ここだけベアトリーチェによる支配が嫌すぎて

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:49:47

    脱走者が続出し人口が10人くらいになってしまったアリウス自治区

    アリウス分校の存在と生徒会長という記号を失ったら大損も良い所だしゲマトリアの男衆に煽り散らかされるのが目に見えているので、ベアトリーチェは残っている子たちの機嫌を取ったりカムバックキャンペーンを実施したりしている

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:58:50

    戻ってきた生徒には300ばにたすポイント進呈!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:59:27

    人望の無さ一つでそこそこの規模の地区をアビドス並みに荒廃させるとは
    流石ベアおば!傾国の美女だぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:00:22

    ウェルカムバックキャンペーン!今ならチョコレート30食分貰える!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:02:39

    お友だちを紹介すると1000円分のアマゾンギフト券プレゼント!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:02:47

    あの、マダム……そんな風に宣伝の旗を立てても我々以外誰も見ないのでは……
    い、いえ、何でもありません……どうせ暇ですから手伝いますね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:03:30

    >>6

    逆に仲良しサークルになるアリウス分校

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:04:26

    >>4

    >>5

    「うわああああん!!こうなったらちょっと脱走して戻ってきてカムバックキャンペーンを受け取るしかありません!!」

    「おい待て、さすがにそんなのが認められるわけ無いだろう……」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:05:37

    脱走先にはアビドスとかも含まれるが懲罰もないし美味しいご飯が食べられてアリウスよりは1000倍マシなので人が戻ることはない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:09:09

    アビドス棚ぼたw

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:09:22

    >>8

    10人のうちの4人お前らかよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:10:36

    残りの10人は「なんか私達まで居なくなったら可哀想だから……」くらいのメンタルでベアおばに付き合ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:11:13

    残った生徒たちを指揮して連れ戻しに行かせたり誰かを攫ってこさせるって手もあるが
    過去にそれでミイラ取りがミイラになるタイプの脱走が続出したのでちょっとやる気が起きないベアトリーチェ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:14:42

    「アビドスはあっついし砂多いし日差しキツイし食料品売り場も遠いし稼いだ金の何割かは対策委員会に預けるけど、あんな穴蔵で大人の言うこと聞きながら虚しい苦しいって唱えて訓練して配給もらう生活よりはずっとマシだよ」
    「山ほどの借金? 死ぬまで終わらない虚無よりずっとマシだって! おじさん替え玉おかわり!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:21:57

    仮にばにたす教育をやめてちゃんとした生活基盤を整えたとしてもそれが地上に伝わる事はないし
    よしんば伝わったとしてもわざわざ複雑なカタコンベを通って地底まで戻ってこないので…覆水は盆に返らないんですよマダム…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:24:24

    >>13

    トリニティのお嬢様とか攫いに襲撃するけどあまりの生活水準の違いに呆然としてたら何かを察した優しいトリモブに「さあ、召し上がれ。……紅茶よ?知らないの?ほら、美味しいわよ?」「こんなに汚れて……お風呂に入りましょう?温かいわよ」「そんなに今の暮らしが辛いなら、私と暮らせばいいじゃない」ってめちゃくちゃ絆されて帰ってこないアリウス生

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:24:39

    いじけて引きこもってるマダムを介護する集団と成り果てたアリウススクワッド

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:26:15

    残ってる生徒が転校(?)をちらつかせたらベアおばが「そ、それだけは…もう1度考え直してください…」とか言っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:27:02

    死にかけのソシャゲみたいなことしてる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:27:14

    ニヤニヤしながら煽りにくる黒服
    煽り返す元気もなくてしおしおするベアトリーチェ
    流石にかわいそうになって励まし出す生徒たち

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:28:03

    ほのぼのキヴォトス時空の際に採用したい設定だな・・・悪さのしようがない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:28:44

    本当に気の毒な大人の姿を見てしまった時、性根の優しい子供たちはついつい付き添ってしまうものなのだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:31:19

    「あの、マダム……こんなとこに看板立てても誰も見に来ません」
    「ウェブ広告出す?予算あるんですか?というかウザがられるだけでは?」
    「あとキャンペーンの内容が普通にショボいです」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:36:29

    慰めながらも自分の思いつく範囲でアイデアを出して応援してくれるサオリ
    苦しいときとにかく甘やかしてくれるアツコ
    口調は厳しいながら飽きずにダメ出ししてくれるミサキ
    無気力な時も一緒にだらけてくれるヒヨリ

    うぬら四人か…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:40:44

    >>24

    大体の計画が頓挫してるからアズサもまだアリウスにいるかもしれない

    決して諦めず抗い続けるべきだと背中を押してくれるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:43:30

    やってきたミカが茫然とするだろこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:49:10

    アビドス廃校対策委員会が人手を得た一方で発足するアリウス廃校対策委員会
    詰み度数で言えばどっちが上かな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:04:20

    ユスティナ信徒を複製しアリウス生として引き入れることを目的にエデン条約襲撃を企てるベアトリーチェたち
    しかし突きつけられるのは先生でも匙を投げそうなレベルの圧倒的戦力不足……!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:48:53

    吸収合併待ったなし

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:27:12

    アズサはどういう反応すればいいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:38:52

    >>30

    たとえ廃校寸前だとしても、それが今日最善を尽くさない理由にはならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています