くくく、沖野くん、君の乳首にローターを固定させてもらった完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:17:12

    旧年中は下記のスレをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

    最後駆け足になってしまったので、余計ではとも思いましたが皆さんの感想が聞きたくスレを立てさせていただいた所存です。

    何か一言でも感想をいただけると幸いです。

    最後になりましたが本年もよろしくお願いいたします。


    くくく、沖野くん、君の乳首にローターを固定させてもらった|あにまん掲示板そしてその起動スイッチをスピカメンバーに配らせてもらったよもちろんどういうものか説明してな「な、なんだと!?ならこんなもの全くの無意味じゃねえか」それはどうかな?秒数ゾロ目が出たら振動するぞbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:17:54

    とりあえずスズカさん掛かりすぎで笑った

  • 3122/01/01(土) 00:22:32

    とりあえず私の感想を述べさせてもらいますと、適当にスレ立てたけど盛り上げ方がわからず若干放置気味だったところに
    ゾロ目の番号誰が持ってるか決めたら?という天啓をくださった方に感謝を伝えたいです。
    スズカさんの番号への偏りという奇跡も相まって創作意欲が刺激されて
    文章投下などしてしまったおかげで完走できたのではないかと思っております。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:46:02

    とりあえず10まで保守させていただこう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:46:22

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:46:37

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:46:49

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:46:59

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:47:06

    守る!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:47:07

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:58:15

    結果を目の当たりにしたスピカの面々の反応が気になる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:05:58

    五十歩百歩な連中も多いし、うん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:10:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:10:47

    最終的には
    スペちゃん:3回
    ゴルシ:9回
    テイオー:4回

    スズカさん:39回

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:11:13

    でもご褒美だったと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:14:07

    なんだこの年越し?って言いながら

    >>1が書いてるので腹筋が壊れるほど笑ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:14:55

    >>14

    スズカさんが別格すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:18:07

    合計:55回
    00スズカ→3
    11スペ→3
    22ゴルシ→9
    33スズカ→28
    44テイオー→4
    55スズカ→8
    ※スズカ39回
    ※スズカ以外で16回

    スズカのスイッチが3だけでも半分こしてるのほん草

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:26:45

    イメ損っちゃイメ損なんだけど
    20までならセーフだったせいで他メンバーがそれっぽいのと
    スズカさんが圧倒的すぎて色々霞んでたのと
    セリフのエミュがすごいそれっぽかったせいで腹抱えて笑ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:59:39

    200できっちり終わったうえで
    スレ主含めてみんな困惑してる感がすごくて笑ってしまった

  • 21122/01/01(土) 02:05:26

    >>11

    書く気力が湧けばエピローグとして解放された沖野トレーナーのその後をちょっと書いてみたくはありますね

    >>18

    節目も全部スズカさんが取ってたのが印象的でした

    30個目、40個目とかスペちゃんやゴルシが取ってたら

    そのキャラで書くつもりだったんですけどものの見事に全部スズカさんでしたから

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:23:08

    実は「スペちゃんは1回しか押して無くて偉いなぁ」のときとか狙ってスペちゃんの11出そうとしたんだけど出なかったり
    テイオーとかゴルシも狙ったんだけど出なかったりしたんだけど
    何も考えてないで書き込んだらスズカさんがひたすら押してた……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:31:43

    >>14

    途中まで楽しそうに押してたゴルシだけど、スズカさんの勢いにドン引きしてスイッチ手放してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:22:14

    昔のアホなバラエティ番組のノリだったのにおかしな空気に…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:23:53

    沖野Tの乳首こねくり回してる中で年越し迎えたスレ主がいると聞いて

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:09:06

    正直後日談は気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:32:58

    スズカさんが断罪されるのか、乳首をいじりにハマってしまった沖Tか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:37:52

    回数はあくまでクククの人の提示したものだから
    沖トレは回数が嘘か誇張されたものだと言いはるしこれで話は終わりだと打ち切るんだけど
    周囲は変な空気を感じるし沖トレ自身もふとした瞬間にあのときのことを思い出しちゃうし
    スズカも罪悪感を感じながらも沖トレの様子を以前より湿度高めで見たりしてるんだよね(てきとう)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:49:28

    >>27

    断罪されるけど、後日スズカさんに乳首をいじりを懇願する沖Tという可能性もある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:18:48

    予想以上にスズカさんが掛かっていて笑ってました

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:53:20

    最後の方の勢いでやっぱ笑ってしまうわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:47:38

    結末を闇に葬りたい気もするけど
    いけないことだけど……その後が見たい(小声)

  • 33122/01/03(月) 20:11:55

    結構続きを望んで下さる方もいらっしゃるんですね
    ちょっと前スレを見返しながら考えてみます

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:36:19

    お、期待

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 04:43:38

    まじで面白かったのと33の運命を握ってしまったスズカさんと1の文章全部好きだったので続きあるなら嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:47:55

    そのうち携帯のバイブ音でもピクッって反応しちゃうようになるんだよね……。
    他のスピカの皆はそれに気を使ってスマホはバイブ無しにするんだけどスズカだけは天然を装ってバイブモードのままにするんだよね……。
    助手席で運転中のトレーナーを横目にあえてバイブ音を鳴らせたりするんだよね………。
    流石に沖トレもスズカの行動の諸々に気づいて注意してスズカは本格的に罪悪感で駄目になるんだよね…………。
    練習に来れなくなったスズカをスペちゃんが励ますけど全然立ち直れないんだよね……………。
    沖トレが思春期特有のアレだって俺は気にしてないって説得するけどそれでもスズカは自罰し続けるんだよね………………。



    円満に元通りになる解決方法がわからねぇ!!これもう沖トレが自分の乳首を捧げるしかないのでは!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:22:05

    続編期待して保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:51:45

    スズカがスイッチを押す回数でも先頭を譲ってなくて草生える

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:34:58

    あんま見ないタイプの勢いだった

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:41:00

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:47:34

    そっと待つ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:58:25

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:16:15

    ごめん前スレをバクシンオーの歌聴きながら眺めてたらコーヒー吹き出しそうになった

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:06:22

    スレ主が困惑しながら年越ししてたけど
    俺も年明け最初に見に来たスレがこれだったし年明け最初の楽しみだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:43:14

    ほしゆ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:14:06

    捕手

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:38:02

    干しゅ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:12:58

    あくしゅ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:40:10

    ねんのためのほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:51:36

    保守…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:22:13

    1待ってるぞ1……けど、無理だったら無理でいいからね
    無理せずにね。もう十分以上に楽しませてもらったし

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:22:35

    ほしゅしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:14:49

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:46:01

    イイ男が儚げな女の子にいいようにされるシチュはいつ見ても良いな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:05:28

    ほっしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:57:54

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:50:46

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:51:04

    喪主

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:40:16

    ほしYOU

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:22:10

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:24:30

    ほしゅち

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:32:48

    思いつきが地獄を生んで申し訳ないけど笑ってしまった

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:33:50

    お前の仕業だたのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:41:27

    スイッチ割り振りと公表しようって言った人は誇っていいと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:57:32

    色々合ったせいで謎の一体感があったよ
    うん

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:01:11

    ほしーゆ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:25:28

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:00:15

    干ゅ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:48:35

    ほしゅー

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:34:59

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:44:51

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:05:03

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:59:34

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:48:41

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:27:33

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:13:31

    ほし

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:01:18

    ほほほ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:59

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています