【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十九夜目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:55:49

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart59です


    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします

    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    >>195越えたら次スレ立てお願いします

    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:57:12

    過去スレ(2~50スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart50です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    51スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart51です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    52スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart52です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    53スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart53です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    54スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart54です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    55スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十五夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart55です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    56スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十六夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart56です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    57スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十七夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart57です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    58スレ目(前スレ)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十八夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart58です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:58:05

    【簡易人物紹介】

    カタクリ
    ・四皇ビッグマムの次男、粉大臣でコムギ島ハクリキタウンを統治している。
    生涯一度も負けた事がなく、また地面に背をつけた事の無い(ように見せている)超人
    ・48歳の三つ子。弟はダイフク、オーブン。きょうだいは兄姉弟妹合わせて85人
    ・ドーナツが大好物で幼少期にそれが原因で口が耳まで裂け迫害された過去がある
    ・悪魔の実モチモチの実の能力者(特殊なパラミシア)で体を餅に変化させ変形や手足の増殖が出来、見聞色を鍛えすぎて未来を見る事が出来る
    ・3時ピッタリにメリエンダ(オヤツの時間)が無いと不機嫌になり調子が狂う

    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い
    ・語尾に「ゾ」をつけて話す(例:今日は良い天気だゾ!)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:59:05

    類似点
    赤色。歯がギザギザ。何よりも家族思い。槍使い。王族。為政者。ある意味我慢が出来ない性格。ファンクラブと親衛隊の存在。(ある意味)未来を見ており(ある意味)過去に囚われている。種族の中でも体格がよく逞しい。

    相違点
    放任で育ったのと愛されて育った。泳げないのと泳げる。素を見せないのと素しか見せない。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:59:19

    ・身長

    カタクリ 509㎝

    シド 380㎝(推定)


    ・一人称

    カタクリ おれ

    シド オレ


    ・二人称

    カタクリ お前

    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)


    いつメン身長差比較図

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:02:52

    並んだ2人(スレ住民提供)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:08:23

    47スレまでの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)

    1スレ……全ての始まり。情報は「結婚している夢を見た」「楽しそうな雰囲気だった」のみ

    妄想 政略結婚する二人。口裂けを気にせず褒めるシド。ブリュレの伝説 BOTW。シドのシド♂は二本。自身の鱗を編んだゾーラの鎧を贈る。家族から外堀を埋められ知識を入れられる。没後モチモチの実を大事に持つシド

    SS1個、絵2枚、その他(漫画・ゲーム画面スクショ等)16枚

     

    2スレ

    妄想 式ではゾーラ細工と装飾された正装服のシド。人前では腰巻をして家では脱ぐシド。メリエンダ(意味深)の単語。恋愛感情で好きになり不器用なカタクリとグイグイ行くシド。静電気に怯えるシド。相手は男と条件を出す元老院達。メリエンダ(意味深)でカタクリに全て任せるシド。ベッドルームはそれ専用

    SS5個、絵5枚、その他22枚

    ダイス 万国の一般人はシドを69%女性と思っている

     

    3スレ

    妄想 自室の壁に飾られている三本の槍。川で泳ごうとしてジュースで落ち込むシド。カタクリの手配書を水場でこっそり大事に見る。スリットクラスパー概念。お菓子の大人のオモチャ。寝室にはウォーターベット、土台はビスケット、コーティングに飴。…
    telegra.ph

    48スレからの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ48から(〇〇概念誕生はどこか)ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)

    48スレ

    妄想 48歳のカタクリとする48手。ティアキンのシドのビジュアル公開。格ゲーに出るカタシドとダイブン。ゾーラの里の魚の形の食器類を持ち込むシド。ゼルダ1番くじ。チキンタツタ。一族の為になんでもするシド。赤いガブリアスを可愛がるカタシド。身長差があるからシド専用のモチで作った台を用意するカタクリ。食あたりをするシド。ハコハコの実の能力者に〇〇しないと出られない部屋にいれられるカタシド。相性診断。食べられる紐パン。ポケモンを可愛がるカタシド。パンダカタクリ。

    考察 ハチノスにいたミンク、手長首長などの奴隷は万国から持ち込んだのか。シドがオークションで売られた場合どうなるか。

    ダイス 料理の腕前(100で完璧) カタクリ21、シド70。

    SS7個、絵1枚、その他10枚

     

    49スレ

    妄想 カタクリのたくましい腕に抱きしめられるシド。なんでもお菓子の万国に慣れすぎてゾーラの里の夜光石を舐めるシド。ペロスペローにキャンディマンにされるシド。シドのお料理メモ(似顔絵つき)。ベッドサイドに音貝や映像貝やカメコを置こう。金魚鉢睡眠。小悪魔シド。GWアオハルカタシド。…
    telegra.ph

    スレに投下されたイラストやコラのまとめ

    スレに投下されたイラスト+コラ 1スレ目

     2スレ目

     3スレ目

     4スレ目

     5スレ目

     6スレ目

     7スレ目

     8スレ目

     9スレ目

     10スレ目

     11スレ目

     12スレ目

     14スレ目

     15スレ目

     16スレ目

     17スレ目

     18スレ目

     19スレ目

     20スレ目

     21スレ目

     22スレ目

     23スレ目

     24スレ目

     25スレ目

     26スレ目

     27スレ目

     28スレ目

     29スレ目

     30スレ目

     31スレ目

     32スレ目

     33スレ目

     34スレ目

     35スレ目

     36スレ目

     37スレ目

     38スレ目

     39スレ目

     40スレ目

     41スレ目

    カタシド+αイラスト – Telegraph

     42スレ目

     43スレ目

    貝合わせ(性技) – Telegraph


     44スレ目

     45スレ目

    子シドとカタクリ – Telegraph
    telegra.ph
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:08:54
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:09:33

    【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム ネタバレの扱いについて】


    ※発売からしばらく経過したことから発売半年の11月12日を目処にティアキンネタを解禁とすることになりました


    テレグラフでワンクッション注意事項

    テレグラの1行目に画像(イラストやスクショ等)を挿入すると

    その画像がサムネになるのでネタバレ貫通になります。


    テレグラ1行目から5行目ぐらいまで「改行」ではなく

    何かしら文字等(「・」や「※」や「=」等でもOK)を入れないと文字がテレグラリンクの段階で

    表示されてしまいます。ご注意ください。

    telegraにイラストを載せた際の表示サンプル

    ティアキンネタバレ配慮サンプルAこのテレグラはティアキンに向けてのサンプルページ「1行目に画像を挿入するとどうなるか?」のサンプルですtelegra.ph
    ティアキンネタバレ配慮サンプルB!!

    このテレグラはティアキンに向けてのサンプルページ

    「1行目に文字を入れ、2行目に画像を挿入するとどうなるか?」のサンプルです
    telegra.ph
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:09:47

    登録不要匿名長文用外部サービスtelegraph

    長文やワンクッション入れたい文章向け、複数のイラストも貼れる

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:41:27

    スレ立て乙です!
    結婚してもう2ヶ月になるのか、まだまだ新婚さんだか
    今夜はお菓子を島の子供たちに配って回った後に2人でトリックオアトリートかな...

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:16:30

    立ておつ!
    60夜もネタバレ解禁も目前だね
    今夜はどんなコスプレするんだろう…お互いの格好かな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:11:45

    AIカタシドハロウィンやってみた
    ドーナツになるのは止められたけどドーナツのコスプレをすればカタクリが喜ぶとドーナツになるシドがいてもいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:58:49

    >>13

    きゃわいい

    小さな子供のソウルが入ったホーミーズ化して「たべりゅ?」「たべう?」とおめめうるうるで聞いて来て何とも食べずらいカタクリ


    前スレのカタクリと赤いサメといいAIすごい良いね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:41:48

    >>12

    カタクリの格好のシド

    ふわもこマフラーが温かいしそれぞれのヒレの邪魔はしないからヨシッ!


    シドの格好のカタクリ

    裸アクセサリーだけど鍛えてるから見苦しくないし見るのがシドだけだからヨシッ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:14:13

    >>14

    似たようなものは作れるけどまるっきり同じのは作れないのがやっぱりAIなんだなぁとは思う

    赤いサメくらいなら出来るけどシドそのものは特徴ありすぎて逆に作れない


    小さい子のソウルが入ったホーミーズとかでも普通のお菓子とかだったらカタクリは気にせず食べそう

    赤いサメ型ってのがシドの稚魚時代を想像してしまって食べにくいとかあるかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:04:16

    昨日ジャックオーランタンを作るためにたっぷりのカボチャのお菓子と料理が食卓に並んでそうだし
    今日までカッチカチに硬くなる成分が残ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:38:26

    トリック・オア・トリートと言われた時に差し出すお菓子がヨロイカボチャのカボチャケーキで
    それを食べてカチカチになったらイタズラをして更けていくカタシドのハロウィンの夜

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:47:37

    カトウってカボチャだったよなと見たら違う気がしてきた
    カボチャかどうかはおいといてなんなんだろう…能力者?
    ハロウィンのランタンの中に混ざってたら一瞬わからない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:09:41

    カトウ関節が変な方向向いてて、顔も被り物してるから被り物の前が本当に顔の正面なのか良く分からないのが面白いよね
    ハロウィン時期はこっそり頭がカボチャになったてたりしないか...

    これはとても硬度のあるカボチャなのだが頭にどうだろうとハイラル島のカボチャを義兄に勧められて困るカトウと弟を困らせるなとカボチャ毎シドを持って行くカタクリ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:47:14

    カトウ結構若いから顔を隠すカタクリに憧れて被り物してたりしないかな
    そんなカトウはシード大臣で統治してる島はタネガ島
    万国は鹿児島にあったのか…

    シードって何かと調べたら種で、種を混ぜたケーキのシードケーキとかで食べるやつなんだね
    ってことでモリモリほど自由自在じゃない、タネタネの実の能力者とかで種から出来る果物や野菜になれるパラミシアと予想してみる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:36:26

    実の争奪戦マムめちゃくちゃやる気で速攻でかっさらったけど、最初からカイドウに上げるつもりだったのかな
    それともあの後何かあってカイドウが力付けた方が良いなと判断して、ついでに貸し作っとくかと恩売ったのかな
    子供達にも率先して食べさせてるみたいだし、カイドウのことかなり信用してるよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:05:00

    時と場合によっては当時お腹にいたモンドールがウオウオ食べてた可能性もあったのかな
    ゼルダでも龍は神秘な生き物だしカイドウに会ってみたいとねだるシドと色々問題になるから無理だと断るカタクリがいそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:41:20

    1日くらいならハロウィンはまだ終わってない


    万国開催ハロウィンイベント終わりのカタシド

    シド「ただいまー!そして島民への色んな対応お疲れ様だゾ、カタクリ!!」
    カタクリ「あ゛ぁ‥‥疲れた、っーより人が多すぎて殆んど何も食えなかったのが辛い…」
    シド「そう思ってたっぷりカボチャケーキを用意してるゾ!…でもその前にトリック・オア・トリート!」
    カタクリ「ん…?悪ィが何もお菓子持ってねェ、イタズラするか?」
    シド「それも楽しそうだが…キミはちゃあんと美味しそうなのを持ってるじゃないか、キミ自身という名のご馳走を」ニッコリ
    カタクリ「シド…!」
    シド「いただきます、だゾ!」



    シド「やっぱりキミのお餅は美味しいな!オレもお腹空いてたからお腹にガッツリたまるのを食べたかったんだゾ!」モグモグモグ
    カタクリ「……そうか満足してくれたなら何よりだ……カボチャケーキうまし…」モグ…
    シド「ところでカタクリは言ってくれないのか?」
    カタクリ「ん?」
    シド「カボチャケーキを食べきったらオレには差し出せるお菓子は何もないし、トリックもトリートも選び放題だゾ?」ニッコリ
    カタクリ「シド…!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:50:37

    >>24

    お菓子でお腹を満たした後はイタズラで秋の夜は更けていくんだなあ


    トリック&トリートだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:47:06

    >>24

    自分へのイタズラでカタクリが喜ぶと確信してる愛情に関して自信満々のシド好き

    シドも常に自信満々ってわけじゃなく落ち込んだり自信を無くすことはあるけど

    身内を大事にして、されてるからカタクリに対しても疑わないんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:37:07

    >>20

    調べたら思った以上にすごかった

    カトウの関節ホントどうなってるんだ…球体関節人形みたい

    扉絵で一人だけめっちゃ燃えてるしクラッカーみたいに体内にちっちゃいカトウが隠れてて回りは人形だったりするかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:46:18

    107巻買って見た
    カタクリ達の新しい情報はないけどワンピ世界にも奇妙で便利な魚はいっぱいいるとSBSで判明したし
    ゼルダ世界の色んな効果がある魚もいてもおかしくなさそうと思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:48:54

    変な魚すでにいっぱいいる気はしてたけどやっぱり面白い魚おおいんだね
    ゾーラはそういう魚の知識豊富なんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:01:51

    不思議な魚を拾ってきては
    「飼いたいゾ!」「駄目だ」までしょっちゅうやってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:23:20

    「食べたいゾ!」「ちゃんと食用に向いてるか調べてからなら...」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:45:59

    シドに人の心が無かったらカタクリに魚を食べる未来を見てもらって大丈夫そうか確認して貰うって手もある
    毒があるとかで問題があったら苦しむシドの様子を強制的にカタクリは見せられる事になってSAN値が減る

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:25:06

    ルフィが食べた猛毒魚とか結構万国近くだし
    シドも魚を勝手に拾い食いならぬ泳ぎ食いしないようにきつく注意しないと

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:31:55

    カタクリ「知らねェ魚は安全性を確認するまで食うな」
    シド「分かったゾ」
    カタクリ「知らねェ菓子も食うな」
    シド「お菓子もか?何か危険が...?」
    カタクリ「初めて食べた時のお前の顔が見たいからおれと一緒に食べろ」
    シド「!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:23:45

    シド相手の下心有り無し関係なく街の人からも色んなお菓子を貰うんだろうな
    カタクリ相手だと憧れて渡したくても近寄りがたいけどシド相手だとニコニコ受け取ってくれるだろうから

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:44:52

    お菓子だけじゃなく食べ物もそうじゃないのも色んなプレゼントを山ほど貰ってそう
    シドは全部喜んで貰うけど帰ってからのカタクリの検閲で捨てられるのとかもあるんだろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:25:09

    バレンタインの時だっけか
    ダイスでもらったチョコに異物混入率100%になったシドを思い出して笑ってる
    普段からもらうものに入ってないとは限らないし、シドのサイズぴったりの衣装とか下着とかもらって「ありがとう!」と礼を言ってはカタクリに見つかって捨てられてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:33:43

    >>34

    満面のキラキラ輝く笑顔で食べてるんだろうなシド

    そんなシドを見て微笑みながらカタクリも口を隠すことなく美味しく食べて

    そのかけがえのない時間を満喫してそう


    そしてシドもカタクリの初めて食べる顔が見たいとハイラルの色んな食材や料理を出して一緒に食べるんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:28:42

    島を案内しようと巡ってる時にあれこれ買い食いして欲しい
    カタクリはあの超早食いか、ゆっくり食べたい時はお持ち帰りして家で食べよう
    シェフ達ならなんでも作ってくれそうだけど、街の人達が普段食べてるものを食べてみたいと言うシドに万国の生活に馴染もうとしてる気持ちを感じて嬉しくなったり(なぜそれを嬉しいと思うのかが無自覚な友人期)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:35:36

    >>38

    シドがこの果実はこれこれこういう効能があって、と説明しつつそのまま食べられるものは味見させてくれて

    調理が必要なものはいっぱい採ってキャンプ出来そうな場所で調理して振舞ってくれるんだ


    ハイラル島のみかじめ料徴収と言う名のシドの里帰りが許されるのは友人期位の信頼が出来てからかな

    ガンバリだのマックスだのカチコチ(意味深)の説明を受けて、その時は面白いものがあるんだなで済ませていたけど、後からあれらはやっぱりそういう時にも使えるのか...?とぐるぐる考えるカタクリ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:47:22

    >>37

    これだね

    こわぁ...

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:30:21

    >>41

    シドもヤバいけどカタクリもかなりヤバすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:42:19

    コムギ島で食べれる食べ物何か書かれてないかなと見てたら島民の過半数手袋してる事に今さら気付いた
    これってカタクリが手袋してるから憧れて…とかあるかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:33:37

    >>43

    カカオ島はアラビアンな感じだったけど、コムギ島はなんだろう?

    ウエスタン?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:48:14

    左の男の服のせいかアメコミヒーローしか思い付かない
    島民がカタクリリスペクトで手袋してるならシドもお揃いで手袋しなきゃ

    と思ったけどすでにしてる強い

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:35:54

    今日いいおしりの日だったらしい
    カタシドの二人は二人とも素晴らしい引き締まった筋肉質なおしりをしてるし今日は好きなだけ相手のおしりを堪能してもいい日

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:07:34

    シド「今日はお尻の日らしいゾ!」
    カタクリ「尻!?」
    シド「だから...」
    カタクリ「だ、だから?」ドキドキ
    シド「秋桃を食べよう!コンポートから贈られて来たんだゾ!」
    カタクリ「......( ˙-˙ )」スン
    シド「剥くか?丸かじりにするか?」
    カタクリ「...剥いてから丸かじりする」
    シド「そうか!湯煎して綺麗に剥くか」
    カタクリ「いや、湯煎なんてとんでもない」
    シド「ではナイフで剥くか?」
    カタクリ「ナイフなんぞもってのほかだ」
    シド「ん?」
    カタクリ「傷めないように手で剥く」
    シド「カタクリは桃の皮を手で剥けるのか?」
    カタクリ「ああ、いつもそうしている」
    シド「そうだったのか」
    カタクリ「繊細だからな、優しくしないと」
    シド「そうだな、少し力を入れただけですぐ傷んでしまうからな」
    カタクリ「......」
    シド「カタクリ?」
    カタクリ「今すぐ食べたいんだが、いいか?」
    シド「......秋桃の後でならいいゾ」
    カタクリ「!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:25:56

    >>47

    赤くて大きくてみずみずしくて美味しくて食べたら元気マックスになる桃なんだろうな…

    コンポートに美味しくいただきましたって後でお礼を言わなきゃ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:31:31

    >>47

    あー、腰ヒレをぺろんするの皮剥きっぽいなあ

    えっちだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:52:36

    マックスラディッシュって見ようによっては桃に見えなくもないしあの世界マックスピーチがあってもおかしくなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:55:10

    カタクリばかりフカフカを堪能するのはずるいから
    シドもモチモチで力が入ってない筋肉は柔らかいというから柔らかくてモチモチな桃(意味深)を揉ませてもらおう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:32:18

    2人の身長差的に立ってるカタクリの背後を取ると揉みやすそうだな...

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:50:26

    前から抱きついて臀部を揉むという手もある
    でもその場合カタクリのカタクリがちょうど当たってしまうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:03:24

    カタクリの帰宅を出迎えたシド
    カタクリがしゃがみ込む前にシドに抱き着かれて驚いていたら、意味ありげな視線で見上げながらカタクリの革パンにスリスリ頬ずりしつつ桃を揉んで来るPeachday

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:09:42

    カタクリがその気になって捕まえようとしたらその前にするりと離れて
    「玄関で止めて悪かったゾ!さ、部屋にいって存分にくつろいでくれ!……ん?どうかしたか?」と何事もなかったように
    こんな感じの( ≖ᴗ≖​)ニヤニヤした不適な笑みで翻す小悪魔シド好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:48:17

    雰囲気でそうなるもよし、小悪魔的に誘うもよし、直球に言うもよし
    色んなカタシドのメリエンダの合図が見たいよー

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:40:38

    最新話見て人口はそんなに多くないハイラルは天上金制度にも対応出来そうだし加盟国に入れそうと思った
    デスマウンテンの宝石やゾーラやゲルドやリトの特殊な加工技術とかシーカーやゾナウの特殊な技術とか喉から手が出るほど欲しがりそうだ
    まあハイラルの女神信仰の思想が絶対に合わないから無理だろうし何より珍しい種族ばかりだから奴隷にしようと侵略されそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:08:47

    >>43

    コムギ島の家パンやドーナツやビスケットで出来てるのいいな

    多分実際は違うんだろうけど見た目でふわふわ柔らかそうそうだし、島全体がほんのり甘くて焼きたてのいい匂いってのがイメージできる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:47:12

    >>57

    変わったものが多いから交易出来たら強そうだけど、ワンピース世界って場所によっては手長族でも見世物として捕まってる所もあるから見た目から珍しい人種の多いハイラルは外の人達と関わりが生まれるの怖いなあ

    世界政府加盟国の姫のしらほしですらあの扱いだもんな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:31:43

    会話だけのSSや季節ネタは思い付いたその時に出さないと出すタイミングを失ってしまうな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:24:16

    ロックス時代か解散後のマムにシドが珍しい生き物として捕まえられる
    能力者のモンドールがいないから本に入れれず逃げれないようにしてる内に子カタクリがシドに懐く展開好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:46:10

    既に大人シドでもカタクリくらいの子シドでもどっちでも美味しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:25:54

    大人シドが大暴れした挙句にマムにのされて捕まってもいいし、子シドがライネルにやってたみたいに槍構えて抵抗しようとするのをチビ助が一丁前に!とつまみ上げて捕まえるのもいいな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:26:37

    子シドだと上手くやらないと姉さんが鬼になりそうではある

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:37:03

    ロックス前後ならマムもまだ若いし大人シドの場合だとハーフゾーラを狙いに来そう…
    珍しい種族集めになったのは万国が出来てからかな?それより前に拾う感じならまだセーフかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:52:38

    >>64

    拐われた!となったらあのミファーですら古代神獣兵器ルッタに乗り込んで責めてくるだろうなぁ

    カタクリ達と仲良くなって遊びに行ってる認識をシドが持てばワンチャン

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:43:16

    子カタクリ「シドはママとけっこんしておれのちちおやになるのか?」
    シド「ゾ……いやあ、それはないと思うゾ」
    子カタクリ「そうか!よかった!」
    シド(仲良くなったと思うがやっぱりゾーラ族が親は嫌なのか…)
    子カタクリ「シドはおれとけっこんするんだもんな!」
    シド「………んん??」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:57:18

    兄のような存在として接していた筈なのに、グイグイくるカタクリにときめくシド
    シド「まさかオレが姉さんと同じになるとは…」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 23:09:27

    この場合のゾーラ姉弟の恋バナのエピソード8割くらい被ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:28:30

    ミファー「小さな体で真ん丸に見開かれた大きな目が可愛かったの」
    シド「わかるゾ姉さん、大きく開けて真ん丸になりながら食べる口も可愛い」
    ミファー「大きくなって背が伸びてあっという間に抜かされちゃって…」
    シド「わかるゾ!人間はすぐに大きくなるな!」
    ミファー「とっても強くなって、でも昔と変わらなく優しくて…」
    シド「んんッわかるゾ!!!」
    ミファー「凄く頼りになるけど、私より強いのはわかってるけど、私も彼を守りたいの」
    シド「わかるッ!わかるゾ姉さん!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:31:03

    ゼルダ実写化!?それもみやほんが監修するなら間違いないわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:48:03

    可能性は低いだろうけどシドが映画に出て銀幕デビューしたらカタクリとお揃いの映画俳優になれるね
    あと普通にゼルダの亜人達のリアル感がどこまでになるのか見たい
    ゾーラの魚人感がどこまでになるのかとか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:17:00

    >>71

    CGアニメーションでもなく実写化はすごいなあ

    どの作品が映画化なのか、それともマリオみたいに映画ということで新たなストーリーになるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:20:01

    >>70

    似た者姉弟…

    カタクリがシドを越えたのはいつ頃かな、ワンピース世界の人達って青年期越えても大きくぶっとくなるからなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:36:36

    >>73

    売り上げだけならブレワイだけど人気なら時のオカリナとかかなぁ

    でもどっちも一本の映画に納めれるボリュームじゃないからオリジナルかなぁ…マリオも宮本さん監修してるやつだしオリジナルでも納得だし面白かったし楽しみ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:02:38

    カイドウを見る限り15歳であの大きさだしやっぱぐんと伸びる思春期の間にシドの身長抜かれてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:15:05

    膝の上に座ったり膝枕でころころしてた子カタクリが成長して逆に膝の上に乗せられ抱えられ
    体勢の恥ずかしさと(ついこの前まであんなに小さかったのに…!)と感動で見悶えるシド

    膝枕はされるし、する

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:45:18

    今日「ココアの日」とか「いい歯の日」なんだなーと見てたら「いいおっぱいの日」でもあった
    カタシドの2人がいい歯を見せ合いココアを飲みながら互いのいいおっぱいを楽しむ日だな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:50:13

    子カタクリの求愛を「キミが大きくなったら」と躱し続けていたシドが
    「どれくらい大きくなったら応えてくれるのか?」と聞かれて「オレより大きくなったら」と答えて、マムは大きいけれどさすがに越えられることはあるまいと油断していたら10代半ばであっさり越えられて「まだ子供だ!」「約束しただろ!」とイチャイチャ喧嘩する2人

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:07:21

    >>78

    ココアを飲んでほっとした後に今度はミルクを楽しもうかとおっぱいに歯型を残す日ですか

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:11:48

    >>79

    このカタクリは大きくなったからもう大人だと言い張り色々するも子供である事も色々利用する強かさがありそう

    これが上質なショタおにってやつですか…?まぁ48歳と100歳の方でもショタおにではあるか

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:21:56

    >>80

    似たような歯の形状してるから似た形のが二人ともついてるのかな

    ゾーラミルクが出るまで(出ない)頑張るカタクリと

    コナミルクはお菓子の味付けに使ってるからキッチンにあるゾ!と豆知識ついでに頑張るシド

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:34:24

    カタシドの歯は牙で似てるけど全く同じじゃなく違うとこもあるだろうから
    どう違うか確かめる為に指でなぞったり舌でなぞったりしたんだろうな
    鋭い歯で相手を傷つけないように頑張って動かないようにするも撫でられる内に徐々にふにゃふにゃになっていく

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:13:08

    子カタクリがふかふかとシドの胸に顔を埋めるのを普段は気を張っているけど、まだまだ甘えたい盛りの子供なんだな…とシドはカタクリの小さな頭を撫でながら好きにさせている
    のをずっと同じ気持ちで云十年続けているシドと早くから習慣にしといて良かったなと思う大人カタクリ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:07:55

    カタクリ(シドがッ 気付くまで フカるのを止めないッ!)フカフカフカフカ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:18:03

    ダイフク「カタクリには最初から邪な気持ちしかないって気付いてねェのかな」
    オーブン「気付いてたら逃げるだろ…いや、逃げらんねェか」
    ダイフク「ママとカタクリから逃げられるワケねェよな!」
    オーブン「地の果て海の果てまで追っかけるだろうな!」
    ダイブン「「HAHAHAHAHA」」

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:17:10

    企みを隠して甘える子カタクリと気づかず可愛がるシドを呆れた顔で見ていた子ダイフクと子オーブン
    2人の視線に気付き「キミらもオレの膝の上にくるか!?」とにこやかに誘うシドと
    (承知しやがったら……わかってんだろうなァ…?)と弟に向ける顔じゃない顔をする子カタクリ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:10:06

    >>86

    海賊の息子で凶暴な海賊に囲まれ育った子達の論理感がまともな訳ないからね仕方ないね

    それはそれとして三つ子なのに仲間外れは可哀想だとシドに誘われたり逆にカタクリに二人と仲良くしたらと言うのを

    兄の恋路の応援と馬に蹴られたくないから虚無の顔で断るダイブンたちがいそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:33:55

    今YouTubeでやってるワンピアニメWCI編土曜日に入るみたいだし
    スクリーンに投影する電伝虫の側でカタクリの活躍を今か今かと待ってるシドがきっといるし
    本物が横にいるだろとジェラるカタクリもきっといる

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:38:10

    小さい頃からカタクリを知ってると大臣になったり将星になったりした時にシドは目一杯のお祝いと感動しそう
    あんなに小さかったのにこんなに立派になって…的な

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:46:57

    >>89

    ルフィ戦自体は熱く観戦してそうだけど、フランペ介入の自傷と素顔を嘲られるシーンは隣のカタクリの手をギュッと握って辛い顔してそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:11:53

    フランぺの部下に口が笑われるシーンを見て辛い顔するんだろうなシド

    シド「こんなにキミは最高なのに。大人のキミでさえあんなに笑われ戸惑われるなんて…幼かった頃のキミを思うと切なくなるゾ…」
    カタクリ(ブリュレの件以外は特に問題ないんだがな、全員ぶっ飛ばしてきたし)
    カタクリ「おれは何も気にしてない、大丈…」
    シド「当時の幼いキミを抱きしめてちゅーして慰めたいゾ!」
    カタクリ「それは今でも間に合う」ズイッ
    シド「そうか!よかったゾ!」チュッチュッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:28:59

    シド「キミと戦ってる青年はリンクに少し似てる気がするゾ」
    カタクリ「麦わらがお前の友達の英傑剣士に?…そうか?」
    シド「まっすぐな所が似てるような……まー、なんとなくそう思っただけだゾ!あとリンクは姉さんの思い人だな!」
    カタクリ「ああ、ミファーのか」
    シド「そう!つまりこの青年はキミの姉さん、コンポートの思い人になるかもしれないな!ゾッゾッゾッ!」
    カタクリ「……まァお前のとこより年齢差は少ねェが…」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:45:32

    >>92

    口にも頬っぺたにも傷痕にもちゅっちゅしてるんだろうなぁ

    でもこれから後は画面内のカタクリがカッコいいシーンが続くからそっちにも夢中になるシドがいそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:10:51

    今日はポッキー&プリッツの日で有名だけど恋人たちの日でもある
    政略結婚で先に結婚したから逆に夫夫ではなく恋人として過ごしたいと色々改めて恋人っぽいことをするカタシドが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:59:44

    恋人っぽい事ってなんだろう…大体いつも二人がやってそう
    それこそポッキーゲーム(ポッキーの日)も宝石贈り合う(宝石の日)のもネイル塗り合う(ネイルの日)もチーズ食べさせ合う(チーズの日)のも全部普段からイチャイチャやってそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:57:31

    >>96

    2人で改めて膝突合せて「恋人らしいこととは?」って話たりしたら可愛いな

    お外デートはハイラル島でしか出来ないからお家デートしたり

    恋愛マニュアル的なものを2人で熟読してこういうことしてみたい、してみようと計画立てたり



    それはそれとしてガッツリ濃厚なメリエンダはする

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:49:11

    恋人っぽいことで調べたらこんな感じのが出てきた
    大体やってそう
    あと8番ペアルックに見間違えて二人で全裸になるのかと思った

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:04:11

    今クラッカー戦やってるしクラッカー本人とリーバルで見てるのかな

    結局最後は倒されるしクラッカー本人は見たくないけどリーバルはノリノリで見て嫌みをくどくど言うけど
    途中途中で「やるじゃないか」「鍛えぬいた能力、流石だね」「こうなったのは君が悪かった訳じゃない」とポツリと言われて戸惑いつつ照れを隠すように悪態をつくクラッカー

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:13:54

    クラッカーはナミさん(湿気)+ルフィ(暴食)だったのが不運だったよね
    ルフィのみだったらもっと善戦出来た

    お茶とビスケット飲み食べしながらソファでダラダラ観戦してそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:39:44

    シャーロット家の面々仲の良いゼルダ組の人達と一緒に見てるんだろうな
    それぞれ隣に座ったり膝の上に乗せたりで仲良く駄弁りながら好物をついばんで見てそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:51:02

    なんだろうアマンドとウルボザは素肌にシーツだけ身にまとって寄り添ってクスクス笑いながら薄暗い部屋で写し出された映像電伝虫の灯りだけで見てそう感がある

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:01:28

    >>102

    えっち過ぎる…


    ウルボザはおひいさまの母上とはどんな感じだったんだろうなあ

    アマンドも昔話聞いてるんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:39:58

    今日でティアキン発売から半年!ネタバレ解禁!
    とりあえずハイラル島を苦しめる魔物軍勢で構成された海賊を〆るカタクリが見たい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:45:35

    >>103

    嬉しそうにそして懐かしむように二人の話をするウルボザを煙草をふかしながら何も言わずに聞いてそう

    その時しか見せない母性溢れるウルボザの顔をアマンドはジッと見てるんだろうなぁ


    どこ情報かパッと思い出せないけどゼルダ母はウルボザが年下の歳が離れた友達だったはず

    だからなんとなくウルボザの年齢はハンコックくらいかなぁと

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:09:50

    ナミからビブルカードをアマンドが奪うシーンをアマンドウルボザの二人で見て
    ウルボザ「あんな小さくか弱いヴァーイなんだからもっと優しくしてやりなよ」クスクス
    アマンド「ふん、雷を操るのはママとあんただけで十分だよ」
    とかのやり取りやってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:51:24

    あとちょっとでメリエンダだ
    カタシドも寒いからホットティーとシド特製のドーナツを食べながら見てそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:06:40

    前クリアファイルが手に入った店でランチボックス手に入った嬉しい

    ボックスにドーナツ入れてピクニックデートをするカタシドとビスケット入れて万国観光するチューリを引率するクラッカーとリーバルが鉢合わせして
    アワアワするシャーロット兄弟と和やかに挨拶するゼルダ組

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:42:04

    >>108

    ランチボックスいいねえ


    青空の下で水汲んでお湯沸かしてお茶煎れてティータイムしよう

    巣ごととったハチミツたっぷり入れて、フレッシュミルク売ってる場所近かったら買ってミルクティーにしてもいい

    ハイラル島では開放感あるメリエンダ出来るね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:46:05

    >>98

    二人だけの呼び名で「カタちゃん♡」「シーくん♡」とか呼んでイチャつく二人が思い浮かんだ

    他の人には見せられないし聞かせれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:33:29

    月曜日朝からキツイ辛い…
    ネタバレ解禁したしティアキンネタを放り込んだ人種の壁を越えた幼馴染み許嫁カタシドネタを!とか言ってられない…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:53:09

    >>111

    言っていいんだ、妄想は自由なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:32:10

    >>110

    カタクリ「ブリュレ…おれが生活において地に背をつけねェってのはウソだ…」

    ブリュレ「ええ知ってる。鏡から覗いてた」

    カタクリ「…!」ボッ

    ブリュレ「あと時々シド義兄さんと甘いアダ名で呼び合ってるのも知ってる、あとポッキーゲームのようにドーナツを口に咥え合っ…」

    カタクリ「なっちょっブリュレッッ!?!?!!!」

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:16:37

    >>109

    ハイラルでちょっと開けた所や景色のいい高台や草原や水辺とかには

    グリオーク、ヒノックス、ライネルとかが巣食ってるから軽くちょちょいっと退治してからメリエンダの準備をするんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:34:12

    >>112

    ありがとう種族も年齢も超えて許嫁になる二人いいよね…

    同い年の幼馴染許嫁でもいいけどその場合色々大変なのがまたいい

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:48:44

    同い年カタシドだとカタクリ10代の時はシドは稚魚でシドが大人になるころにはカタクリは中年から老人に足を突っ込むことになるもんなあ
    これはもうカタクリが若返るかなんらかでゾーラになるしかない

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:28:54

    コピペ改編

    カタクリ:シドはおれのことを時々「ハニー」と呼ぶ
    ある日ゾーラの里で義父のドレファンに「なあ、ハニー」と呼ばれた

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:50:27

    今日はアンチエイジングの日
    年老いたカタクリがシドと共にもっと生きるためにアンチエイジで若返る日かな
    でもシドなら年老いたカタクリも素敵で最高だゾ!と断言して言う

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 14:37:46

    >>116

    置いていくのも置いてかれるシチュはとても辛いので、何らかの方法でカタシドは一緒に長く生きることにしよう


    子シド子カタクリの絡みは可愛いだろうから色々考えてしまう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:57:40

    そういやティアキンでは未来永劫生き長らえる手段が出てきたし
    シドは賢者だしその道具もあるから、それをすれば二人で永遠にいられるね

    問題は姿形が変わって自我がほとんどなくなり元に戻る手段がないって事だけども

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:20:19

    >>118

    「おれだけ年老いたな…」というカタクリにアンデラのアンディみたいに「皺の数でキミの魅力は変わらない」とキスするシドが思い浮かんだ

    長生きだし裸だしいい男だし自分の体から生み出した水(血)で戦うし似てる

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:08:57

    >>113

    ブリュレ「別に覗いてる訳じゃないのよカタクリお兄ちゃん!」

    カタクリ「それは疑っちゃいねェが…」

    ブリュレ「ただ近くを通り過ぎる時とか、用があって呼びに行く時とか、なぜかそんな場面な時が多いのよね」

    カタクリ「……」

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:10:48

    >>121

    シドもゆっくりだけど年取って行くんだろうし、カタクリが何回かアンチエイジしてお互い元気なジジイになるまで頑張って欲しいね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:12:41

    チビカタクリとチビシドの絡み可愛いだろうなぁ
    おたまシドのいる水面をじっと見ては手でバチャバチャする幼児カタクリ
    長い尾びれを引きずるチビシドを見て引きずらないようちっちゃい体で抱っこするも結局引きずるチビカタクリ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:35:20

    なんらかで不本意に終わりそうになった時にせめて2人で龍にとシドの水の碑石を分け合ったら
    なんらかの奇跡が起きてウオウオのような人獣型と獣型、そして本来の姿のように切り替えれる不思議な紅龍になり長い長い時間を2人で過ごす
    そうなったらハッピーエンドかバッドエンドかビターエンドか悩む

    そしてふと思ったけどこれちょっと前に話題になったちいかわの人魚のやつみたいなネタだったかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:24:37

    幼馴染カタシドならカタクリが能力者になる5歳までは一緒に泳いでそう
    能力者になって泳げなくなって溺れた時二人とも色んなショック受けるんだろうし大泣きしそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:33:41

    >>124

    シドとその後ろをシドのしっぽ持ったカタクリがてってけ遊びに行くのをゾーラの里の皆が微笑ましそうに見てそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:55:25

    子シドの尾びれは体に比べて大きすぎるもんなぁ
    水の中ならともかく陸を歩くときは引き摺るしかなくて傷だらけになるんだろうからカタクリが見かねて持ち始めたのかな
    そして持ってれば側にいられるし傷もつかないしシドは喜ぶしカタクリにとってWin-Winだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:04:30

    カタクリが老けたらアンチエイジをするのは当然として
    シドも老けてヨボヨボになった時にアンチエイジを…と繰り返せばほぼ永久期間的に一緒にいられるな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:20:21

    あー子供カタシド可愛いだろうなぁ
    一人で淋しくなった時にカタクリがいつも持ってくれるからそれを思い出して尾びれを抱き締める子シドとか想像したら可愛い
    子カタクリもお餅でシドの形をした人形作ってそっと抱き締めたり尾びれを持つ練習したりしてたら可愛い

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:18:07

    どうでもいいことだけど
    名前の最後に子ってつけると女の子っぽくなるけど(シド子とか)
    カタクリがつけると粉になるのがちょっと好き

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:25:44

    いつも後ろでしっぽを持ってくれてるから、移動時に顔が見たいとなったらお姫様抱っこになるのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 12:35:46

    お姫様抱っこするチビカタクリの首にちっちゃな手で一生懸命しがみつくチビシドとか可愛いの権化でしかない
    そして「シドもする!」とシドもしたがりそうだし出来なさそうだし、抱っこできたとしても手足が短いからカタクリの足が地面につきそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 19:54:09

    >>133

    「出来たゾ!」とシドの自信満々な声に見てみたらお尻あたりから餅が出ててカタクリの体を支えてるんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:32:56

    >>127

    まるで花嫁さんとベールボーイみたいだと微笑ましく見られてそう

    なお結婚する者同士

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:14:55

    ティアキンにはカタシドで行ってほしいところがいっぱいあるし色んなとこで仲良くメリエンダしてほしい
    個人的上位に入るのがココ
    シドの大きさでこれだしカタクリの大きさでもゆっくりくつろげる広さだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:21:32

    ちなみにここには色んなキノコがあってマックストリュフもあるし体力使うメリエンダもたっぷりバッチリできる
    洞窟だから温度が一定に保てるしメリエンダ終わりには近くの温泉に入りにいくのもまた良い

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:51:39

    >>136

    神秘的でいいなあ、そしてサイズ比較やりやすくなって良かった

    このスレの背丈並べたの見ればカタクリが横にいたらどうかもわかりやすいもんね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:42:46

    >>136

    水晶か氷かわからないけどスゴいキレイな洞窟だなあ

    「キレイだな!」「お前の鱗の方がキレイだ」ってイチャイチャするんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 12:47:16

    カタクリと一緒だとどこでもモチで椅子やベッドや家を作れるしハイラル全土を回る旅行には何も困らなさそう

    モチモチっとカタクリサイズの大きな椅子を一脚作って
    シド「オレの分の椅子は?」
    カタクリ「お前はここ」
    と膝の上に乗せるカタクリ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:53:02

    出した餅ってカタクリに戻る訳じゃないから、ハイラルのあちこちに餅の何かが残されてるんだろうな
    ある時期から魔物や動物達が肥え始めたりして…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:37:20

    赤い月探求おじさんのようにハイラル各地にある白い謎のものを探求するおじさんがいそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:34:26

    カタクリは別にいい人じゃないから魔物があちこちに置かれた美味しい餅を食べて肥えて強くなって人々に迷惑をかけたとしても気にしないんだろうな

    そういう海賊精神なカタクリも好きだし
    シドに「(`・w・)σ 迷惑かけちゃダメだゾ!メッ」と怒られてシド可愛いなとあまり反省しないカタクリも好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:20:35

    ドレファンが若い頃ムズリとあちこち旅したなら
    シドも王となる前の王子の間にカタクリと色々なものを見る旅をしても何もおかしくない

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:15:32

    マムが侵略してからの上下関係じゃなくて友好的な関係持てないかな、と友好ルートを妄想した結果
    グランドラインの中ですら御伽噺に近い存在のハイラル島の情報を掴んだ若マム
    お宝狙ってハイラル島に向かったものの、ハイリアの加護により何らかの自然災害で船が難破
    救助、介抱してくれたのがゾーラ達らウオトリー村の人達で命を助けてくれた義を重んじたマムが感謝と友情の証として徴収目的ではなく他の海賊避けの為の名義貸しとしてナワバリ化
    マムの子供たちとミファーシド姉弟も交流を持ち、シドとカタクリも仲良くなる(交換留学的な感じで行き来する)
    大きくなったカタクリにシドが欲しいシドと結婚したいと願われてもマムはOKは出さずとも嫌な顔はしなそう、ゾーラの血の入った子が欲しいので「ミファーじゃダメなのかい?」とかデリカシー無いことは言う

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 10:23:20

    追加でマムにドレファンやシドを狙われない為のこじつけ
    多分マムは子供の父親は強さや種族で選んでて血の高貴さは問わなそうだなら、ゾーラの子が欲しいってなったら一般ゾーラでも構わないんじゃなかろうか
    体のデカさなら2人が一番だけども…マムの子供たちに普通の身長の子がいるのは多分父親や両祖父母の血だろうから必ずデカイ人を選んで結婚してる訳では無い筈
    マムの子供たちにゾーラハーフがいたら誰か犠牲になった一般ゾーラがいるってことなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 12:37:55

    >>145

    必死に説得しようとしてカタクリが「ならばおれが産む!」と宣言してそれなら…となんとなく一件落着するかもしれない


    >>146

    若マムの豪快さと美人さに惹かれ恋ハリしたゾーラももしかしたらいるかもしれないしね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 13:28:16

    マムと結婚しシドもカタクリと結婚したなら義理親子になるから
    「どうぞ父と呼んでくださいゾラ!」とワクワク顔でねだる一般ゾーラと困るシド

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:44:35

    カタクリ「ママから結婚許してもらった。条件付きだが」
    シド「そうか!厳しいと思っていたが良かったゾ!」
    カタクリ「シド…おれの事好きか」
    シド「勿論大好きだゾ!」
    カタクリ「おれも好きだ愛してる……だがママに結婚するなら子を産めるゾーラにしろと言われてな…」
    シド「ッ……そう、だよな。勢力の拡大、当然の事だゾ…」
    カタクリ「ああ。だから出来るまで頑張ろうな」
    シド「………ゾっ…??」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:28:28

    さすがのシドでも頑張ろうな!とは返せないかな
    多分真顔で1ミリもジョークとは思えないだろうし
    前あった隠された石碑を見付けたら前例があるんだと希望を持てるね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:31:13

    ハイリアの女神のご加護できっとなんとかなるさ!
    手に入れたら良い願いも悪い願いも関係なくなんでも願いが叶うトライフォースがあるし
    ゼルダ姫みたいに女神の泉巡りしてる内に変化したりしそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:12:10

    >>151

    泉に浸かって女神に祈るシドはとても神秘的で美しいんだろうな

    カタクリは浸かれないので陸で見てよう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 11:51:30

    >>150

    これだよね過去スレから引っ張ってきた


    水が満ち干きで現れる洞窟の奥にありそうって書かれてたから

    ティアキンで出来た洞窟の一つにあったりしないかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:01:59

    >>152

    ブレワイのウツシエの記憶で見た泉で祈るゼルダとそれを見守るリンクのような事をやるカタシドいいな

    2人でハイラルもワンピ世界もあちこち旅してくれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:33:40

    ゼルダ姫は知恵の女神ネールの泉で力が目覚める事にかけてたけど
    シドが願うのは理由的に命の女神のフロルとして、フィローネの泉かな
    まあ全部の泉で祈ったり旅するのもまた良き

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:23:01

    広いハイラルを見てまわるに徒歩で全部は時間的な意味で厳しいだろうけど
    馬は2人とも乗れないから無理だし(ゾーラは馬に乗れないしカタクリが乗れる大きさの馬がいない)何かないかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:15:58

    魔物に乗って移動するカタシドとか異様で結構好きかも
    イエロックとかカタクリの大きさだとちょっと動く椅子くらいになりそうだしグリオークなら空飛べるし

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:24:42

    魔物も大人しく乗られないだろうし抵抗されるだろうけど
    されたら覇王色で威圧して止めさせるし見聞色で抵抗される前に威圧しそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:55:14

    >>157

    膝にシド乗せたカタクリが乗せたイワロック足が砕けそう…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:20:15

    カタクリの身長だと体重トンありそうだし重さで必死にヨロヨロ歩いてたら頭上で
    「オレ重くないか?」「全く」とかイチャイチャされたら岩の塊の魔物でもキレそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 13:29:03

    >>152

    当事者の一人だしカタクリも浸かろう!

    まあそんなに深くないし膝下どころかふくらはぎぐらいだろうし大丈夫大丈夫

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:23:26

    シドが祈ってる所にカタクリが入って来てただ黙って隣に並んでるのもいいな
    自身の強さで国を成した海賊団だから何かに信仰するということを理解は出来ないけど、シドが祈ることや信仰自体は悪い気してなかったり

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:39:28

    砂漠ではスナザラシに引いてもらうと聞くもサイズが合わないからモルドラジークに引いてもらうカタクリがいそう
    あとプルアロベリーに2人乗り出来てモチで動くマスターバイクをシーカー技術で作ってもらって草原を風をきって走ってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:27:25

    ゾーラの里周辺の洞窟はどこもびっちょびちょに濡れてるし
    水気多いから水の中に浸かってる程じゃないにしてもカタクリの力がちょっと抜けてそう

    シドのあのミニチャレンジを二人で行って川に入ったり滝に入ったりびちゃびちゃ洞窟でふにゃふにゃになったカタクリと力を合わせてクリアしてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 09:34:06

    今週末土曜日はカタクリ達三つ子の誕生日だし今から張り切ってお祝いの準備を国上げてしてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 13:02:04

    >>162

    女神像に祈りはしないけど祈るシドの横顔をじっと見るし、像自体も丁重に扱いはしないけど乱暴にもしないくらいかな

    ゼルダ世界の宗教は歴史事実に基づいてるけど端から聞いたくらいじゃ信じられなくても仕方ないし

    シドが語る話をまじめに聞いても信仰はしないし嘘をついてるとは思わないけど信じないんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:33:23

    明日は良い夫婦の日!
    誕生日前にゆっくりお祝いを出来る日だね祝日前だしたくさんイチャラブしよう

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 07:31:03

    ベスト兄ーティストみたいなベスト夫婦ティストだとカタシドは何位に入るだろう
    シャーロット家だけじゃない相手の評価が入るから予想が出来ないし平等にならないな…と思ったけどフランペのランキングが元々平等じゃないから同じようなもんか

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:57:48

    ワンピも解放の戦士ニカから宗教絡んできそうだしゼルダの宗教と絡めて考えたいけどゼルダの方あんまり詳しくないから考えれないのが残念…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 17:08:41

    仲良しラブラブのいい夫婦(夫)の日のカタシドもいいけど
    仲良しではあるけどあと一歩踏み出せずウダウダしてるいい夫婦(夫)の日のカタシドも捨てがたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:23:14

    >>169

    間違いあるかもしれないけどめっちゃ簡単にまとめると


    ・創生の三女神(ネール、フロル、ディン)が世界と生物と知識などの全てを作る

    ・三女神がトライフォースという何でも願いが叶う物を作りその管理を女神ハイリアに任せる

    ・めっちゃ悪い奴がトライフォースを狙ってきて戦争になり、人間と亜人達と力を合わせてなんとか封印する

    ・女神ハイリアがトライフォースで倒そうとする、でも女神のままだと使えないから人間に生まれ変わり、一番勇気のある人間と共に倒す(それが初代ゼルダとリンク)

    ・初代ゼルダがハイラル王国を作り、ハイリア王家になる

    ・こうして紆余曲折あり女神ハイリア信仰が広まっていく


    大体こんな感じ

    神と呼ばれる存在がワンピ世界では天竜人、ゼルダ世界ではハイラル王家かな

    チャルロスとゼルダ姫なら絶対ゼルダ姫に仕えたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:21:17

    カタクリ「シド、今日がなんの日かわかるか?」
    シド「ん?えっと11月だから……イイ、何かの日だな?えっと…」
    カタクリ(良いフウフの日だと気付いた瞬間にプレゼントとして花束とスイーツと魚を差しだす、完璧だ)

    シド「ぁっ、わかったゾ!」
    カタクリ「ん」スッ…
    シド「今日はイイにーにの日だな!キミはイイ兄だからな!」
    カタクリ「……ん?」
    シド「つまり……カタクリにーに♡」
    カタクリ「う゛ッッッ!!
    _(´ཀ`*」 ∠)_!!」バタッッ
    シド「なぜ幸せそうに笑いながら倒れたんだカタクリッ!?!!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:44:27

    >>172

    これは良い夫夫…

    カタクリイチコロスペルがここにまたひとつ誕生した

    後で答え合わせしても2重にカタクリの日だなとシドは褒めてくれそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 08:44:22

    しかしいいにーにはいいふーふ生活が出来ないからクラスチェンジしようね…
    年長者としてシドが兄っぽい時もあり、沢山の弟妹を持つカタクリが兄っぽい時もありで非常においしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:03:15

    日付けをまたいで良いにーにの日が終わったからイチャつこうとするカタクリに
    「今日は良い兄さんの日だな!つまり延長戦だ!」と爽やかに笑うシド

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 10:08:54

    ペロスペロー「…つまり2日続けておれの日では!?」
    カタクリ「いつもありがとうペロス兄」
    シド「これからもよろしくペロスペロー義兄さん」
    ダイフク「これからもこの2人のフォローよろしくペロ兄」
    オーブン「みんなの兄なんだ当然だよなペロス兄」

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:07:41

    >>172

    流石カタクリ急に倒れても背中から倒れない理想の兄の鑑

    まあシドなら背をつくカタクリ見慣れてるだろうしその倒れた背中に体重ねて乗ってきそうだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:34:52

    >>176

    シド「あんまり迷惑かけないよう頑張るゾ、ペロスペロー義兄さん!」

    ペロスペロー「…まァ多少なら構わない、私はお前の兄だからな」

    カタクリ「頑張ってくれペロス兄」

    ペロスペロー「お前は一切悪ィと思ってねェな!?反省しろ!!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:12:47

    カタクリはペロス兄とコンポートは唯一弟として振る舞える相手だから何をやっても許してもらえると思ってそう
    シドにも甘えるけど別物だし、甘やかしたい相手でもあるだろうし

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:37:58

    コピペ改編

    カタクリ:シドが酔っぱらってフラフラで用を足そうとしてたから心配でトイレまでついていった
    股間部分をゴソゴソしながら
    「アレェ!?ないゾォ?」
    そんな筈あるか
    よく探せ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:06:53

    >>180

    そんな大事なもの失くしたなんて大変だ、探すの手伝ってあげなければ!

  • 18216923/11/24(金) 10:23:05

    >>171

    詳しくありがとう!信仰心熱いワンピキャラとだったら揉めるかもしれないからカタクリが興味なさそうでよかった

    海賊だから神に祈るとか信じるとかなさそうだけど結婚式に神父いたしどこの神に祈るんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:30:11

    >>180

    普段なかにしまってあるものだから酔ってて取り出せなかったんだろうなあ

    それか出てくるシドのシドとは別に排泄するところは出てこないやつで勘違いしてうっかりしたのかもしれない

    未知なるゾーラだからいくらでも夢を見れる

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:11:16

    酔ったら泣き甘えするシド好きだから
    トイレでカタクリの存在に気付いたら「カタクリ~!オレのが無くなっちゃったんだゾ~!」と泣き甘えて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:02:52

    カタクリは甘えられて嬉しいのは嬉しいけど「無くなるワケねェだろ」と冷静に言いそう
    そしてそれはそれとして探してあげるんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:25:36

    カタクリ48歳の誕生日おめでとう!!!
    今日は美味しい料理とドーナツとケーキを生まれつきの家族と結婚した家族のシドと食べて最高の誕生日を過ごしてくれ!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:01:12

    カタクリダイフクオーブンハッピーバースデイ!
    原作だと誕生日は祝わない?
    うるせえカタシド時空の万国は祝うんだ!のノリでお祝いしたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:19:08

     「カタクリ誕生日おめでとうだゾ!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:12:13

     「カタクリおめでとう!キミが産まれてきてくれてとっても嬉しいゾ!今日はこの上ない最高の日だゾ!」イチャイチャ

     「ありがとう。自分の誕生日に興味はないがお前にこんなに祝われるなら悪くない」イチャイチャ

     「毎年恒例どころか月一で見てる気がするなこの光景」

     「それどころか会うたびに見てるぞこの光景」

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:18:53

    ワンピース側に誕生日祝う習慣が無くてもゼルダ側にはあるかもしれないから
    ゾーラの里から普通に誕生日祝いのマックスバスが山ほど贈られシドがマックスバス尽くしの料理を出すけど
    祝いがよくわからないカタクリにとって今夜頑張って♡というメッセージにしか見えず張り切る日になるかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:03:50

    次スレで60スレだね
    誕生日になんかキリがいい
    そして次スレからティアキンのネタバレ禁止のやつはいらなくなるかな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:07:52

    今日は三人の好物で作ったケーキをお茶会ゲストを招いて食べるマムがいそう
    そしてみんなで食べてるのかな

    まとめて焼き菓子付豆ドーナッツケーキ…これはどうだろう…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:58:19

    AIでカタクリの誕生日を祝う為にドーナツケーキを作るシドを生成してみた
    赤色のサメにしたかったけど何度やってもできなかった残念

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:02:52

    引越し後トラブルあってネット開通出来ずWiFi使えず、容量に怯えていたけれど今日ポケットWiFi来たから無敵!

    カタクリ誕生日おめでとう!
    一番にお祝いしたいからと夜の12時を過ぎるまで起きてると頑張ってたけど早寝早起きの良い子なシドが限界おねむになって「おめでとう」を言えぬまま腕の中で寝落ち
    それを見て、起きないように優しく抱え直して「日付が変わったばかりでなくてもお前が1番に決まっているだろう」と愛おしそうにカタクリが今日という日にはいます!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:15:16

    >>194

    無事に使えるようになってよかった!

    翌朝起きたとき「…すぐに言いたかったんだゾ」とちょっとショボンとしながら言うシドがいそう


    新スレ立ててくる

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:26:07
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:16:04

    >>196

    スレ立て乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:21:56

    >>196

    スレ立て乙です!

    60スレ目&そろそろ2周年めでたい!


    ポケWiFi規制されたよもおおおお!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:04:50

    >>198

    固定Wi-Fiと違ってポケットWi-Fiはスマホ回線と同じだからコロコロ変わって規制されやすいと聞いたことがある

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:07:12

    カタクリとシドの夢は2年経ってもまだまだ覚めそうにない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています