼ドラみたいだな…とか
    せめてあの時妊娠に気づいていれば家族になれていたのかと思う藍染はいる、その後娘ちゃんに「お父さん!」と言われるから心中ニコニコですよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:41:34

    種付けをすることは究極の独占欲の現れでもあるから、何度中◯しすんな、子供出来たらどうすんねん!と怒られても、聞かない
    もし出来ても僕の子供なら間違いなく優秀でかわいいでしょうね、位言いそう

    平子♀と100年離れていた時、性欲処理対象の女は孕まないようきちっと避妊する藍染

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:33:01

    >>128

    本編開始前のどっかのタイミングで娘ちゃんが鬼道で虚倒してるのを石田が目撃して

    一体何者なんだ…霊力は変に抑えられているし、さっきのは死神の力なのか…?霊絡が一瞬だけ赤くなっていたし…

    って怪しんで目で追ってるうちに本編開始とか

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:39:52

    >>148

    ロリメノ雛森を見るに女癖悪いけど女と寝る時は絶対睡眠を取らないようにしてるし避妊も徹底して隙がなさそう

    平子♀の時はここで寝かせてくれと言ったり自分からは避妊しなかったのに

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:45:27

    娘ちゃんの白くしなやかな背中を惜しげもなく晒された浦原衣装を意識すれば意識するほど「うわぁ」となってしまう思春期石田はいる
    石田はこんなに葛藤するのにブレソルだと色んな衣装きた娘ちゃんがいるの、可哀想だな

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:29:20

    石田の小さい頃の写真を見て娘ちゃんが「かわいい〜!!!」と連呼してるけど、その横で石田が嫉妬と羞恥とその他諸々が混ざった複雑な表情をしてるのが見たい
    娘ちゃんが複雑な表情してる石田を見て「めっちゃかわいい〜!!!」ってなるまでがセット

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 04:25:18

    >>150

    ロリメノ雛森には自分の弱いところは絶対見せない、平子♀には甘えたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:52:05

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:53:32

    ロリメノには絶対的な存在として完璧な男を演じてたし、甘い台詞も口吸いなんて絶対ない、何だったら自分は着衣のままささっとすませてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:19:51

    ロリってサソリ破面だから危なくないのか?と思うけど問題ないと突き進む藍染凄いなって

    実験体にしなければ娘が寝静まっていい雰囲気になった時…いいですね?と言う藍染とそんなの聞くなと言う平子♀のデキ婚時空だってあったのにな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:34:53

    虚化実験を遅くすれば、出来婚時空で平子♀と娘ちゃんとで幸せに一緒にいられる時間が増えるんだが、いずれバッハが襲来するので早く一護を誕生させなきゃいけないしな…
    藍染個人の幸せは長く続かない…ちょっと可哀想…

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:15:56

    一護は作ろうと思ったんじゃなくて偶然の産物じゃなかったっけ
    娘ちゃんの婿に日番谷をと考えた結果一護が産まれるお父さん藍染小説滅茶苦茶好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:33:08

    そんな小説あるんや

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:35:16

    これのことかな?

    馬の骨DIY 休みの日に家に帰ったら父が母に土下座していた。

     なにがあったとか、どうしたんだとか色々あるがはっきり言ってしまえばかかわり合いになりたくない。


    「おう撫子、帰ったんか?」

    「……オカンただいま」

    「お前名字どっちがええ?まぁ聞くまでもないけど、平子やんな?」

    「死んでも別れません」


     産まれてから今まで聞いたことのないような父の地の底から響くような声にアタシはドン引きしたけど、母は軽く眉をひそめただけだった。

     なにやらかしたんだこいつ。母は自分だけで済むことなら大概のことは「しゃーないやつやなァ」で済ませてくれるのに。


    「……オトンは早よ自主しィ」

    「父の弁明を聞こうという気はないのかい?」

    「聞いてなに言えばええねん。これは死刑やな墓には参るわとか言えばええの?」

    「思いやりのある子に育ったと思っていたのに残念だよ」


     ムカついたので尻を蹴ったけどびくともしなかった。なにをどうしてもびくともしないのは常だけれどケツまで固いのかこの男は、腹が立つ。

     それなのに母の大きなため息には即座に反応するのだから、なんなんだこいつはと父親に感じるべきでない感情も湧いてくるというものである。


    「こいつが…
    telegra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:48:56

    ありがとう
    40も超えると、途中参戦者は過去スレが追いつかん
    もっと親子のSSを読みたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:57:28

    >>161

    一応ブクマにしてるからすぐにお出しはできるけど…


    …まとめでも作るかぁ~~

  • 16316223/10/27(金) 13:37:03
  • 16416223/10/27(金) 14:08:17

    一応投下レスに注意事項等あったらタイトルの横に記載するようにはするけど抜けがあったらごめんね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:09:41

    虚が産まれるテンションで父になる心構えがなく産後の平子♀に何を贈ればいいのか分かってない藍染はいる

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:53:03

    ありがとう〜

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:58:09

    >>163

    助かります!!

    気づいたら40まで来てるから読みたい時に探すの大変だったからありがてぇ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:02:04

    >>163

    おまとめお疲れ様です、素晴らしい!

    初期から読んでる方だけど、すぐ飛べるのがありがたいわ

    新規作品を待ちながら、過去作品で栄養をしっかり取ります

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:54:16

    おお、読み返したかった名作がすぐ見れるので嬉しいです
    まだまだあるのって凄いね、みんなどんだけ平子♀世界が好きなんだよ
    追加、お手隙の時によろしくです

  • 17016223/10/27(金) 19:58:35
  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:32:26

    イラスト除いて数えたら171本あって草生えた

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:30:47

    毎スレ最低1作品は上がってたんだな
    ヤバイ、41で新作がないぞ〜
    藍染&平子♀&娘ちゃんのほっこりSS欲しい!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:35:30

    >>172

    まぁベースがこの2人(藍染、平子♀)で、+1人(できた子供)だからな

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:38:17

    >>172

    ないと思ったら書くんだよぉ!言い出しっぺの法則って言うだろ楽しみにしてるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:44:53

    >>170

    スライドシリーズの作者様ありがとうございます!

    楽しみにしてます!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:20:23

    平子♀と藍染の親同士が親しくて、許嫁にされてたら面白い
    年上の平子♀が性格や才能から、死神を目指して霊術院に入学した為、婚約が反故にされてしまったことに対する恨みからの執着とか

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:17:18

    元許婚が死神として現れたと思ったら己の斬魄刀が興味示すのこれ自分にやましい事があるから?て瞬間思いそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:46:38

    平子♀への情が愛か恋か依存か執着か遊びか本人すらわかってない藍染に娘がいるの凄い事だよ
    娘ちゃんはアタシが死んでもコイツだけは悲しまへんやろな、と思ってたら滅茶苦茶焦ってる藍染が目の前にいるなら
    どういう感情なん、と思いながら生命の危機を迎えてる(バッハにやられた)

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:39:08

    >>176

    平子♀は親同士の酔った勢いの口約束程度だと思ってるし、藍染のこともこんな小さい時から年上の相手を決められたら可哀想やし、なしなしって位に思ってたけど、藍染は…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:02:57

    >>152

    娘ちゃんの幼い頃の写真は諸々の事情で家庭用カメラが普及するまでほぼ皆無

    自分の写真があまりないからか友達の幼い頃の写真を見るのが好きで、現世組の家へ行ったときに、「よかったら写真見たい」とねだってる

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:23:46

    心優しい竜弦は低学年の頃の文集まで持ってきてくれるからな…親子喧嘩してる時に小さな雨竜可愛いーっ!と言っちゃう娘ちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:11:26

    そういうことをするようになってしばらくして、石田の背中に赤い爪痕が残っていることに気付いた娘ちゃん
    治そうかと石田に聞く

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:30:11

    娘ちゃん回道得意だもんな…石田は残っているほうが嬉しいっていう男だし娘ちゃんは顔真っ赤にする女だよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:48:14

    藍染が100年講師したり隊長したり虚圏行ったり動きまくってたの、最初は平子♀探しを主にしてたけど見つからないから
    ペース配分を変えて隙間時間に平子♀探すようにしたから100年掛かったのかな
    これは浦原に奪われたと日記に書く藍染

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:10:34

    ハロウィン

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:27:22

    浦原家に住み込みの娘ちゃん、実家に寄るより石田の家に行く事が多くなるのに付き合ってないから浦原に玉なし???と思われてる石田(風評被害)

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:27:18

    裏切りの夜、平子♀に長年の思いをぶつけてたら浦原が助けに来た
    そこで、平子♀と浦原とがお互いに憎まれ口たたきながら、信頼関係がある、わかりあったような会話をしてたの、どう聞いてたんだ
    あなたは、僕よりあの男の事を頼りにするんですね、って嫉妬しかないよな
    本気で取られたって思ってるっぽい

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:41:48

    浦原さんはひよ里を助けに来て!浦原さんの窮地に夜一さんが助けに来たんだ!!
    藍染には何が見えていたんだ…そりゃ娘ちゃんの事を浦原喜助の娘と思い込んで縦横無尽に暴れ回る藍染いるわ、恋をすると愚かになるわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:48:34

    自分と同じ位優秀である浦原をずっと警戒してたら、裏切りの夜、エッッ最中の自分より助けに来た浦原に平子♀の気持ちがいったのを見て、この男は私の女を取っていくのか…な、お気持ち
    レ◯プされてるとこ助けに来てくれたら恋愛関係なく平子♀的にはほっとするやろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:06:33

    平子♀の浦原ポイントを、積極的に上げてやっているアホ藍染…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:31:18

    ひよ里を心配して援護で駆けつけたら、平子♀が藍染に襲われてた場面に出くわした上に、藍染に平子♀を奪った男&娘の父親認定され酷く妬み嫉みを受ける浦原はとばっちりすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:34:44

    さすがに浦原がかわいそうだし冷静に考えると藍染の状態が間抜けすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:47:01
    こどもの言い訳藍染の乱が治まり新たな友情を結んだ撫子と一護達はよくつるむようになった。

    似た境遇で同じ体験をし、協力し合ったかけがえの無い友人達と過ごした秋が終わり、冬の冷たい風が街に吹きはじめた頃、石田は撫子1人を家に呼ぶようになった。

    5階建てのエレベーターがついていないアパート3階。一般的な1Kが石田の部屋だ。最初は誰もいないのかと多少の居心地の悪さを感じたが、今ではよく上がり込んで石田と同じ時間を過ごしている。


    最初のきっかけは試験勉強だったが、そのうちそんな理由なんてものはどんどんおざなりになっていった。

    何かを訴えるようにじいっとこちらを見ているのを、気づかないふりをしてやり過ごす。

    「なぁ石田」

    「うん?」

    「ずうっと何か言いたそうな視線を感じるような気がするのはアタシの気のせいか?」

    おたまで味噌汁をかき回しつつ背後に声を投げかける。

    「……いや、別にそんなことはないよ」

    「フゥン」と笑う撫子の顔は惚れた弱味だろうか、とても可愛かった。

    平子さんの笑顔というのはずるいと、石田は心底そう思う。どうしてここまでそんなささやかな笑顔に、心揺るがされるのだろう。


    「それよりこれ、ちょっと濃いかな?」

    小皿に注いだ味噌汁を差し出す。…
    telegra.ph

    付き合う前の石娘ちゃんとそれをみてる浦原さん

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:48:47

    藍染のクズ中のクズな男女の愛をこれでもかとみていると娘ちゃんは愛の行為よりも恋愛そのものが苦手かもしれないなって

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:32:49

    >>193

    41スレ滑り込みでSSありがとうございます!浦原のこういう娘ちゃんに対するお父さん風のところが藍染の癇に障るとこね

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:47:50
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:52:52

    たておつです
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:55:19

    たておつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:03:46

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:37:03

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています