モルモット♀「タキオン最高!愛してる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:39:06

    抱いて!」←愛してはいるが欠片もそんな事は思っていないしなんならそこら辺の枝でやる方が効率が良いと思っている異常者だが常人を演じる為に変人めいた言動をしている

    タキオン「君は良くそんな事を恥ずかしげも無く言えるものだねえ」←まったくわかってない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:40:05

    すこ
    タキオンが本気で抱こうとしたら「あっ、そういうのはいいかな…」「えーーー!!?」ってなるのが見える見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:41:19

    >>2

    実験の為だよとタキオンが言い訳すると大人しく抱かれると思いますわたし!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:46:02

    「………………モルモット君」

    (押し倒されるモルモット♀)
    (なんかいい雰囲気)


    「(正直タキオンの事は愛してるけどまさか彼女もそういう意味で好きとは……あんましたくないけどタキオンが望むならなんでもしようと思ってるし、別に元々他にそういう事する人がいるわけでもなし……)………あぁ、良いよタキオン」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:03:40

    これ好き
    イカレモルモット♀は健康に良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:04:38

    すげーマグロだけどそこそこ演技が上手かったりするのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:05:23

    タキモルのイカれてる方好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:47:27

    >>7

    目が狂ってる方いいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています