ギガントマキアとかいう登場作品を間違えてるヴィラン

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:34:14

    巨大化で約25メートルになれる
    100km/mで移動できる
    三日三晩ぶっ通し動ける
    休養も3時間で済む
    荼毘 マウントレディの攻撃を無傷

    何だお前は!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:35:51

    改めて見るとワンピースに出てきても大丈夫そうなステータスしてんな…。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:36:15

    荼毘ノーダメってことはエンデヴァーの炎も効かねえのかやべえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:37:35

    オールフォーワンが出た時点でこれ以上敵連合の戦力は増えないと思ってたから、とんでもない隠し玉が出てきてビックリしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:39:09

    でけぇヴィランはいるけど
    時速100キロで動けて3日間全力で動けて3時間の睡眠で済むとかふざけてんのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:40:01

    こいつあのあとどうなったんだろうな?
    捕縛しておく場所も施設もないし殺したんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:42:09

    >>6

    こいつ殺すにはミサイルとか使わないといけないけどそれやると人権がーとか言われるし、第一そんな余裕も今はないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:43:41

    ワンピースに行ってもなかなか脅威だと思う。
    大看板並みあるか分からんけど飛び六よりは絶対強い。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:43:46

    >>7

    こいつは今殺しておかないとまずくない?

    今度は地面潜れるフルパワーマキアになるんだぞ

    ぜってぇ勝てねぇ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:44:05

    こいつAFOより強くねーか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:44:16

    >>7

    事態が過酷だから忘れがちだけど、ヴィランはいくら悪党と言っても基本殺すのNGだからね

    ホークスもギリギリまでトゥワイス殺すのためらってたし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:44:31

    >>1

    地面潜れる土竜の能力もあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:46:55

    >>11

    でも改造されて人間じゃない化け物みたいなもんだし殺しても文句言われないでしょ多分

    こいつの被害にあった一般人クソ多いしむしろ殺せっていわれてるんじゃない??

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:47:15

    ・ヴィラン連合(スケプティックもいるけど)を
    背中に乗せている
    ・徐々に麻薬が効いている

    からまだ全力で暴れてないという恐ろしさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:52:19

    死柄木が復活した時はまだ何とかなると思ってたけどこいつが動いた瞬間に あ、もう無理だ ってなったわ

    マジでオールマイトじゃないと戦えないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:54:08

    >>12

    新潟県の山奥から愛知県まで正確にかぎ分ける嗅覚もあったわ…なんやこのチート!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:54:28

    >>15

    こいつ捕縛したジーニストぱねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:30:34

    こいつを元に脳無が生まれた訳だし、アーキタイプな訳だからそりゃ強い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:32:38

    一応薬は効くし薬漬けにして二度と起きないように封印するのが1番良さげな対処法かな…

    殺すよりも非人道的な気がするのは多分気のせい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています