…純粋でも無ければ子供でも無い

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:42:39

    言う程純粋じゃないか?🤔
    作中1色んな色に染まるってるじゃん😠

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:43:11

    あんまりいったるなよ
    そういう時期や

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:43:58

    自己分析できなさそうだよな、サスケ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:44:06

    この眼は闇がよく見える…😈

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:44:21

    小学生が「僕もう子供じゃないもん!!!」っていうのと同じだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:44:57

    あんまり言いすぎるとレボリューションするぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:45:56

    同期で一番純粋な子供なのサスケだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:45:58

    この時期の子供にはそういうこともある

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:45:59

    その時期は自分は子供だったと認めてイタチに導かれた幼年期から脱却しようと決意した時期だからな、決意表明みたいなもんや

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:46:11

    純粋でも無ければ子供でも無い・・・(万華鏡ビキビキ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:46:37

    この後の二代目との会話であんたはうちは嫌いじゃなかったか?と言ってて笑った、好き嫌いの話なんてしてないだろ女子かよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:47:19

    実際そんなこと言ってるうちは子どもだぞって描写だろう
    ……でも、どうだろ岸影だしなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:47:59

    サスケは筋斗雲乗れそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:48:09

    こういうスレ立てはやめんか!扉間!相手にしてるのは純粋なうちはの子供ぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:48:44

    >>4

    やめろォ!俺に殺されたいのか!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:49:15

    ここで万華鏡見せつけるのなんかかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:49:41

    サスケは純粋だし子供だし割と馬鹿で単純で直情的なんだ
    そこが可愛いんだ
    話は逸れるけど香燐のことは責任を取るべきだと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:51:16

    まぁサスケだし…
    何というか個人的に目上の人に敬語使って無かったのが…あとイキってたのがねぇ…なんでお前偉そうにしてるんだ…って読んでて思った

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:51:59

    >>18子供やからしゃーない

    お前もそういう時期あったろ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:52:08

    >>11

    そもそも扉間のうちは政策(嫌われやすい警務部にして里の隅に追いやった)からうちは嫌いってなってただけでなんでそういう政策したかって話なんだから別に文脈的におかしくないでしょ、というか散々「悪に憑かれた一族」だのなんだの言われたら普通にそう思っても仕方ないわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:53:07

    しかしねぇ…年齢的にそういう時期になっててもおかしくないのだから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:54:20

    >>18

    敬語使ってないのは最初からだし今更だろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:56:48

    ニーサン「サスケは純粋で何色にも染まる」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:57:28

    >>20

    でも卑劣様もその後そういう話をしているのではないって言ってたよ、まあその辺は2人の考えの違いか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:58:14

    >>24

    「.そういうわけではない」じゃなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:58:36

    カブト「彼は純粋じゃないよ繊細だよ」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:00:08

    サスケェは父さんにおはようございますって言った以外敬語使ったことないぞ多分

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:01:42

    パパスケになっても割と純粋なところあると思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:04:57

    良くも悪くも思春期の頃に悪い大人に唆され続けた子供だから可哀想だよ
    ナルトみたいな友達いてよかったな本当に

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:05:48

    むしろナルトが大人になりすぎ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:06:13

    そう言えばあの時のサスケは15.6くらいだったな年頃か

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:24:20

    ここアニメだと保護者丸に庇われたあとくっそドヤ顔(に見える)顔してるの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:28:54

    ここで割と険悪だったサスケと卑劣様が
    天泣のシーンだとマダラからサスケを庇うために頑張ったりサスケを何とか助けるために禁術まで使おうとしていて
    読者からの好感度上げてくるのほんと卑劣

    ところでその「ワシの禁術で魂だけでも」ってどういうことなんです…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:31:24

    >>32

    蛇の威を借るサスケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:31:34

    >>24

    扉間はあくまで「必要だからやったのであってそこに好き嫌いは関係無い」だけど

    サスケは「嫌いだからそういうことをするんだ」だからな

    リアルでもネットでもよくあるすれ違い

    大抵サスケ側は何を言ってももう聞いてくれないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:32:02

    つまり汚いおっさんってこと?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:33:48

    >>34

    虎じゃなくて蛇よ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:35:01

    >>37

    俺も同じこと思ったけどちゃんと蛇って書いてあるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:45:30

    どちらかと言えば純粋な子供寄りなんだけど
    ここは万華鏡見せてそう言わないと優しい言い方されて知りたい事教えてもらえないかもしれないからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:52:25

    でもアニメBORUTOでカカシ先生がイチャイチャパラダイスを元にサスケとサラダとの親子関係を改善しようとからかう回見ると、サスケって根がかなり素直だよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています